◆−紗奇さんへ−星村さゆる (2003/8/26 10:57:27) No.26828
 ┣Re:紗希さんへ−星村さゆる (2003/8/26 11:01:12) No.26829
 ┗返事がおくれまして…ι−紗希 (2003/9/7 21:38:50) No.26903


トップに戻る
26828紗奇さんへ星村さゆる 2003/8/26 10:57:27


紗奇さん、初めまして、こんにちは。
私の「始めまして!」にレス下さったんですね。今まで気づかなくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 そして、励ましのお言葉ありがとうございました!二次創作と言っても、まだまだなのですが;これからもがんばろうと思っています。
 
 紗奇さんもゼルお好きなんですねv私も大好きですーーvvかっこいいし、それに優しいんですもんvゼル好きな方って、アメリア嫌いと言う方も多いんですが、ゼルアメもお好きだそうで嬉しいです♪

 お返事が本っっ当に遅くてゴメンなさい。このレスをご覧になられましたら、お手数ですがコメント頂けないでしょうか;よろしくお願いします。
 
 それでは。

トップに戻る
26829Re:紗希さんへ星村さゆる 2003/8/26 11:01:12
記事番号26828へのコメント

ごめんなさい!お名前の漢字間違ってました(馬鹿)
紗希さんでしたよね!ゴメンです;;以後気をつけます;;

トップに戻る
26903返事がおくれまして…ι紗希 2003/9/7 21:38:50
記事番号26828へのコメント

>紗奇さん、初めまして、こんにちは。
改めて初めまして、星村さゆるさん♪

>私の「始めまして!」にレス下さったんですね。今まで気づかなくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
> そして、励ましのお言葉ありがとうございました!二次創作と言っても、まだまだなのですが;これからもがんばろうと思っています。
いえ、それは私もよくある事でしてι
現に、このような状態ですのでι

> 紗奇さんもゼルお好きなんですねv私も大好きですーーvv
>かっこいいし、それに優しいんですもんv
>ゼル好きな方って、アメリア嫌いと言う方も多いんですが、ゼルアメもお好きだそうで嬉しいです♪
はい、LOVEです(はぁと)
ずっと前のある投票で(多分知っている人は知っている)、「近づいたらアメリア刺す」ですからね(苦笑)
でも、ここではゼルアメが王道の1つなので、ほぼ大丈夫でしょう♪

> お返事が本っっ当に遅くてゴメンなさい。このレスをご覧になられましたら、お手数ですがコメント頂けないでしょうか;よろしくお願いします。
> 
> それでは。
いえ、こちらこそ遅くなりまして。
また会う機会が御座いましたら……