◆−怖いコトは何ですか? (ギャグor暗め?)−桜月 梓 (2004/5/7 20:10:06) No.29995

トップに戻る
29995怖いコトは何ですか? (ギャグor暗め?)桜月 梓 2004/5/7 20:10:06

「リ〜ナさ〜ん」

「何よアメリア・・・変な声出して・・・」

「変な声とは何ですか!!普通に呼んだつもりだったのに・・・変な声って。
  って、言いたい事はそれじゃなかったです・・・」

「だから何よ」

「リナさんの怖いモノは何ですか?」

「は?」

「『そんなモノあるわけないじゃない!』という答えは想像してたんです。
  でもまぁ、一応聞くだけ聞いてみようかなって思ったんですけど・・・」

「あのねぇ・・・人をそんな怖いモノ無しみたく言われても困るんだけど・・・?
  あたしにだってあるわよ、怖いモノくらい」

「えぇええぇええええええええええええええええええ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  り・・・・・・リナさんに怖いモノってあるんですかぁぁぁああああああああああああああ?!!!!!!!!」

「ちょっと・・・むかつくわね・・・その反応・・・」

「ああああごめんなさいごめんなさいびっくりしちゃったんで!!!」

「(最初はないって答えを想像してたって言ってたくせにこの娘は・・・(怒))」

「それで、リナさんの怖いモノってなんですか?」

「姉ちゃんと金欠と寒いのとぬめぬめとした塩かけたくも近寄りたくないあの物体」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「何よその沈黙は」

「・・・・・・・・・・・・・・えぇっと・・・・・・・・私が期待してた答えはそんな答えじゃなくて・・・・・・・。
  あ、じゃあ質問を変えればいいんですね!リナさんの怖いコトは何ですか?」

「姉ちゃんのお仕置きとお金が無くなる事」

「もういいです・・・」

「ちょっとアメリア!あたしはちゃんと答えたんだからあんたも言いなさい!
  あんたの怖いモノと怖いコトは何なのか、さぁさぁ教えなさいよっ!うりうりっ!」

「り、リナさんちょ、くすぐった、あはははっ!!脇腹はやめっ、きゃはははっ!!リナさぁあん!」

「う〜りう〜り♪さぁさぁ言う気になったのかな?アメリアちゃん♪」

「あははっ、言います、言いますからぁっ!・・・ぜぇぜぇ・・・あの、笑いませんか・・・?」

「今まで自分が笑ってて何言ってるのよ」

「私は・・・大切な者を失う事が・・・怖いです」

「アメリア・・・?」

「・・・」

「ふぅ・・・・・・・あのねぇアメリア。人間誰もが完全完璧に生きてるわけじゃないのよ?
  怒りたいなら怒って、苦しかったら苦しいって言って、悲しかったら泣くの、それが人間ってもんよ!
  あんたの言う大切な人が危なそうになったら、手助けしてやればいいだけのコトじゃない。
  あんたの言う大切な人が死にそうになったら、力ずくで生き返らせてやればいいじゃない。
  怖いと思ってたら余計に怖くなるわよ?いつも前向きなあんたらしくないわねぇ!
  それにあいつがそんな危ない目に合うわけないじゃないの、まったく」

「・・・リナさん・・・」

「・・・ん・・・?」

「危ない目にあわせてる張本人が何言ってるんですか・・・って、はっ!!!」

「アーメーリーアーちゃーんー?んっふっふっふっ・・・♪」

「きゃー!!リナさん駄目です止めてください!!ごめんなさいぃいいいいいいいいい!!」

「問答無用!!」

「きゃー!!あははははははっ、あははは!!けほけほっ・・・あははははっ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜中に何を騒いでるんだ・・・・・・・・・・あの2人は・・・・・・・・・(怒)」

「・・・ね、寝られないぞ・・・(汗)」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

梓:久しぶりに書いてしまった台詞だけのモノ。今回のテーマは「怖いコト」!!
  リナにもガウリイの事言わせようと思ったんですがいざ書き終わってみると、
  いつの間にやらゼルアメもどきになっていたというミステリー(激待)
  しかも突発モノなのでどれくらいの状況なのかは不明。ヴェゼンディ終わった頃かな?(適当)
  ふぅ・・・ではでは・・・退散をば。