◆−突然な出来事 前置き−すぅ (2004/5/21 22:01:28) No.30049
 ┗突然な出来事 Prologue(プロローグ)−すぅ (2004/5/22 11:47:08) No.30057


トップに戻る
30049突然な出来事 前置きすぅ E-mail 2004/5/21 22:01:28


お久しぶりです。
最近はスレイ小説あさって読みまくってました。
なので、こっちにも投票しなくちゃ♪とか考え・・・
L:はぁい♪お久しぶりね(はぁと)みなさん(はぁと)
しゅぅ〜・・・・
L:向こうのほうで焦げてる存在は気にしないでね(はぁと)
しゅぅ〜〜〜〜・・・
L:さて、最近顔出してなかったこれ(焦げてるものを指差して言うL)が、また新連載なんか始めようとしてるのよ。
しゅぅ〜〜〜〜〜〜・・・
L:まあ、こんなやつなんだけど、付き合ってあげてくださいな♪
でもっ!(突然復活したすぅ)
L:うわっ!
時間が遅いので、今日は書けなくなってしまったのです;;
L:・・・。
なので、明日投票しますね。
L:・・・。
ゴスッ!
L:ふぅ、すっきり♪
L:じゃあね♪

トップに戻る
30057突然な出来事 Prologue(プロローグ)すぅ E-mail 2004/5/22 11:47:08
記事番号30049へのコメント

はい、予告どおり・・・
L:なぁにが「はい、予告どおり」っ!もう11時過ぎてるぢゃない!
あまいね、L様。
L:なによっ!
お隣さんが引っ越すから挨拶してたのよっ!仮にも登校班で一緒の1年生の子なんだからっ!やっぱり挨拶くらいは言っておかないとねっ!
L:・・・
うみゅ?
ゴスっ!
しゅぅ・・・(またこのパターンかっ!)
L:ふぅ、スッキリ♪じゃあ、お話のほうどうぞ♪
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

  突然な出来事 Prologue(プロローグ)

「ただいま、母さん」
「あら、お帰りなさい。」
帰ってきてすぐに上に上がる私。
「メール確認しないとね。確認しなかったときに友達から『無視したわねっ!天罰!』って言われたりしたら大変だし♪」
パソコンを操作してメールボックスを確認する。
【1件の未読メールがあります】
「だれかな?」
カチ・・・カチカチ・・・
「・・・ちょっと、お子さんを借りるわよ・・・?それってどういう・・・」
すべての言葉を言い終わる前に、私は『何か』に吸い込まれた。
あとには、『ちょっと、お子さんを借りるわよ』というメールが開かれたままのパソコンがあるだけだった。
「里菜、ご飯できたわよ」
何も返事はない。
「?どうしたのかしら?里菜?」
コンコン
・・・
カチャリ
「里菜?」
誰もいない部屋に、開かれたままのメール。
不審に思った母親は、そのメールを見る。
「ちょっと、お子さんを借りるわよ・・・?まさか、里菜っ!」
部屋を探し回る母親。
「里菜っ!どこいったの、里菜っ!」
その叫び声に答えるものは、ここにいなかった。
                           つづく
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
よけーな後書き。
こおいうよーな小説があるかもね。どこかに。
どこかで見たネタだと思っても見逃してください。
でわ、逃げます。