◆−命の唄 U ―死にたい―−ユア・ファンティン (2003/11/10 22:07:50) No.28022


トップに戻る
28022命の唄 U ―死にたい―ユア・ファンティン 2003/11/10 22:07:50



私は あの人に出会うまで

出会うことが出来るまで・・・・・・

切実に・・・只々・・・己の死を願っていた

なぜなら 私の歌声は死神を呼び寄せるから

人を幸せにも出来るけれど・・・・・・

あの人に出会えるまでは 死神の鎌にしか過ぎなかった

・・・私は この能力を持ってしまったことを心から哀しかった

大好きだったお兄ちゃんや仲間と引き離されてしまったから

とても―――――とても寂しかった



だけど 私はあの人に出会えた

私を能力も関係なく必要としてくれる人

私を愛しいと言ってくれる人

私の一番愛しい人

今の私のすべてである人

私は 今生きようと思う


―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+

ユア;前回の奴の逆です。
   感想なんかもらえたりすると嬉しいです