◆−魔族1不幸な者はだれ?−スティック (2004/5/22 16:21:37) No.30058
 ┗Re:魔族1不幸な者はだれ?−神高 紅 (2004/5/23 18:14:45) No.30067
  ┗Re:べりー、さんきゅ〜♪−スティック (2004/5/24 15:02:17) No.30074


トップに戻る
30058魔族1不幸な者はだれ?スティック URL2004/5/22 16:21:37




 前書き

 あぁ〜肩こった・・・と、お久しぶり?です。

ニセス:オリジナルが肩こると私もこるんですよね・・・

ニセック:僕も

 ・・・なぜ!?

姉弟:さぁ?

 ・・・いや、確かにニセスは私のコピーで、ニセックはニセスのシャドウ的存在
 でも、疲れとかも共有・・・ってことはない・・はず!
 は!? まさか・・・

L様:あら、なにかよう?

 ・・・・・・呼んでませんが?

L様:呼ぼうとしたでしょ?

 ・・・・・・・・。

ニセス:・・・始めます。

ニセック:あ、L様がスコップふりあげた・・・


*************************************




「はぁぁ・・・」

「どうした、ゼロス?」

 ためいきをつくゼロスに、上司のゼラスは問い掛ける。

「いいぇ、最近アメリアさんが・・・あぁ、なんで毎回僕にやっかごとが・・」

「・・・お前がよく働くからだろ・・・」

「そうですけど・・・獣王様も、リナさん達と行動してみてくださいよ」

 ゼラスは、少し間を開け

「いや」

「・・・・・・・・・さようですか、」

「魔王様に続いて、お前が一番不幸じゃないのか?」

「・・・うれしくないんですけど・・・」

 たしかに、魔王様に比べれば・・・

 などと思っているゼロス。
 それはそうだ・・なぜなら、毎回のごとくL様に遊びと称していたぶっているのだ
 そして、雑用も全て部下Sにまわっている。
 今、氷付けにされているのにも関らず・・・・

「でも、不幸といったら、シェーラさんも不幸でしたよね」

「あぁ、覇王の馬鹿のところの部下か」

「・・・・・・。」

 とんでもないことをさらりというゼラス
 さすがというか、なんというか・・・

「えぇ、覇王様には安置なネーミングをつけられて、リナさんにからかわれるわ
 一生懸命やってるはずが、三流役者になるわ、覇王様に酷いことを言われるわで」

「・・・・・で、今の時間率はいつだ?」

「・・・長編終了後らしいです。・・・で、僕はなんでまた苦労してるんでしょう?」

 首をかしげるゼロス
 ・・・そりゃぁ、ゼロスだからね・・・

「ナレさんひどいですぅ〜」

「・・・ナレにもからかわれてるのか、お前は・・・」

 以外に不幸な状況になっているゼロスに少し同情する。

「でも、やっぱり魔王様より不幸な魔族はいないでしょうね」

 はぁぁぁ

 2人してため息をつく

「・・っていうか、お前が不幸になりだしたのは、リナ=インバースと関ってからだな」

「・・・・・・・・・そうですね」

「・・・あの娘は疫病神か?」

 これをリナが聞いたら、問答無用でドラスレ、気分によってはギガスレが飛ぶだろう
 
「・・・リナさんが魔族なら、彼女も結構不幸になりそうですね」

「いや、むしろ、その周囲にいるものが不幸になるぞ」

 もっともなことを言うゼラス、ゼロスはありそうで恐いと思った

「・・・・なんか、魔族全体が不幸なんじゃないんでしょうか?」

「それは言うな」

 と、そんなこんなでゼラスとゼロスは話を進めて行く
 



「くす、聞いた? あの2人のいう事ももっともね♪」

「L様ぁぁ・・・もとはといえば、L様がぁ」

「・・・私が何? 部下S」

「はっ!」

 しまった! と、口を紡ぐがもう遅い
 L様は、愛用の大鎌を取り出して

「あなたが、無能だから不幸になるんでしょう?」

「・・・それは私のことですかぁぁ!!」

「あたりまえだぁぁ!!」

 

 ぎゃあああぁぁぁぁっぁ!!!



 そして、今日も部下Sの悲鳴が響く・・・

 どこで? と、いう質問は無しでお願いします。



「うーん、やっぱり、魔王様が不幸だと・・・」

「はぁ、私達も頑張らなければいけないな・・・」

 海王は、色々問題あり
 覇王は療養中
 冥王はとっくに滅びている
 魔竜王も、滅びている

 よて、一番まともな獣王一派が苦労するだろう。

 ・・・・・・なんか、論題がずれまくってる・・・。まぁいいか


**************************************


 後書き


ニセス:・・・分りやすい話ですね

ニセック:人間では、リナさんよりも、腐れ縁で巻き込まれまくっているガウリィさんの方が不幸ですよね

ニセス:魔族では、やっぱり部下S、次がゼロス・・異世界使うなら、部下Dもそこそこ・・?

ニセック:で、L様とスティック姉さんはどうしたんでしょうか・・?

ニセス:知らぬが花って・・いうでしょ?

ニセック:・・・・?



 にぎゃぁ!! なんだって私がぁぁ!! 何もしてないのにぃぃ

 面白いからv 後、作者をいじめるのが、お約束でしょ?

 だれとのぉ!!

 ごちゃごちゃいわない!!!

 ぎゃあぁぁ!!!



ニセック:あぁ、分りました。

ニセス:ナレさんはどこ・・・

ナレ:はいはい、じゃ、また今度♪

ニセス:台詞とられた!     ニセック:酷いですよぉ! ナレさん・・・くすん


トップに戻る
30067Re:魔族1不幸な者はだれ?神高 紅 2004/5/23 18:14:45
記事番号30058へのコメント

はろー神高です。
コ(コウだ)
こ(こうです・・)
コ(しっかし最近サボりすぎじゃねえか?)
いやテストがあったんでそこらへんは考慮してください。
こ(どっちにしろ・・書いてなかったと思いますけど・・)
そんな気もしないでもない!
コ(偉そうに言うな!!ったくじゃあとっととレス行くぞ)
>「そうですけど・・・獣王様も、リナさん達と行動してみてくださいよ」
>
> ゼラスは、少し間を開け
>
>「いや」
僕も嫌です!
コ(俺はちょっと興味あるな。面白そうだし)
命知らずな・・・
>「魔王様に続いて、お前が一番不幸じゃないのか?」
>
>「・・・うれしくないんですけど・・・」
>
> たしかに、魔王様に比べれば・・・
>
> などと思っているゼロス。
> それはそうだ・・なぜなら、毎回のごとくL様に遊びと称していたぶっているのだ
> そして、雑用も全て部下Sにまわっている。
> 今、氷付けにされているのにも関らず・・・・
こ(パシリですか・・?)
コ(いや丁稚奉公だな)
たいして違いないんすけど・・・
>「でも、不幸といったら、シェーラさんも不幸でしたよね」
>
>「あぁ、覇王の馬鹿のところの部下か」
>
>「・・・・・・。」
>
> とんでもないことをさらりというゼラス
> さすがというか、なんというか・・・
>
>「えぇ、覇王様には安置なネーミングをつけられて、リナさんにからかわれるわ
> 一生懸命やってるはずが、三流役者になるわ、覇王様に酷いことを言われるわで」
こ(確かにシェーラさんも・・かなり不幸ですね・・)
コ(名前の安直さは共感するものがあるが)
こっち見んな。
>ニセス:・・・分りやすい話ですね
>
>ニセック:人間では、リナさんよりも、腐れ縁で巻き込まれまくっているガウリィさんの方が不幸ですよね
>
>ニセス:魔族では、やっぱり部下S、次がゼロス・・異世界使うなら、部下Dもそこそこ・・?
コ(俺は紅に生み出された時点で結構不幸だ)
んな!?しつれーな!
コ(それだけじゃねえ!!いつもいつもくだんねえボケに突っ込んだり女装させられたり・・・)
こ(泣かなくても・・)
>ニセック:あぁ、分りました。
>
>ニセス:ナレさんはどこ・・・
>
>ナレ:はいはい、じゃ、また今度♪
>
>ニセス:台詞とられた!     ニセック:酷いですよぉ! ナレさん・・・くすん
ではではいまだ愚痴っているコウは置いときまして。
こ(さよなら・・)
また珍道中も見てください。ではさよーなら。

トップに戻る
30074Re:べりー、さんきゅ〜♪スティック URL2004/5/24 15:02:17
記事番号30067へのコメント


L様:で、何故、平仮名なの?「べりー、さんきゅ〜♪」って

スティ:・・・。ふ、つづりをど忘れして、かけなかったんですよ!

L様:いばるな!! しかも、普通「さんきゅーべりーまっち」でしょ!

スティ:いいじゃないですか、そんな細かいことは・・・

L様:・・・・・細かいのか・・・?

ニセス:英語苦手です・・・

ニセック:僕も・・・

スティ:・・・そんなじと目でこっちを見ないで下さい・・・。
    えぇ、そうですよー! 私が英語苦手だから・・・英語苦手で何がわるんじゃ  
    だいたい、別の国の言葉なんて・・・ぶつぶつ

ナレ:・・・なんか、すみっこでブツブツ言っている人は無視しておいて

L様:レス返しと、いきましょうか


>はろー神高です。
>コ(コウだ)
>こ(こうです・・)

ニセス:こんにちわ

ニセック:・・・こんにちわ・・・(照

>コ(しっかし最近サボりすぎじゃねえか?)
>いやテストがあったんでそこらへんは考慮してください。
>こ(どっちにしろ・・書いてなかったと思いますけど・・)

L様:あら、スティックも全然書いてないわよ

ナレ:ついでに、テスト期間中だっていうのに、・・・・

スティ:息抜きです!! 勉強は真面目にやってます!!

>僕も嫌です!
>コ(俺はちょっと興味あるな。面白そうだし)
>命知らずな・・・

L様:・・・一緒に、リナと旅させてあげましょうか?

スティ:女装で?

ナレ:いいですね! それ

ニセック:・・・コウさんが可哀想ですよぉ〜


>こ(確かにシェーラさんも・・かなり不幸ですね・・)
>コ(名前の安直さは共感するものがあるが)
>こっち見んな。

ニセス:本当に、安置ネームには共感するものがありますよね・・・

スティ:・・・睨まないで・・・(泣

ニセック:僕はべつに・・・・

スティ:とかいいつつ、その恨むような目はいったい・・・

>コ(俺は紅に生み出された時点で結構不幸だ)
>んな!?しつれーな!
>コ(それだけじゃねえ!!いつもいつもくだんねえボケに突っ込んだり女装させられたり・・・)
>こ(泣かなくても・・)

ニセス:私も、オリジナルに作り出されて不幸満喫中

ナレ:・・・ニセックも女装してみます?

ニセック:遠慮しますぅ・・・

ナレ:泣かないで下さいよ、冗談ですから・・・ね?

ニセス:・・・・・。

>ではではいまだ愚痴っているコウは置いときまして。
>こ(さよなら・・)
>また珍道中も見てください。ではさよーなら。

スティ:もちろん、珍道中もみますよぉ〜

L様:コウに鉄球落としとくか・・・

ナレ:え・・?