◆−その時まで−かみつき (2004/4/3 20:32:23) No.29757
 ┣はじめまして。−青月 かなた (2004/4/4 23:00:36) No.29775
 ┃┗あ、ありがとうございます!!−かみつき (2004/4/5 14:31:45) No.29777
 ┗反逆者−かみつき (2004/4/7 21:41:02) No.29789


トップに戻る
29757その時までかみつき 2004/4/3 20:32:23



どおも、皆様初めまして。書き殴りに初めて投稿します、かみつき、
と申します。
好きなカプは、ゼロリナ、ゼルアメ、ルクミリ、ヴァルフィリです。
この駄文にご感想をくださると、かみつき、嬉しくてたまりません。
かみつきは、中学のガキンチョですんで、お暇がおありでしたら気安く
書いておあげください。


**********************************

その時まで


  
  失くしたもの・・・・・・
                最愛のひと

  ひとりぼっち・・・・・・
                あのときのように

  寂しい・・・・・・
             孤独だ

  なにもない・・・・・・
              からっぽ
  
  還る場所もない・・・・・・
                母の腕のなかで眠ることはできない

  


    あるのは





  大好きだったひとの想い出だけ・・・・・・



  ずっと、


  俺は探し続ける


  たった独りで・・・・・・
               お前がいる

  傷ついた身体で・・・・・・
                安息の地はお前だけなんだ

  自分という存在がきえてしまう

  
  その時まで



**********************************

 さて、この人は誰でしょう?




トップに戻る
29775はじめまして。青月 かなた 2004/4/4 23:00:36
記事番号29757へのコメント

 こんばんは。そして、はじめまして。主に小説2などに出没するへぼ文書き、青月かなた(せいづきかなた)と申します。以後、よろしくお願いします。
 それでは、レスつけさせて頂きます。
 こういう感じの話し大好きなんですv素敵ですv
 特に下の
>  ずっと、
>
>
>  俺は探し続ける
>
>
>  たった独りで・・・・・・
>               お前がいる
>
>  傷ついた身体で・・・・・・
>                安息の地はお前だけなんだ
>
>  自分という存在がきえてしまう
>
>  
>  その時まで
というのがこのうえなくつぼですっ!

> さて、この人は誰でしょう?
…ルークさん…でしょうか…
でも色々ありますよね。『俺』から考えてアメリアさんを亡くしたゼルさんとか、フィリアさんを亡くしたヴァルさんとか…
 ともかく素敵でした!これからも頑張ってください!
 それでは。

トップに戻る
29777あ、ありがとうございます!!かみつき 2004/4/5 14:31:45
記事番号29775へのコメント

   こんにちは、初めまして!
   青月かなた様!!!
   まさか、このような駄文に目をおとめくだっさったばかりか、ご感想
   まで・・・・ありがとうございます!!
   青月かなた様の「走れアメリア」、じつはかみつきの愛読書(?)
   であります。これからも、がんばってください。
   そして、駄文の下の問い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・大正解!!です。(ピンポ〜ん)

   ありがとうございます。

トップに戻る
29789反逆者かみつき 2004/4/7 21:41:02
記事番号29757へのコメント




   反逆者



     獣神官ーーー


                      ドラゴンスレイヤーーー


          



         ーーー魔族ーーー・・・・・・








     そんな僕は、あなたに出会いました



     そして僕は、この感情を知りました



     








     どんなに


     この身体が熱くなっても・・・・・・


     どんなに

     
     欲しいと望んでも・・・・・・







     どんなに、


     あなたを愛していても・・・・・・




  ・・・・・・知っているんです・・・・・・


     ・・・・・・この恋が禁忌だということは・・・・・・



     




     知っているのに、


       あなたを求める







     
     そう、


     僕は、


             












                 ・・・・・・反逆者








***********************************



 調子にのって書いてしまった。第2弾!

 さて、このひと(?)は誰でしょう?