◆−〜お前のネーチャン・・・〜−ちぇり (2004/2/10 19:12:39) No.29313


トップに戻る
29313〜お前のネーチャン・・・〜ちぇり 2004/2/10 19:12:39


ここはとある盗賊のアジト・・・が集結している盗賊地帯(なんじゃそりゃ〜)
そこには『リナ=インバース破滅部隊』というわけの分かんない部隊
がある。
日夜リナ=インバースのプレートにむかいこう叫ぶ・・・
「おまえのネーチャンでべそ!!」
とさけんでる・・・(リナとはあんまり関係ないような〜)
 

   〜〜〜次の日〜〜〜


いつものように午後8時39分47秒に『リナ=インバース破滅部隊』が
リナプレ(リナ=インバースプレート)に向かい叫んでいると・・・
背後からどす黒いオーラが
「むむっお前は!!」
と盗賊がいった
「リナ=インバース!!」
がいつもなら呪文一発で飛ばされるところだが・・・
「おねがい!!!姉ちゃんの悪口だけはやめて〜〜〜!!」
とすこし涙ぐみながら叫んだ
「ドラグスレイブ〜〜〜」
最後はいつもどうり呪文で飛ばされお宝取られて終わりました


ちゃんちゃん♪








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


またしても盗賊物・・・まともな物
が書きたいよ〜〜!!
ってことでアドバイスなんかあえいましたら
コメントください!!