◆−リナの悲劇〜L様の悪戯・ナーガ感染病?〜−スティック (2004/3/29 18:00:29) No.29719
 ┣Re:リナの悲劇・・・悲劇すぎて悲惨・・・(汗−桜月 梓 (2004/3/29 20:51:37) No.29720
 ┃┗Re:ありがとうございます〜♪−スティック (2004/3/29 23:02:42) No.29721
 ┣Re:リナの悲劇〜L様の悪戯・ナーガ感染病?〜−神高 紅 (2004/3/30 18:29:51) No.29725
 ┃┗Re:またネタ発見♪(おい−スティック (2004/3/31 11:49:24) No.29730
 ┣Re:リナの悲劇〜L様の悪戯・ナーガ感染病?〜−F-ぽぷり (2004/3/31 13:09:42) No.29731
 ┃┗Re:ありがとうございま〜す!でHPの行き方ですが・・。−スティック (2004/3/31 18:42:19) No.29735
 ┣悲劇〜L様の悪戯・リナがナーガ化?〜−スティック (2004/3/31 19:34:30) No.29738
 ┃┗Re:悲劇〜L様の悪戯・リナがナーガ化?〜−神高 紅 (2004/4/2 13:55:00) No.29745
 ┃ ┗Re:違和感なし−スティック (2004/4/2 22:53:11) No.29751
 ┗ゼロスの悲劇〜L様の悪戯・リナ感染病?〜−スティック (2004/4/2 23:31:56) No.29752


トップに戻る
29719リナの悲劇〜L様の悪戯・ナーガ感染病?〜スティック URL2004/3/29 18:00:29



 前書き

 ・・・・とある人の感想書いてて
 リナ以外全員ナーガ化したらどうなるかなぁ?と思ってやります。

**************************************:

  
 朝起きたら 地獄だった。

「「おーっほっほっほ!!」」

 ぶぅぅぅ!!!

「な・・ななななな・・・」

 ガクガクと膝を震わせてリナは震える指を前に差す
 一瞬目の前が真っ暗になり 金髪美人のお姉さんが「たのしませてねv」と
 輝かしいまでのスマイルを送られたりしたが、そんなことはどうでもよかった

「え・・え??え?なんなのぉぉ!!!!!!!」

 とある街の宿屋にて リナの絶叫が天まで届いたとか・・・・。

「おっはよう!リナ、・・・ってどうたの?」

「あめ・・・アメリア、あんた何?その・・・・
 どこぞの金魚のフンのごとく露出度が高い黒の悪役コスチュームはぁぁぁ!!!」

 そう、アメリアは一昔前の女性悪役コスチュームに身を包んでいた
 そんなアメリアはビシっと指を差し

「リナこそ、そんな格好してどうしたの!?ほら、ガウリィさんやゼルガディスさんだって・・・」

 チラ

「・・・・・・・!!!!!!!いやあぁっぁあぁ!!ドラグ・スレイブぅぅぅ!!!(詠唱なし)」

 
  ずっごおぉぉん!!!



 宿屋崩壊 そして、そっこうで逃げた

「はぁ、はぁ・・・まったく、なんだってのよ・・・何で皆あいつみたいな格好して
 高笑いなんて・・・あぁ〜、もしかしたら、ナーガコスチュームが流行したとか!?
 そんなのいやだあぁぁ〜〜〜〜〜〜」

 マジ泣きするリナ たしかに、自分の仲間達もどこかおかしいが
 あのナーガよりは百万倍以上もマシだった。
 だが、その仲間が・・そして、走っている時気づいたが 町の人々が
 全員ナーガみたいな露出度の異様に高い服を着ている
 以前、そういう服を作って広めている恐ろしい軍団とであったが・・・・

「・・・・・まずは原因をみつけない・・・」

「お、いたいた」

「にぎゃあぁぁぁ!!!」

 びくくぅぅ!!!

「が・・ガウリィ・・・(滝汗」

 いやだ、みたくないみたくないみたく・・・・・

 しかし、見てしまうのが人情というものだった。


 暗黙


『うん、やっぱり楽しいわね♪』

「L様・・・いくらなんでもやりすぎでは・・・・?
 リナさん以外の人間をナーガさん見たいな性格にしてしまって・・・
 おかげで、私たちの部下が・・・・」

『なぁにぃ?何か文句あるのかしら?部下S』

「・・・・・・い、いいえ・・・・・」

 実際、魔族達は・・・・御愁傷様

『なら黙ってなさい』

「・・・・・はい」

 しかたなく従うしかない部下Sであった。




「・・う。う〜ん・・・・げ!」

「大丈夫か?リナ」

「あはっはっは・・・で、ゼル・・・あんた・・・・(脂汗」

「なんだ?」

 と、ゼルガディスの横から

「目がさめたみたいね!」

「いきなり倒れるからなぁ〜・・・いやぁビックリした」

 やばい、おかしくなりそう

 本気でそう思っているリナであった。
 こいつら、ドラスレ直撃したのにも関らずピンピンして怪我一つない
 
「・・・・・・・・は!」

 おーっほっほっほ!!!

 そして、聞こえてくるあの高笑い

 バタン!!

 入って来たのは・・・

「おーっほっほっほ!!!」

「おーっほっほっほ!!!」

「はーっはっはっは!!!」

「「「最大最強のライバルリナ=インバース、覚悟ぉぉ!!!」」

「いやああああああああああっぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

 



『ふっふっふ、ついでに闘争心もナーガと同じにしてみたわv』

「誰に言ってるんですか?」

『視聴者の皆さん』

「・・・・いるんでしょうか?見てる人・・・・想像力のいい人はきっと悩殺物ですよ」

 バキ!!

 きゅぅぅ〜〜〜

『よけいな口出し無用!!』

 しかし、部下Sは聴いてはいなかった




「おーっほっほ!!リナ、逃げても無駄よ!!」

「あめりあぁ〜!!何ナーガみたいなこと言ってるのよぉ!!」

「またんかぁ!リナぁぁ!!!」

「やあぁあぁ!!変態くるなあぁぁぁ!!」

「っち、往生際の悪い」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 ピタリ

 たくさんの人々に「決着をつける!」とか意味不明なことを言われながら
 追いかけられていたリナはついに止まった
 そして、そのリナを円を描くように取り囲む ナーガコスチュームと類似の人々
 
「ふっふっふ、ついに勝負する気になったようね!」

 と、おばちゃんAが言ってくる

「ほーっほっほっほ!!リナ=インバース、覚悟ぉ!!」

 と、どっかの令嬢が腰に手を当てもう片方を口元にあてながら高笑いする

 ざわざわざわぎゃいぎゃいぎゃい

 ほーっほっほっほ!!!

 高笑いが言葉が響き渡る そして・・・ついに

「・・・夜よりもなお深きもの 闇よりもなお暗きもの・・・・・」

 ポツリポツリと呟く

「おーっほっほっほ!!どうしたの?リナ!!」

 アメリアが高笑いをしながら問う 呟き・・・詠唱が小さいために
 周りには聞こえない

「 混沌の海 たゆたいしもの 金色の魔王 」

 なお、詠唱は本当にうろおぼえでところどころ間違っている可能性がありますv

「我、汝に誓う 我、汝に願う 」

 周りからは依然として高笑い(男性含む)
 自然とリナの声も大きくなっていく

「我等が前に立ちふさがりし 愚かなる者に 我と汝の力もて」

「・・・ドラスレか?ふ、そんなもの・・・・」

 ようやく最後の一フレーズを聞き取れたゼルが言うが
 もちろんそんな生易しい物ではない

「等しく滅びを!」

 ギンッ!!

 リナの眼つきが変わり、完全に切れモードになっている
 そして、リナの周りを闇・・・混沌の一部が渦巻いていく

「・・・・・って、ちょっとぉぉ!!!!」

 これまたナーガ的なストップをかけるアメリア
 他の人々もただならぬ気配にきづいたのか 後ズ去る・・・が
 解き既に遅し

「与えんことを!!っていうか滅べえぇっぇぇぇ!!!!!!!

 ギガ・スレェェぇイブゥゥゥゥ!!!!!!!!」


  ボヒュ


 無意識の内に完全版を唱えていたリナ
 
 そして、全て無に帰した。



「ああぁぁ!!ほら、リナさんやっちゃいましたよ!!」

『・・・うーん、世界を蝕んでるわね・・・ちょっちやりすぎたかな?』

「・・・・・・・そんな楽しそうに言わなくても」

 暴走する力は世界を飲み込んでいく もちろんリナも・・・
 
『・・・じゃ、もどしときますか・・・』
 
 十分楽しんだしね

 そう付け足して L様のところに戻って来た あの世界の住人全てと
 蝕まれた世界を戻し 全てなかったことにした。





「・・あぁ!よく寝た・・・でも、すんごくいやな夢・・・みちゃったわね」

 と、げんなりして呟くリナであった。


***************************************:

 後書き


 ・・・・・・・ダメだ・・・やっぱり上手くかけない・・・・
 スランプ・・・・かなぁ?
 ホームページの方の小説も一行にかけないんですよね・・・何回もぼつしてきました。
 ・・・・・・・ネタがあればスレイヤーズもいれたいんですけどねぇ〜
 ねたが全然ないんですよね・・・では、よろしかったらホームページ来て見て下さい
 まだ数・・少ないし更新速度も速くないですけど・・・

L様:はいはいはい、宣伝そこまでにしましょうねぇ〜

 ガスッ!!

 ぐはあっぁ!!

 バタ

L様:・・・ふ、まだまだあまいわね・・・・さて、とーとつにいきおいでかき上げた
   この物語 いかがでしたでしょうか!?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   つまらんわぁ!! まったく、毎度毎度・・・書きにくいなら別のにすればいいものを・・・
   それに、私はおまけみたいな役立ったし・・・

ニセ:・・・かなり目立ってましたが?

L様:あら、そう?

ナレ:でも、部下Sさんもいいめだちっぷり・・・あれ?L様?

ニセ:部下S専用スコップ持っていっちゃいましたよ

ナレ:・・・・・・・・・・・。じゃ、そういうことで

ニセ:またいつか〜!

    

トップに戻る
29720Re:リナの悲劇・・・悲劇すぎて悲惨・・・(汗桜月 梓 2004/3/29 20:51:37
記事番号29719へのコメント

梓:スティック様、どうもこんばんは、桜月梓と申す者です。
  このたびはコメントさせていただきたく登場いたしました。
K:えー、梓の暴走を止める者、「K」です。
梓:・・・暴走って何ですか・・・(汗)
  
>「あめ・・・アメリア、あんた何?その・・・・
> どこぞの金魚のフンのごとく露出度が高い黒の悪役コスチュームはぁぁぁ!!!」
>
> そう、アメリアは一昔前の女性悪役コスチュームに身を包んでいた

梓:こ・・・怖いですね・・・朝起きたらこんなことになっていたら・・・(ガタブル)
  あのアメリアが(リナは知らずとも)姉の格好をして高笑いを!!!
  ・・・その格好で正義を広めるっていうのも止めて欲しいところがありますが。
K:ふむ、性格伝染か。Lはいつも面白楽しい事を思いついてくれるな。
  そうだ。私もディースかリウのどちらかの性格を媒介にして・・・
梓:止めてください!!死人がでます!!(必死)


>「リナこそ、そんな格好してどうしたの!?ほら、ガウリィさんやゼルガディスさんだって・・・」
>
> チラ
>
>「・・・・・・・!!!!!!!いやあぁっぁあぁ!!ドラグ・スレイブぅぅぅ!!!(詠唱なし)」
>
> 
>  ずっごおぉぉん!!!
>
> 宿屋崩壊 そして、そっこうで逃げた
>

梓:そりゃ逃げたくなるでしょう・・・。そりゃ詠唱無しドラスレ打ちたくなるでしょう。
  ゼルガディスまでもがあの格好をしていれば!!鳥肌が立ちました・・・(汗)
K:こんな感じだろうな(梓の頭の中に映像を)
梓:ひぇああああああ
  何するんですか?!リナさん同様にドラスレ打ちたくなりましたよ、今!!



>「・・・・・まずは原因をみつけない・・・」
>
梓:金色の魔王様の悪戯・・・とは思えないでしょうね・・・。
K:多分な。


>『うん、やっぱり楽しいわね♪』
>
>「L様・・・いくらなんでもやりすぎでは・・・・?
> リナさん以外の人間をナーガさん見たいな性格にしてしまって・・・
> おかげで、私たちの部下が・・・・」
>
>『なぁにぃ?何か文句あるのかしら?部下S』
>
>「・・・・・・い、いいえ・・・・・」
>
> 実際、魔族達は・・・・御愁傷様
>
>『なら黙ってなさい』
>
>「・・・・・はい」
>
> しかたなく従うしかない部下Sであった。
>

梓:頑張れ、頑張れ部下S!!私はそんな部下Sを応援していますよ?!!(涙)
  っていうかL様もおいたがすぎるような気も・・・あ、いえ何でもありません。
  ん?部下S、今・・・“部下が”って?!って事はダイナストとかガーヴとか・・・?!
  げふっ(吐血)
K:ルビーアイも頑張っているな。もう少し根性があれば言う事なしなのだが。
梓:・・・。

>
>『視聴者の皆さん』
>
>「・・・・いるんでしょうか?見てる人・・・・想像力のいい人はきっと悩殺物ですよ」
>

梓:ここにいますよ〜♪

>
>「我等が前に立ちふさがりし 愚かなる者に 我と汝の力もて」
>
>「・・・ドラスレか?ふ、そんなもの・・・・」
>

梓:リナさんご乱心(ガタブル)ゼルガディス、いや、皆さんご愁傷様です。
  ・・・ドラスレだったらもっと、楽だったでしょうに・・・。
  えっとギガスレ完全版ですよね?・・・リナさんが唱えてる呪文って・・・。
K:結構簡単だがな、ドラスレ程度の呪文は?
梓:・・・部下S・・・(涙)

>
>「・・あぁ!よく寝た・・・でも、すんごくいやな夢・・・みちゃったわね」
>
> と、げんなりして呟くリナであった。
>

梓:夢で終わった事に出来たから、まだ良い方ですよ?リナさん(苦笑)
  L様もいたず(ごほん)もとい遊び方が上手で羨ましいです・・・?(疑問系)
  この後もしや頭書に戻るとか?!エンドレス、怖いです。ありえないです。
K:・・・いつまで暴走してるんだ?
梓:狽ヘっ!!そうでした。えっと、楽しんで読ませていただきました!!
  ナーガ伽羅になった皆さんを想像して、ちょっと脳が酸欠気味になりましたが
  リナさんの暴走が、とっても私の反応にそっくりで嬉しかったです(激待)

L:・・・で・・・?結構あたしのこと、色々と言ってくれたわね、梓・・・?

梓:それでは失礼いたしますっ!!(マッハ逃走)
L:待ちなさい!!

K:それでは私が最後にしめさせていただくとしますか。
  コメントといえない暴走コメントで、梓が大変失礼しました。
  これからも頑張って下さい、では。


トップに戻る
29721Re:ありがとうございます〜♪スティック URL2004/3/29 23:02:42
記事番号29720へのコメント

 
 感想ありがとうございます。
 ふと、思いつき L様の暇つぶしといったらこんなんかなぁ?
 だったら楽しいもとい賑やかだな〜(大してかわってない)と思って執筆しました。
 楽しんでいただければうれしいですv


>  この後もしや頭書に戻るとか?!エンドレス、怖いです。ありえないです。

 
 ・・・・いいですね、それ・・・そうしましょう♪
 エンドレスってことで、あの後リナが下に下りたらまたアメリア達が・・・・
 ・・・・投稿する前に気づけばよかったです・・・残念。

リナ:たのむからやめて

 大丈夫です!また思いついたらリナの悲劇はシリーズ化として・・・

リナ:せんでいい!!殺すきかぁ!!

 本編ではギガスレうって自殺したじゃないですか・・・

リナ:・・・・・・・・・。

 
>K:それでは私が最後にしめさせていただくとしますか。
>  コメントといえない暴走コメントで、梓が大変失礼しました。
>  これからも頑張って下さい、では。


 ・・・また、ネタが思いついたらがんばりますです はい。
 本当にありがとうございました。(お辞儀)


トップに戻る
29725Re:リナの悲劇〜L様の悪戯・ナーガ感染病?〜神高 紅 2004/3/30 18:29:51
記事番号29719へのコメント

どうもこんばんはとある人こと紅です。
コ(こんばんはコウだ)
こ(こうです・・)
まさか何気ないレスが話になるとはではレス行きましょう。
>「あめ・・・アメリア、あんた何?その・・・・
> どこぞの金魚のフンのごとく露出度が高い黒の悪役コスチュームはぁぁぁ!!!」
>
> そう、アメリアは一昔前の女性悪役コスチュームに身を包んでいた
まあ血はつながってるから大丈夫だって。
コ(てきとーだな)
こ(普段のゼルガディスさんが・・見たら・・卒倒するでしょうね・・)
> そんなアメリアはビシっと指を差し
>
>「リナこそ、そんな格好してどうしたの!?ほら、ガウリィさんやゼルガディスさんだって・・・」
>
> チラ
>
>「・・・・・・・!!!!!!!いやあぁっぁあぁ!!ドラグ・スレイブぅぅぅ!!!(詠唱なし)」
>
> 
>  ずっごおぉぉん!!!
こ(詠唱なしとはやりますね・・)
コ(いや・・・突込み所はそこじゃねえだろ)
想像したくない!
> マジ泣きするリナ たしかに、自分の仲間達もどこかおかしいが
> あのナーガよりは百万倍以上もマシだった。
> だが、その仲間が・・そして、走っている時気づいたが 町の人々が
> 全員ナーガみたいな露出度の異様に高い服を着ている
> 以前、そういう服を作って広めている恐ろしい軍団とであったが・・・・
恐るべき未来が今現実に・・・
コ(頭がどうにかなりそうだ)
> やばい、おかしくなりそう
>
> 本気でそう思っているリナであった。
> こいつら、ドラスレ直撃したのにも関らずピンピンして怪我一つない
それがナーガの特性ですから。
こ(ある意味最強・・)
> たくさんの人々に「決着をつける!」とか意味不明なことを言われながら
> 追いかけられていたリナはついに止まった
> そして、そのリナを円を描くように取り囲む ナーガコスチュームと類似の人々
こ(恐ろしい状況です・・)
コ(身震いが止まんねえ・・・)
>「・・・夜よりもなお深きもの 闇よりもなお暗きもの・・・・・」
>
> ポツリポツリと呟く
>
>「おーっほっほっほ!!どうしたの?リナ!!」
>
> アメリアが高笑いをしながら問う 呟き・・・詠唱が小さいために
> 周りには聞こえない
緊急避難することをお勧めします。
コ(それくらったら俺らでも滅びるぞ)
>「 混沌の海 たゆたいしもの 金色の魔王 」
>
> なお、詠唱は本当にうろおぼえでところどころ間違っている可能性がありますv
>
>「我、汝に誓う 我、汝に願う 」
>
> 周りからは依然として高笑い(男性含む)
> 自然とリナの声も大きくなっていく
>
>「我等が前に立ちふさがりし 愚かなる者に 我と汝の力もて」
>
>「・・・ドラスレか?ふ、そんなもの・・・・」
>
> ようやく最後の一フレーズを聞き取れたゼルが言うが
> もちろんそんな生易しい物ではない
死にますね。
コ(いや滅ぶぞこれは)
>「等しく滅びを!」
>
> ギンッ!!
>
> リナの眼つきが変わり、完全に切れモードになっている
> そして、リナの周りを闇・・・混沌の一部が渦巻いていく
>
>「・・・・・って、ちょっとぉぉ!!!!」
>
> これまたナーガ的なストップをかけるアメリア
> 他の人々もただならぬ気配にきづいたのか 後ズ去る・・・が
> 解き既に遅し
>
>「与えんことを!!っていうか滅べえぇっぇぇぇ!!!!!!!
>
> ギガ・スレェェぇイブゥゥゥゥ!!!!!!!!」
ご愁傷様です。
コ(赤の世界全部吹っ飛ぶだろこれは)
>『・・・じゃ、もどしときますか・・・』
> 
> 十分楽しんだしね
>
> そう付け足して L様のところに戻って来た あの世界の住人全てと
> 蝕まれた世界を戻し 全てなかったことにした。
>
>
>
>
>
>「・・あぁ!よく寝た・・・でも、すんごくいやな夢・・・みちゃったわね」
>
> と、げんなりして呟くリナであった。
夢オチだー!!
コ(今度はリナだけなるんだろ)
すさまじく恐ろしいことをさらっと言うなよ・・・

はい相変わらず支離滅裂なレスでしたあ。
コ(自分で言うなよ)
まあそんなわけ明日あたりセイルーンの続きも書くと思うのでさよーならまた今度。
コ(じゃあな)
こ(ばいばい・・)

トップに戻る
29730Re:またネタ発見♪(おいスティック URL2004/3/31 11:49:24
記事番号29725へのコメント

コメントありがとうございます〜!!
はい、何気無い一言がこんなんなりました。


>コ(今度はリナだけなるんだろ)
>すさまじく恐ろしいことをさらっと言うなよ・・・


ニセ:まずい!オリジナルがニヤけてる!!

ナレ:・・・またきましたね・・・

L様:ネタは突然やってくる・・・?と、いうわけで早速リナだけをナーガ化してみましょう♪

2人:やめてくださいいぃぃぃ!!!!

 ・・・・次回「リナの悲劇〜L様の悪戯・リナがナーガ化?〜」をおおくりいたします。

2人:せんでいいぃぃ!!!

 何気無い一言、ありがとう!コウ君

ニセ:・・・・余計なことを・・・

ナレ:・・・ふぅ、こーなったらはりきってナレーターやるのみ!!

 ニセ、それは失礼というものだよ

ニセ:そう言う原因作った本人がいうなあぁぁぁ!!!・・・えぇい!こーなったら
   私も乱入してやる!!!

 
    


   では、なにやらはりきっているようですので また今度

   セイルーンの方も楽しみにしておりますv


トップに戻る
29731Re:リナの悲劇〜L様の悪戯・ナーガ感染病?〜F-ぽぷり E-mail 2004/3/31 13:09:42
記事番号29719へのコメント


F)こんにちは〜。えっと、今ちょっとハイテンションなんで、暴走しちゃうと思いますが、
  レスさせていただきます♪
f)自覚しているならヤメレ・・・。

 
> 朝起きたら 地獄だった。
>
>「「おーっほっほっほ!!」」
>
> ぶぅぅぅ!!!
>
>「な・・ななななな・・・」
>
> ガクガクと膝を震わせてリナは震える指を前に差す
> 一瞬目の前が真っ暗になり 金髪美人のお姉さんが「たのしませてねv」と
> 輝かしいまでのスマイルを送られたりしたが、そんなことはどうでもよかった
F)うわあ・・・。リ・リナちゃんでなくても震えます(ガタガタ)
f)想像できるところがまた恐ろしい・・・(汗)
  傍観するなら良い見物なんだろうが・・・やりすぎだと・・・。

>「おっはよう!リナ、・・・ってどうたの?」
>
>「あめ・・・アメリア、あんた何?その・・・・
> どこぞの金魚のフンのごとく露出度が高い黒の悪役コスチュームはぁぁぁ!!!」
>
> そう、アメリアは一昔前の女性悪役コスチュームに身を包んでいた
> そんなアメリアはビシっと指を差し
>
>「リナこそ、そんな格好してどうしたの!?ほら、ガウリィさんやゼルガディスさんだって・・・」
>
> チラ
>
>「・・・・・・・!!!!!!!いやあぁっぁあぁ!!ドラグ・スレイブぅぅぅ!!!(詠唱なし)」
F)お・・・おそろしや・・・そこらへんのお化け屋敷なんかよりタチが悪いぃぃ・・・・
f)この間映画版の再放送みたいので見たからな・・・あのルックが普及した未来(予想)を・・・。
F)そんな未来が来たらこの世は滅亡するっ(断言)
f)・・・全員がリナ殿になるよりは・・・
F)・・・・どっちでも世界は終わると思いますっ!(即答)

>「お、いたいた」
>
>「にぎゃあぁぁぁ!!!」
>
> びくくぅぅ!!!
>
>「が・・ガウリィ・・・(滝汗」
>
> いやだ、みたくないみたくないみたく・・・・・
>
> しかし、見てしまうのが人情というものだった。
>
>
> 暗黙
>
F)真正面からの凝視まキツイものがあると・・・私だったら一目見ただけで失神すると・・・。
  やっぱりリナちゃんはナーさんと旅しただけあるなぁ(感心)
f)本人は嫌々だけどな。抗体ができているのだろう。・・・慣れたくはないな・・・。

>『うん、やっぱり楽しいわね♪』
>
>「L様・・・いくらなんでもやりすぎでは・・・・?
> リナさん以外の人間をナーガさん見たいな性格にしてしまって・・・
> おかげで、私たちの部下が・・・・」
>
>『なぁにぃ?何か文句あるのかしら?部下S』
>
>「・・・・・・い、いいえ・・・・・」
>
> 実際、魔族達は・・・・御愁傷様
F)魔族も撃退するほどっ?!
f)まさに地上最強。この最大のライバルにリナは果たして勝てるのだろうかっ?!(実況風)
?)あんなのをライバルとは認めないわよ〜〜〜っ!
F)ん?どこからか声が・・・。


> やばい、おかしくなりそう
>
> 本気でそう思っているリナであった。
> こいつら、ドラスレ直撃したのにも関らずピンピンして怪我一つない
> 
F)ナーガですから。
f)だな。やはり最強・・・?

> おーっほっほっほ!!!
>
> そして、聞こえてくるあの高笑い
>
> バタン!!
>
> 入って来たのは・・・
>
>「おーっほっほっほ!!!」
>
>「おーっほっほっほ!!!」
>
>「はーっはっはっは!!!」
>
>「「「最大最強のライバルリナ=インバース、覚悟ぉぉ!!!」」
>
>「いやああああああああああっぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」
F&f)ぎゃああああああああああああ!!!!!!

>『ふっふっふ、ついでに闘争心もナーガと同じにしてみたわv』
>
>「誰に言ってるんですか?」
>
>『視聴者の皆さん』
>
>「・・・・いるんでしょうか?見てる人・・・・想像力のいい人はきっと悩殺物ですよ」
F)もちろん見てますとも♪
f)想像力貧困だからな、面白おかしく読んでます。
F)ただ、真面目に考えると恐いものが・・・(ブルブル)

>「・・・夜よりもなお深きもの 闇よりもなお暗きもの・・・・・」
>
> ポツリポツリと呟く
>
>「おーっほっほっほ!!どうしたの?リナ!!」
>
> アメリアが高笑いをしながら問う 呟き・・・詠唱が小さいために
> 周りには聞こえない
>
>「 混沌の海 たゆたいしもの 金色の魔王 」
>
> なお、詠唱は本当にうろおぼえでところどころ間違っている可能性がありますv
>
>「我、汝に誓う 我、汝に願う 」
>
> 周りからは依然として高笑い(男性含む)
> 自然とリナの声も大きくなっていく
F)やばいです。それはさすがにヤバイですリナちゃん(脂汗)
f)もう、何を言っても聞こえてないって。

>「我等が前に立ちふさがりし 愚かなる者に 我と汝の力もて」
>
>「・・・ドラスレか?ふ、そんなもの・・・・」
>
> ようやく最後の一フレーズを聞き取れたゼルが言うが
> もちろんそんな生易しい物ではない
F)御愁傷様。
f)迷わず混沌にいってくれ(非道)

>「等しく滅びを!」
>
> ギンッ!!
>
> リナの眼つきが変わり、完全に切れモードになっている
> そして、リナの周りを闇・・・混沌の一部が渦巻いていく
>
>「・・・・・って、ちょっとぉぉ!!!!」
>
> これまたナーガ的なストップをかけるアメリア
> 他の人々もただならぬ気配にきづいたのか 後ズ去る・・・が
> 解き既に遅し
>
>「与えんことを!!っていうか滅べえぇっぇぇぇ!!!!!!!
>
> ギガ・スレェェぇイブゥゥゥゥ!!!!!!!!」
>
>
>  ボヒュ
>
>
> 無意識の内に完全版を唱えていたリナ
> 
> そして、全て無に帰した。
f)ナーガ級の再生力をもってしても混沌には勝てなかったか・・・
F)勝ててたら史上最強最悪だぁ〜〜!!!って人間ですらないぃぃぃぃぃ!!!

>「・・あぁ!よく寝た・・・でも、すんごくいやな夢・・・みちゃったわね」
>
> と、げんなりして呟くリナであった。
F)夢落ちかぁ・・・(心底安堵)
f)いや、現実かもしれんホレ
F)現実だなんて嫌だよ。・・・ん?

オーホッホッホッホ×12

F)ひぎゃあああああああああああっっっっっ!!
f)本物+影(シャドウ)+コピー×10だ。
F)ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(声が段々小さくなっていく)

> ホームページの方の小説も一行にかけないんですよね・・・何回もぼつしてきました。
> ・・・・・・・ネタがあればスレイヤーズもいれたいんですけどねぇ〜
> ねたが全然ないんですよね・・・では、よろしかったらホームページ来て見て下さい
> まだ数・・少ないし更新速度も速くないですけど・・・
F)い・・・行きますっ!行かせて下さい!!っぎゃあっ来たああああっっ!!

オーホッホッホッホッッホ×12

f)・・・ちなみに行き方が分からなく困っております。よろしければ教えていただけますか?

>L様:はいはいはい、宣伝そこまでにしましょうねぇ〜
>
> ガスッ!!
>
> ぐはあっぁ!!
>
> バタ
>
>L様:・・・ふ、まだまだあまいわね・・・・さて、とーとつにいきおいでかき上げた
>   この物語 いかがでしたでしょうか!?
F)楽しく読ませて頂きましたよ〜♪
f)あ、来た。
F)にょえわぎゃひぃぃぃぃぃ!!!(走)
f)・・・。それでは、またいつか。



________ オーホッホッッホッホッホッホ(響) _______




トップに戻る
29735Re:ありがとうございま〜す!でHPの行き方ですが・・。スティック URL2004/3/31 18:42:19
記事番号29731へのコメント


 コメントありがとうございます!!

>f)・・・全員がリナ殿になるよりは・・・

 ・・今度は全員がリナ化・・・面白そうです!!
 さっそく構想を練ります〜♪

ニセ:ふ、この頃ネタが思いつかないから 助かります。

ナレ:こんかいのこれも前書きにある通りにとある人の感想で冗談時半分で書いて
   結局 つくちゃいましたからね・・・

>F)い・・・行きますっ!行かせて下さい!!っぎゃあっ来たああああっっ!!
>
>オーホッホッホッホッッホ×12
>
>f)・・・ちなみに行き方が分からなく困っております。よろしければ教えていただけますか?

 逝きかた・・・あ、間違えた行き方ですが、でっかい題の下辺りに
 URLとあってそこにアドレスが記してあります。

 ここにものせときましょうか?

L様:http://www.geocities.jp/soulezuzu/
   あ、今のところスレイヤーズはないからね あるのは・・・まぁ行けばわかるわ
   掲示板に書き込み全然なくて悲しいらしいから おせじでも冗談でも書き込みしてくれたら
   泣いて喜ぶわよ♪

 
3人::L様が宣伝してらっしゃるうぅぅ!!!!!!

L様:・・・んふっふっふ・・・宣伝してあげたんだから、もっとあたしを出せ!
   そして、ホームページにスレイヤーズのせろ!!

 ・・・よーするに、L様の出番を大いにだせと・・・?

L様:そうよ♪

 ・・・・はぁ、考えておきますです。


では、面白い感想どうもです。



>f)いや、現実かもしれんホレ
>F)現実だなんて嫌だよ。・・・ん?
>
>オーホッホッホッホ×12
>
>F)ひぎゃあああああああああああっっっっっ!!
>f)本物+影(シャドウ)+コピー×10だ。
>F)ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(声が段々小さくなっていく

 ・・・・これもネタにしちゃっていいですか?

トップに戻る
29738悲劇〜L様の悪戯・リナがナーガ化?〜スティック URL2004/3/31 19:34:30
記事番号29719へのコメント


 前書き

 またもやとある人にいただいたレスにて・・・
 意味はもしかしたら違ってるかもしれませんが、こんなんだったら面白そうですねv

**************************************:

 

「・・・リナ遅いですね」

「ガウリィだって今日は普通に起きたのにな・・・」

「ゼル、それ・・・どーいう意味だよ?」

 ジト目で訴えてくるガウリィにゼルガディスはあっさりと

「そのまんまだ」

 と、答えた
 すみでいじけるガウリィ・・・そんなんじゃどっかの生ゴミみたいになっちゃうぞぉ!?

 (誰が生ゴミですか!!)

 ・・・今、何か聞こえましたか?・・・気のせいですね

 (しくしくしく・・・)

 トントントン

「あ、おきてきた・・・・いいぃ!?」

「どうした?あめりあぁあっぁ!!!!」

「なんだよおおおおぉぉぉ!!???」

「何よ、皆して・・・」

 降りてきたのは 泣く子も黙るリナ=インバース
 ・・・・なのだが・・・・

「りりりりりりな・・・なに?その・・・どっかで見たような格好はあぁぁ!!!」

 某人物を思い出して 絶叫するアメリア
 ・・・そう、リナは 黒い露出度の高い ・・・以前に教育係?とかいうあるおっさん
 がナーガという未確認生物にほれて、なぜか普通のワンピースがナーガ的コスチュームに変化
 してしまった・・・ようなあんな服を着ていた・・・

「・・・・胸が無いのにいい根性・・・」

「ほーっほっほっほ!!ボム・ディ・ウィン!!」

 びゅおおぉぉぉ!!!

 ガラガラ

「きゃああっぁあぁ!!リナ!私達まで巻き込まないでえぇぇぇぇぇ」←声が小さくなっていく

「なんでこーなるんだあぁぁぁぁ!!!!!」←壁に髪の毛が突き刺さり抜けない

「どあああぁぁぁぁっぁ!!!」←空の彼方まで吹き飛ぶガウリィ

「「「にっぎゃあぁぁあぁぁあ!!!」」←巻き添えくらって吹き飛ぶ一般人



 その後



「まったく、このコスチュームのよさがわからないなんて、ふッ 所詮はその程度ってことね!
 おーっほっほっほっほ!!!」

 バラバラになった宿屋兼食堂にてリナが景気よく高笑いしている
 が・・・

「ちょいっとお客さん・・・どうしてくれるんだい・・・・って、にげるなぁ!!」

 どっぴゅぅぅっと、高速飛行して飛び去ってしまうリナであった。

「・・・う、リナ・・いったいなにがあったの?」

 ガラガラと、瓦礫の中からはいずってくるアメリア
 さすがは超合金娘である。 
 
「・・・・抜けない」

 ゼルガディスは髪が刺さったままで抜けなくなっていた
 ・・・・っていうか、体重を支えられる髪っていったい・・?




『く・・ふっふっふ・・・面白い、面白いわ〜♪』

「・・あぁ、せっかくナーガさん化伝染が直って 部下達も復活してきたというのに・・・
 また不景気に逆転してしまう・・・・」

『おだまり!・・でも、魔族だけにはあの記憶を現実として残しといてよかったわね
 様子がたのしいのなんのって・・・おーっほっほっほ!!』

「!!???」



「おーっほっほっほ!!ダイナス・・・・」

 プス

「・・・っつ〜〜〜」

 腕を押さえるリナ
 ・・・・よーするに とげとげショルダーが腕にささったのである。
 
「よし、いまがちゃんすだぁぁ!!胸なしのくせに派手な衣装着やがって・・・
 やっちまえ!!!」

「「おおおぉぉぉ!!!!」」

 ぴくん

「ドラグ・すれええぇいぶ!!!」

 どっかあぁぁぁん!!!

「「なんでだあああっぁぁぁ!!!」」




「こっちです!こっちにリナらしき謎の生命体が盗賊いぢめを・・・」

「・・・アメリアそうとうきてるな・・・」

「だな・・っていうか、リナのやつどうしたんだ?」



『ふっふっふっふ・・・・』

「L様・・・さっきから笑ってばかりですね」

『・・・さぁて、そろそろ戻してみますか・・・』



「おーっほっほっほ!!!大量大量♪・・・・」

 ぴいぃぃん

「・・・・・あれ、あたし・・・って、なんじゃこのかっこうはああぁぁぁ!!!」

 元盗賊団アジトにリナの絶叫が響き渡る

「・・な、なんでぇぇぇ!!??・え?えぇぇ???」

「リナ発見!!」

「アメリア!!ちょっと、あんた達なにしたのよ!」

「「はい?」」

 構わずリナは

「人が寝てる間にこんなん着せたのあんたたちでしょ!?
 まったく・・・よりにもよって・・・こぉんなあいつみたいな格好・・・くっ」

「「あの・・・」」

「ゆるさん!! 天候満つるところ・・・・」

「おいリナ、それテ○ルズ・・・・」

 ゼルが突っ込む リナははっとして・・・

「・・・・・ギガ・スレイブ!!(不完全版)」

「「なんですとおぉぉぉ!!!!!!!」」

 詠唱なしで技をぶっぱなす

 ・・・そのご、3人がどうなったかは誰も知らない・・・




『ふっふっふ・・・本当に期待通りにやってくれるわね!』

「・・・アメリアさん達混沌にいきましたけど?」

『うっさいわね!わかってるわよ、部下S!!ちゃぁ〜んとよみがえらせるわ
 じゃなきゃ、たのしくないしね・・・おーっほっほっほ!!!』

「L様まで・・・・あぁぁ!!なんだって私は・・・・ぶつぶつ」



***************************************:


 後書き


L様:・・で?

 はい?

L様:よくも、私までナーガ化したわね・・・・?

 ・・・さらばじゃ!!(逃 マッハ7)

L様:あまい!!

 
  ずがずがずが!!!!

   ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


L様:・・・・今回はみてのとおり、ナーガ化伝染?の後のあらたな悲劇(スティック曰く)
   と、なっております。
   時間が無いため、ぱっぱとしあげてあまり面白くないかもしれませんが・・・
   文句はスティックにいってね!じゃ、あどぅ〜〜〜!!!



 

トップに戻る
29745Re:悲劇〜L様の悪戯・リナがナーガ化?〜神高 紅 2004/4/2 13:55:00
記事番号29738へのコメント

はろースティックさん紅です。
コ(コウです)
こ(こうだ・・)
口調が逆!?錯乱してるのか・・・まあいいやではレスに行くとしましょう。
> 前書き
>
> またもやとある人にいただいたレスにて・・・
> 意味はもしかしたら違ってるかもしれませんが、こんなんだったら面白そうですねv
コ(別に間違ってませんけど)
こ(そうだな・・)
こいつら気持ち悪い・・・
> 某人物を思い出して 絶叫するアメリア
> ・・・そう、リナは 黒い露出度の高い ・・・以前に教育係?とかいうあるおっさん
> がナーガという未確認生物にほれて、なぜか普通のワンピースがナーガ的コスチュームに変化
> してしまった・・・ようなあんな服を着ていた・・・
命知らずな格好ですね。
コ(まったくですね)
>「きゃああっぁあぁ!!リナ!私達まで巻き込まないでえぇぇぇぇぇ」←声が小さくなっていく
>
>「なんでこーなるんだあぁぁぁぁ!!!!!」←壁に髪の毛が突き刺さり抜けない
>
>「どあああぁぁぁぁっぁ!!!」←空の彼方まで吹き飛ぶガウリィ
>
>「「「にっぎゃあぁぁあぁぁあ!!!」」←巻き添えくらって吹き飛ぶ一般人
可哀想な一般人の方々。
コ(あの3人はいいんですか?)
それは大丈夫でしょう仲良し四人組だし。
こ(それあんまり関係ないだろうが・・)
>「まったく、このコスチュームのよさがわからないなんて、ふッ 所詮はその程度ってことね!
> おーっほっほっほっほ!!!」
>
> バラバラになった宿屋兼食堂にてリナが景気よく高笑いしている
> が・・・
思考が正反対になっちゃいましたね。
コ(今まではあんなに嫌がってたのに)
>『く・・ふっふっふ・・・面白い、面白いわ〜♪』
>
>「・・あぁ、せっかくナーガさん化伝染が直って 部下達も復活してきたというのに・・・
> また不景気に逆転してしまう・・・・」
>
>『おだまり!・・でも、魔族だけにはあの記憶を現実として残しといてよかったわね
> 様子がたのしいのなんのって・・・おーっほっほっほ!!』
>
>「!!???」
コ(L様もなってますよ!?)
こ(さすがナーガ菌だな・・)
ウイルスなのかやっぱ・・・
>「よし、いまがちゃんすだぁぁ!!胸なしのくせに派手な衣装着やがって・・・
> やっちまえ!!!」
>
>「「おおおぉぉぉ!!!!」」
>
> ぴくん
>
>「ドラグ・すれええぇいぶ!!!」
>
> どっかあぁぁぁん!!!
>
>「「なんでだあああっぁぁぁ!!!」」
でも確かに胸なしだとあれは似合わな・・・
ごめきょ!
コ(どっからか岩が飛んできましたね)
>「おーっほっほっほ!!!大量大量♪・・・・」
>
> ぴいぃぃん
>
>「・・・・・あれ、あたし・・・って、なんじゃこのかっこうはああぁぁぁ!!!」
>
> 元盗賊団アジトにリナの絶叫が響き渡る
>
>「・・な、なんでぇぇぇ!!??・え?えぇぇ???」
こ(正気に戻ったみたいだな・・)
コ(そのようですね)
し、死ぬほど・・・こっぱずかしい・・でしょうね(岩で死にそう)
>「人が寝てる間にこんなん着せたのあんたたちでしょ!?
> まったく・・・よりにもよって・・・こぉんなあいつみたいな格好・・・くっ」
>
>「「あの・・・」」
>
>「ゆるさん!! 天候満つるところ・・・・」
>
>「おいリナ、それテ○ルズ・・・・」
>
> ゼルが突っ込む リナははっとして・・・
>
>「・・・・・ギガ・スレイブ!!(不完全版)」
>
>「「なんですとおぉぉぉ!!!!!!!」」
>
> 詠唱なしで技をぶっぱなす
>
> ・・・そのご、3人がどうなったかは誰も知らない・・・
コ(また滅んじゃいましたか)
こ(不完全版とはいえ・・詠唱なしとはやるな・・)
コ(だから突っ込む所が違いますよ)
> 後書き
>
>
>L様:・・で?
>
> はい?
>
>L様:よくも、私までナーガ化したわね・・・・?
>
> ・・・さらばじゃ!!(逃 マッハ7)
>
>L様:あまい!!
>
> 
>  ずがずがずが!!!!
>
>   ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
>
>
>L様:・・・・今回はみてのとおり、ナーガ化伝染?の後のあらたな悲劇(スティック曰く)
>   と、なっております。
>   時間が無いため、ぱっぱとしあげてあまり面白くないかもしれませんが・・・
>   文句はスティックにいってね!じゃ、あどぅ〜〜〜!!!
とっても面白かったですよう。
コ(紅のとは比べ物になりませんね)
う・・・口調変わっても性格は一緒か。
コ(くすくす何か言いましたか?)
い、いえ・・・ではこの辺でさよーなら。
こ(じゃあな・・)
コ(ばいばい)
結局最後まで口調治ってないし・・・

トップに戻る
29751Re:違和感なしスティック URL2004/4/2 22:53:11
記事番号29745へのコメント


 ・・・口調逆転!全然違和感ないです・・・っていうか、可愛い・・・v
 
 瘴気に戻ったらどーいう反応するか・・・(ニヤ

L様:・・・で、なんであたしまで?

 ・・・・・楽しいから・・です(ボソ

L様:・・・・あ、そう

 
 ズギャン!!


ニセ:えっと、オリジナルさんが逝ってしまったので・・代わりに私が
ナレ:・・・ニセさん?口調かわってる?
ニセ:いいえ、っていうか、私・・・元々 シャドウリナみたいな性格という設定のはずでしたから
   色々やっているうちに だんだんかわってきちゃいましたけどぉ〜
ナレ:・・・違和感あるわね・・こっちのニセは・・・

L様:そういえば、スティックのやつ ホームページにここで投稿したやつ載せる
   とか言ってたわね・・・リニューアルした後
   

ニセ:ええ、それで「IN THEわーるど」で本格的出演した私を見て
   「そういえば、こーいう性格だったな、当初は・・・」とかしみじみ言ってました
ナレ:・・・書き直すのめんどいからちょこっと修正してひたすらコピーしてましたね
ニセ:・・・話がずれましたね
ナレ:・・・・そういえば・・・そうですね

L様:で、いつのまにかあんた等出てきてるし・・・

2人:あっ・・・

 ズガガン!!




L様:あ、そうそう言っておくけどね

>コ(L様もなってますよ!?)
>こ(さすがナーガ菌だな・・)
>ウイルスなのかやっぱ・・・

L様:私はただのノリ このレスの冒頭にあるのもただのノリで言ってみただけだからね?
   ・・・・・・・分ったわね?(ニッコリ

>とっても面白かったですよう。


L様:・・ふっふっふ、スティックのやつ混沌で喜んでるわね
   じゃ、そーいうことで Lがお送りしました〜♪(さわやかまでのスマイル


トップに戻る
29752ゼロスの悲劇〜L様の悪戯・リナ感染病?〜スティック URL2004/4/2 23:31:56
記事番号29719へのコメント


 前書き
 
 ・・・リナ化は難しいので・・・オチがあれです。ごめんなさい

***********************************:


 
「・・・えっと・・?」

「何やってんのよゼロス」

「そうですよ」

「ふっふっふ・・・お宝たんまりだな ゼル」

「これは俺の分だ・・・」

 ゼロスはこの光景に混乱していた

「・・・何故 皆さんリナさんみたいになってるんです?」

 そう、盗賊いぢめをひたすら楽しそうにやったあげく
 非情にも宝を奪いまくっている 普段はストッパーをやっていたガウリィまでもが
 盗賊いぢめに共感しているのだ

「いい加減つったてると邪魔だ 生ゴミ」

「じゃ、ゼロスこれもってね」

「あ、これもお願いしますね!・・・では、次の盗賊探しにいきましょう!!」

 ドサドサ

「うぐぉぉ!!」

 宝に埋もれるゼロス
 
「おい、盗んだらただじゃおかないからな」

「・・・ガウリィさん・・やっぱりおかしいです(汗」

 

 何故こんななったのか?
 彼は毎度ながら 暇つぶしに来たのだが・・・・行く人帰る人 皆リナっぽのだ


 今日の朝も

「おらおら、金だしなおばちゃ・・・」

「・・・まったく三流以下だねぇ〜・・・ほわちゃぁ!!」

 バコおぉん!!

「「ぐぶほぉ!!」」

「・・じゃ、これ迷惑量代わりにもらっておくよ・・・あ、ついでに役所に・・・」

 と、どこぞのおばちゃんがフライパンを振り回し 
 からんできた 正常な悪党(今のところまだ感染してない)を殴り倒して
 身包みをはぐ・・・という、日常からリナがやっていることばかりだ・・・

 さらに

「ファイアー・ボール!!」

 ずっがぁん!!!

「おにょれぇ!!あたしのイカメシを・・・必殺!ちゃぶ台返し!!」

 がったぁん!!



 がちゃちゃちゃ!!!

 きっぃいぃぃぃん

 鋭い音が響く にらみ合う 2人からは火花が散っている

「・・・ふ、やるな・・・」

「そっちこそな・・・・」

 きっらぁ〜ん☆

「「・・・あたたたたたた!!!」」

 かちゃかちゃぁちゃ!!!



「・・・いつもこんなんなんですか?」

 食堂にいけば料理の奪い合い
 楽しいからいいのだが・・・・

「なにをいっとるんだね!あんたこそ、ちゃんと自分の分とっとかないと
 他の人にくわれちゃうよぉ〜〜〜」

 女将がそんなことをいい ゼロスは

「まっさか・・・リナさんじゃあるまいし・・・・」

「なにいっとるんだ?リナさんといったら あの『偉大な盗賊殺し様』のリナ=インバースだろ?」

「・・・・・はい?」

 さすがに驚くゼロス
 其の後もおばちゃんは、リナについて色々話出した

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 そして、そのばにいた人々も・・・・
 頭が痛くなってきたゼロス君は さっさと目的の人物に会おうと
 とっとと脱出したのだった。


 そして、偶然?発見したリナ達だが・・・・
 冒頭の通りだったわけである


『・・・・・どーもリナ化は難しいわね』

「・・・(もうどうにでもなれや・・・)」

 難しい顔のL様にどーでもいい投げやりの部下S

『やっぱ、・・・こっちの方がたのしいわね!』

「・・・・すまん、ゼロス・・・」

 おそらく魔族で一番不幸ベスト3に入っているであろうぜロスに同情する
 一番不幸な魔族 1位の部下Sであった。






「・・・・・あの?皆さん?」

 いきなり静かになった 四人に不審の目をもつぜロスだが・・・
 其の後・・・どっからともなく 高笑いが聞こえて来た!!

「・・・・!!!!!!な、なんですぁぁぁl!!!あれえぇぇ!!!」


「「おーっほっほっほ!!!」」

「・・・はずかしいですぅ〜・・・やっぱりやめましょうよぉ〜」

 いまいる場所を高笑いしながら行進しているのは ファッションセンスがうたがいたくなる
 人物たち・・・だが、ただ1人・・・違っている

「おーっほっほ!!」

「・・・皆さん、きいてない・・・・あ、すいません」

「・・・・・・・・・はい?」

 いきなりよびかけられて 応答するが ギャップが激しすぎる

「・・・ああぁぁぁあ!!!あんた・・・あいつのシャ・・・」

「・・きゃぁ!!おねがい、話し合いましょ・・?」

「「おーっほっほっほっほ!!久しぶりね!リナ!!!」」

 ・・・・・ダーク・アウト

「あぁ!リナさん!!・・・・・・」

 きがついたリナは ソレを見て即倒 

「あら、あなた リナの知り合い?」

「・・・・・・・・えぇ」

「おーっほっほっほ!!」

「ふ、あまいわね!もっとこう・・・おーっほっほっほ!!!」

「「おーっほっほっほ!!!」」

「・・・・・・・・・・・・ふぅ・・」

 バタっ

「ん?あら・・・気絶しちゃったわね・・・・」

「あぁ!大丈夫・・ですかぁ・・?」

「「おーっほっほっほ!!!(汗)」」

 シャドウが心配そうに問い掛ける で、ナーガと・・・コピー達は
 それを見てみないふりするために 高笑いを始めた




 其の後、高笑いする変な生き物が行進している・・・という噂がひろまる



『・・・やっぱりナーガねv』

「・・・リナさん化を治してナーガさん達をだしたのはいいですけど・・・いや、よくないけど
 でも、それまでに リナサン化してた人たちが出した被害大きいですよ?
 魔術が使えるものは 何故か皆ドラグ・スレイブうってますし・・・・」

 そういう部下Sの前には 荒野とクレーター化した所々の風景が映し出された

『・・・ふ、リナ化は ただの森林破壊兵器だったってわけよ・・・・』

「・・・・ナーガさん化は 対魔族滅ぼし兵器・・・・そっちのほうが厄介ですよ」

 ぼそっと言うが、その後 L様によってどつき倒されたのは言うまでもない


***************************************:

   後書き


 ・・・・・・・うーん、やっぱり上手くいきませんでした。
 
ニセ:・・・・ネタが思いつかず、とにかくいきあたりでやってたら
   結局最後はナーガネタかい

ナレ:まったく、ナレーターやってるこっちの身にもなってみてよ!
   ・・・本当におそろしくて・・(身震い

 ・・・・・・ごめんなさい・・・いや、本当に・・・
 
ニセ:私なんて ナーガさんが百鬼夜行してる夢みちゃいましたよ

 ・・・あ、それ現実 

ニセ:・・・・え?

L様:くす、だって、夜中 ナーガ達高笑いして行進してるじゃない
   ま、1人だけ ぶるぶる震えてひたすら誤っている子がいるけどね

ナレ:・・・これ以上やると なんか、不幸がきそうなので終りにしましょうね?

 ・・・・フルフル 身震いしているあんたが言うから余計に説得力あるわ

ニセ:・・・そうですね

L様:・・・・後書き続かないわね・・・




    おーっほっほっほっほ!!!


3人;・・・・!!!!!

L様:あら、ゼロスのやつまだ気絶してるわね


 おーっほっほっほっほ・・・・ほっほ!!