◆−獣王様の恋物語(プロローグ)−鈴丸 (2003/12/8 22:41:50) No.28544
 ┗Re:獣王様の恋物語(プロローグ)−イチヤ クアン (2003/12/9 15:34:16) No.28555
  ┗ありがとうございます!!−鈴丸 (2003/12/9 20:29:23) No.28563
   ┗Re:どういたしましてとご注意−イチヤ クアン (2003/12/9 21:20:46) No.28567


トップに戻る
28544獣王様の恋物語(プロローグ)鈴丸 E-mail 2003/12/8 22:41:50


こんばんわ、鈴丸です。これはたぶん、ゼラ&ゼロだと思います。
それでは、はじまりぃ〜




 ある日、ゼラス様に連れてこられ、僕はアストラルをはなれて
滅びた町に来ていた。人の気配は何もない
 「ゼラス様、こんな所に何かあるんですか?」
僕は聞いてみた。この滅びた町に何があるのだろうと思いつつ.....。
 「まぁいいから黙って付いて来い。」
そういってゼラス様は、先にどんどん進んでいった。
なぜかゼラス様は、懐かしそうな顔をしていた。
どんどん進んでいくと、すごく広い草原が広がっていた。
まるで、別世界のように思った。
でも、あちら、こちらに、墓が、ぽつぽつと立っていた。
でもゼラス様は、墓を通り過ぎ、1本の、モミの木の前に来た。
木の下には、誰かの墓が、1つ立っていた。
 「ゼラス様、この墓に何があるんですか?」
僕は聞いてみた。ゼラス様は、小さな笑み作って、
 「おまえにはまだ話してなかったな。話してやるから先に座れ。」
ゼラス様は、僕が座った隣に座り、
 「よし、この墓は、私が愛した者が眠っているんだ。」
僕は、ゼラス様が好きになったとゆう者のことを知りたくなった。
 「ゼラス様、その愛した者のこと、教えてください。」
ゼラス様は少し、驚いたかんじだったが、笑みを作って、
 「しょうがない、教えてやる。私が、愛した者のことを。」
そうして、獣王様の恋物語がはじまった。



あとがき

やっとできたぁ〜!!プロローグ!(プロローグかよっ!
この後、どうなるんだろうなぁ〜(現実逃避)
まっ、なんとかやろう!
それでわ、
すぃーゆぅーあげいん!!






トップに戻る
28555Re:獣王様の恋物語(プロローグ)イチヤ クアン E-mail 2003/12/9 15:34:16
記事番号28544へのコメント

>こんばんわ、鈴丸です。これはたぶん、ゼラ&ゼロだと思います。
はじめまして!クアンデス。ゼラ&ゼロですか!やったあ!
>
>
>
>
> ある日、ゼラス様に連れてこられ、僕はアストラルをはなれて
>滅びた町に来ていた。人の気配は何もない
> 「ゼラス様、こんな所に何かあるんですか?」
>僕は聞いてみた。この滅びた町に何があるのだろうと思いつつ.....。
本当に、何があるんでしょう?
> 「まぁいいから黙って付いて来い。」
>そういってゼラス様は、先にどんどん進んでいった。
>なぜかゼラス様は、懐かしそうな顔をしていた。
>どんどん進んでいくと、すごく広い草原が広がっていた。
>まるで、別世界のように思った。
綺麗でしょうね!
>でも、あちら、こちらに、墓が、ぽつぽつと立っていた。
お墓・・ですか・・・
>でもゼラス様は、墓を通り過ぎ、1本の、モミの木の前に来た。
>木の下には、誰かの墓が、1つ立っていた。
> 「ゼラス様、この墓に何があるんですか?」
>僕は聞いてみた。ゼラス様は、小さな笑み作って、
> 「おまえにはまだ話してなかったな。話してやるから先に座れ。」
>ゼラス様は、僕が座った隣に座り、
> 「よし、この墓は、私が愛した者が眠っているんだ。」
ええぇ、ゼラス様の愛した人ォ!!
>僕は、ゼラス様が好きになったとゆう者のことを知りたくなった。
クアンも知りたいよ〜!!
> 「ゼラス様、その愛した者のこと、教えてください。」
>ゼラス様は少し、驚いたかんじだったが、笑みを作って、
> 「しょうがない、教えてやる。私が、愛した者のことを。」
>そうして、獣王様の恋物語がはじまった。
楽しみです!ドキドキ!
>
>
>
>あとがき
>
>やっとできたぁ〜!!プロローグ!(プロローグかよっ!
プロローグだったんですか。
>この後、どうなるんだろうなぁ〜(現実逃避)
>まっ、なんとかやろう!
がんばってください。おうえんしてます!
>それでわ、
>すぃーゆぅーあげいん!!
さようなら。

トップに戻る
28563ありがとうございます!!鈴丸 E-mail 2003/12/9 20:29:23
記事番号28555へのコメント


初めましてクアン様!鈴丸です。
コメントありがとうございます!!
いま、がんばって、続きを考えていますので、少々お待ち下さい!

トップに戻る
28567Re:どういたしましてとご注意イチヤ クアン E-mail 2003/12/9 21:20:46
記事番号28563へのコメント

どーいたしまして鈴丸さま。
コメントもらうとうれしいですよね!
それから・・・
クアンのコトは、か・な・ら・ず!ちゃんづけか、呼び捨てに(どこおっ)
いったー!!だれ?この「まるた」を投げたのはぁ!
あ、お見苦しいところを・・・
ではまた!