◆−大好きっていわせてみせる。(ゼルアメですね。)−リル (2004/4/20 17:47:58) No.29856


トップに戻る
29856大好きっていわせてみせる。(ゼルアメですね。)リル 2004/4/20 17:47:58


リル:どぉもお久しぶりですっリルです!
リシア+アルメリア(以下アル):お久しぶり、じゃなーいっ!
(どごぉっ!!!)
リル:ぐはぁっ!いきなり自己紹介もせずになにすんのよ!
アル:そうでしたv今リルが書いている小説「風来月都」の登場人物のアルメリアです。よろしくお願いしますv
リシア:同じく「風来月都」の主人公リシアです。よろしく。
リル:んで……何しにきたのよ……あんたら……
リシア:注意と手伝い。まずは謝らなければならない点があります。
アル:リルが書いていた「アクア・クリスタル」は、プロットを忘れたとのことで書けなくなりました。
リシア:どうもすみませんでした。というわけで小説とか詩のときはアシスタントとして私たち二人とあと二人……あれ?そういやガディとヴァルドは?
アル:逃げた。
リシア:そう。まあいいけど。
リル:というわけで始めます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、私の隣を歩いてる人は、

私が大好きな人。

背が高くって、ぶっきらぼうで、かっこいい、でも、

根はすっごく優しいから。

私は、あなたにとって、「居てもいい人」じゃなくて

「居なきゃならない人」になりたいから。

愛想がなくて、可愛くないけど、

いつか絶対「大好き」って言わせて見せるから。

「ねっゼルガディスさん!」
「なんだ。」

今、私を守ってくれてる人は、

私の大切な人。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リシア:ねえはっきり言うけど、これ挨拶のほうが長いよ?
リル:書き終わった瞬間にその突っ込みは痛いんですけど……
アル:いいじゃん今更。うちの作者の特性だし。
リル:よし。アルの出番ニペ―ジ分カットね。
アル:ああああひどい!あなたそれでも人間!?
リル:人間。だいたいアルは囚われのお姫様なんてやるんだからいいのよっ!
リシア:二人の戯言は置いといて。それじゃぁ、また会いましょうっ!