◆−角砂糖恋愛(ゼルリナ)−さりる (2003/11/2 22:04:33) No.27885
 ┗わ〜v(T▽T)←うれし泣き。−グリーン (2003/11/3 23:46:25) No.27915
  ┗角砂糖2(短い・・・・)−さりる (2003/11/5 18:59:24) No.27930
   ┗Re:角砂糖2(短い・・・・)−グリーン (2003/11/5 19:02:52) No.27931


トップに戻る
27885角砂糖恋愛(ゼルリナ)さりる 2003/11/2 22:04:33


《熱い紅茶に角砂糖を入れるとすぐに溶けるように
一瞬にして恋に落ちることを{角砂糖恋愛}と言う。》
あたしは初めてそれを聞いた時
馬鹿馬鹿しいと言う気持ちと同時にこう思った。
<あたしには一生縁の無い>話だと・・・・・・
そう・・・あの時までは・・・・・・・・・
*               *               *
あれは数日前のバレンタイン・・・
女の子がチョコを片手に張り切っていた時だった・・・
「リナさ〜ん!!おっはよぉぉぉぉ!!」
やたら元気な声は後ろから聞こえてきた。
ふと後ろを振り向けばクラスメイトの
アメリアとミリーナが登校した所だった。
「おはようアメリアミリーナ」
「あれぇぇぇリナさん・・」
そう言ってアメリアがあたしをじろじろと見る。
「な・何よ?なんかついてる?」
「いつもと同じですぅぅ〜」
「はぁ?いつもと同じで何が悪いのよ!」
「何言ってるんですか!!リナさん!!今日はバレンタインですよ!!
チョコレート持ってくるとか!少しでも可愛いかっこするとか!
好きな人の前で優しくするとか!幾らでもやりようはありますっ」
「あのね〜アメリアあたし好きな人なんかいないんだけど・・」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!????』
しばしの沈黙の後沸き起こったのはアメリアとミリーナの絶叫だった。
「え!?何あたし変なこと言った???」
そう言ったあたしの首元をアメリアが掴み
前後にがっくんがっくん揺らしながら
「ぬぁ〜に言ってるんですか!!リナさん!!
うちら高2ですよ!!青春真っ盛りですよ!!恋の一つもしないで
どうするんですか!!!!」
「ちょっ・・・・・・アメ・・リア・・・くるしっ・・・」
「まだモテナイ人ならともかく!
リナさんったらこないだ他校生の人にも告白されるほどもてるのにっ!!!」
「アメリアっ・・・とりあえずっ・・・これっ・・はなしてっ!」
「はっ!!!ご・・・ごめんなさいっ!リナさん!!」
「ごほっ!ごほっ!まったくよ!!
それに!あたしは恋愛をしないんじゃなくて出来ないの!!わかった?」
再びアメリアが何か言おうとするより早く
後ろから聞きなれた声がとびこんできた。
「おいリナ!おめぇ今日日直だろ!先行呼んでたぜ」
「げ!?そうだった!!!ありがとルーク!!
アメリア!ミリーナ!また後でね!!!」
あたしは叫んで教室から出て行った・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             続く 


トップに戻る
27915わ〜v(T▽T)←うれし泣き。グリーン E-mail URL2003/11/3 23:46:25
記事番号27885へのコメント

はじめまして! いつもはお絵かき掲示板で駄絵書きまくってるグリーンとゆー者です。
いつも小説板ではタイトルだけ見て引き返しててROMってるとも言わないような奴なんですけど、『ゼルリナ』という文字を見て思わず読みました!
こうやってゼルリナ書いてるってことはゼルリナ好きなんですよね!?(別にそうでもないなら以下しばらく読み飛ばしてくださいw)
わ〜、最近同士がたくさん見つかってるので感激ですv マイナーと言われようが何だろうがホントにゼルリナ好きなんです。
このタイトル見たときもほんと卒倒しそうなくらい感激しましたv

これからの展開が気になります。是非どんどん続きを書いてください!
それではv

トップに戻る
27930角砂糖2(短い・・・・)さりる 2003/11/5 18:59:24
記事番号27915へのコメント

グリーンさん。
こんなへっぽこ小説読んでくださって本当に有難うございます!
えぇ!もう私はゼルリナ命ですよ!!とりあえず続き書いてみました
すっごく暇な時にでも読んでくれたらさりるは泣いて喜びます!!
*            *              *
「失礼しました〜」
あたしは両手に抱えきれない量のプリントを持って
職員室から出てきた。
「たくっ!!これを生徒会室まで持ってけなんて
んなの生徒会長にやらせろ!生徒会長に!!!」
ぶつぶつ文句を言いながら階段を上りきったその時・・・
「あぶないっ!!!!!」
上から声が聞こえてきた
「ほえ?」
あたしが上を見上げると・・・・
「どひぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!」
上からとんでもない量のチョコレートが降ってきた。
           続く
ごめんなさい短くて・・・・・今度は必ずっ!!!!!
    

トップに戻る
27931Re:角砂糖2(短い・・・・)グリーン E-mail URL2003/11/5 19:02:52
記事番号27930へのコメント

いえいえ、へっぽこ小説だなんて! リナが可愛くていいですよ〜vv

>上からとんでもない量のチョコレートが降ってきた。
……って、な、何があったんだぁぁ!?
次の展開とゼルの登場を楽しみにしてますっv