◆−「昔、なくした大切な物を探して・・・」−鈴丸 (2004/2/7 00:07:36) No.29289

トップに戻る
29289「昔、なくした大切な物を探して・・・」鈴丸 E-mail 2004/2/7 00:07:36

お久しぶりです鈴丸です!
なんとなく、「ゼル+スレキャラ&オリジナル!」を書いてみたくて、
おもいきって、書いてみました!!

「昔、なくした大切な物を探して・・・・」
            〜1〜

俺は夢をみていた。
12歳ぐらいで、黒のワンピースに王家の紋章のペンダントを付けた青い髪のエルフの女が俺の前に立っていた。顔は、暗くてよく見えない。なぜか昔、そのエルフに会ったような感じと、何か、大切な物をなくした感覚がした。
 青い髪のエルフの顔に涙が流れ、

「ゼル・・わたしを・・探して・・。」

そうポツリと言って消えてしまった。

目を覚ますと、宿屋の部屋で調べものしてる途中で寝てしまったのだろう。
そこらへんに本が散らばっている。
俺は昨日の夜何をしていたのか記憶にない。あると言えば青い髪のエルフの夢。
 もう昔のことは忘れた俺には、あのエルフの事なんてわからない。

(考えてもしょうがないか)

そう思いながら散らばってる本をかたずけてると、結構古い本を見つけた。
そこには、結界が張られ誰にも知られていず、あの金色の王をまつっているといわ れる、幻の「黒魔術都市 ゲイル」の位置と紋章が書かれていた。

(これは・・!?夢で見たエルフのペンダントと同じ!!)

つづく!! (多分・・)