◆−クイズに御協力ください。(汗)−はるか (2004/2/29 19:12:01) No.29470
 ┣Re:クイズに御協力ください。(汗)−希魔姫 アルファ (2004/3/1 17:58:19) No.29477
 ┃┗Re:えっと−はるか (2004/3/1 19:43:17) No.29478
 ┣Re:難易度高いクイズですね・・・。−F-ぽぷり (2004/3/2 20:43:21) No.29496
 ┃┗Re:はっはっは・・・・・。(汗)・・・・・・・同感です。−はるか (2004/3/5 15:20:24) No.29524
 ┃ ┗Re:抜き足・差し足・忍び足・・・−F-ぽぷり (2004/3/6 16:40:56) No.29536
 ┃  ┗Re:それでは−はるか (2004/3/6 18:57:31) No.29538
 ┣Re:クイズに御協力ください。(汗)−エーナ (2004/3/6 00:24:09) No.29532
 ┃┗Re:て・・・・天才ッ!!天才発見ッ!!(滝汗)−はるか (2004/3/6 18:10:02) No.29537
 ┃ ┗Re:いいいいいいいいやそんなことないですないですっ!−エーナ (2004/3/8 15:24:23) No.29555
 ┃  ┗Re:いいいいいいいいやそんなことないですないですっ!(いやもぉほんとに)−エーナ (2004/3/10 18:37:55) No.29585
 ┃   ┗Re:いやもぉ全然気にしなくていいです。−はるか (2004/3/13 14:03:48) No.29602
 ┣Re:クイズに御協力ください。(汗)−神高 紅 (2004/3/6 23:49:16) No.29542
 ┗Re:クイズに御協力ください。(汗)−希魔姫 アルファ (2004/3/8 17:19:35) No.29556
  ┗Re:クイズに御協力ください。(汗)−はるか (2004/3/9 17:16:48) No.29568
   ┗Re:クイズに御協力ください。(汗)−希魔姫 アルファ (2004/3/9 21:31:08) No.29577


トップに戻る
29470クイズに御協力ください。(汗)はるか E-mail 2004/2/29 19:12:01


こんにちは。はるかです。
この度はいきなりですいません。
お題下さい。お願いです。
授業中ヒマなんです。(オイ)
すきぃとかおりじなるとかは下書きは終わりました。
あとは打ち込むだけなんです。
だから。
授業中ヒマなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
授業ちゃんと聞けよ。とか思ったそこのあなた。
ふっ。甘いですね。世の中聞いてらんないぢゅぎょうもあるんですよ。
っということでクイズです♪




第一問『ざ・がーどまん』
クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
1・インバァァス・クラァッシュ 2・インバァァス・ロイヤル・クラッシュ 3・インバァァス・ロイヤル・クラァッシュ

第二問『吸血の町』
ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
1・ガルク・ルハード 2・ボム・ディ・ウィン 3・ディミルアーウィン

第三問『薬草の丘の攻防戦』
村の人が病気になった原因のモノは?
1・ウーロン茶 2・水だし香茶 3・水だし紅茶

第四問『恐るべき未来』
リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
1・ジェリオ・フィッツマイヤー 2・ジュダック・フィッマイヤー 3・クルド・フィツマイヤー

第五問『最強への道』
リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
1・杉の木 2・朴の木 3・松の木

第六問『ヒドラ注意報』
リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
1・ヴァン・レイル 2・デモナ・クリスタル 3・ダイナスト・ブレス

第七問『銀のたてごと』
最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
1・白虎亭 2・銀鱗亭 3・流鯢亭

第八問『キメラの恐怖』
ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
1・ブラス・デーモン 2・ニードルサーペント 3・セイレーン

第九問『ふくしぅの刃』
レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前は?
1・リパーくん 2・ジャックくん 3・カルマくん

第十問『ただいま見習い中』
ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
1・金貨100枚 2・金貨150枚 3・金貨50枚

十一問『ナーガの冒険』
ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗殺者は?
1・ガーレイ 2・ブーレイ 3・スーレイ

十二問『べぢたぶる攻防戦』
黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
1・三玉,大皿一杯 2・二玉,小皿一杯 3・二玉,大皿一杯

十三問『魔道士協会の陰謀』
ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
1・クルアサル・シティ 2・スリアサル・シティ 3・アクアロク・シティ

十四問『獣使いのゆううつ』
動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
1・ランチセットBドリンク付き 2・ランチセットAドリンク付き 3・ランチセットCドリンク付き

十五問『財宝奪回大作戦』
バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
1・銀貨五枚 2・金貨五枚 3・銅貨五枚

十六問『お子様クエスト』
エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
1・20歳 2・15歳 3・19歳

十七問『動乱のあとに』
リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノは?
1・オケ 2・タライ 3・おぼん

十八問『インバース教育委員会』
リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
1・金貨50枚ずつ 2・金貨10枚ずつ 3・金貨30枚ずつ

十九問『戦え!ぼくらの大神官』
依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
1・火竜王 2・水竜王 3・地竜王

二十問『それぞれの騎士道』
ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
1・バトル・アックス 2・こん棒 3・ウォー・ハンマー


はい。以上です。
最初は3択にする予定はなかったですが、作って見て難しすぎるのでそうしました。
半分以上あったらすごいかも。(汗)
あった点数によってお題をいくつまでかどうかはレスさせていただきます。
(ここでのお題・・・例えば『花畑』とか)
ちなみに基本的に私はガウリナゼルアメのほのぼのかノーカップリングです。
御協力ありがとうございました〜♪(滝汗)



                               ――――逃――――



トップに戻る
29477Re:クイズに御協力ください。(汗)希魔姫 アルファ 2004/3/1 17:58:19
記事番号29470へのコメント

質問です!本見ていいんですか?

トップに戻る
29478Re:えっとはるか E-mail 2004/3/1 19:43:17
記事番号29477へのコメント

ん〜。
私は意地でも自力で解くっ!!
とか
どれだけ覚えているか見て見たいっ!!
とか言う方は見ないでOKです。
ど〜してもわからん。難しすぎる。
と言う方は見てくださっても結構です。
ただちょっと時間かかるかも?

→結論:どちらでも結構です。(撲殺)







                               ――――爆発――――

トップに戻る
29496Re:難易度高いクイズですね・・・。F-ぽぷり E-mail 2004/3/2 20:43:21
記事番号29470へのコメント


F)今晩はっ!F-ぽぷりです!
  クイズですね?!スレイヤーズの原作・・・最近読んでないんで、まったく分かんないです・・・
  とりあえず3問だけでも正解したいな〜と思います!(汗)


>第一問『ざ・がーどまん』
>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
 1・インバァァス・クラァッシュ 

>第二問『吸血の町』
>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
 2・ボム・ディ・ウィン 

>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>村の人が病気になった原因のモノは?
 2・水だし紅茶 

>第四問『恐るべき未来』
>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
 1・ジェリオ・フィッツマイヤー 

>第五問『最強への道』
>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
 1・杉の木 

>第六問『ヒドラ注意報』
>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
 2・デモナ・クリスタル 

>第七問『銀のたてごと』
>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
 2・銀鱗亭 

>第八問『キメラの恐怖』
>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
 2・ニードルサーペント 

>第九問『ふくしぅの刃』
>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前は?
 3・カルマくん

>第十問『ただいま見習い中』
>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
 1・金貨100枚

>十一問『ナーガの冒険』
>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗殺者は?
 3・スーレイ

>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
 1・三玉,大皿一杯 

>十三問『魔道士協会の陰謀』
>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
 2・スリアサル・シティ 

>十四問『獣使いのゆううつ』
>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
 3・ランチセットCドリンク付き

>十五問『財宝奪回大作戦』
>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
 1・銀貨五枚 

>十六問『お子様クエスト』
>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
 3・19歳

>十七問『動乱のあとに』
>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノは?
 2・タライ 

>十八問『インバース教育委員会』
>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
 1・金貨50枚ずつ  

>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
 3・地竜王

>二十問『それぞれの騎士道』
>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
 3・ウォー・ハンマー


>はい。以上です。
F)お・・・終わった・・・燃え尽きました。

>最初は3択にする予定はなかったですが、作って見て難しすぎるのでそうしました。
>半分以上あったらすごいかも。(汗)
F)・・・超人ですね。一問あってるかどうかも不安ですよ(--;)
  っと、そろそろ失礼しますね。
  スパルタ家庭教師みたいなfの目を盗ん

    ズガシュッ!!

f)こらぁF!!もう期末テスト数日間前なのだぞっ?!
  テスト終わった後、友達と遊びに行くんだろっ?!
  ちったぁ真面目にやらんかいっ!!宿題もまだやってないんだろっ!?
F)う・・・だからって、巨大トゲ付きハンマーで殴らなくても・・・。
f)お前は石頭だからよしっ!ちなみにこのハンマーはL様に借りてきた。
F)よくないッス。・・・しかもL様愛用・・・
f)はいはい。とにかく机に向かって真面目にお勉強しましょう。
F)はるかさん、それでは失礼します。さようなら〜・・・・


_________ズルズルズル(引摺音)____________


トップに戻る
29524Re:はっはっは・・・・・。(汗)・・・・・・・同感です。はるか E-mail 2004/3/5 15:20:24
記事番号29496へのコメント

>F)今晩はっ!F-ぽぷりです!
>  クイズですね?!スレイヤーズの原作・・・最近読んでないんで、まったく分かんないです・・・
>  とりあえず3問だけでも正解したいな〜と思います!(汗)
はるか:最近電車の中でSP本編読みまくり中・・・。
リナ:さぁてっ!!寝言は置いといていくわよっ!!

>>第一問『ざ・がーどまん』
>>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
> 1・インバァァス・クラァッシュ 
×

>>第二問『吸血の町』
>>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
> 2・ボム・ディ・ウィン 
×

>>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>>村の人が病気になった原因のモノは?
> 2・水だし紅茶 
×

>>第四問『恐るべき未来』
>>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
> 1・ジェリオ・フィッツマイヤー 


>>第五問『最強への道』
>>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
> 1・杉の木 


>>第六問『ヒドラ注意報』
>>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
> 2・デモナ・クリスタル 
×

>>第七問『銀のたてごと』
>>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
> 2・銀鱗亭 


>>第八問『キメラの恐怖』
>>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
> 2・ニードルサーペント 
×

>>第九問『ふくしぅの刃』
>>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前は?
> 3・カルマくん
×

>>第十問『ただいま見習い中』
>>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
> 1・金貨100枚
×

>>十一問『ナーガの冒険』
>>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗殺者は?
> 3・スーレイ
×

>>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
> 1・三玉,大皿一杯 
×

>>十三問『魔道士協会の陰謀』
>>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
> 2・スリアサル・シティ 
×

>>十四問『獣使いのゆううつ』
>>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
> 3・ランチセットCドリンク付き
×

>>十五問『財宝奪回大作戦』
>>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
> 1・銀貨五枚 


>>十六問『お子様クエスト』
>>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
> 3・19歳


>>十七問『動乱のあとに』
>>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノは?
> 2・タライ 


>>十八問『インバース教育委員会』
>>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
> 1・金貨50枚ずつ  
×

>>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
> 3・地竜王
×

>>二十問『それぞれの騎士道』
>>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
> 3・ウォー・ハンマー


>F)お・・・終わった・・・燃え尽きました。
リナ:墨になったらまた燃えるっけ??
はるか:さ〜て理科のテスト勉強・・・・。(滝汗)
リナ:月曜日までに間に合うの・・・・?

>F)・・・超人ですね。一問あってるかどうかも不安ですよ(--;)
>  っと、そろそろ失礼しますね。
>  スパルタ家庭教師みたいなfの目を盗ん
>
>    ズガシュッ!!
>
>f)こらぁF!!もう期末テスト数日間前なのだぞっ?!
>  テスト終わった後、友達と遊びに行くんだろっ?!
>  ちったぁ真面目にやらんかいっ!!宿題もまだやってないんだろっ!?
>F)う・・・だからって、巨大トゲ付きハンマーで殴らなくても・・・。
>f)お前は石頭だからよしっ!ちなみにこのハンマーはL様に借りてきた。
>F)よくないッス。・・・しかもL様愛用・・・
>f)はいはい。とにかく机に向かって真面目にお勉強しましょう。
>F)はるかさん、それでは失礼します。さようなら〜・・・・
はるか:はっはっは♪甘いですね♪私なんざテスト前日午後7時にならないと勉強始めませんよ。
リナ:いいのかそれで・・・・・?つか何してる・・・・?
はるか:いいわけないだろ。だからほとんど平均なんだ。
リナ:やれよ。勉強。
はるか:(視線をそらし)何してるかっていうと、スレのサイトめぐり♪
 どぐぼぉっ!!
リナ:やっぱりこういう輩は瞬殺するのみね。
   あ、20問中7問正解♪ということでお題あれば2つまでぷりぃず♪ってメモに書いてある・・・・。
   ってぷりぃずかよ。ちっ。もう少し締めとけばよかった。 
   ま、それではここらへんで〜♪




                           ―――――静寂―――――






トップに戻る
29536Re:抜き足・差し足・忍び足・・・F-ぽぷり E-mail 2004/3/6 16:40:56
記事番号29524へのコメント


F)こんにちはF-ぽぷりです!!(こそこそ)
  今日も勉強地獄から抜け出してきました〜(明)

>はるか:最近電車の中でSP本編読みまくり中・・・。
>リナ:さぁてっ!!寝言は置いといていくわよっ!!
F)SPも最近読んでないんですよ。それもこれもテストのせいだぁ〜〜っ!(責任転嫁)
  そういえばこの間、書店でSPの(私の中での)新刊が出てました。
  くっ・・読みたいっ!!でも金欠で買えないから図書館で出るまで待たなければ・・・っ!!

>リナ:墨になったらまた燃えるっけ??
>はるか:さ〜て理科のテスト勉強・・・・。(滝汗)
>リナ:月曜日までに間に合うの・・・・?
F)あ〜・・・私も月曜日に理科のテストが・・・
  ・・・さぁって!今日のあやつは何かなっ?!(汗)
f)頭が良くなるように『マグロゼリー』。 (元ネタあり)
F)ぎゃぁ〜〜っ!そんなおやつ嫌だ〜〜っっ!

>はるか:はっはっは♪甘いですね♪私なんざテスト前日午後7時にならないと勉強始めませんよ。
>リナ:いいのかそれで・・・・・?つか何してる・・・・?
>はるか:いいわけないだろ。だからほとんど平均なんだ。
>リナ:やれよ。勉強。
>はるか:(視線をそらし)何してるかっていうと、スレのサイトめぐり♪
> どぐぼぉっ!!
>リナ:やっぱりこういう輩は瞬殺するのみね。
F)いや〜、私も(口煩い)fさえいなければ夕方まで何もしないんですけどね〜。
f)おいコラ。
F)それにしても、はるかさん凄いですよっ!午後の7時からやって平均ですかっ?!
  凄すぎですっ。そんな事したら普通は平均点-15点くらいなものですって!
  はるかさんならきっと満点も夢じゃないですっ!ファイト☆はるかさんっ!
f)もしも〜し。・・・(ずがしゅっ!)・・・・
F)げふぅっ!!  

>   あ、20問中7問正解♪ということでお題あれば2つまでぷりぃず♪ってメモに書いてある・・・・。
>   ってぷりぃずかよ。ちっ。もう少し締めとけばよかった。 
>   ま、それではここらへんで〜♪
F)は・・はるかさん、本当に・・お・題決めちゃってい・・・いんですか!・・・?
  そ・・それでは(ドキドキ)・・・!!・・ぐはぁっ(吐血)
f)え〜、Fが謎の重体に陥ったので、変わりに私が・・ん?
  なんだ。ちゃっかりメモを置いておいたのか。何々・?
  
  __お題は、「四人組+αの舞台」or「災難(または復讐)」
   でお願いします。四人組+ゴキブリのギャグ系が1番好きなんです♪__
 
  ・・・何じゃこりゃ。・・・(ビリビリ)・・・。
  今日はこの辺で。また来週〜♪ (←1度でいいからやってみたかったんですよ〜)
  fとゾンビに経上がり(経上がる=歳をとって変化すること)そうなFでしたっ!  


_______ピーポーピーポー・・・・_______



 

トップに戻る
29538Re:それでははるか 2004/3/6 18:57:31
記事番号29536へのコメント

まぁそれではといったところで、
書くのには時間かかりますからいつになるかわかったもんじゃないんですが、(オイ)
またここに投稿させていただきます♪
御協力ありがとうございました〜♪

トップに戻る
29532Re:クイズに御協力ください。(汗)エーナ 2004/3/6 00:24:09
記事番号29470へのコメント


はるか様こんにちは。初めてのレスがこんなんですみません。
不肖エーナ、がんばってみます。


>第一問『ざ・がーどまん』
>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
3・インバァァス・ロイヤル・クラァッシュ

>第二問『吸血の町』
>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
1・ガルク・ルハード

>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>村の人が病気になった原因のモノは?
2・水だし香茶

>第四問『恐るべき未来』
>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
1・ジェリオ・フィッツマイヤー

>第五問『最強への道』
>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
1・杉の木

>第六問『ヒドラ注意報』
>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
3・ダイナスト・ブレス

>第七問『銀のたてごと』
>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
2・銀鱗亭

>第八問『キメラの恐怖』
>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
1・ブラス・デーモン

>第九問『ふくしぅの刃』
>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前は?
3・カルマくん

>第十問『ただいま見習い中』
>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
2・金貨150枚

>十一問『ナーガの冒険』
>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗殺者は?
2・ブーレイ

>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
3・二玉,大皿一杯

>十三問『魔道士協会の陰謀』
>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
1・クルアサル・シティ

>十四問『獣使いのゆううつ』
>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
1・ランチセットBドリンク付き

>十五問『財宝奪回大作戦』
>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
1・銀貨五枚

>十六問『お子様クエスト』
>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
3・19歳

>十七問『動乱のあとに』
>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノは?
2・タライ

>十八問『インバース教育委員会』
>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
3・金貨30枚ずつ

>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
3・地竜王

>二十問『それぞれの騎士道』
>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
3・ウォー・ハンマー



エ:・・・と、まあこんな感じでした。
  ちなみに小説見てません。
  くくぅっ!期末テストが終わって開放感!
  わたしゃあしあわせだ・・・

L:・・・何やってるのよ。先生のおうち参りおわってないでしょ?
  ちゃあんと付き合ってくれなきゃ困るじゃない。

エ:っぎゃあああああああああああ・・・・・・(悲鳴がだんだんと小さくなってゆく)

トップに戻る
29537Re:て・・・・天才ッ!!天才発見ッ!!(滝汗)はるか E-mail 2004/3/6 18:10:02
記事番号29532へのコメント

>はるか様こんにちは。初めてのレスがこんなんですみません。
>不肖エーナ、がんばってみます。
リナ:いえいえお気になさらずに〜♪
はるか:ンじゃレッツ・ゴォ!!

>>第一問『ざ・がーどまん』
>>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
>3・インバァァス・ロイヤル・クラァッシュ

>>第二問『吸血の町』
>>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
>1・ガルク・ルハード

>>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>>村の人が病気になった原因のモノは?
>2・水だし香茶

>>第四問『恐るべき未来』
>>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
>1・ジェリオ・フィッツマイヤー

>>第五問『最強への道』
>>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
>1・杉の木

>>第六問『ヒドラ注意報』
>>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
>3・ダイナスト・ブレス

>>第七問『銀のたてごと』
>>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
>2・銀鱗亭

>>第八問『キメラの恐怖』
>>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
>1・ブラス・デーモン

>>第九問『ふくしぅの刃』
>>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前は?
>3・カルマくん
×
>>第十問『ただいま見習い中』
>>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
>2・金貨150枚
×
>>十一問『ナーガの冒険』
>>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗殺者は?
>2・ブーレイ

>>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
>3・二玉,大皿一杯

>>十三問『魔道士協会の陰謀』
>>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
>1・クルアサル・シティ

>>十四問『獣使いのゆううつ』
>>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
>1・ランチセットBドリンク付き
×
>>十五問『財宝奪回大作戦』
>>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
>1・銀貨五枚

>>十六問『お子様クエスト』
>>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
>3・19歳

>>十七問『動乱のあとに』
>>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノは?
>2・タライ

>>十八問『インバース教育委員会』
>>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
>3・金貨30枚ずつ

>>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
>3・地竜王
×
>>二十問『それぞれの騎士道』
>>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
>3・ウォー・ハンマー

>
>
>エ:・・・と、まあこんな感じでした。
>  ちなみに小説見てません。
>  くくぅっ!期末テストが終わって開放感!
>  わたしゃあしあわせだ・・・
はるか:ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!??
リナ:小説見てなくてこれ・・・・・・・。(滝汗)
はるか:て・・・・・天才だ・・・・・・・・。(滝滝汗)
リナ:×数えた方が早いし・・・・・・・。
はるか:じゅ・・・・・ぢゅうろくもん正解・・・・・・・・・。
リナ:うっわぁ・・・・・・・。
はるか:もぉお題何個でもどうぞ♪ってな感じにしたくなる・・・・・・・。
リナ:あんたがンなに書けるわけないでしょ。
はるか:う・・・うん。えと、だから・・・・・・・
リナ:最高6,7ぐらいにしとこぉか・・・・・・・。
はるか:そだね・・・・・・・・・・。
リナ:それにしても十六問・・・つまりは100点満点中80点・・・・・・・・。
はるか:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
リナ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>L:・・・何やってるのよ。先生のおうち参りおわってないでしょ?
>  ちゃあんと付き合ってくれなきゃ困るじゃない。
>
>エ:っぎゃあああああああああああ・・・・・・(悲鳴がだんだんと小さくなってゆく)
はるか:がんばれ・・・・。天才は最後に必ず勝つ・・・・・。
リナ:どっからきたその言葉・・・・・・
はるか:いや今ちょうどそれを痛感してるとこ・・・・・・・・・。
リナ:なるほど・・・・・・・・・。




                            ―――――黙―――――




トップに戻る
29555Re:いいいいいいいいやそんなことないですないですっ!エーナ 2004/3/8 15:24:23
記事番号29537へのコメント

>>はるか様こんにちは。初めてのレスがこんなんですみません。
>>不肖エーナ、がんばってみます。
>リナ:いえいえお気になさらずに〜♪

エ:怠け者でホントにすいません!

>>エ:・・・と、まあこんな感じでした。
>>  ちなみに小説見てません。
>>  くくぅっ!期末テストが終わって開放感!
>>  わたしゃあしあわせだ・・・
>はるか:ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!??
>リナ:小説見てなくてこれ・・・・・・・。(滝汗)
>はるか:て・・・・・天才だ・・・・・・・・。(滝滝汗)
>リナ:×数えた方が早いし・・・・・・・。
>はるか:じゅ・・・・・ぢゅうろくもん正解・・・・・・・・・。

L:勉強サボって読みふけってたかいがあったわね。

エ:ああっ!それは言わない約束・・・

L:で、小説読みふけってても書く文はしょぼい、と。

エ:・・・・・・・・・しくしくしくしく・・・・・・・・・・・・

>リナ:うっわぁ・・・・・・・。
>はるか:もぉお題何個でもどうぞ♪ってな感じにしたくなる・・・・・・・。

L:え?それじゃああれとこれとそれと・・・

エ:いやあのL様っ!

L:何?エセ物書き。

エ:はるか様、

>リナ:あんたがンなに書けるわけないでしょ。
>はるか:う・・・うん。えと、だから・・・・・・・
>リナ:最高6,7ぐらいにしとこぉか・・・・・・・。
>はるか:そだね・・・・・・・・・・。

  って言ってるじゃないですか!
  そんな100個も1000個も10000個も・・・・・・

L:・・・ちっ・・・・・・
  しょうがないわね。それじゃあこの中でおもしろいのは、と。
『せいふく(漢字変換可)』
『迷路』
『入れ替わり』
『ポーカーフェイス』
『ばかっぷる』
『屁理屈』
『かいじゅうちゃん』
『階段の怪談について会談する』
『風船』
『切り札』
『ミニスカ』
『熱い・厚い・暑いの三拍子』
『何かが違う』
『うた(漢字変換可)』
『うわの空』
『影』
『魔族と神族』
『3K』
『666』
『名前』
  ・・・の、うち6つ!

エ:・・・・・・L様・・・そういう単語の羅列はちょっと・・・・・・お題じゃないんだから・・・・・・

L:あ、それ採用。『エーナんトコのL様・20のお題』

エ:はいぃっ!?

L:ちなみにひとつのお話でいくつかのお題をクリア、というのもオッケーということで。

エ:・・・さいですか。
  と、とにかく!はるか様、楽しみに待ってます!
  それではまたどこかでお会いしましょう!

トップに戻る
29585Re:いいいいいいいいやそんなことないですないですっ!(いやもぉほんとに)エーナ 2004/3/10 18:37:55
記事番号29555へのコメント


>エ:・・・・・・L様・・・そういう単語の羅列はちょっと・・・・・・お題じゃないんだから・・・・・・

L:・・・・・・エセ物書き、あんたこういったわよね?

エ:・・・・・・言いましたね・・・・・・
  ・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイぃぃいっ!!
  平身低頭に謝ります『お題』でしたもう否定してどうする私っ!

L:あんたのあだ名追加ね。『ミリエラ二号』。

エ:ううっ・・・詳しくは原作20巻参照・・・・・・(泣)
  ・・・はるか様ゴメンナサイ・・・・・・

トップに戻る
29602Re:いやもぉ全然気にしなくていいです。はるか 2004/3/13 14:03:48
記事番号29585へのコメント

いいですよほんとに。
私もしょっちゅうですから。
テストの問題で『面積を求めなさい』を解いていて、
『体積を求めなさい』だから面積もとめちゃダメだよね・・・・・。
とか思いつつ解きおわったら回答欄に『㎟(平方センチメートル)』
とあったり・・・・・・・・・・・・。
ま、人生なんてそんなもんさっ。(開き直り)
ちなみにお題の内容が投稿できるのはいつになるか分かりません。
はい。もぉ全く。
一年内には投稿し終わりたいものです・・・・・・・・。
まぁとにかく気長に待ってくださいな♪(撃沈)




                         ――――――殴――――――




トップに戻る
29542Re:クイズに御協力ください。(汗)神高 紅 2004/3/6 23:49:16
記事番号29470へのコメント

夜分遅くにこんばんははるかさんテストがやっと終わって嬉しい神高紅です。
コ(コウだ)
こ(こうです・・)
送ろうかどうか悩んでましたが結局送る事にしました。
コ(やめとけ・・前にも言ったがぼろを出すだけだ)
こ(無謀なことはほんとに・・止めたほうがいいですよ・・)
そこまで言うかお前ら・・・でもまあとにかくやってみまする。
>第一問『ざ・がーどまん』
>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
3だ。
>第二問『吸血の町』
>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
1です。
>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>村の人が病気になった原因のモノは?
2だと。
>第四問『恐るべき未来』
>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
2かな?
>第五問『最強への道』
>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
1だったような。
>第六問『ヒドラ注意報』
>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
3で。
>第七問『銀のたてごと』
>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
2かなあ?
>第八問『キメラの恐怖』
>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
1。
コ(てかセイルーンって都市じゃん・・・)
>第九問『ふくしぅの刃』
>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前は?
3であってほしい。
>第十問『ただいま見習い中』
>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
わからん!2!
>十一問『ナーガの冒険』
>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗殺者は?
2だ間違いない!
こ(長井さん・・?)
>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
3だったかも。
>十三問『魔道士協会の陰謀』
>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
1で行きます。
>十四問『獣使いのゆううつ』
>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
2ですよ。
>十五問『財宝奪回大作戦』
>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
3!
>十六問『お子様クエスト』
>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
これも3かな。
>十七問『動乱のあとに』
>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノは?
2だよ。
コ(どれにしても情けないな)
>十八問『インバース教育委員会』
>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
1ということで。
>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
1にします。
>二十問『それぞれの騎士道』
>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
2です終わったぁ!
>はい。以上です。
>最初は3択にする予定はなかったですが、作って見て難しすぎるのでそうしました。
>半分以上あったらすごいかも。(汗)
>あった点数によってお題をいくつまでかどうかはレスさせていただきます。
>(ここでのお題・・・例えば『花畑』とか)
>ちなみに基本的に私はガウリナゼルアメのほのぼのかノーカップリングです。
>御協力ありがとうございました〜♪(滝汗)
コ(さて何問合うか)
こーゆーのは参加することに意義があるんです。
こ(オリンピックじゃないんだから・・)
でははるかさんこれにて失礼します。さよーなら。

トップに戻る
29556Re:クイズに御協力ください。(汗)希魔姫 アルファ 2004/3/8 17:19:35
記事番号29470へのコメント

アルファ  *どうもっ!希魔姫 アルファです!遅くなってすみません!(ぺこ
       り)
リナ    *パソコンの調子がおかしかったらしいのよね。
アルファ  *うん。聞いてよ!送ろうとしたら3回も消えたんだよ、チョムカ
       ー!
リナ    *おいおい、どこの言葉よ、それ?
アルファ  *超むかつくの略だよ。
リナ    *日本人なら正しい言葉を使えっ!!
<すぱしんっ>←ハリセンで殴られた。
アルファ  *あいたっ。
リナ    *まったく。で、やるの?
アルファ  *(頭をおさえながら)うん!
リナ    *答え見たんじゃないでしょうね〜?(疑いの目)
アルファ  *失礼なっ!他の人のレスだって見ていないのよ!?
リナ    *ほー、じゃあ、自信があると。
アルファ  *あるわけないじゃん、やまかんよっ!えっへん!!
リナ    *えばれることかいっ!!
<すぱこんっ!>
アルファ  *あいたっ!…だって、やりたいんだもん。
リナ    *まったく、他の物語だってまだのくせして…
アルファ  *今書いてるの終わったらまた新しいのやるつもりV
リナ    *ふざけんなっ!!
<ばしこっ!!>
アルファ  *いったぁいっ!!だってホームページ作れないんだもんっ!
リナ    *おまえなー。
声     *おーっほっほっほっほ!!
リナ    *狽ーっ…この自信に満ちた高笑いは…
アルファ  *あ、あれはっ!?
☆アルファ、向こうの方を指差す。
リナ    *って、どっちよ?
アルファ  *あ、あんまし気にしないで。あさっての方向って思ってよ。
リナ    *おーい…
ナーガ   *無視するんじゃないっ、そこっ!!…(髪をかきあげ)
       おーっほっほっほ!リナ=インバース!この私をさしおいて、
       スレイヤーズすぺしゃるを語るなんて、良い度胸ねっ!
       ちょっと!そこの(だめ)作者もよっ!!
アルファ  *だ、だめじゃないもん、がんばってるもんっ!!
リナ    *あーあ、またややこしいのが…
ナーガ   *ほーっほっほっほ、このナーガ様が来たからにはどんなことでも
       どんとこいよっ!さーあ、どんどん行くわよっ!
アルファ  *狽っ!こいつ進めやがった!むかつく〜!!
<ばしこっ!!>
アルファ  *いたいっ!
>お題下さい。お願いです。
ナーガ   *お題ですって!?いいわ、このナーガ様がじきじきに…
リナ    *(さえぎって)たぶん、もう決まってるだろうけど、言うわね。
       んーっと「クイズ☆inスレイヤーズすぺしゃる」なんてどう?
ナーガ   *ちょっと、だめよ、そんなのっ!!いい、もっと、タイトルって
       のはセンスがいるのよ、センスがっ!リナや(だめ)作者の
       センスじゃ風もあおげなくってよ!?
リナ    *あー、はいはい、起こる気にもならんわ、言ってみたら。
ナーガ   *おーっほっほ、そうこなくっちゃ!いい、耳のあなカッポじって
       よく聞きなさい!タイトルは「ナーガ様とその他1名が行く!
       試してガッテン☆クイズinスレイヤーズすぺしゃる、やっちゃた
       わどうしましょバトル2004!!おーっほっほっほ」よっ!!
リナ    *長すぎるわぼけーーーーっ!!
<すっぱしーーーんんっ!!>
アルファ  *あ…いたそ。
>
>
>
>
>第一問『ざ・がーどまん』
>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
 3・インバァァス・ロイヤル・クラァッシュ
>
>第二問『吸血の町』
>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
 2・ボム・ディ・ウィン 
>
>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>村の人が病気になった原因のモノは?
 2・水だし香茶 
>
>第四問『恐るべき未来』
>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
 2・ジュダック・フィッマイヤー 
>
>第五問『最強への道』
>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
1・杉の木 
>
>第六問『ヒドラ注意報』
>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
 2・デモナ・クリスタル 
>
>第七問『銀のたてごと』
>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
 2・銀鱗亭 
>
>第八問『キメラの恐怖』
>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
1・ブラス・デーモン 
>
>第九問『ふくしぅの刃』
>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前>は?
1・リパーくん 
>
>第十問『ただいま見習い中』
>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
 3・金貨50枚
>
>十一問『ナーガの冒険』
>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗>殺者は?
1・ガーレイ 
>
>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
>1・三玉,大皿一杯 
>
>十三問『魔道士協会の陰謀』
>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
1・クルアサル・シティ 
>
>十四問『獣使いのゆううつ』
>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
1・ランチセットBドリンク付き 
>
>十五問『財宝奪回大作戦』
>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
1・銀貨五枚 
>
>十六問『お子様クエスト』
>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
1・20歳 
>
>十七問『動乱のあとに』
>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノ>は?
 3・おぼん
>
>十八問『インバース教育委員会』
>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
1・金貨50枚ずつ 
>
>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
1・火竜王 
>
>二十問『それぞれの騎士道』
>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
 2・こん棒 
>
>
>はい。以上です。
アルファ  *…。(青)
リナ    *…アルファ?アールファっ?
アルファ  *ぜんっぜん、わかんなかった…
ナーガ   *人のインパクトは忘れがたいものがあるけどね…
リナ    *ジョセフィーヌさんなんか、すごかったものね…
ナーガ   *あれには参ったわっ…ふっ…
アルファ  *しくしくしく。一桁だったらどうしよう…
リナ    *あ、その時は食事…
アルファ  *おごってくれるのっ!?
リナ    *おごりなさい。
アルファ  *やだ。(即答)
<ばしこん!!>
アルファ  *狽、おっ!!な、なんか、回数が増えるたび、威力がましてない
       か?
リナ    *そう?ついつい力が入っちゃって…ストレス解消にいいわ、これ。
アルファ  *…もんだい!今回リナちゃんは、何回ハリセンで人を叩いたでしょ
       うっ!?
リナ    *なにそれあてつけ?
ナーガ   *うーん…?
リナ    *こ、こいつらわ〜、えいっ!!
<ばしべしっ!!>
ナーガ   *あいたっ!
アルファ  *あうっ!…今のも入れてね…2回ぶん。
リナ    *もう一発ほしい?
2人    *(ぶんぶんぶんっ!)←(首を左右に大きくふる)
リナ    *…そ。あ、じゃ、はるかさん、楽しい企画、どうもありがとう。
       またねっ!
アルファ  *バイバーイッ!
ナーガ   *おーっほっほっほっほ、このナーガ様がこうして…
リナ    *はーい、幕幕ー。
アルファ  *君が話すとよけいページ数食うんだから、静かにしててよー。
リナ    *ばいばーい!
☆リナ、アルファ、ナーガの背中を押して退場。
ナーガ   *ちょ、ちょっと、まだ、さよなら言ってな…
リナ    *はいはいはいはい。
アルファ  *暗幕暗幕っと。
☆アルファ、幕を閉める。

           −幕vー



トップに戻る
29568Re:クイズに御協力ください。(汗)はるか 2004/3/9 17:16:48
記事番号29556へのコメント

>アルファ  *どうもっ!希魔姫 アルファです!遅くなってすみません!(ぺこ
>       り)
>リナ    *パソコンの調子がおかしかったらしいのよね。
>アルファ  *うん。聞いてよ!送ろうとしたら3回も消えたんだよ、チョムカ
>       ー!
>リナ    *おいおい、どこの言葉よ、それ?
>アルファ  *超むかつくの略だよ。
>リナ    *日本人なら正しい言葉を使えっ!!
><すぱしんっ>←ハリセンで殴られた。
>アルファ  *あいたっ。
はるか:最近は日本語があやふやになりつつあるような気がしないでもない今日の良き日。
ゼロス:言ってるうちからおかしいですし・・・・・・・・。

>リナ    *まったく。で、やるの?
>アルファ  *(頭をおさえながら)うん!
>リナ    *答え見たんじゃないでしょうね〜?(疑いの目)
>アルファ  *失礼なっ!他の人のレスだって見ていないのよ!?
>リナ    *ほー、じゃあ、自信があると。
>アルファ  *あるわけないじゃん、やまかんよっ!えっへん!!
>リナ    *えばれることかいっ!!
><すぱこんっ!>
>アルファ  *あいたっ!…だって、やりたいんだもん。
>リナ    *まったく、他の物語だってまだのくせして…
>アルファ  *今書いてるの終わったらまた新しいのやるつもりV
>リナ    *ふざけんなっ!!
><ばしこっ!!>
>アルファ  *いったぁいっ!!だってホームページ作れないんだもんっ!
はるか:私もいつかつくれたらいいなー。とか思いつつバナーの意味も分からぬ今日この頃。
ゼロス:永遠に無理ですね。それは。
はるか:っはぐぅっ!!
ゼロス:で?文章の方はどうなんです?
はるか:もぉシーズン終わりかけてるからすきぃをはやいとこ打ち込んで完結させる。
    そのつぎおりじなる終わらせて見せる。
ゼロス:なんか微妙ですねー。
はるか:最近スレサイトめぐりしてるから・・・・・・・・。
ゼロス:本末転倒のような気がします。

>リナ    *おまえなー。
>声     *おーっほっほっほっほ!!
>リナ    *狽ーっ…この自信に満ちた高笑いは…
>アルファ  *あ、あれはっ!?
>☆アルファ、向こうの方を指差す。
>リナ    *って、どっちよ?
>アルファ  *あ、あんまし気にしないで。あさっての方向って思ってよ。
>リナ    *おーい…
>ナーガ   *無視するんじゃないっ、そこっ!!…(髪をかきあげ)
>       おーっほっほっほ!リナ=インバース!この私をさしおいて、
>       スレイヤーズすぺしゃるを語るなんて、良い度胸ねっ!
>       ちょっと!そこの(だめ)作者もよっ!!
>アルファ  *だ、だめじゃないもん、がんばってるもんっ!!
>リナ    *あーあ、またややこしいのが…
>ナーガ   *ほーっほっほっほ、このナーガ様が来たからにはどんなことでも
>       どんとこいよっ!さーあ、どんどん行くわよっ!
>アルファ  *狽っ!こいつ進めやがった!むかつく〜!!
><ばしこっ!!>
>アルファ  *いたいっ!
はるか:・・・・・・・・大丈夫ですか・・・・・・・・?
ゼロス:今回何回目でしょうかねぇ。

>ナーガ   *お題ですって!?いいわ、このナーガ様がじきじきに…
>リナ    *(さえぎって)たぶん、もう決まってるだろうけど、言うわね。
>       んーっと「クイズ☆inスレイヤーズすぺしゃる」なんてどう?
>ナーガ   *ちょっと、だめよ、そんなのっ!!いい、もっと、タイトルって
>       のはセンスがいるのよ、センスがっ!リナや(だめ)作者の
>       センスじゃ風もあおげなくってよ!?
>リナ    *あー、はいはい、起こる気にもならんわ、言ってみたら。
>ナーガ   *おーっほっほ、そうこなくっちゃ!いい、耳のあなカッポじって
>       よく聞きなさい!タイトルは「ナーガ様とその他1名が行く!
>       試してガッテン☆クイズinスレイヤーズすぺしゃる、やっちゃた
>       わどうしましょバトル2004!!おーっほっほっほ」よっ!!
>リナ    *長すぎるわぼけーーーーっ!!
><すっぱしーーーんんっ!!>
>アルファ  *あ…いたそ。
はるか:ためしてガッテン毎週水曜夜7:00から!見てますよ〜!!
ゼロス:あなたの役に立つんですか?
はるか:いやまったく。
ゼロス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>>第一問『ざ・がーどまん』
>>クロードが雇ったその場限りの泥棒の三人目を倒したリナの技は?
> 3・インバァァス・ロイヤル・クラァッシュ


>>第二問『吸血の町』
>>ナーガが放った吸血鬼を倒した術は?
> 2・ボム・ディ・ウィン 
×

>>第三問『薬草の丘の攻防戦』
>>村の人が病気になった原因のモノは?
> 2・水だし香茶 


>>第四問『恐るべき未来』
>>リナの依頼人であるシレーネのお父さんの名前は?
> 2・ジュダック・フィッマイヤー 
×

>>第五問『最強への道』
>>リナの依頼人のラグは何の木を樫の木と勘違いした?
>1・杉の木 


>>第六問『ヒドラ注意報』
>>リナがヒドラをラウルさんを使って撲殺しようとして使った術は?
> 2・デモナ・クリスタル 
×

>>第七問『銀のたてごと』
>>最初に襲ってきたガムルがいると言った宿の名は?
> 2・銀鱗亭 


>>第八問『キメラの恐怖』
>>ディオルじいさんはリナを何と合成しようとしていた?(正しい物は一つです)
>1・ブラス・デーモン 


>>第九問『ふくしぅの刃』
>>レミーさんがリビング・メイルと戦っていた時に使っていたロング・ソードの名前>は?
>1・リパーくん 
×

>>第十問『ただいま見習い中』
>>ヴァンパイヤに雇われたナーガが受け取った前金は?
> 3・金貨50枚


>>十一問『ナーガの冒険』
>>ナーガがかつて倒したという極細の金属の糸に、電撃の呪文を這わせる技をもつ暗>殺者は?
>1・ガーレイ 
×

>>十二問『べぢたぶる攻防戦』
>>黒幕の町長が町の人々に要求したキャベツとブタ肉コマ切れのは?
>>1・三玉,大皿一杯 
×

>>十三問『魔道士協会の陰謀』
>>ハミンガム評議長がいた魔道士協会のあった町の名は?
>1・クルアサル・シティ 


>>十四問『獣使いのゆううつ』
>>動物の大行進の後行ったメシ屋でミリーが頼んだのは?
>1・ランチセットBドリンク付き 
×

>>十五問『財宝奪回大作戦』
>>バイセン逮捕に協力したとして、キャロラインがもらったのは?
>1・銀貨五枚 


>>十六問『お子様クエスト』
>>エルフ族であるモーリーンの本当の年齢は?
>1・20歳 
×

>>十七問『動乱のあとに』
>>リナとナーガとバーグラーとレイルが、グリマス達を追跡するときに乗ったモノ>は?
> 3・おぼん
×

>>十八問『インバース教育委員会』
>>リナとナーガが受けたジョセフィーヌさんの依頼の依頼料は?
>1・金貨50枚ずつ 
×

>>十九問『戦え!ぼくらの大神官』
>>依頼人であるマイルズさんが信仰しているのは?
>1・火竜王 


>>二十問『それぞれの騎士道』
>>ジェフリー君の悪口を言った人をジョセフィーヌさんがカチ倒す時に使う武器は?
> 2・こん棒 
×・・・おしぃっ!『それぞれの騎士道』ですっ!!

>アルファ  *…。(青)
>リナ    *…アルファ?アールファっ?
>アルファ  *ぜんっぜん、わかんなかった…
>ナーガ   *人のインパクトは忘れがたいものがあるけどね…
>リナ    *ジョセフィーヌさんなんか、すごかったものね…
>ナーガ   *あれには参ったわっ…ふっ…
はるか:テレビ版はめちゃくちゃコワかった。
ゼロス:いきなりのドあっぷでしたもんねぇ。
はるか:御丁寧に金歯がきらきら光ってるし。

>アルファ  *しくしくしく。一桁だったらどうしよう…
>リナ    *あ、その時は食事…
>アルファ  *おごってくれるのっ!?
>リナ    *おごりなさい。
>アルファ  *やだ。(即答)
><ばしこん!!>
>アルファ  *狽、おっ!!な、なんか、回数が増えるたび、威力がましてない
>       か?
>リナ    *そう?ついつい力が入っちゃって…ストレス解消にいいわ、これ。
はるか:でも私多分一桁。
ゼロス:作った当人がなに言ってるんですか・・・・・・・?
はるか:いやだって分からんもんは分からんし。(´_`;)
ゼロス:で?アルファさんは?
はるか:ん〜。おしいっ!!9問正解っ!!
ゼロス:それじゃぁ・・・・・・?
はるか:お題3、4個ってとこでしょうか?
ゼロス:ふむ。で、いつまでにかけそうですか?
はるか:う゛ッ!?1年以内にはがんばりたいかと・・・・・・。
ゼロス:おりじなるの次の長編なんて書いてられるんですか?
はるか:いやそれは今第2話落書き中・・・・・・。
ゼロス:ネタはどんぐらいあるんです?
はるか:たくさん。だけどノらない。
ゼロス;わがまま100%ですね・・・・・・・・・。

>アルファ  *…もんだい!今回リナちゃんは、何回ハリセンで人を叩いたでしょ
>       うっ!?
>リナ    *なにそれあてつけ?
>ナーガ   *うーん…?
>リナ    *こ、こいつらわ〜、えいっ!!
><ばしべしっ!!>
>ナーガ   *あいたっ!
>アルファ  *あうっ!…今のも入れてね…2回ぶん。
はるか:えっと全部はりせんだとすると・・・・(はるか、上へスクロール中(反則))・・・・7回?
ゼロス:そんなもんでしょうか。

>リナ    *もう一発ほしい?
>2人    *(ぶんぶんぶんっ!)←(首を左右に大きくふる)
>リナ    *…そ。あ、じゃ、はるかさん、楽しい企画、どうもありがとう。
>       またねっ!
>アルファ  *バイバーイッ!
>ナーガ   *おーっほっほっほっほ、このナーガ様がこうして…
>リナ    *はーい、幕幕ー。
>アルファ  *君が話すとよけいページ数食うんだから、静かにしててよー。
はるか:同感っ!!ルーズリーフ3ページの予定がナーガが出てきたとたん8ページに増幅っ!!
ゼロス:それはあなたの文才に問題があるのでは・・・・・・?

>リナ    *ばいばーい!
>☆リナ、アルファ、ナーガの背中を押して退場。
>ナーガ   *ちょ、ちょっと、まだ、さよなら言ってな…
>リナ    *はいはいはいはい。
>アルファ  *暗幕暗幕っと。
>☆アルファ、幕を閉める。
>
>           −幕vー
はるか:それではこちらも・・・・・・・・・・って何!?幕のスイッチが壊れてる!?
    しゃーない。ンじゃ画面ブラックあうとってことで・・・・・・・・・。
ゼロス:なんかすごくいいかげん−−−−−(プツッ)




                          −−−−また明日(?)−−−−


トップに戻る
29577Re:クイズに御協力ください。(汗)希魔姫 アルファ 2004/3/9 21:31:08
記事番号29568へのコメント

アルファ *どうも!希魔姫 アルファです!わぁい、9問正解!!やったよ、
      リナちゃん、ナーちゃんっ…って、あれ?2人は?
ゼラ   *こんばんわ、ゼロスさんの後世、ゼラ=オキニタスです。
      ちなみに、今は12歳の格好をさせてもらっています。ってか、
      これがいつもの格好なんですけどね。
アルファ *あ、あの〜…2人は?
ゼラ   *(バサッとチラシを取りだし)「大食い大会開催、腹の胃袋に
      自信のある大食いなあなた!おいしいものを沢山食べて豪華な
      お宝ゲットしよう!日時○○…」
アルファ *あ、挑戦に行ったのね、あいも変わらず…
ゼラ   *で、何が9問正解なんです?(チラシを折りたたむ)
アルファ *おおっ!!このさい君でいいや!あのね、はるか様が出してくださっ
      たスレイヤーズすぺしゃるに関する問題に挑戦したんだよ、あたし!
      んで、20問中、9問正解!!すごいっしょ!?
ゼラ   *…!!
アルファ *…ゼラ君?
ゼラ   *採点あってます?あ、あってますね…じゃあ、何かおかしなものを
      食べたとか…
アルファ *な、なにそれ!?実力実力!(汗)
ゼラ   *ありえません。(きっぱり)やっぱり、なんかにあたったのでしょ
      う、近くの病院に行きましょうか。明日にでも…
アルファ *行くかいっ!!…確かに、一桁だったけど、9問だよ!?
      すごいっしょ!!
ゼラ   *…あー、はいはい。
アルファ *(ピキッ!)
<べちゃ!!>
ゼラ   *狽ヤっ…
☆アルファ、無言でゼラの顔にパイを叩きつける。
ゼラ  *…。
<ふきふきふき…>
ゼラ   *何するんですかぁ!!(怒)
アルファ *ヘッヘッヘー、やってやったぞーい♪
ゼラ   *…。お題、言っちゃいますね。
      『ドッキリデート』『友情』『想い』『戦いのマドンナ』
      以上。
アルファ *がーんっ!?ひどいしっ!!貴重なお題提供を〜!!ばかばかぁ!!
ゼラ   *ふんっ!ざまぁみろです。
アルファ *びえぇえええっ!!(泣)
ゼラ   *(耳に指を入れながら)ちなみに、リナさんが叩いたハリセンの数は
      7回。正解ですよ。
アルファ *無視るなぁあっ!
ゼラ   *(そのまま)ナーガさんには僕の方からも静かにするよう、言っとき
      ますね。まぁ、馬の耳に念仏でしょうが。
アルファ *う〜…
ゼラ   *(おとなしくなったので指を抜く)それじゃあ、このへんで。
またお会いしましょう!
アルファ *…決定!ホワイトデーは一日中アスデリアちゃんと過ごす事!!
      作者命令!!
ゼラ   *はいぃぃぃ!?冗談でしょ!?
アルファ *いたって本気!!
ゼラ   *いやもう、1日中一緒にいでもしたら、それこそ滅んじゃいますよ、
      僕!!
アルファ *だめっ!決定!チョコもらったでしょ!!サービスしなさい!
ゼラ   *なぜ知って…?いやもう、アルファさぁんっ!(慌)
アルファ *バイバーイ!!
ゼラ   *あ!強制的に幕ですか!?ああもう、子供のようなかたですねぇ!
アルファ *子供でいいもーん。じゃ!!
ゼラ   *あ!?ちょっと!?本気なんですかぁああっ!?
☆アルファが、どこかへ行ってしまったので幕。
ゼラ   *あああ…。煤I
声    *ゼラさぁん!!
ゼラ   *…(青)ま、幕です!!この先はちょっと遠慮してくださいね!!
      それじゃ!!