◆−太陽さんへ−さくら (2004/3/3 22:10:36) No.29504
 ┣さくらさんへ−太陽 (2004/3/4 00:16:38) No.29506
 ┃┗Re:ふふふ・・・・−さくら (2004/3/4 20:34:56) No.29510
 ┃ ┗さくらさんへ−太陽 (2004/3/4 20:52:26) No.29512
 ┗こんにちは−惣流 まい (2004/3/5 00:02:19) No.29519
  ┗Re:こんにちは−さくら (2004/3/5 00:45:50) No.29521


トップに戻る
29504太陽さんへさくら 2004/3/3 22:10:36


何か投稿しろ、と言われたのでぷれぜんとですv
詩と言うか何と言うか微妙・・・・
べたべたです。短いです。
というか意味不明です。
・・・どぉぞ(苦笑)


―season―


春の優しい風に背を押され

夏の暖かい光に身を包み

秋の寂しさに耐え

冬の悲しさに震えて涙を零す

そして

また春が巡る

どんなに傷つき、後悔しようとも

季節は巡っていく

あなたはそれを残酷だと思いますか?

それとも

優しさだと思いますか?



おしまい♪太陽さんだけじゃなく、読んでくれた人はレスして欲しいです〜(希望)

さくらでした☆

トップに戻る
29506さくらさんへ太陽 2004/3/4 00:16:38
記事番号29504へのコメント

>何か投稿しろ、と言われたのでぷれぜんとですv
やった〜!!さくらさんはきっと投稿してくれると信じてましたよ
>意味不明です。
わたしの詩も意味不明ですから(苦笑)

>春の優しい風に背を押され
私はこんな春が好きです
>秋の寂しさに耐え
秋の寂しさほど切ないものはないですよね…
>冬の悲しさに震えて涙を零す
はぁ…(意味不明??)
>あなたはそれを残酷だと思いますか?
>
>それとも
>
>優しさだと思いますか?
>
今の私には残酷なものです(泣)

また、書いてくれることを心からお待ちしています(笑)  by太陽

トップに戻る
29510Re:ふふふ・・・・さくら 2004/3/4 20:34:56
記事番号29506へのコメント

やっほー!!
どーもです、こんにちわこんばんわ多分こんばんわv
レスありがとーです(はぁと)
レス返しですvv

>やった〜!!さくらさんはきっと投稿してくれると信じてましたよ

そんなん信じられても・・・・・(苦笑)


>わたしの詩も意味不明ですから(苦笑)

そんな事ないって。


>>春の優しい風に背を押され
>私はこんな春が好きです
>>秋の寂しさに耐え
>秋の寂しさほど切ないものはないですよね…
>>冬の悲しさに震えて涙を零す
>はぁ…(意味不明??)
>>あなたはそれを残酷だと思いますか?
>>
>>それとも
>>
>>優しさだと思いますか?

冬は意味不明やった?冬ってなんか悲しいイメージがあるから
適当に作ったんやけど・・・・

>今の私には残酷なものです(泣)
>

・・・・・やっぱり?

>また、書いてくれることを心からお待ちしています(笑)  by太陽

何かリクエストある?詩ならすぐに、物語ならちょっと待ってくれたら作るけど?
ただ前の続きは勘弁してください(泣)
さくらでした♪

トップに戻る
29512さくらさんへ太陽 2004/3/4 20:52:26
記事番号29510へのコメント

こんばんは!!
レスありがとう♪♪

>>今の私には残酷なものです(泣)
>>
>
>・・・・・やっぱり?
やっぱりって…。そんな気がする??

>何かリクエストある?詩ならすぐに、物語ならちょっと待ってくれたら作るけど?
>ただ前の続きは勘弁してください(泣)
>さくらでした♪
勘弁してほしいと言われると逆に書いてほしくなるもんです(笑)
また詩書いてほしいな
個人的にさくらの詩気に入りました

では、書いてくれることを楽しみにしています
                      by太陽

トップに戻る
29519こんにちは惣流 まい E-mail 2004/3/5 00:02:19
記事番号29504へのコメント



 どうも。さくらさん。
 惣流です。
 やはり少しはレスをした方がいいかなと思って・・・
 いつももらってばかりですみません。

>―season―
>
>
>春の優しい風に背を押され
>
>夏の暖かい光に身を包み

 春は・・・はかなげで。

 夏は・・・優しくて。


>
>秋の寂しさに耐え
>
>冬の悲しさに震えて涙を零す

 秋は・・・楽しくて。

 冬は・・・包み込むように。

 これが私のイメージですね。たしかに、口では冬はキビしー―!何ていってますけど。
 私的には冬は春の暖かさを感じさせてくれる、縁の下の力持ちだと思います。

>
>そして
>
>また春が巡る
>
>どんなに傷つき、後悔しようとも
>
>季節は巡っていく
>
>あなたはそれを残酷だと思いますか?
>
>それとも
>
>優しさだと思いますか?

 今の私には少し残酷に思います。
 どんなに目を瞑りたくても、瞑っていても、ただ、時間は確実に回っている。
 全ての時をとめてしまえばいいのにと、今は考えています。


 それでは。
 何時にもまして暗くてじめじめしていて読んでいて不快感がこみ上げてくるレスですみません。
 ですがさくらさんのお話はやはり少し癒してくれました。
 ありがとうございます。

 それでは。

 惣流 まい


トップに戻る
29521Re:こんにちはさくら 2004/3/5 00:45:50
記事番号29519へのコメント

どぉもです〜!!レスをもらえるとは思ってなかったのでとっても嬉しいですv

> やはり少しはレスをした方がいいかなと思って・・・
> いつももらってばかりですみません。
>

いえいえ。惣流さんのお話、好きですからv
見つけたら迷わずレスさせて頂きます。・・・テスト前ですが(泣)

> 春は・・・はかなげで。
>
> 夏は・・・優しくて。

> 秋は・・・楽しくて。
>
> 冬は・・・包み込むように。

> これが私のイメージですね。たしかに、口では冬はキビしー―!何ていってますけど。
> 私的には冬は春の暖かさを感じさせてくれる、縁の下の力持ちだと思います。

前向きな考え方ですよねv私はどうしても悲しいイメージが強いんですよねぇ・・

> 今の私には少し残酷に思います。
> どんなに目を瞑りたくても、瞑っていても、ただ、時間は確実に回っている。
> 全ての時をとめてしまえばいいのにと、今は考えています。

ん〜本当に悲しいときには早く時間が過ぎる、止まらない時間が優しく感じ。
幸せなときには止まって欲しいと思う。
そんな単純な私はやっぱり子供なんでしょうね(苦笑)

> それでは。
> 何時にもまして暗くてじめじめしていて読んでいて不快感がこみ上げてくるレスですみません。
> ですがさくらさんのお話はやはり少し癒してくれました。
> ありがとうございます。
>
> それでは。
>
> 惣流 まい

こちらこそ、意味不明な詩にわざわざレスを下さって有難うございます。
いろいろと大変な事、辛い事、多々あるとは思いますが頑張ってください。
では、また。