◆−大好き−さくら (2004/3/4 21:43:29) No.29514
 ┣Re:大好き−太陽 (2004/3/5 10:57:51) No.29523
 ┃┗Re:大好き−さくら (2004/3/5 20:10:36) No.29529
 ┃ ┗さくらさんへ−太陽 (2004/3/6 12:21:04) No.29533
 ┗強さと弱さ−さくら (2004/3/6 14:24:49) No.29534
  ┗Re:強さと弱さ−太陽 (2004/3/7 12:09:49) No.29544


トップに戻る
29514大好きさくら 2004/3/4 21:43:29


どぉもです。さくらです。
えっと、一応詩ですので、さらっと読んでくださると大変嬉しいですv

〜大好き〜

大好き

私、貴方の事が大好き

いつの間にか好きだった

貴方無しの生活が考えられなくなるほど

貴方の存在が、私の中で大きくなっていった

大好き

“好き”の気持ちがどんどん膨らんでいく

“好き”の気持ちが私の中に入ってくる

でもね

私、貴方が嫌いだった

大好きだから

だから大嫌い

私の気持ちが伝わらないくらいなら

いっそ嫌いになってしまおう

大好きだから

幸せになって欲しいから

だから

嫌いになろう

本当にそう思った

心からそう思った

それはホントウ

けど実際は無理だった

貴方を嫌いになろうとすればするだけ

貴方の声が

貴方の仕草が

貴方の姿が

私の中に流れ込む

忘れるなんてできない

嫌いになんてなれない

でも

私が貴方の一番大切な人になれないの、分かってるから

せめて

好きでいる事だけは許して

・・・・・・大好き




おしまい。なんか長くなりました(苦笑)
しかも支離滅裂。
苦情が殺到する前に逃げます(笑)
では。


トップに戻る
29523Re:大好き太陽 2004/3/5 10:57:51
記事番号29514へのコメント

こんにちわ♪さっそく書いていただいて光栄ですわ

>いつの間にか好きだった
恋というものはそういうものです

>いっそ嫌いになってしまおう
この気持ちわかります

>貴方を嫌いになろうとすればするだけ
一度燃えた炎というものはなかなか消えません

>おしまい。なんか長くなりました(苦笑)
>しかも支離滅裂。
>苦情が殺到する前に逃げます(笑)
>では。
いえいえ、よかったですよ♪
切なさがすごく伝わりますわ

また気が向いたら書いてくださいね
 では、わたくしは勉強があるのでこのあたりで失礼を…    by太陽

トップに戻る
29529Re:大好きさくら 2004/3/5 20:10:36
記事番号29523へのコメント

>こんにちわ♪さっそく書いていただいて光栄ですわ

いえいえ。思いついたままに書き殴ったものですから。


>>いつの間にか好きだった
>恋というものはそういうものです
>
>>いっそ嫌いになってしまおう
>この気持ちわかります
>
>>貴方を嫌いになろうとすればするだけ
>一度燃えた炎というものはなかなか消えません


ごめん、自分で書いといて言うのもなんだけど、私には分からなかったりする(苦笑)

>>おしまい。なんか長くなりました(苦笑)
>>しかも支離滅裂。
>>苦情が殺到する前に逃げます(笑)
>>では。
>いえいえ、よかったですよ♪
>切なさがすごく伝わりますわ
>
>また気が向いたら書いてくださいね
> では、わたくしは勉強があるのでこのあたりで失礼を…    by太陽

じゃぁ私も勉強するか。ではまた。
さくらでしたv

トップに戻る
29533さくらさんへ太陽 2004/3/6 12:21:04
記事番号29529へのコメント

レスありがとうございます♪

>ごめん、自分で書いといて言うのもなんだけど、私には分からなかったりする(苦笑)
分からないわりにはすごいものですね(苦笑)


>じゃぁ私も勉強するか。ではまた。
>さくらでしたv
あまり勉強しないでくださいよ(汗)

では、太陽でした♪

トップに戻る
29534強さと弱ささくら 2004/3/6 14:24:49
記事番号29514へのコメント

はい、次回作(笑)
思いついたから、投稿しておきます。
こんなんでよろしかったでしょうか?太陽さん?

〜強さと弱さ〜

人は弱い

弱いから傷つけあう

弱いから怯える

弱いから信じられない

人は強い

強いから支えあえる

強いから克服する

強いから生きていける

人は強くて弱い

人は脆い

人は切なくて儚い

人は愚かな生き物なのかもしれない

でも

信じたい

強くもなく、弱くもない人を

強くもなく、弱くもないから

だから

優しいのだ、と・・・・


・・・・恋愛抜きのやつも一個作っておきました。
では。
勉強しなければ・・・・・苦笑

トップに戻る
29544Re:強さと弱さ太陽 2004/3/7 12:09:49
記事番号29534へのコメント

さくらさんありがとう♪いいのです♪貴方が投稿している間はおそらく勉強がとまっているでしょうから(笑)

>人は愚かな生き物なのかもしれない
人は愚か者ですよ(苦笑)

>信じたい
>
>強くもなく、弱くもない人を
>
>強くもなく、弱くもないから
>
>だから
>
>優しいのだ、と・・・・
一体人というものは何なのでしょうかね…(苦笑)

PS:勉強できます??あたしには無理っす!!
では、さくらさんが勉強しないのを祈りつつこの辺で
                              by太陽