◆−募集その5−煌天由亜 (2004/5/11 23:26:24) No.30008
 ┗募集その5改定−煌天 由亜 (2004/5/14 16:50:37) No.30017
  ┗Re:募集その5改定−神高 紅 (2004/5/14 20:55:24) No.30021
   ┗Re:・・・できれば、外見等もお願いします。−煌天由亜 (2004/5/14 21:50:08) No.30023
    ┗すいませんでした−神高 紅 (2004/5/15 12:01:58) No.30024
     ┗Re:こちらこそ、はっきり言わなくてすみません。−煌天由亜 (2004/5/15 12:57:15) No.30025


トップに戻る
30008募集その5煌天由亜 2004/5/11 23:26:24



その4とほぼ同じですが、したの要綱に従って協力お願いします。


・≪ウィスパ−≫としてのルナこと月夜の対になる人。

・立場的にルナの対の斎藤太陽(GURE−TOMASAさんありがとう)とは仲がいいこと。

・ツクリモノ・・・・クロ―ンのような存在であること。

・通称が ≪エンヴィ―(嫉妬)≫になる名前であること

この人の名前、外見、服装、攻撃方法、立場、性格、口調などをなるべく詳しくお願いします。
ちなみに、二十二人衆の『恋人』のカ−ドになります。
協力お待ちしています。

トップに戻る
30017募集その5改定煌天 由亜 2004/5/14 16:50:37
記事番号30008へのコメント


その5を下のように変えます。

通称が エンヴィー(嫉妬」 になる男の名前

を募集します。

ご協力お待ちします。

トップに戻る
30021Re:募集その5改定神高 紅 2004/5/14 20:55:24
記事番号30017へのコメント

どうもこんばんは由亜さん。紅でする。
こ(こんばんは・・こうです・・)
かなり変な名前だと思いますが一応思いついたので遅らせてもらいます。

名前 エンドレス=クロス=ヴィンセント

こ(名前の通称が・・エンヴィーってこういう事なんでしょうか・・?)
さあ・・・自信はないです・・・こんなんでもよければ使ってください。
他の設定とかは必要ならば送らせて頂きます。
こ(では由亜さん短いですけどこの辺で・・)
生か死か楽しみに次も待ってます。ではさよーなら。
こ(ばいばい・・)

トップに戻る
30023Re:・・・できれば、外見等もお願いします。煌天由亜 2004/5/14 21:50:08
記事番号30021へのコメント


>どうもこんばんは由亜さん。紅でする。
>こ(こんばんは・・こうです・・)
>かなり変な名前だと思いますが一応思いついたので遅らせてもらいます。

いいえ、ありがとうございます。

>
>名前 エンドレス=クロス=ヴィンセント
>
>こ(名前の通称が・・エンヴィーってこういう事なんでしょうか・・?)
>さあ・・・自信はないです・・・こんなんでもよければ使ってください。

はい、使わせていただきます。

>他の設定とかは必要ならば送らせて頂きます。

髪と瞳、服装をお願いします。
彼は、外見十九歳ぐらいです。

>こ(では由亜さん短いですけどこの辺で・・)
>生か死か楽しみに次も待ってます。ではさよーなら。
>こ(ばいばい・・)

はい、上に一応4―1入れてあります。
4―2は、明日入れます。
ありがとうございました。



トップに戻る
30024すいませんでした神高 紅 2004/5/15 12:01:58
記事番号30023へのコメント

すいませんでした由亜さん。なんかまた勘違いしてたようで。
こ(謝ってばっかですね・・)
はい・・・ではとりあえず設定をば。

外見 高めの身長に黒髪のセミロングと金の右眼と銀の左眼のを持つ。
服装 フード付きセーターとジーパン。首から十字架のペンダントをぶら下げている。両手には銃弾も通さない特殊手甲をつけている。

この2つでいいんですか?
一応他のも書いときますので使うのならば。
こ(ここ以降はいらないんなら・・無視してください・・)

攻撃方法 近距離時は特殊手甲を使っての肉弾戦。遠距離時は岩すら切り裂く鞭による攻撃。
立場 結構強い権限をもっている。組織内では中立的な位置にいる。
性格 人懐っこく誰とでもすぐ打ち解ける。どんな状況であっても常に周りを見て冷静に事を収めようとする。
口調 俺はあんまぎすぎすしてる空気は好きじゃないからねえ。
また意図的に遺伝子操作されている為両目の色が違う。

こんなのでよければ、後半部分は使わなくても結構です。
こ(ではこの辺で・・ばいばい・・)
さよーなら。

トップに戻る
30025Re:こちらこそ、はっきり言わなくてすみません。煌天由亜 2004/5/15 12:57:15
記事番号30024へのコメント


>すいませんでした由亜さん。なんかまた勘違いしてたようで。
>こ(謝ってばっかですね・・)
>はい・・・ではとりあえず設定をば。

出来れば、協力していただきたかったので。
はっきりしなくてこちらこそすみません。

>
>外見 高めの身長に黒髪のセミロングと金の右眼と銀の左眼のを持つ。
>服装 フード付きセーターとジーパン。首から十字架のペンダントをぶら下げている。両手には銃弾も通さない特殊手甲をつけている。
>
>この2つでいいんですか?
>一応他のも書いときますので使うのならば。
>こ(ここ以降はいらないんなら・・無視してください・・)
>
>攻撃方法 近距離時は特殊手甲を使っての肉弾戦。遠距離時は岩すら切り裂く鞭による攻撃。
>立場 結構強い権限をもっている。組織内では中立的な位置にいる。
>性格 人懐っこく誰とでもすぐ打ち解ける。どんな状況であっても常に周りを見て冷静に事を収めようとする。
>口調 俺はあんまぎすぎすしてる空気は好きじゃないからねえ。
>また意図的に遺伝子操作されている為両目の色が違う。
>
>こんなのでよければ、後半部分は使わなくても結構です。
>こ(ではこの辺で・・ばいばい・・)
>さよーなら。

変える所は変えて 使えるところは使います。
ありがとうござました。