◆−崩壊への序曲−かみつき (2004/5/3 17:33:44) No.29961
 ┗Re:崩壊への序曲−ラディス (2004/5/3 19:33:29) No.29962
  ┗ややや!−かみつき (2004/6/6 10:32:03) NEW No.30151


トップに戻る
29961崩壊への序曲かみつき 2004/5/3 17:33:44







  片手には剣を

         復讐の剣









  瞳には炎を

         憎悪の炎









  唇には冷笑を

         嘲りの笑み



















  心には・・・・・・・・・・お前のぬくもりを・・・・・・


    もう、二度ともどらない









  もう、動かない





  もう、しゃべらない





  もう、笑ってくれない



















  片手には剣を

         お前を奪った奴等への復讐の剣









  瞳には炎を

        滅ぼすと誓った憎悪の炎









  唇には冷笑を

         俺自身への嘲りの笑み



















  心にはお前のぬくもりを

              もう、二度ともどらない




  こんなに苦しいのなら




  こんなに悲しいのなら




  こんなに寂しいのなら




  こんなに愛しいなら




  いらなかった・・・・・・




  片手には剣を

         復讐ではなく悲しみの剣









  瞳には炎を

        憎悪ではなく孤独の炎









  唇には冷笑を

         嘲りではなく狂気の笑み





*****************************************

 最後までありがとうございました。(ペコリ)

 
 さて、このヒトは誰でしょう?










トップに戻る
29962Re:崩壊への序曲ラディス 2004/5/3 19:33:29
記事番号29961へのコメント

どうもはじめまして!かみつきさん!!ラディスといいます。
私が思うには、この人はルークだと思います。
亡くしたものは・・・・ミリーナですね!!
・・・・たぶん・・・・・

もう、動かない

もう、しゃべらない

もう、笑ってくれない

片手には剣を

   お前を奪った奴等への復讐の剣 

というところが、とても悲しくて、切なくて、感情が手に取るようにわかる感じでした。

トップに戻る
30151ややや!かみつき 2004/6/6 10:32:03
記事番号29962へのコメント



 どもども、はじめまして。

 レス遅くなってすんません(バカタレがぁ!)

>私が思うには、この人はルークだと思います。
>亡くしたものは・・・・ミリーナですね!!
>・・・・たぶん・・・・・

 へい!大正解でサア!!

 ちゅーより、わかりやすすぎたかな?

>もう、動かない
>
>もう、しゃべらない
>
>もう、笑ってくれない
>
>片手には剣を
>
>   お前を奪った奴等への復讐の剣 
>
>というところが、とても悲しくて、切なくて、感情が手に取るようにわかる感じでした。

 ああ、こんな駄文にスバラシイご感想を・・・・・・(ふるふる)

 ありがとうございました!!