◆−あなたのリナ度チェック−かみつき (2004/4/30 20:29:26) No.29941
 ┗Re:あなたのリナ度チェック−桜月 梓 (2004/5/1 09:46:53) No.29944
  ┗感謝感激アメあられ!!−かみつき (2004/5/1 12:28:08) No.29946


トップに戻る
29941あなたのリナ度チェックかみつき 2004/4/30 20:29:26





  これは、あなたの中に眠るリナ度を調べるものです。




  リナ度チェック!!



  1、ムネなしである。(ばっこおおおん!(スリッパでたたかれた))




  2、頭が良い。




  3、恐ろしい姉がいる。




  4、最強に近い。




  5、「乙女の祈り」を歌ちゃた。(そ、そりは・・・・・・)





  6、なめくじ君が嫌いである。




  7、「悪人に人権はない!!!!」




  8、ツッコミが得意(スリッパ愛用)




  9、天上天下唯我独尊!!




  10、誰より、純粋な人間!!!



*************************************


  1つ〜3つ

        そんなあなたは、一般人。

  4つ〜6つ

        微妙〜〜。

  7つ〜9つ

        惜しい、もうちょい!!

  ぱ〜ふぇくと

         ドラ・スレはかんべんして〜〜!!







      お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。(ぺこり)






トップに戻る
29944Re:あなたのリナ度チェック桜月 梓 2004/5/1 09:46:53
記事番号29941へのコメント


梓;おはよーございます、かみつきさん!!
  きましたねリナ度チェック。
  というわけではりきってやらせていただきます!!

>  リナ度チェック!!
>
>
>
>  1、ムネなしである。(ばっこおおおん!(スリッパでたたかれた))
>
 梓:・・・微妙ですねぇ・・・多分はいかな。
>
>  2、頭が良い。
>
 梓:理論付ける事は嫌いなんですけど、裏工作は得意です。
>
>  3、恐ろしい姉がいる。
>
 梓:います(きっぱり)
>
>  4、最強に近い。
>
 梓:多分ゼフィーリアで生まれて帝王学を学べば(ぇ)
>
>  5、「乙女の祈り」を歌ちゃた。(そ、そりは・・・・・・)
>
 梓:・・・いやぁ・・・ビデオ見返してる時に・・・
   何となくリナとアメリアにつられて・・・。
>
>  6、なめくじ君が嫌いである。
>
 梓:あのぬめぬめっとした感じが大っ嫌いです!!
   気持ち悪いです。鳥肌立ちます。
>
>  7、「悪人に人権はない!!!!」
>
 梓:ないですね(にっこりv)
>
>  8、ツッコミが得意(スリッパ愛用)
>
 梓:私は生来、ボケより突っ込み一直線ですね。
   あぁ!でもスリッパでなくハリセンだ・・・!!
>
>  9、天上天下唯我独尊!!
>
 梓:うっ・・・そこまで自分道突っ走ってはないですね・・・(汗)
>
>  10、誰より、純粋な人間!!!
>
 梓:はい!!
   ・・・と言いたい所ですが、多分腐りきってます。
>
>
>  7つ〜9つ
>
>        惜しい、もうちょい!!
>
 梓:あぁあああ・・・
   またもうちょっとだ・・・リナ道は遠いなぁ・・・。
   ではではっ面白かったです♪

トップに戻る
29946感謝感激アメあられ!!かみつき 2004/5/1 12:28:08
記事番号29944へのコメント

>
>梓;おはよーございます、かみつきさん!!
>  きましたねリナ度チェック。
>  というわけではりきってやらせていただきます!!

 おはようございます!できましたよリナ度チェック。
  がんばってください。


>>  リナ度チェック!!
>>
>>
>>
>>  1、ムネなしである。(ばっこおおおん!(スリッパでたたかれた))
>>
> 梓:・・・微妙ですねぇ・・・多分はいかな。

 微妙ですか、ちなみにかみつきは、胸が動きます。ピクピクと・・・・・・

>>
>>  2、頭が良い。
>>
> 梓:理論付ける事は嫌いなんですけど、裏工作は得意です。

 自分も裏工作は得意です。あだ名が「工作員・M」だったことが・・・・、

>>  3、恐ろしい姉がいる。
>>
> 梓:います(きっぱり)

 ちなみに、かみつきに姉はいません。

 いるのはくそ生意気な弟だけです。




>>  4、最強に近い。
>>
> 梓:多分ゼフィーリアで生まれて帝王学を学べば(ぇ)

 て、帝王学!!??

  ゼフィーリアにはそんな秘密が・・・・・・!
 
  自分も是非!!(爆)




>>  5、「乙女の祈り」を歌ちゃた。(そ、そりは・・・・・・)
>>
> 梓:・・・いやぁ・・・ビデオ見返してる時に・・・
>   何となくリナとアメリアにつられて・・・。

 自分もやっちゃいました、弟と一緒に、人差し指と小指をたてて、

  母に見られてしまった、あの・・・・・・

>>
>>  6、なめくじ君が嫌いである。
>>
> 梓:あのぬめぬめっとした感じが大っ嫌いです!!
>   気持ち悪いです。鳥肌立ちます。

 自分は、塩マイテ殲滅するのが楽しいです(死)

>>
>>  7、「悪人に人権はない!!!!」
>>
> 梓:ないですね(にっこりv)

 ないですね(おい)


>>  8、ツッコミが得意(スリッパ愛用)
>>
> 梓:私は生来、ボケより突っ込み一直線ですね。
>   あぁ!でもスリッパでなくハリセンだ・・・!!

 自分は肉弾戦派なので・・・(世も末だ)

>>  9、天上天下唯我独尊!!
>>
> 梓:うっ・・・そこまで自分道突っ走ってはないですね・・・(汗)
>>

 そんな〜、自分は世界の中心ぐらいいかないと(それが問題)


>>
>>  10、誰より、純粋な人間!!!
>>
> 梓:はい!!
>   ・・・と言いたい所ですが、多分腐りきってます。
>>

 ふッ、人間なんて所詮・・・・・・(遠い目)


>>
>>
>>  7つ〜9つ
>>
>>        惜しい、もうちょい!!
>>
> 梓:あぁあああ・・・
>   またもうちょっとだ・・・リナ道は遠いなぁ・・・。
>   ではではっ面白かったです♪

 最期(?)までありがとうございました。(ペコリ)

  また、しょうこりもなくでてくると思いますんで、

  そのときもお願いします(なにを・・・・・・?)