◆−闇へと消え去ったエルフ(1)−鈴丸 (2004/3/16 23:19:29) No.29624
 ┣Re:闇へと消え去ったエルフ(2)−鈴丸 (2004/3/23 23:35:16) No.29679
 ┗Re:闇へと消え去ったエルフ(2)−鈴丸 (2004/3/23 23:35:20) No.29680


トップに戻る
29624闇へと消え去ったエルフ(1)鈴丸 E-mail 2004/3/16 23:19:29




      「探し人、それが仲間のゼルガディス!?」


 「リナ=インバースさんですか?」
あたしが、お昼ごはんを食べ終わったときだった。          
たぶん、魔剣士だろう。黒いマントと合わせて、全身黒になっている。
それに、腰のベルトにくっ付いてる見たことがないバスターソードが気になる。
もしかして、結構使える魔力剣?!                                                          歳はわからないが、見た目は、20歳前後だろう、
紫の瞳に青い髪のエルフだった。 くそっ、あたしより胸がある〜!!
 「そうだけど。」
まぁ、たぶんこの状況だと100%があたしに依頼しかないのよね・・・・。
それに、路銀、増えるじゃないw
 「わたしは、レナと言います。実はあなたに探して欲しい人がいるんです。」
ほら来た。リナちゃん頭イイ〜!! 
彼女・・・レナは、1枚の写真を取り出して、見せてくれた。
それは、黒髪のカッコイイ青年だった。
あれ?どっかで見たよぉ〜な?
 「この写真の人を探してほしいの?」
あたしが言ったことに、レナはこっくりうなずいて、
 「名前は、ゼルガディス=グレイワーズです。」
   ぶっ!!
ジュースを1くち飲もうとしたのが、口から噴出してしまった。
その名前の人物は、以前仲間だった、魔道士にキメラにされた、
自称、クールな二枚目こと、お茶目な魔剣士、ゼルガディスだった。

                 つづく!!
      

トップに戻る
29679Re:闇へと消え去ったエルフ(2)鈴丸 E-mail 2004/3/23 23:35:16
記事番号29624へのコメント





      「からかうぞ!!ゼルいる宿屋へレッツゴー!!」


 

 「名前は、ゼルガディス=グレイワーズです。」
     ぶっ!!
ジュースを1くち飲もうとしたのが、口から噴出してしまった。
 「ゼル、いえっ、ゼルガディス=グレイワーズを知ってるの?!」
レナは、あたしに聞いてきた。知ってるも何も、ゼルは、ガウリィ、
あたし、アメリアでいろいろな所を旅してたから『仲間』と言える
人の一人である。今は、ゼル、ガウリィと旅をしてる。
 「ええ、まぁ・・。今、一緒に旅してるし。」
レナは一息ついて、
 「ゼルガディスは、どこにいるんですか?」 
あたしは、レナに本当の事を言うことにした。
何かこうゆう展開ったら、『好きな人に会いに来た。』とゆう感じになる。
そうすると、ゼルをからかうことができるwラッキー(^v^)
 「宿の部屋にいるわ。」
そういって、食事代を払って、宿屋へ行く事になった。


      ※読んでくれた人、コメントください。

                        つづく!!


トップに戻る
29680Re:闇へと消え去ったエルフ(2)鈴丸 E-mail 2004/3/23 23:35:20
記事番号29624へのコメント





      「からかうぞ!!ゼルいる宿屋へレッツゴー!!」


 

 「名前は、ゼルガディス=グレイワーズです。」
     ぶっ!!
ジュースを1くち飲もうとしたのが、口から噴出してしまった。
 「ゼル、いえっ、ゼルガディス=グレイワーズを知ってるの?!」
レナは、あたしに聞いてきた。知ってるも何も、ゼルは、ガウリィ、
あたし、アメリアでいろいろな所を旅してたから『仲間』と言える
人の一人である。今は、ゼル、ガウリィと旅をしてる。
 「ええ、まぁ・・。今、一緒に旅してるし。」
レナは一息ついて、
 「ゼルガディスは、どこにいるんですか?」 
あたしは、レナに本当の事を言うことにした。
何かこうゆう展開ったら、『好きな人に会いに来た。』とゆう感じになる。
そうすると、ゼルをからかうことができるwラッキー(^v^)
 「宿の部屋にいるわ。」
そういって、食事代を払って、宿屋へ行く事になった。


      ※読んでくれた人、コメントください。

                        つづく!!