◆−なにを思ったかしらねぇけどサザエさんの替え歌♪−はるか (2004/4/29 22:41:16) No.29934
 ┣Re:なにを思ったかしらねぇけどサザエさんの替え歌♪−エーナ (2004/4/29 23:21:08) No.29935
 ┃┗Re:ありがとうございます!−はるか (2004/5/4 14:09:32) No.29965
 ┣Re:なにを思ったかしらねぇけどサザエさんの替え歌♪−P.n.t. (2004/4/30 19:02:38) No.29939
 ┃┗Re:遅くなってすみません。−はるか (2004/5/19 15:25:31) No.30043
 ┗Re:遅いレスで失礼します。−F-ぽぷり (2004/5/7 19:10:30) No.29994

トップに戻る
29934なにを思ったかしらねぇけどサザエさんの替え歌♪はるか E-mail 2004/4/29 22:41:16

こんにちは。今回は何を詰まったか替え歌です♪
スレ版とロスユニ版があります。
全部サザエさんのテーマソング(?)なんで、知っていたら歌ってみてください♪
それではどうぞ♪

〜替え歌〜
スレイヤーズ版
魔族編
○お魚くわえた獣王 追いかけて 裸足で 駆けてく 愉快なだるふぃん
魔族が笑ってる 神族も笑ってる る〜るるる〜る〜♪ 今日も曇りだね〜♪

○陰険野郎のふぃぶりぞ 追いかけて 必死で 駆けてく 愉快ながーう゛ちゃん
部下達が笑ってる L様も笑ってる る〜るるる〜る〜♪ 今日もケンカだね〜♪

○上司に叱られ死にかけ ぶかえすちゃん ハンマァ もって 駆けてくえるさま
皆(みんな)が泣いている 同情で泣いている る〜るるる〜る〜♪ 今日も吹雪だね〜♪

○ろぉどおぶないとめあと 気づかずに 攻撃 しかけた お馬鹿なふぃぶりぞ
皆(みんな)にあきれられ えるさまは怒ってる る〜るるる〜る〜♪ ふぃぶりぞさようなら〜♪

人間その他編
○金貨が落ちてるのを見た リナとナーガ すぐに 炸裂 呪文の花火
皆(みんな)が逃げてゆく 動物も逃げてゆく る〜るるる〜る〜♪ 晩までケンカした〜♪

○突然夜襲をかけられ 大焦り あわてて 見ると 一人のびしょうぢょ
あっちで火が上がり こっちで飛ばされる い〜つのまに〜か〜♪ お宝からっぽだ〜♪

○悪さをしている悪人 見かけたら 高い木 登って 頭で着地
皆(みんな)の目が点で 動物の目も点で る〜るるる〜る〜♪ 今日も失敗だ〜♪

○全ての母なるえるさま 怒ったら 一つの 世界が 滅んでしまう
もしも機嫌が 悪くなったら る〜るるる〜る〜♪ そのときゃさようなら〜♪

ロスト・ユニバース編
○予想もつかない攻撃 しかけられ 思わず 叫んだ でゅぐらでぃぐどぅちゃん
 けいんが笑ってる みりぃも笑ってる る〜るるる〜る〜♪ きゃなるは爆笑だ〜♪

○今日もキッチン用具が 爆破され やがて 出てくる おいしいお料理
 何が起きるのか 知らないけれど る〜るるる〜る〜♪ おいしいからいいや〜♪(ケイン談)

○思わぬこんぢょう見せられ たじたじと 汗を 流す 愉快なごるんのう゛ぁ
 けいんの回避力 みりぃの射撃力 ぜ〜んぶぜ〜んぶ〜♪ きゃなるに勝っている〜♪(やかましいです!byキャナル)

いじょうです。笑ってくれましたか?
もしも笑ってくださったのならもう結構です。(オイ)
それでは、打ち込みが全然進まないのでこんな物を考えましたはるかでした♪

――――幕―――― 

トップに戻る
29935Re:なにを思ったかしらねぇけどサザエさんの替え歌♪エーナ 2004/4/29 23:21:08
記事番号29934へのコメント

はるか様こんにちは。(打ち込みしてるのは夜なのでこんばんはですが)
3日ぶりにサイトを覗いてみたら・・・・・・

爆笑しました。
隣の部屋でテレビを見ている母ににらまれました。(あっはっは)

>〜替え歌〜
>スレイヤーズ版
>魔族編
>○お魚くわえた獣王 追いかけて 裸足で 駆けてく 愉快なだるふぃん
>魔族が笑ってる 神族も笑ってる る〜るるる〜る〜♪ 今日も曇りだね〜♪

私も笑ってる〜♪(おい)

>○陰険野郎のふぃぶりぞ 追いかけて 必死で 駆けてく 愉快ながーう゛ちゃん
>部下達が笑ってる L様も笑ってる る〜るるる〜る〜♪ 今日もケンカだね〜♪

ケンカするほど仲がいいんでしょうか?
L様がその場にいたらきっと煽りますね。
つーかフィブリゾ何したんでしょうか。
・・・ガーヴの寝顔に油性マジックペンでまぶたに目を書いたりひげかいたり?

>○上司に叱られ死にかけ ぶかえすちゃん ハンマァ もって 駆けてくえるさま
>皆(みんな)が泣いている 同情で泣いている る〜るるる〜る〜♪ 今日も吹雪だね〜♪

か・・・かわいそーに・・・・・・でも部下Sだからいいか。(酷)
それにしても吹雪って・・・L様が相手ならドライフリーズくらい行きそうですね!

>○ろぉどおぶないとめあと 気づかずに 攻撃 しかけた お馬鹿なふぃぶりぞ
>皆(みんな)にあきれられ えるさまは怒ってる る〜るるる〜る〜♪ ふぃぶりぞさようなら〜♪

さよーならー♪お・ば・か・さ・んv(マーカス&レイチェルふうに)

>人間その他編
>○金貨が落ちてるのを見た リナとナーガ すぐに 炸裂 呪文の花火
>皆(みんな)が逃げてゆく 動物も逃げてゆく る〜るるる〜る〜♪ 晩までケンカした〜♪

魔族も逃げる。(マテ)
勝敗はつくのか微妙なところ。個人的にはリナを応援。

>○突然夜襲をかけられ 大焦り あわてて 見ると 一人のびしょうぢょ
>あっちで火が上がり こっちで飛ばされる い〜つのまに〜か〜♪ お宝からっぽだ〜♪

――ぶぅっ!?(茶を吹いた音←汚)
ご・・・ご愁傷様です。

>○悪さをしている悪人 見かけたら 高い木 登って 頭で着地
>皆(みんな)の目が点で 動物の目も点で る〜るるる〜る〜♪ 今日も失敗だ〜♪

姫様着地しっぱーい。成功する事はあるんでしょうか?

>○全ての母なるえるさま 怒ったら 一つの 世界が 滅んでしまう
>もしも機嫌が 悪くなったら る〜るるる〜る〜♪ そのときゃさようなら〜♪

・・・うっわぁ・・・・・・うちのシリーズのL様が最強だったらもう世界滅んでますね!
よく怒ってますし!

>ロスト・ユニバース編
>○予想もつかない攻撃 しかけられ 思わず 叫んだ でゅぐらでぃぐどぅちゃん
> けいんが笑ってる みりぃも笑ってる る〜るるる〜る〜♪ きゃなるは爆笑だ〜♪

え?え!?キャナルが(封印艦ヴォルフィードが)頭からデュグラディグドゥに突っ込んだときの話ですか!?(小説版)
アニメの話だったらどうしよう・・・(←見てない人)
にしてもいたそーですねえ・・・

>○今日もキッチン用具が 爆破され やがて 出てくる おいしいお料理
> 何が起きるのか 知らないけれど る〜るるる〜る〜♪ おいしいからいいや〜♪(ケイン談)

あー。どんな料理か食べてみたいですねえ。
どんな作業風景なのかな・・・ビデオとってあるんなら見てみたい。(直接はいや←当然)

>○思わぬこんぢょう見せられ たじたじと 汗を 流す 愉快なごるんのう゛ぁ
> けいんの回避力 みりぃの射撃力 ぜ〜んぶぜ〜んぶ〜♪ きゃなるに勝っている〜♪(やかましいです!byキャナル)

キャナルダメじゃないすか!
武器というものはそもそも人間が人間相手に作り出したものであって人間を超える力すなわちこちらの能力に+αするためのものであってそうしなければもしくはならなければならないというのにその人間の力を超えられないというのなら武器の意味はないのであってしかし宇宙船はそもそも戦闘のために開発されたものではなくそこに武器というオプションがついているのですがそもそも宇宙船はミサイルの技術を応用して作られたのが始まりだったと聞いたことがあったりしたんですがそもそもロストシップであるキャナルたちにはこれは当てはまらないんでしょうかもし当てはまるのだとしたらその星でも人間同士の争いが・・・・・・
・・・・・・って、あ。ごめんなさい。語り始めちゃいました・・・;

>いじょうです。笑ってくれましたか?
>もしも笑ってくださったのならもう結構です。(オイ)
>それでは、打ち込みが全然進まないのでこんな物を考えましたはるかでした♪

どうも失礼いたしました。(特に最後)
それでは、はるか様、がんばってくださいね!(お前もやれ)

トップに戻る
29965Re:ありがとうございます!はるか 2004/5/4 14:09:32
記事番号29935へのコメント

>はるか様こんにちは。(打ち込みしてるのは夜なのでこんばんはですが)
>3日ぶりにサイトを覗いてみたら・・・・・・
>爆笑しました。
>隣の部屋でテレビを見ている母ににらまれました。(あっはっは)
はるか:わぁ♪
リナ:何しょうぢょ漫画風にぶりっこポーズしてんのよ。(ジト目)
はるか:うっ・・・・・。だって、うれしかったんだもんっ♪
リナ:はいはい。かわいそーに。頭のネジが飛んでっちゃったのね。
はるか:ひどひ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>私も笑ってる〜♪(おい)
はるか:ありがとうございます!
リナ:ホントにね〜。

>ケンカするほど仲がいいんでしょうか?
>L様がその場にいたらきっと煽りますね。
>つーかフィブリゾ何したんでしょうか。
>・・・ガーヴの寝顔に油性マジックペンでまぶたに目を書いたりひげかいたり?
はるか:きっとほっぺになるとマーク描いたりしたんでしょう。
リナ:・・・・・・・・うあコワッ!!想像したくねッ!!
はるか:・・・・・・後でガーヴの画像に落書きしてみようかなぁ〜?
リナ:やめとけ。頼むから。絶対に失神する人が続出しまくる。
はるか:ある意味あの有名な某セーラー服ガーヴよりスゴいかも。(某の意味なし)

>か・・・かわいそーに・・・・・・でも部下Sだからいいか。(酷)
>それにしても吹雪って・・・L様が相手ならドライフリーズくらい行きそうですね!
はるか:っはっはっは。氷点下何度までいくかなぁ〜?
リナ:・・・・体温計壊れる。

>さよーならー♪お・ば・か・さ・んv(マーカス&レイチェルふうに)
リナ:あの二人を思い出させるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!
はるか:あ。絶叫してら。

>魔族も逃げる。(マテ)
>勝敗はつくのか微妙なところ。個人的にはリナを応援。
リナ:いやぁはっはっは。ありがと〜♪ってナーガに負けたら人間として、生き物としてのプライドが・・・・・ッ!!

>――ぶぅっ!?(茶を吹いた音←汚)
>ご・・・ご愁傷様です。
リナ:悪人に人権はないっ!!
はるか:分かりやすいコメントどうもありがとー。(棒読み)

>姫様着地しっぱーい。成功する事はあるんでしょうか?
リナ:ないと思う。
はるか:同じく。

>・・・うっわぁ・・・・・・うちのシリーズのL様が最強だったらもう世界滅んでますね!
>よく怒ってますし!
リナ:それよく分かる。ぜってぇ滅ぼすって雰囲気だったもんあの時。
はるか:ああ。私が一番好きなあの八巻の・・・・。
リナ:一番好きなんかッ!?
はるか:うん。
リナ:・・・・・・・・・・・・へ・・・・変だコイツ・・・・・・・・。

>え?え!?キャナルが(封印艦ヴォルフィードが)頭からデュグラディグドゥに突っ込んだときの話ですか!?(小説版)
>アニメの話だったらどうしよう・・・(←見てない人)
>にしてもいたそーですねえ・・・
はるか:いや私もアニメ見てないです。漫画と同じようなんじゃないかな〜。とは思いますけど。
リナ:漫画元にしまくってるようだもんね。
はるか:何で小説じゃないのかなぁ・・・・?
リナ:って、小説でこんなシーンあった?
はるか:いや叫んでなかったような気がするし爆笑してなかったような気がするけど・・・・・・。
リナ:ダメじゃん。それ。

>あー。どんな料理か食べてみたいですねえ。
>どんな作業風景なのかな・・・ビデオとってあるんなら見てみたい。(直接はいや←当然)
はるか:吹っ飛ばされるな。
リナ:直接見れるのはナーガだけってことね・・・・・・。

>キャナルダメじゃないすか!
>武器というものはそもそも人間が人間相手に作り出したものであって人間を超える力すなわちこちらの能力に+αするためのものであってそうしなければもしくはならなければならないというのにその人間の力を超えられないというのなら武器の意味はないのであってしかし宇宙船はそもそも戦闘のために開発されたものではなくそこに武器というオプションがついているのですがそもそも宇宙船はミサイルの技術を応用して作られたのが始まりだったと聞いたことがあったりしたんですがそもそもロストシップであるキャナルたちにはこれは当てはまらないんでしょうかもし当てはまるのだとしたらその星でも人間同士の争いが・・・・・・
>・・・・・・って、あ。ごめんなさい。語り始めちゃいました・・・;
はるか:いやいやとっても勉強になりました。宇宙船ってもとはミサイルだったんですねぇ〜。
リナ:物騒な・・・・・・・。

>どうも失礼いたしました。(特に最後)
>それでは、はるか様、がんばってくださいね!(お前もやれ)
はるか:はい。がんばります。(涙)
リナ:っていいつつ机の前にたまっている原稿用紙は何?
はるか:あう。打ち込みがまだのやつです・・・・・・・・・。
リナ:死ヌ気で打ち込むように。
はるか:努力はしてみます・・・・・・・・・・?
リナ:努力、は?
はるか:いいえいえいえ努力しますしますしますッ!!
    だからその手の中にある火炎球らしきモノをどうにかしてくれたらいいなぁとか思ったりする今日のこの頃ッ!!
リナ:・・・・・・・・・ちっ・・・・・・・・・。
はるか:そ・・・それではここあたりで・・・・・・・・・。

−−−−−幕−−−−−

トップに戻る
29939Re:なにを思ったかしらねぇけどサザエさんの替え歌♪P.n.t. 2004/4/30 19:02:38

初めまして、最近レスするようになったP.n.t.と言います☆

>
>こんにちは。今回は何を詰まったか替え歌です♪
>スレ版とロスユニ版があります。
>全部サザエさんのテーマソング(?)なんで、知っていたら歌ってみてください♪
思わず歌っちゃいました♪
>○お魚くわえた獣王 追いかけて 裸足で 駆けてく 愉快なだるふぃん
>魔族が笑ってる 神族も笑ってる る〜るるる〜る〜♪ 今日も曇りだね〜♪
想像してみると笑えます(笑)
>○陰険野郎のふぃぶりぞ 追いかけて 必死で 駆けてく 愉快ながーう゛ちゃん
>部下達が笑ってる L様も笑ってる る〜るるる〜る〜♪ 今日もケンカだね〜♪
無謀な喧嘩のような…;
>○上司に叱られ死にかけ ぶかえすちゃん ハンマァ もって 駆けてくえるさま
>皆(みんな)が泣いている 同情で泣いている る〜るるる〜る〜♪ 今日も吹雪だね〜♪
こわっ
>○ろぉどおぶないとめあと 気づかずに 攻撃 しかけた お馬鹿なふぃぶりぞ
>皆(みんな)にあきれられ えるさまは怒ってる る〜るるる〜る〜♪ ふぃぶりぞさようなら〜♪
確かにその通りかもね☆
>人間その他編
>○金貨が落ちてるのを見た リナとナーガ すぐに 炸裂 呪文の花火
>皆(みんな)が逃げてゆく 動物も逃げてゆく る〜るるる〜る〜♪ 晩までケンカした〜♪
ははは…(笑)日常茶飯事ですね…(二人ダケの)
>○突然夜襲をかけられ 大焦り あわてて 見ると 一人のびしょうぢょ
>あっちで火が上がり こっちで飛ばされる い〜つのまに〜か〜♪ お宝からっぽだ〜♪
盗賊殺し!通った後には滅びと破壊しか残らない大魔王の食べ残しどらまたetc…
>○悪さをしている悪人 見かけたら 高い木 登って 頭で着地
>皆(みんな)の目が点で 動物の目も点で る〜るるる〜る〜♪ 今日も失敗だ〜♪
がんばれ〜
>○全ての母なるえるさま 怒ったら 一つの 世界が 滅んでしまう
>もしも機嫌が 悪くなったら る〜るるる〜る〜♪ そのときゃさようなら〜♪
さ…さ、さようなら〜…はっ、もしかして明日は我が身っ?(え?

>○今日もキッチン用具が 爆破され やがて 出てくる おいしいお料理
> 何が起きるのか 知らないけれど る〜るるる〜る〜♪ おいしいからいいや〜♪(ケイン談)
いや〜食べてみたいですねぇ…よその台所でやって欲しいけど(自己中?)
>○思わぬこんぢょう見せられ たじたじと 汗を 流す 愉快なごるんのう゛ぁ
> けいんの回避力 みりぃの射撃力 ぜ〜んぶぜ〜んぶ〜♪ きゃなるに勝っている〜♪(やかましいです!byキャナル)
ま、人間って上を目指すからどんな世界記録でもいつかは超されると思うよ?
たぶん。

ええ♪思わず歌ってしまいましたし♪
発想が面白かったです。
すいません。こんなレスしか書けません;
これからも頑張ってください。
では☆

トップに戻る
30043Re:遅くなってすみません。はるか 2004/5/19 15:25:31
記事番号29939へのコメント

>初めまして、最近レスするようになったP.n.t.と言います☆
はるか:初めまして♪はるかと申します♪最初はレスでもいずれ是非投稿してくださいね♪
リナ:うあ。我侭。
はるか:ほっとけっ!!てかリナさんにだけはぜってぇ言われたくない言葉その1だな。今のは。
リナ:ど−いう意味かなぁ?それは。
はるか:そのまんまです。(ドきぱし)(←勇気大)

>思わず歌っちゃいました♪
はるか:ありがとうございます♪
リナ:歌ってくれるキトクな人いたんだー。
はるか:いやあのなんか本気で驚いた風に言われるとこちらとしてもちょっとばかし傷ついたりするんですが・・・・・・・・・・・・・・。
リナ:気にしない気にしない♪
はるか:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>想像してみると笑えます(笑)
はるか:ふっふっふ。お魚くわえた自分の上司見たらゼロスは気絶するかなぁ?
リナ:(今度試してみよっかな・・・・・・・?)

>無謀な喧嘩のような…;
はるか:いや口喧嘩ならガーヴにも勝ち目あると思いマス。多分。
リナ:うあ。最後の『多分』で思いっきり弱くなってるし。

>こわっ
はるか:あとがきでは日常茶飯事さっ!!
リナ:同感。

>確かにその通りかもね☆
はるか:お線香の用意をば♪(笑)
リナ:100本10円のやつね。(注:多分実際にはないと思います)
はるか:たしかにそんぐらいの価値だね。

>ははは…(笑)日常茶飯事ですね…(二人ダケの)
はるか:一般人の日常茶飯事になってほしくないです・・・・・・・・・。
リナ:どーいう意味よっ!!!

>盗賊殺し!通った後には滅びと破壊しか残らない大魔王の食べ残しどらまたetc…
リナ:やかましかっ!!

>がんばれ〜
はるか:いつか成功する日は来るのか・・・・・・・?
リナ:あれ?でも、どっかで成功してたよーな気が・・・・・・・・・?(NEXTのどっか)

>さ…さ、さようなら〜…はっ、もしかして明日は我が身っ?(え?
はるか:え!?
リナ:なんかしたの?
はるか:いやその発言は・・・・・・・・。

>いや〜食べてみたいですねぇ…よその台所でやって欲しいけど(自己中?)
リナ:宿屋でやってもらちゃだめかな?
はるか:宿屋の主人泣くぞそれ・・・・・・・・・・。

>ま、人間って上を目指すからどんな世界記録でもいつかは超されると思うよ?
>たぶん。
はるか:うえめざさなかったらどんどん下がってったりして。
リナ:あんたの成績みたいに。
はるか:あ゛う゛っ!?

>ええ♪思わず歌ってしまいましたし♪
>発想が面白かったです。
>すいません。こんなレスしか書けません;
>これからも頑張ってください。
>では☆
はるか:それでは♪
リナ:これからもよろしくしてやってね〜。
はるか:あ、そうそう。レスがかなり遅れてすみませんでした♪
リナ:遅すぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
 ちゅどぉぉぉぉんっ
リナ:さて。スレイヤーズの王道。つかパターン。
   キャラをふっとばしたところで。それではし〜ゆ〜あげいんっ♪

―――――――幕―――――――

トップに戻る
29994Re:遅いレスで失礼します。F-ぽぷり 2004/5/7 19:10:30

御無沙汰しておりました。F-ぽぷりです!!
 サザエさんの替え歌。イスがひっくり返りそうになるくらい笑わせて頂きました。
 いや・・・本当に。あの時は内心ヒヤリときましたよ(汗)

獣王さぁぁんっ!!海王さぁぁんっ!本当にそれで良いんですかっ?!
ああ、某ゴキブリが影で泣いてますよ(笑)

さすが魔族名物ケンカコンビ!(違)
フィブリゾは今回、いったい何をしでかしたんでしょうか?
ガーヴの最後の一個のおやつでも食べたんですかね?

こちらもすでに名物化!!ふがいないぞ魔王!!
・・・実は北の魔王の氷が溶けないのはL様と吹雪のせいっ?!

さよーならー。まあ、これは自業自得ですしね。
そして混沌でL様のパシリを・・・・・・だったら嫌だなぁ。
いくらなんでもフィブリゾが可哀そ・・・いやっ!なんでもないです!!(汗汗)

ゴシュッ

******ちゃらら〜♪ しばらくお待ち下さい****

(流血)こうなったらもう、金貨そっちのけ。誰も止められませんね。
誰が1番不幸かって言ったら、やっぱり2人に見つかった金貨です!!
・・・・・あ、あんな所に金貨が落ちてる。

火炎球!!!  氷結弾!!!  ぱきぃぃぃぃん・・・・
   ドカァーン  ゴシャーン  ひゅがががが  ちゅどーん  

本日も荒れ模様・・・(涙)

さすが盗賊殺し!見事な手際で財宝を強奪!

リナ:人聞き悪いこと言わないでよねっ!あれは強奪じゃなくて、
     もったいないから私が有効活用してあげようという親切心からの引き取り。
     言うなればリサイクルよっ!

・・・・そういうことにしておきましょう。

ファイトだアメリア!きっといつか正義は報われる!!

アメリア:そうですよねっ!私は諦めません!!
       さあ、はるかさん!Fさん!一緒に世界に正義を広めましょう!!
       正義の味方の鉄則!まずは嘘をつかないことです!

え”・・・・・きっと正義は報われるはずさっ!!
そんでもって私は正義の味方にはなれない!!

アメリア:そんなっ!!・・・!じゃあ悪の手先ですねっ!正義の鉄拳をくらいなさい!
    とぅっ!・・・・・・(ひゅるるるる べちゃっ) (byアメリア)

頑張れー。

アメリア:正義は必ず勝つんですぅ〜〜

これはもう諦めるしかないですよね。仕方のないことです。

L:じゃあ、私に遊ばれるのも仕方のないことよね〜♪

え?ちょっ

******* もうしばらくお待ち下さい ******

>○予想もつかない攻撃 しかけられ 思わず 叫んだ でゅぐらでぃぐどぅちゃん
> けいんが笑ってる みりぃも笑ってる る〜るるる〜る〜♪ きゃなるは爆笑だ〜♪
・・・すいません。最終決戦のことですよね・・・・?

キャ:なっ?!ちゃんと覚えてないんですかっ?!
     ケイーーーン。試し斬り用の物が見つかりましたよ〜。

ぶぼっぶ・・っ!!(ストップ・・・ッ!!) (ビン詰め)

ズバァッッ!!  カララァァン・・・

か・・・間一髪セーフ・・・(ガタブル)

キャ:ちっとも良くありませんっ!!(怒)

良いなぁ〜。食べてみたいな〜。

ミリィ:じゃーん!ミリィシェフ特性のショートケーキよ〜。
   キャ:み・・・ミリィ。何処で作ったんですか?
  ミリィ:もちろん、ソードブレーカー内のキッチンよ?
   キャ:きゃあああああっっ!!・・・・ミリィ!給料削除!!
  ミリィ:ええええええええええっっ!ちょっとぉぉぉぉ。

ご愁傷様。・・・むぐむぐ、おいしい。

キャナル無能説浮上。

キャ:こ〜んな高性能なロスト・シップの何処が無能なんですかっ?!
     大体!私が無能なら、ダークスターなんて、
     ハウスダスト未満の性能しかありませんよ!!
   B:な・・・何だとぉぉぉ(怒)
  キャ:何ですか?本当の事でしょう?
   B:よぉしっ!どっちが高性能かはっきり決着をつけようじゃないか!
  キャ:望むところですよ!あなたなんて私一人で倒してみせます!!

・・・第2回 戦争勃発?

>それでは、打ち込みが全然進まないのでこんな物を考えましたはるかでした♪
笑いました!!イスがひっくりかえりそうになるほど!(まだ言うか)
何だか長いレスになってしまってすみません。
私も早く完結させないと・・・(滝汗)
それでは失礼しました!!