◆−魔族達のアンケート−黒夜叉・銀夜叉(どっちでもOK・叉を取ってもOK) (2004/2/22 19:02:39) No.29413


トップに戻る
29413魔族達のアンケート黒夜叉・銀夜叉(どっちでもOK・叉を取ってもOK) 2004/2/22 19:02:39


 初めての小説投稿です。 

この小説は魔族達の間でアンケートをするというもので、くだらない物ですが、見てくださいな。 

         ――――――――――――――
 
金色の魔王(ロード・オブ・ナイトメイア)通称L様が住まう混沌にある豪華な宮殿の一室でL様は執務机に座っていて何かを悩んでいた。
すべてを支配するL様ほどのお方の悩みは壮大な物であるにちが・・・

「あ〜あ、ヒマだわ」 ・・・こほん/// 失礼しました。

L様は退屈していた。「部下Sで遊ぶ機会とネタはないし・・・仕事はもう100千年分したし・・・。」と言いながらさっき届けられたまだ目を通していない新聞紙を見た瞬間「おおっ!!!これだわーーー♪」と歓声を上げて、
一枚の書類を取り出してさらっと何かを書き入れると「ふふっ♪さて・・・」と笑っていた。


魔族達の住みか、赤眼の魔王・シャブラニグドゥ通称部下Sが水竜王アクアに封じられた場所北のカタート山脈にて・・・ 
___________________________________

こほん・・・短くてすみませんが、今後少しずつ乗せていきますのでよろしくお願いします。