◆−なんか初めましてばっかだぁ。−まりあ (2004/3/5 18:45:59) No.29527
 ┣プラチナ−まりあ (2004/3/5 19:54:57) No.29528
 ┃┣フィブ君、こわぁい♪−ねこめぐ (2004/3/6 21:45:41) No.29540
 ┃┗きゃー、楽しみかも(笑)−遙 琥珀 (2004/3/13 17:39:08) No.29605
 ┗Re:なんか初めましてばっかだぁ。−かぼちゃ (2004/3/7 19:55:23) No.29550


トップに戻る
29527なんか初めましてばっかだぁ。まりあ 2004/3/5 18:45:59


なんか皆様初めましてぇ。まりあと申しまぁす。
人の移り変わりってすごいねぇ。
半年ぶりに、受験が終わって来てみたら、なんかいる人、変わってるよオイ。
つーわけでほとんどの人が「初めまして」なのです。
んと、前に「×××」ていうのを投稿してたんだけど、多分みんな知らないし? 読む人いないっぽいし? 止めます。
「知ってるし読むよ〜」ていう人は多分いないけど、いたら言って下さい。

PS,今後、まずは「プラチナ」という話を投稿します予定なので、楽しみに待って・・・・くれる人がいればいいなぁ。

トップに戻る
29528プラチナまりあ 2004/3/5 19:54:57
記事番号29527へのコメント

プロローグです。
コメント書いてくれる人がいると嬉しいカモ・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せんせーたちは
「校則違反だ!」って
あたしのこと、怒るけど

そんなの知らない

どんなものに
価値があるかは

あたしが
決めるんだから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま)主人公はリナです。このセリフ見ればわかるだろうけど。けど残念なのは、今回フィブリゾを出せないんだよなぁ。
フ)・・・・・へぇぇ。
ま)何で出せないかって? だって男役一人しかいないんだもの。
フ)ふぅぅん?
ま)その男役にすることもできるけど、ちょっとそうしたら「ある人」とカップルになっちゃうんだよなぁ。それはまりあゆるせないし!
フ)・・・・・・・・・・一つ質問しても良い?
ま)なぁに?
フ)僕、今回出ないわけだ? ・・・・・なのに何でここで一緒に司会しなくちゃなんないわけ?
ま)そんなの、まりあがフィブリゾ命vvだからに決まってるじゃなぁいvvvv
パチン☆(指を鳴らす音)
ま)うぎゃああぁぁぁあ!!??
フ)あ、手加減すんの忘れた。・・・・・・・・・・・ま、いっか。「口は災いのもと」って言うし、みんなも気をつけなきゃね☆(誰に語り掛けてるのやら)・・・それにしても、プロローグより後書きの方が長くて良いのかなぁ?

トップに戻る
29540フィブ君、こわぁい♪ねこめぐ E-mail 2004/3/6 21:45:41
記事番号29528へのコメント

ども、ねこめぐです!はじめましてなのかあ?(誰に聞いてる?)
>せんせーたちは
>「校則違反だ!」って
>あたしのこと、怒るけど
>
>そんなの知らない
>
>どんなものに
>価値があるかは
>
>あたしが
>決めるんだから
おお!結構なリナで♪
>ま)何で出せないかって? だって男役一人しかいないんだもの。
すっごい話になりそうだ!!
>フ)あ、手加減すんの忘れた。・・・・・・・・・・・ま、いっか。「口は災いのもと」って言うし、みんなも気をつけなきゃね☆(誰に語り掛けてるのやら)・・・それにしても、プロローグより後書きの方が長くて良いのかなぁ?
ちょっとひどい&確かに。
それでは、楽しみにしています。であであ...

トップに戻る
29605きゃー、楽しみかも(笑)遙 琥珀 2004/3/13 17:39:08
記事番号29528へのコメント

初めまして、遙琥珀(ハルカ=コハク)と申します。以後お見知り置きを。
タイトルを観た時何故か妙に惹かれたので、読んでみました。

うーむ、学園ものですか?
割とスキです、そういうパロディ。
書くのが苦手な分他の方の書かれたものを読むのがスキなのです。

フィブリゾ出ないのかぁ。残念です(←大ファン)
それはもうあの方になら滅ぼされても光栄なくらいに大ファンです。(危)
…それはそうと、フィブリゾにやられた傷はもう癒えましたか?(なにゆえ遠い目)

何はともあれ、本編を楽しみにしております。
無理をしない程度に頑張ってくださいませ。

それでは、またいつか…

トップに戻る
29550Re:なんか初めましてばっかだぁ。かぼちゃ 2004/3/7 19:55:23
記事番号29527へのコメント

御久しゅうございます〜
って私が勝手に思ってるだけかもしれないのですがかぼちゃです。
私も近頃あんまりパソコンいじってらんないからなぁ・・・と言う理由で続き物をストップしちゃいました。
それはまぁ良いのですが、まりあ様の書いてた「×××」読んでました!!
無くなるの寂しいです。
勿論、新作も読みますがなんか「×××」の続きも気になります・・・。
勝手な事ばかり書いてしまいすいません。
では、失礼致します。