◆−−かぼちゃ (2004/2/23 21:17:12) No.29425
 ┗Re:涙−鈴丸 (2004/2/28 21:04:47) No.29468
  ┗Re:涙−かぼちゃ (2004/3/3 19:23:46) No.29503


トップに戻る
29425かぼちゃ 2004/2/23 21:17:12




寂しさが押し寄せた後、それは瞼で今まで塞き止めていた表面張力を打ち破って流れ落ちた。



透明なそれの中にはたくさんの思いが込められていたはずなのに、その中には何も見えなかった。



白々しく薄情なくせに妙に暖かい太陽に似ている。


冷たく研ぎ澄まされてるのに妙に柔らかい月光に似ている。




何か大切のものがその中には在るようでいて、本当は空っぽ。



ただ、その目から流れ落ちただけのただの水。



冷たい印象とは裏腹に生ぬるいただの水。



結局はそこには何も込められていないのに何故、全てが流れ出てしまったように





心まで





空っぽになってしまうのだろう。





トップに戻る
29468Re:涙鈴丸 E-mail 2004/2/28 21:04:47
記事番号29425へのコメント

初めまして、かぼちゃさん!!鈴丸と言います。(^v^)
この詩(?)を見てると、何故かゼルしゃんv(えっ)な感じ
で、好きになりました!!
   かぼちゃさんの投稿、楽しみにしてます!!(^▽^)

トップに戻る
29503Re:涙かぼちゃ 2004/3/3 19:23:46
記事番号29468へのコメント


 はじめまして。
 返事遅くなってスミマセン。
 しかも、数回にわたって読み逃げまでしていてスミマセン(爆)。
 何分、普通に生活するだけでも忙しいので・・・。
 言い訳です。はい。認めます。紛うことなく言い訳です。
 申し訳ありません。
 で、ゼルしゃんですか・・・。
 ゼルしゃん好きです!でもゼルしゃんの人生観みたいなモノって難しいのであんまり書いてません。
 書きたいなぁ・・・。試験開けには・・・(泣)。
 話が吹っ飛んでいてごめんなさい。
 現在の私はまともな思考が望めないのでまとまり無く書きましたがこの辺で失礼致します。
 最後になりましたがレス下さって有難うございました。