◆−スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)−すぅ (2004/2/5 19:50:38) No.29280
 ┣Re:スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)−海月 (2004/2/6 18:38:39) No.29282
 ┣Re:スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)−パッチー (2004/2/17 18:50:30) No.29371
 ┗Re:スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)−R.オーナーシェフ (2004/2/23 14:32:06) No.29424


トップに戻る
29280スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)すぅ 2004/2/5 19:50:38


すぅ(以下す):こんばんわぁー
リナ(以下リ):お久しぶりねー
L様(以下L):・・・これってなによ・・・?
す:うーんとね、アンケート。
リ:当然変なもの出したわね・・・
L:ほんとに・・・
す:あ”あ”っ!いきなり意気投合しないで下さいよっ!
リ&L:・・・(沈黙)
リ:性格まるっきり変わったわね・・・
L:ほんとよね・・・
す:リアルは変わってないですけどね・・・
す:ってこのの話じゃないですよっ!
リ:そうだったわね・・・
L:忘れてたわ・・・
す:気を取り直して、言ってみましょー

す:ってことで、皆様は、スレイヤーズのキャラさんたちは、他のアニメのキャラクターと似てるなぁーっと思ったこと無いですかー?
リ:そういうこと、なんかしりたいなーって思ったすぅの陰謀よ。
L:気にしないほうが良いわ・・・
す:それって、ひどいじゃないですかっ!
す:(コホン)ええっと、皆様がそう思ったこと、載せてもらえると嬉しいなぁーって思ったり(笑)
す:私は・・・ゼルが西遊記リロードの三蔵(こうでしたっけ?)に、似てると思います。
す:でわ、皆様の投票、お待ちしております。

トップに戻る
29282Re:スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)海月 2004/2/6 18:38:39
記事番号29280へのコメント

こんにちは〜。
呼ばれず飛び出る海月です。(は?)

えーっと、早速ですが。

ゼルガディス→銀星/【ワイルドハーフ】より

ゼロスさん→申公豹/【封神演技】より

リナ→ハーメル/【ハーメルンのバイオリン弾き】より

アメリア→ライエル/【同上】


・・・・・突っ込みしないでいただけるとうれしい限りです(無理な相談)

トップに戻る
29371Re:スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)パッチー 2004/2/17 18:50:30
記事番号29280へのコメント

こんばんわ〜!あの・・・何書いても怒りません?怒られないのでしたら書かせてもらいますが・・
混蛇:くどいなぁ。さっさと書けや(笑)
はいはい。では、失礼をば・・・

リナ・・・ナミ(ワンピース)

ガウリイ・・・畑カカシ(ナルト)

アメリア・・・イリーナ(新ソードワールドリプレイ(小説ダメかも・・))

ゼルガディス・・・紅麗(烈火の炎)

ゼロス・・・キース(魔術師オーフェン)

とりあえずこの程度です。
ではでは、アンケート頑張って下さい。
集計は大変ですよ・・・(にやっ)
混蛇:やめろ。ただでさえ地に落ちている人徳を下げる気か
やかましい!



ではではさようなら。草葉の影の隅っこの石の下敷きになってる団子虫と戦いながら応援しています!

トップに戻る
29424Re:スレイヤーズの人たちが、他のアニメなどのキャラクターにしたら、どういうんでしょうね?(笑)R.オーナーシェフ 2004/2/23 14:32:06
記事番号29280へのコメント

ちょっと書くタイミングが遅くてすいません。でも興味持ったもので。
それでは、こういうのはどう?

リナ:ジャイアン「あったしはリナーっ!ガキ大将!天下無敵の女だぜい!
        あたしのものはあたしのもの。ガウリイのものはあたしの
        もの。そうでしょ?だから光の剣ちょーだい!」
ガウリイ:スネオ「ええ!?これはうちに伝わる大事なもの・・・」
ルナ姉ちゃん:ジャイアンの母ちゃん「リナ!店の手伝いしろ!」


アメリア:しずかちゃん「ゼルガディスさん・・、またリナさんにいじめられたの?」
ゼルガディス:のび太「レゾーっ!強くなりたいよーっ!」
赤法師レゾ:ドラえもん「よーし。じゃあこれをかしてあげよう。」
そして、四次元ポケットから出てきたのは岩人形と邪妖精だったとさ。