◆−3人の旅−すぅ (2004/4/19 12:19:43) No.29846


トップに戻る
298463人の旅すぅ 2004/4/19 12:19:43


す:はい、お久しぶりです〜
L:いい加減戻ってきたのね・・・
す:・・・えへ♪
L:はじめます。
す:セリフとられたっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  3人の旅から

「よくも置いていったわねっ!リナ=インバース!」
「・・・もう会いたくなかったわ・・・」
ひゅぅーーーーーーーーーガーン・・・
パタ・・・
『へっ?』
そこには倒れたファルが・・・
「ファっ、ファルっ?」
むくり・・・
突然倒れて突然起き上がる。
そして・・・
「始めまして♪これからはLって呼んでねv」
『はぁ?』
・・・え・・・えるさま・・・
「だ・か・ら、Lよ♪」
「ファ、ファル・・・いきなり倒れていきなり起き上がったと思ったら・・・なに・・・?Lって・・・」
「LはLよ、ほら、リナちゃん、ガウリイ助けるときにあたしのこと呼んだじゃない♪」
いきなり正体明かすL様。
「・・・ろ、ろぉどおぶないとめあ・・・?」
「そうよ♪やっとわかった?」
にっこり笑って言うL様。
「なんで・・・?」
「やぁね♪Sいびりだけじゃ物足りなくなってきたから、リナちゃんたちのところに来たのよ♪」
「ねぇ、リナ、これなによ?さっきまでのこと違うじゃない」
と、横から気づいたことを話すナーガ。
「あ、そうよ、ファルはどうしたの?」
「あの子なら混沌よ♪」
「え”・・・」

と、その頃のファル。

「・・・ここ、どこですか・・・?」
「L様、わけのわからないこと言わないでください。自分の城でしょう」
「・・・L様って?というよりあなた誰でしょう?」
「・・・(だめだこりゃ・・・)」
あきらめつつあるS。
「・・・?」
「とにかく仕事してください。もう、たまってて・・・」
ポンっ・・・
「あれ・・・?」
ピラ・・・
【部下Sへ           
 リナちゃんたちと旅しに行くから♪      
 一緒にいたファルって子の肉体借りてるわよ♪ 
 その子の魂あたしの肉体と入れ替えたから、よろしくね♪
                             L様より♪】
「・・・Lさまぁ・・・(泣)」
がんばれS、負けるなS、君の未来に栄光あれ(笑)

再びリナたち。
「・・・ファル・・・頑張って・・・」
「さあ、いきましょ♪」

こうして、ナーガ・リナ・ファルの肉体のL様の旅は始まった。