◆−新連載始めたいので、募集です。−煌天由亜 (2003/12/3 20:09:36) No.28455
 ┣では、投稿します−GURE−TO MASA (2003/12/4 13:08:21) No.28465
 ┃┗Re:ありがとう!!−煌天由亜 (2003/12/4 21:17:29) No.28478
 ┣新連載始めたいので、募集です。その2−煌天由亜 (2003/12/4 21:20:34) No.28479
 ┃┣んじゃ彼らを送り込みます。−夜宵 吹雪 (2003/12/4 22:13:56) No.28481
 ┃┃┗Re:裏世界の住人達です(笑)−煌天由亜 (2003/12/4 22:35:06) No.28483
 ┃┣Re:新連載始めたいので、募集です。その2−神高 紅 (2003/12/5 14:10:27) No.28491
 ┃┃┗Re:ありがとうございます−煌天由亜 (2003/12/5 21:03:17) No.28503
 ┃┣承知しました−GURE−TO MASA (2003/12/5 18:38:08) No.28498
 ┃┃┗Re:またまたありがとうございます☆−煌天由亜 (2003/12/5 21:04:54) No.28504
 ┃┣まだまだ増えますよ−GURE−TO MASA (2003/12/6 11:41:10) No.28508
 ┃┃┗Re:アンタは神様だ!!−煌天由亜 (2003/12/6 23:13:44) No.28521
 ┃┣よし、彼らを投入だ。−夜宵 吹雪 (2003/12/7 00:12:25) No.28522
 ┃┃┗Re:おお!!−煌天由亜 (2003/12/7 11:33:10) No.28524
 ┃┣Re:新連載始めたいので、募集です。その2−すぅ (2003/12/7 09:27:39) No.28523
 ┃┃┗Re:新連載始めたいので、募集です。その2−煌天由亜 (2003/12/7 11:35:00) No.28525
 ┃┗Re:なんかかなり遅れたけど♪−はるか (2003/12/10 17:20:29) No.28583
 ┗Re:新連載始めたいので、募集です。その3−煌天由亜 (2003/12/9 22:06:18) No.28572
  ┣また投入。−夜宵 吹雪 (2003/12/10 16:46:13) No.28581
  ┃┗凄い濃い人・・・−煌天由亜 (2003/12/10 23:03:57) No.28595
  ┗Re:新連載始めたいので、募集です。その3−神高 紅 (2003/12/10 21:08:52) No.28590
   ┗Re:・・・ありがとう−煌天由亜 (2003/12/10 23:06:26) No.28596

トップに戻る
28455新連載始めたいので、募集です。煌天由亜 2003/12/3 20:09:36

夜宵様へ、今日差し上げる永蓮さんの過去話。
それで、長編(?)やりたいぞ〜という事で、書くことに致しました
しかし、いかんせん私一人ではきついので、
心優しい皆様方から、キャラやアイテム、建物等を考えていただきたいのです

具体的な(絶対必要な)もの

相手の組織の名前

そのボス

主人公達のタッグ名

主人公達の協力者

などを考えてください。

企画倒れにならない事を祈りまして、募集とさせていただきます
なお、私の作品のキャラで出してほしいというものが合ったら、出しますので。
それでは。

トップに戻る
28465では、投稿しますGURE−TO MASA E-mail 2003/12/4 13:08:21
記事番号28455へのコメント

はじめまして、GURE−TO MASAと言います。
では、いろいろと投稿します。

相手組織の名前――アマスガス(特に意味はありません)
ボス――ガウルン・スペンサー(男)
逞しい筋肉質な体 額には十字傷 ナイフ(グルガ)での戦闘を好む
残忍な男で、過去一度に千人以上を殺した暗殺者
主人公達のタッグ名――レッド・ナイトズ(赤の騎士団)
協力者――セフィクス・ラファール(女)
夜の河を思わせる長い黒髪 ナイフのような双眸と娼婦のようなグラマーな体
主人公達の情報屋であり、相談役でもある。
アマスガスの情報にも詳しい。片刃の剣(シャノン)とリボルバー銃(ラクセス)を持った元傭兵 

まだ書くかもしれませんが、どうぞよろしくです。
PS;設定も書くんですね?

トップに戻る
28478Re:ありがとう!!煌天由亜 2003/12/4 21:17:29
記事番号28465へのコメント

>はじめまして、GURE−TO MASAと言います。
>では、いろいろと投稿します。
>
>相手組織の名前――アマスガス(特に意味はありません)
>ボス――ガウルン・スペンサー(男)
>逞しい筋肉質な体 額には十字傷 ナイフ(グルガ)での戦闘を好む
>残忍な男で、過去一度に千人以上を殺した暗殺者

卯みゅ、一部のラスボスにします

>主人公達のタッグ名――レッド・ナイトズ(赤の騎士団)

すてきです

>協力者――セフィクス・ラファール(女)
>夜の河を思わせる長い黒髪 ナイフのような双眸と娼婦のようなグラマーな体
>主人公達の情報屋であり、相談役でもある。
>アマスガスの情報にも詳しい。片刃の剣(シャノン)とリボルバー銃(ラクセス)を持った元傭兵 

2人のお姉さん役として使います

>
>まだ書くかもしれませんが、どうぞよろしくです。
>PS;設定も書くんですね?

そうです、説明不足でした
ありがとうございました

トップに戻る
28479新連載始めたいので、募集です。その2煌天由亜 2003/12/4 21:20:34

無差別にキャラ募集です
名前・設定・武器・喋り方・外見を明記の上お願いします
一応、期限は、これが落ちるまでです

それでは、まって増す

トップに戻る
28481んじゃ彼らを送り込みます。夜宵 吹雪 E-mail 2003/12/4 22:13:56
記事番号28479へのコメント

>無差別にキャラ募集です
>名前・設定・武器・喋り方・外見を明記の上お願いします
>一応、期限は、これが落ちるまでです

吹雪:無差別にですか。
白亜:んで?誰を使うの?
吹雪:そーだな・・・、KとかBとかのオリキャラを使うか。喋り方は・・・・わかりますよね?わからなかったらレスでお返事を。
白亜:俺も出ていい?
吹雪:・・・・いいだろう、逝ってこい(おい)

ケレル=コアトル
17歳
茶髪に、金色がかった瞳。女の子のよーな外見。
設定:のらりくらりと世界を旅する謎多き少年。マイペースでさばさばしてるが義理人情には厚い。
   好き嫌いも激しく、そのせいで背が伸び悩んでる(笑)ついでに人間関係の好き嫌いも激しい。根は良い子。
武器:チャクラム、ナイフ。飛び道具が好きらしく、服の至る所に納めている。

ガルーダ
25歳
赤髪をポニーテールにしている。緑の瞳。背が高い。
設定:ケレルの用心棒兼お世話役。苦労人気質で人に頼まれるとイヤとはいえない。
   家事全般が得意で小姑(笑)酒を飲ませると絡み上戸となき上戸と怒り上戸になる。
武器:ハルバード。常に背負っている。

ヴァース(本名ビルドヴァース)
20歳
黒髪に赤い瞳。そして年中コートを着込んでいる。
設定:何でも屋。ケレルにものすごく嫌われている女性。極度の可愛いもの好きで、小動物も好き。
   なにやら裏がありまくりだが腕は信頼でき、嘘はつかない。ただし冷酷、残忍。目的のための犠牲をなんとも思わない。
武器:刃渡り1メートルの鎌。また消耗品として小刀をいくつか。

リュシカ(本名リュシカ)
18歳
灰色の髪を何本も分けて髪飾りで止めている。赤茶の瞳。サングラスを常に着用。
設定:ヴァースの下僕1号(笑)、ヴァースにひたすらこき使われる人。しかし要領はいいのでさしてダメージはない。
   女好きだが本気にはならない。遊び人気質だが影を背負ってるよーな一面あり。戦いに関しては冷酷。
武器:人形。ロゼとヴァイスとシュバルツの三体。同時に三体扱うことも可能。

アズル
17歳
青っぽい銀髪のショートカット。藍色の狐目。
設定:リュシカに惚れた17歳(男)の春(なんのこっちゃ)そのせいでヴァースにこき使われているが、本人は気にしてない。
   どこでもリュシカにらぶらぶ攻撃を行うが成果はない。だが本気にされてないことは気付いているらしく、この関係が崩れないようにしている繊細な一面も。
武器:日本刀。あと針のようなものをいくつか。

白亜
16歳
白髪が肩までかかる程度。顔の右半分を動物の骨のような仮面で隠している。色素の薄い青紫の瞳。
設定:全てが謎な少年。マイペースな所はケレルを凌駕している。ぬぼーとしていて、感情の起伏がない。
   必ず迷子になる体質。おかげで今日も迷子人生を送っている。
武器:持っているものか、近くにあるもの(例:カバン、ごみバケツ、空き缶など)

吹雪:・・・・しかし。こーしてみると現代モノ(しかも裏社会関係)っぽいなぁ。
白亜:・・・・俺、出番あるかな?
吹雪:通りすがりの迷子で終わりそーだ。ギャグキャラ。
白亜:・・・・・・・・・・。
吹雪:えーと、うちのオリキャラ全員です。つながってない・・・ですよね。スクール〜(以下略)とは。
白亜:つながってるなら他のやつ使うって。
吹雪:・・・がんばります。
白亜:じゃあ、次回で。

トップに戻る
28483Re:裏世界の住人達です(笑)煌天由亜 2003/12/4 22:35:06
記事番号28481へのコメント

>>無差別にキャラ募集です
>>名前・設定・武器・喋り方・外見を明記の上お願いします
>>一応、期限は、これが落ちるまでです
>
>吹雪:無差別にですか。
>白亜:んで?誰を使うの?
>吹雪:そーだな・・・、KとかBとかのオリキャラを使うか。喋り方は・・・・わかりますよね?わからなかったらレスでお返事を。

ユア:微妙ですので、お願いします

>白亜:俺も出ていい?
>吹雪:・・・・いいだろう、逝ってこい(おい)

永蓮:打ち抜くなら、頭だぞ?

>
>ケレル=コアトル
>17歳
>茶髪に、金色がかった瞳。女の子のよーな外見。
>設定:のらりくらりと世界を旅する謎多き少年。マイペースでさばさばしてるが義理人情には厚い。
>   好き嫌いも激しく、そのせいで背が伸び悩んでる(笑)ついでに人間関係の好き嫌いも激しい。根は良い子。
>武器:チャクラム、ナイフ。飛び道具が好きらしく、服の至る所に納めている。

ユア:うニュ、主人公のおもちゃになりそうです。

>
>ガルーダ
>25歳
>赤髪をポニーテールにしている。緑の瞳。背が高い。
>設定:ケレルの用心棒兼お世話役。苦労人気質で人に頼まれるとイヤとはいえない。
>   家事全般が得意で小姑(笑)酒を飲ませると絡み上戸となき上戸と怒り上戸になる。
>武器:ハルバード。常に背負っている。
>
ユア:主人公のつかいっぱしり?

>ヴァース(本名ビルドヴァース)
>20歳
>黒髪に赤い瞳。そして年中コートを着込んでいる。
>設定:何でも屋。ケレルにものすごく嫌われている女性。極度の可愛いもの好きで、小動物も好き。
>   なにやら裏がありまくりだが腕は信頼でき、嘘はつかない。ただし冷酷、残忍。目的のための犠牲をなんとも思わない。
>武器:刃渡り1メートルの鎌。また消耗品として小刀をいくつか。

ユア:主人公達の敵でない人かな?

>
>リュシカ(本名リュシカ)
>18歳
>灰色の髪を何本も分けて髪飾りで止めている。赤茶の瞳。サングラスを常に着用。
>設定:ヴァースの下僕1号(笑)、ヴァースにひたすらこき使われる人。しかし要領はいいのでさしてダメージはない。
>   女好きだが本気にはならない。遊び人気質だが影を背負ってるよーな一面あり。戦いに関しては冷酷。
>武器:人形。ロゼとヴァイスとシュバルツの三体。同時に三体扱うことも可能。

ユア:しろがね風に鳴りそうですね

>
>アズル
>17歳
>青っぽい銀髪のショートカット。藍色の狐目。
>設定:リュシカに惚れた17歳(男)の春(なんのこっちゃ)そのせいでヴァースにこき使われているが、本人は気にしてない。
>   どこでもリュシカにらぶらぶ攻撃を行うが成果はない。だが本気にされてないことは気付いているらしく、この関係が崩れないようにしている繊細な一面も。
>武器:日本刀。あと針のようなものをいくつか。

ユア:こちが出てくるんだったら、シェルもだそ

>
>白亜
>16歳
>白髪が肩までかかる程度。顔の右半分を動物の骨のような仮面で隠している。色素の薄い青紫の瞳。
>設定:全てが謎な少年。マイペースな所はケレルを凌駕している。ぬぼーとしていて、感情の起伏がない。
>   必ず迷子になる体質。おかげで今日も迷子人生を送っている。
>武器:持っているものか、近くにあるもの(例:カバン、ごみバケツ、空き缶など)

ユア:主人公達のペット?

>
>
>吹雪:・・・・しかし。こーしてみると現代モノ(しかも裏社会関係)っぽいなぁ。
>白亜:・・・・俺、出番あるかな?
>吹雪:通りすがりの迷子で終わりそーだ。ギャグキャラ。

ユア:一部では、ともかく2部ではたくさん出番ありそう

>白亜:・・・・・・・・・・。
>吹雪:えーと、うちのオリキャラ全員です。つながってない・・・ですよね。スクール〜(以下略)とは。
>白亜:つながってるなら他のやつ使うって。
>吹雪:・・・がんばります。
>白亜:じゃあ、次回で。

ユア:はい、次回で。

>
>
>

トップに戻る
28491Re:新連載始めたいので、募集です。その2神高 紅 2003/12/5 14:10:27

はじめまして由亜さん(苗字の部分が読めないし書けないのですいません)
>無差別にキャラ募集です
>名前・設定・武器・喋り方・外見を明記の上お願いします
>一応、期限は、これが落ちるまでです
キャラ募集ですか。早速1人お送りします。

コウ=カオス=ディスティニー
16歳 男
設定 生い立ちは謎で両親も兄弟もおらず本人も覚えていない。今は何でも屋のよ
うなことをして生計を立てている。怒りっぽい上すぐ厄介ごとに首を突っ込むが根
は悪くない。特技はやたら激しい突っ込み。女の子と間違われるとものすごく怒る。
外見 黒髪のショートで少し背は小さく女顔。服は結構子供っぽい物が多い。
武器 カオティックブレード(真っ黒な刀身でかなり大型の剣。虚無剣と書く)
他にはやかんやら時計やらドラム缶やらその場にあるものなんでも。
喋り方 どうもはじめましてだ。ぶっ飛ばすぞてめえ!ほーなかなかやるじゃねえか。
などなど、もっと詳しくだとレスとかを見て頂ければ。

ではでは楽しいカッコイイ話を書いてください待ってますので。ではまた。

トップに戻る
28503Re:ありがとうございます煌天由亜 2003/12/5 21:03:17
記事番号28491へのコメント

>はじめまして由亜さん(苗字の部分が読めないし書けないのですいません)

はじめまして、紅さん(名字は きらめくてんと書いてコウテンです)

>>無差別にキャラ募集です
>>名前・設定・武器・喋り方・外見を明記の上お願いします
>>一応、期限は、これが落ちるまでです
>キャラ募集ですか。早速1人お送りします。
>
>コウ=カオス=ディスティニー
>16歳 男
>設定 生い立ちは謎で両親も兄弟もおらず本人も覚えていない。今は何でも屋のよ
>うなことをして生計を立てている。怒りっぽい上すぐ厄介ごとに首を突っ込むが根
>は悪くない。特技はやたら激しい突っ込み。女の子と間違われるとものすごく怒る。
>外見 黒髪のショートで少し背は小さく女顔。服は結構子供っぽい物が多い。
>武器 カオティックブレード(真っ黒な刀身でかなり大型の剣。虚無剣と書く)
>他にはやかんやら時計やらドラム缶やらその場にあるものなんでも。
>喋り方 どうもはじめましてだ。ぶっ飛ばすぞてめえ!ほーなかなかやるじゃねえか。
>などなど、もっと詳しくだとレスとかを見て頂ければ。

ユア:はい、わかりました

>
>ではでは楽しいカッコイイ話を書いてください待ってますので。ではまた。

ど、努力します
それでは、また。

トップに戻る
28498承知しましたGURE−TO MASA E-mail 2003/12/5 18:38:08

では、追加行きます。
ブラス・セックテ 23歳男
短い銀髪で、優しい瞳を持った長身の好青年
セフィクスの相棒で、元アマスガスの戦闘部門最高責任者。
「静かにしなさい」が口癖。
武器は対戦車バズーカと散弾銃。

セフィクスは「殺すぞ」が口癖。
武器はライフルとリボルバー式拳銃。

トップに戻る
28504Re:またまたありがとうございます☆煌天由亜 2003/12/5 21:04:54
記事番号28498へのコメント

>では、追加行きます。
>ブラス・セックテ 23歳男
>短い銀髪で、優しい瞳を持った長身の好青年
>セフィクスの相棒で、元アマスガスの戦闘部門最高責任者。
>「静かにしなさい」が口癖。
>武器は対戦車バズーカと散弾銃。

ユア:ふみゅ、こういう人は好きです。

>
>セフィクスは「殺すぞ」が口癖。
>武器はライフルとリボルバー式拳銃。

ユア:前回に加えて起きます

トップに戻る
28508まだまだ増えますよGURE−TO MASA E-mail 2003/12/6 11:41:10

シーニン・ラセルト
髪や瞳、服までも紫色 顔や手も包帯で覆っている謎の人物
主人公達にアドバイスをするセフィクスの恩師だが、姿はセフィクスも知らない
全てを断ち斬る能力を秘めた刀-- ルシフェルを持ち、攻撃ヘリ<コブラ>で
さっそうと敵を倒す。
普通はしゃべらすに、念話で言葉を交わす。

武器屋<ウエポン>
巨大な武器屋
果物ナイフから核まで手に入る物騒な商店

トップに戻る
28521Re:アンタは神様だ!!煌天由亜 2003/12/6 23:13:44
記事番号28508へのコメント

>シーニン・ラセルト
>髪や瞳、服までも紫色 顔や手も包帯で覆っている謎の人物
>主人公達にアドバイスをするセフィクスの恩師だが、姿はセフィクスも知らない
>全てを断ち斬る能力を秘めた刀-- ルシフェルを持ち、攻撃ヘリ<コブラ>で
>さっそうと敵を倒す。
>普通はしゃべらすに、念話で言葉を交わす。

ユア:切り札的存在になりそう。

>
>武器屋<ウエポン>
>巨大な武器屋
>果物ナイフから核まで手に入る物騒な商店

ルナ:・・・・ナイフの品揃えがいいんだよね

トップに戻る
28522よし、彼らを投入だ。夜宵 吹雪 E-mail 2003/12/7 00:12:25

吹雪:また来ました。
B:今回は貴方が書いてるオリジナル小説のキャラクターさんたちですかね。
吹雪:そう。同名で君はそのキャラの師匠だ。逆らえない(笑)
B:当然でしょう。
吹雪:とりあえず、主人公達との推奨設定と言うものを用意しました。
B:主人公達との関係ですか?
吹雪:そんなものです。何か必要だな、と思って。

カノン=アクスフォード
17歳、男、160cm、52kg
茶髪のショートカットに緑の瞳。もみあげ部分が何故か長い(笑)
傭兵として生計を立てるが、そんな生活に嫌気がさして自分のしたいことを探す少年。平気な顔して人を殺せるのだが、弱者には優しい。
趣味がお菓子作り。極度の甘いものがすき。相棒と兄のぶっ飛んだ性格が少々の悩みの種。
武器:銃なら何でも。ナイフ投げも得意。
一言「カノンといいます。色々迷惑かけるかもしれませんが、とりあえず一生懸命がんばりますね!!」
推奨:友人

ディーラー=ヴァイレンタイン
19歳、男、187cm、68kg
黒い髪を後ろでまとめている。左目は黒いが、右目が真紅の瞳(オッドアイ)
カノンの相棒。年の割りに落ち着いた口調。ヴァースとは師弟関係で彼女にはまったく頭が上がらない。そのせいか喋り方、性格、やる事なす事ヴァースに似ている。
実は元爆弾間のテロリスト家業をしていた。おかげで爆弾に関してはかなりのもの。今では足を洗い知り合ったカノンと一緒にいる。腕と背中にその時に彫った刺青がある。
リュシカとは腐れ縁の友人。アズルの事を応援している(笑)
意外とお茶目な性格。
武器:ジャックナイフ。暗器使いで腕や足、髪の毛に色々針やナイフを隠してる。
一言「どうも。ディーラーといいます。師匠・・・ビルドヴァース様の弟子みたいなものですね。
   長い付き合いになりそうなので色々とお願いしますね。」
推奨:手配書に書かれていた(笑)or知り合い(友人)

エルザ(本名エルザベート=バートル)
16歳、女、152cm、体重不明
金髪碧眼のお嬢様スタイル
とある良家のお嬢様だが、家で財産争いが起こり命を狙われる。
そのどさくさでカノンとディーラーと知り合い、助けてもらう。カノンが好きだがものすごい意地っ張りで常に照れ隠しでカノンをどつく。ちなみにディーラーはそれを温かい目で見守っていることを追記しておこう(笑)
根は優しいが言葉がいちいち偉そう。現在ではカノンと行動をしているので、非日常な生活に戸惑っている。
武器:なし。戦えない。
一言「ふん、あたしはあなたみたいな野蛮人と付き合いたくないけど・・・。背に腹は帰られないわ。大人しく一緒にいてあげるわよ。」
推奨:顔見知りor初対面

アシュレイ=アクスフォード
17歳、男(女)、171cm、53kg
黒髪のショートカットに青い瞳。常に男物のスーツ。耳には恋人からもらったサファイヤのイヤリング(相手はもちろん男である)
カノンの自称兄さん。本当は女。男と偽って裏社会に身をおく。
弟のカノンと違い、結構激しい性格で根に持つタイプ。最強。
にっこりと笑いながらひどいことをする。金次第で何でもするが、悪事には手を出さない人情味に溢れた人。
武器:ガンブレード。銃と剣が一緒になってるヤツ。斬りつけると同時に引き金を引いて使う。
一言「やあ、僕はまあ生物学上女だけど、男扱いして構わないよ。と言うよりそうして欲しいな。
   僕に出来ることなら出来るだけ協力するよ。見返りはもらうけどね。あはははは。」
推奨:協力者or酒飲み友達

イリス=クレイフォル
17歳、男、166cm、54kg
プラチナブロンドの髪をショートカットにしている。藍色の瞳。
大富豪の息子で父が急死し家を継ぐことになる。
プライドが高く傲慢。法律に反することが嫌いで、アシュレイの恋人。
と言ってもアシュレイが彼をからかってるようにしか見えない。だが結構相性は良いらしい。
何だかんだいって、最近では裏社会に理解が出来てきた。
一言「ふん・・・・。僕はくだらないことを論じたくない。用事はとっとと済ませてくれないか?」
推奨:協力者or顔見知り

吹雪:こんな感じです。
B:・・・愛も変わらず濃い方達を・・・・・。
吹雪:わはははは。それと前回送ったキャラの口調と推奨設定を・・・。

ケレル=コアトル
一言「僕は僕の好きなように生きる。それにだけは口出しなんかさせないからね。」
推奨:これから知り合うor友人

ガルーダ
一言「ケレル様はその、ちょっとワガママと言うか・・・気まぐれなところもありますが、本当は優しい方なんです。
   どうか気を悪くなさらないでください。」
推奨:これから知り合うor友人
おまけ設定:女装が尋常でなく似合う。

ヴァース
一言「言うことなど何もありませんがね。まあ、持ちつ持たれつ。存分に利用し合いましょう。」
推奨:仕事仲間or友人

リュシカ
一言「んまあ、仲が悪いよりは仲いい方がいいに決まってますんで。ま、気楽にやりましょーや。」

アズル
一言「どうも♪誠心誠意こめてやるんでよろしゅうに!楽しゅうなりそうやな、ホント・・・・。」

白亜
一言「・・・・・・・おなかすいた。」

吹雪:白亜はすでに出たようなので推奨は書きませんね。では肩が痛くなったので今日はこの辺で・・・・・。

トップに戻る
28524Re:おお!!煌天由亜 2003/12/7 11:33:10
記事番号28522へのコメント

>吹雪:また来ました。
>B:今回は貴方が書いてるオリジナル小説のキャラクターさんたちですかね。
>吹雪:そう。同名で君はそのキャラの師匠だ。逆らえない(笑)
>B:当然でしょう。
>吹雪:とりあえず、主人公達との推奨設定と言うものを用意しました。
>B:主人公達との関係ですか?
>吹雪:そんなものです。何か必要だな、と思って。

ユア:感謝感激雨あられ
ルナ:ふるっ

>
>カノン=アクスフォード
>17歳、男、160cm、52kg
>茶髪のショートカットに緑の瞳。もみあげ部分が何故か長い(笑)
>傭兵として生計を立てるが、そんな生活に嫌気がさして自分のしたいことを探す少年。平気な顔して人を殺せるのだが、弱者には優しい。
>趣味がお菓子作り。極度の甘いものがすき。相棒と兄のぶっ飛んだ性格が少々の悩みの種。
>武器:銃なら何でも。ナイフ投げも得意。
>一言「カノンといいます。色々迷惑かけるかもしれませんが、とりあえず一生懸命がんばりますね!!」
>推奨:友人

ルナ:よろしくな、カノン。

>
>ディーラー=ヴァイレンタイン
>19歳、男、187cm、68kg
>黒い髪を後ろでまとめている。左目は黒いが、右目が真紅の瞳(オッドアイ)
>カノンの相棒。年の割りに落ち着いた口調。ヴァースとは師弟関係で彼女にはまったく頭が上がらない。そのせいか喋り方、性格、やる事なす事ヴァースに似ている。
>実は元爆弾間のテロリスト家業をしていた。おかげで爆弾に関してはかなりのもの。今では足を洗い知り合ったカノンと一緒にいる。腕と背中にその時に彫った刺青がある。
>リュシカとは腐れ縁の友人。アズルの事を応援している(笑)
>意外とお茶目な性格。
>武器:ジャックナイフ。暗器使いで腕や足、髪の毛に色々針やナイフを隠してる。
>一言「どうも。ディーラーといいます。師匠・・・ビルドヴァース様の弟子みたいなものですね。
>   長い付き合いになりそうなので色々とお願いしますね。」
>推奨:手配書に書かれていた(笑)or知り合い(友人)

ルナ:前に手配書で見たな。
   あの組織関連でな。。。。。、
>
>エルザ(本名エルザベート=バートル)
>16歳、女、152cm、体重不明
>金髪碧眼のお嬢様スタイル
>とある良家のお嬢様だが、家で財産争いが起こり命を狙われる。
>そのどさくさでカノンとディーラーと知り合い、助けてもらう。カノンが好きだがものすごい意地っ張りで常に照れ隠しでカノンをどつく。ちなみにディーラーはそれを温かい目で見守っていることを追記しておこう(笑)
>根は優しいが言葉がいちいち偉そう。現在ではカノンと行動をしているので、非日常な生活に戸惑っている。
>武器:なし。戦えない。
>一言「ふん、あたしはあなたみたいな野蛮人と付き合いたくないけど・・・。背に腹は帰られないわ。大人しく一緒にいてあげるわよ。」
>推奨:顔見知りor初対面

ユア:カノンに引き合わされたっていうことにしましょうか

>
>アシュレイ=アクスフォード
>17歳、男(女)、171cm、53kg
>黒髪のショートカットに青い瞳。常に男物のスーツ。耳には恋人からもらったサファイヤのイヤリング(相手はもちろん男である)
>カノンの自称兄さん。本当は女。男と偽って裏社会に身をおく。
>弟のカノンと違い、結構激しい性格で根に持つタイプ。最強。
>にっこりと笑いながらひどいことをする。金次第で何でもするが、悪事には手を出さない人情味に溢れた人。
>武器:ガンブレード。銃と剣が一緒になってるヤツ。斬りつけると同時に引き金を引いて使う。
>一言「やあ、僕はまあ生物学上女だけど、男扱いして構わないよ。と言うよりそうして欲しいな。
>   僕に出来ることなら出来るだけ協力するよ。見返りはもらうけどね。あはははは。」
>推奨:協力者or酒飲み友達

ルナ:レイの酒飲み友達か・・・・・。

>
>イリス=クレイフォル
>17歳、男、166cm、54kg
>プラチナブロンドの髪をショートカットにしている。藍色の瞳。
>大富豪の息子で父が急死し家を継ぐことになる。
>プライドが高く傲慢。法律に反することが嫌いで、アシュレイの恋人。
>と言ってもアシュレイが彼をからかってるようにしか見えない。だが結構相性は良いらしい。
>何だかんだいって、最近では裏社会に理解が出来てきた。
>一言「ふん・・・・。僕はくだらないことを論じたくない。用事はとっとと済ませてくれないか?」
>推奨:協力者or顔見知り

ユア:ある意味での協力者ということで

>
>吹雪:こんな感じです。
>B:・・・愛も変わらず濃い方達を・・・・・。
>吹雪:わはははは。それと前回送ったキャラの口調と推奨設定を・・・。

ユア:はい、ありがとうございます

>
>ケレル=コアトル
>一言「僕は僕の好きなように生きる。それにだけは口出しなんかさせないからね。」
>推奨:これから知り合うor友人
>
>ガルーダ
>一言「ケレル様はその、ちょっとワガママと言うか・・・気まぐれなところもありますが、本当は優しい方なんです。
>   どうか気を悪くなさらないでください。」
>推奨:これから知り合うor友人
>おまけ設定:女装が尋常でなく似合う。

ルナ:これから知り合うんだろうね。
ユア:女装か・・使わせていただきます

>
>ヴァース
>一言「言うことなど何もありませんがね。まあ、持ちつ持たれつ。存分に利用し合いましょう。」
>推奨:仕事仲間or友人

ユア:例えていうなら、赤屍さんと卑弥呼ちゃんの関係という事で

>
>リュシカ
>一言「んまあ、仲が悪いよりは仲いい方がいいに決まってますんで。ま、気楽にやりましょーや。」
>
>アズル
>一言「どうも♪誠心誠意こめてやるんでよろしゅうに!楽しゅうなりそうやな、ホント・・・・。」

ユア:まだ、ヴァ−スさんよりは、普通の友達系?

>
>白亜
>一言「・・・・・・・おなかすいた。」
>
>吹雪:白亜はすでに出たようなので推奨は書きませんね。では肩が痛くなったので今日はこの辺で・・・・・。

ユア:はい、ありがとうございました

>
>
>
>

トップに戻る
28523Re:新連載始めたいので、募集です。その2すぅ E-mail 2003/12/7 09:27:39

おはようございますー
とりあえず、キャラかぁー

名前 森 流離阿
18歳 女(自称 男)
外見 金髪でショートヘア。赤い目
武器 アーバレスト(弓) スチールレート(短剣)
喋り方 「始めまして。流離阿(りゅりあ)っていう。よろしくな」
設定 ハンター(猟師)で、しょうことはパートナーorこれから知り合う

名前 神風 しょうこ
16歳 女
外見 薄い水色で少しウェーブの入った長めの髪。緑の目
武器 バイブル(厚めの本) アークワンド(杖)
喋り方 「流離阿ーっ!仕事の依頼入ったよーっ」
設定 セージ(賢者)で、流離阿とパートナーorこれから知り合う

こんな感じでOK?
であ、すぅでした

トップに戻る
28525Re:新連載始めたいので、募集です。その2煌天由亜 2003/12/7 11:35:00
記事番号28523へのコメント

>おはようございますー
>とりあえず、キャラかぁー

おはようございます。
>
>名前 森 流離阿
>18歳 女(自称 男)
>外見 金髪でショートヘア。赤い目
>武器 アーバレスト(弓) スチールレート(短剣)
>喋り方 「始めまして。流離阿(りゅりあ)っていう。よろしくな」
>設定 ハンター(猟師)で、しょうことはパートナーorこれから知り合う
>
>名前 神風 しょうこ
>16歳 女
>外見 薄い水色で少しウェーブの入った長めの髪。緑の目
>武器 バイブル(厚めの本) アークワンド(杖)
>喋り方 「流離阿ーっ!仕事の依頼入ったよーっ」
>設定 セージ(賢者)で、流離阿とパートナーorこれから知り合う

では、パ−トナ−ト言うことで。

>
>こんな感じでOK?
>であ、すぅでした
はい、ありがとうございました。

トップに戻る
28583Re:なんかかなり遅れたけど♪はるか 2003/12/10 17:20:29

こんばんはでございますです。はるかです。
キャラですよね?
えっと、それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:トフィール
性別:女
年齢:不明。
設定:人間だろうが魔族だろーが神族だろぉがOKです。
   ちなみに家一軒持ち上げるほどの怪力。
武器:槍またはそこらの大岩。(コワッ!)
口調:なんかうっとぉしいしゃべり方。語尾にぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉがつく。
   《例》「そんなこと言うとぉ、槍でついちゃいますよぉ?」
      「それじゃぁ、あそこの岩をおとしますぅ。」
外見:青色がかかった肩ぐらいまでの黒髪。年は15歳前後っぽい。見た目とは全然あわない力の持ち主。
   主にズボンをはいており、スカートはめったにはかない。
   普通の旅人風。ちょっぴし色白。青色を好む。
   趣味は(自称)隕石落しと槍投げダーツ。

ってなところでしょうか。
見た目と中身全然違う人種の一員です。(^^;)

それではぁ♪遅れて申しわけありませんでしたぁ♪

トップに戻る
28572Re:新連載始めたいので、募集です。その3煌天由亜 2003/12/9 22:06:18

悪役求む
少し説明すると。
もうすぐ、初戦闘がある。
だから、悪役を出さないといけないのです
それを皆様方に出してもらいたいと
基本的に何人でも。
私がこれと思った悪役さんには、『ルナの仇』の称号を差し上げます

おねがいいたします。

トップに戻る
28581また投入。夜宵 吹雪 E-mail 2003/12/10 16:46:13
記事番号28572へのコメント

吹雪:悪役ですか(笑)
白亜:誰にするのー?
吹雪:こってこての悪役にしよっか、つっても1人だけど。

九条和音(くじょうかずね)
年齢不明、男、177cm、62kg
黒髪を後ろで束ねた純日本人。へらへらしている。タレ目。迫力がない風貌だが、わざとやっているらしい。
とある犯罪組織のエージェント。金次第で汚れから何でもやる。
いつもけたけたと笑ってるような男。しかし、戦いでは冷酷非常。部下・・・もとい仲間を捨て駒にするのも日常茶飯事。名前すら偽名かもしれないとの信頼のない男。あだ名は「NOISE SHOCK(ノイズ・ショック)」、口から生まれて喋ってないと死んでしまう(本人談)
間延びした口調で、極度の女好き。彼氏があろうとなかろうと、既婚者だろうが敵だろうが、どこでも口説く。なお、幼稚園児にすら誉め言葉を使うので色んな意味で危ないかも。
なお、ガルーダの女装姿にだけは本気で惚れてるよーな様子を見せる((笑)←男だとわかってません。もちろん)
一人称は和音くん。
推奨:仕事ガタキ
一言「んー、一言ねー。一言っつってもさー、和音くんの場合、無限に言っちゃいそーだナー。
 いい?いいよねー。俺のこと知って欲しいしねー。
 んーと、一応敵さんなのかね。あ。でもでも!女の子でも容赦はしないよー。俺、残酷なの。一応はね。あははははは。
 本命はーヒミツー。てゆーかさ、あの赤髪の美人さん(ガルーダ)のこと知らない?
 ・・・そっかー、知らないか。残念無念ってカンジ?あはははは。
 ま、じゃあ俺と軽く一緒にあの世に逝ってみない?楽だよー、てゆーか痛くないし。
 あははは、喋ってばかりだねー。じゃ、今度会うときは予定空けて。
 俺とゆーっくり愛に付いて語り合おうねー。そんじゃまたー。」
武器:銃。サブマシンガンなど、連射式の銃。ナイフも使う。

吹雪:・・・ってなヤツです。
白亜:ガルーダに惚れてるって・・・・。
吹雪:女好きが男の女装に惚れる。面白そうではないか。ついでにガルーダ専用の口説きセリフ(笑)も一緒に入れます(笑)

「・・・ねっねっ!本気でさ、運命って信じちゃう?俺・・・今ならまじで信じちゃうかも。
 ・・・・てゆーかさー、究極の美とか、絶世の美女とか、息をするのも忘れるくらいの美人って君の事を言うんだねー・・・・。」

吹雪:少しセリフに「・・・」が多くなります。
白亜:・・・・・うあ。
吹雪:ガルーダはネタになりそうなら利用してください。ではでは!

トップに戻る
28595凄い濃い人・・・煌天由亜 2003/12/10 23:03:57
記事番号28581へのコメント

>吹雪:悪役ですか(笑)
>白亜:誰にするのー?
>吹雪:こってこての悪役にしよっか、つっても1人だけど。

ユア:ありがとうございます。

>
>九条和音(くじょうかずね)
>年齢不明、男、177cm、62kg
>黒髪を後ろで束ねた純日本人。へらへらしている。タレ目。迫力がない風貌だが、わざとやっているらしい。
>とある犯罪組織のエージェント。金次第で汚れから何でもやる。
>いつもけたけたと笑ってるような男。しかし、戦いでは冷酷非常。部下・・・もとい仲間を捨て駒にするのも日常茶飯事。名前すら偽名かもしれないとの信頼のない男。あだ名は「NOISE SHOCK(ノイズ・ショック)」、口から生まれて喋ってないと死んでしまう(本人談)
>間延びした口調で、極度の女好き。彼氏があろうとなかろうと、既婚者だろうが敵だろうが、どこでも口説く。なお、幼稚園児にすら誉め言葉を使うので色んな意味で危ないかも。
>なお、ガルーダの女装姿にだけは本気で惚れてるよーな様子を見せる((笑)←男だとわかってません。もちろん)
>一人称は和音くん。
>推奨:仕事ガタキ
>一言「んー、一言ねー。一言っつってもさー、和音くんの場合、無限に言っちゃいそーだナー。
> いい?いいよねー。俺のこと知って欲しいしねー。
> んーと、一応敵さんなのかね。あ。でもでも!女の子でも容赦はしないよー。俺、残酷なの。一応はね。あははははは。
> 本命はーヒミツー。てゆーかさ、あの赤髪の美人さん(ガルーダ)のこと知らない?
> ・・・そっかー、知らないか。残念無念ってカンジ?あはははは。
> ま、じゃあ俺と軽く一緒にあの世に逝ってみない?楽だよー、てゆーか痛くないし。
> あははは、喋ってばかりだねー。じゃ、今度会うときは予定空けて。
> 俺とゆーっくり愛に付いて語り合おうねー。そんじゃまたー。」
>武器:銃。サブマシンガンなど、連射式の銃。ナイフも使う。
>
>吹雪:・・・ってなヤツです。

ユア:濃い人ですね。

>白亜:ガルーダに惚れてるって・・・・。
>吹雪:女好きが男の女装に惚れる。面白そうではないか。ついでにガルーダ専用の口説きセリフ(笑)も一緒に入れます(笑)

ルナ;使う気100%だぞ。

>
>「・・・ねっねっ!本気でさ、運命って信じちゃう?俺・・・今ならまじで信じちゃうかも。
> ・・・・てゆーかさー、究極の美とか、絶世の美女とか、息をするのも忘れるくらいの美人って君の事を言うんだねー・・・・。」
>
>吹雪:少しセリフに「・・・」が多くなります。
>白亜:・・・・・うあ。
>吹雪:ガルーダはネタになりそうなら利用してください。ではでは!

ユア:つかいます。

ではでは。
>
>

トップに戻る
28590Re:新連載始めたいので、募集です。その3神高 紅 2003/12/10 21:08:52
記事番号28572へのコメント

どうもこんばんはー。紅です。
>悪役求む
>少し説明すると。
>もうすぐ、初戦闘がある。
>だから、悪役を出さないといけないのです
>それを皆様方に出してもらいたいと
>基本的に何人でも。
>私がこれと思った悪役さんには、『ルナの仇』の称号を差し上げます

コ(今度は悪役か)
では早速。

シヴァ=バレンタイン(通称バレッタ)
年齢 28から34くらい(自分でも覚えてない)
性別 男
外見 背は高く金髪で見た目は優男で童顔
設定 戦うことと殺すことが生きがいそれを邪魔する者は親兄弟ですら殺す。
神出鬼没で変装が得意老若男女なんにでもなれる。基本的には何処にも属さず1人
でいることが多い。
武器 暗記(隠し武器のこと)を体中あらゆる所にし込んでいる。主にナイフ・銃・鎖鎌・など
口調 私に殺せない者は無いんですよ。その程度ですか?私を失望させないで欲しいものです。
私は無粋な邪魔が大嫌いなんですよ!

とこんな感じです。いかがですか?
コ(まあまあじゃねえ?)
投げ槍だな・・・とにかくではまたレスも書きますんでさよーならー。
コ(じゃあな)

トップに戻る
28596Re:・・・ありがとう煌天由亜 2003/12/10 23:06:26
記事番号28590へのコメント

>どうもこんばんはー。紅です。
>>悪役求む
>>少し説明すると。
>>もうすぐ、初戦闘がある。
>>だから、悪役を出さないといけないのです
>>それを皆様方に出してもらいたいと
>>基本的に何人でも。
>>私がこれと思った悪役さんには、『ルナの仇』の称号を差し上げます
>
>コ(今度は悪役か)
>では早速。

ユア:ありがとうございます

>
>シヴァ=バレンタイン(通称バレッタ)
>年齢 28から34くらい(自分でも覚えてない)
>性別 男
>外見 背は高く金髪で見た目は優男で童顔
>設定 戦うことと殺すことが生きがいそれを邪魔する者は親兄弟ですら殺す。
>神出鬼没で変装が得意老若男女なんにでもなれる。基本的には何処にも属さず1人
>でいることが多い。
>武器 暗記(隠し武器のこと)を体中あらゆる所にし込んでいる。主にナイフ・銃・鎖鎌・など
>口調 私に殺せない者は無いんですよ。その程度ですか?私を失望させないで欲しいものです。
>私は無粋な邪魔が大嫌いなんですよ!
>
>とこんな感じです。いかがですか?
>コ(まあまあじゃねえ?)

ユア:家々、楽しみです

>投げ槍だな・・・とにかくではまたレスも書きますんでさよーならー。
>コ(じゃあな)

ユア:はいまってマス。