◆−夜の学校は恐いことばかり・・・・−かひ丸 (2003/6/27 18:28:24) No.26365
 ┣夏休み、宿題忘れて、地獄見る・・・・(吹雪心の一句)−夜宵 吹雪 (2003/6/27 19:35:22) No.26368
 ┃┗Re:夏休み、宿題忘れて、地獄見る・・・・(吹雪心の一句)−かひ丸 (2003/6/28 10:18:47) No.26379
 ┣お久しぶりです〜vv−祭 蛍詩 (2003/6/27 22:52:02) No.26375
 ┃┗Re:お久しぶりです〜vv−かひ丸 (2003/6/28 10:42:19) No.26381
 ┣お久しぶりです−水無月 雹 (2003/6/28 00:43:24) No.26377
 ┃┗Re:お久しぶりです−かひ丸 (2003/6/28 10:48:00) No.26382
 ┗Re:夜の学校は恐いことばかり・・・2−かひ丸 (2003/6/28 18:09:34) No.26389
  ┗おもしろかったですvv−祭 蛍詩 (2003/6/29 00:27:56) No.26403
   ┗Re:おもしろかったですvv−カウ (2003/7/2 18:35:39) No.26437
    ┗Re:おもしろかったですvv−かひ丸 (2003/7/2 18:38:57) No.26438

トップに戻る
26365夜の学校は恐いことばかり・・・・かひ丸 2003/6/27 18:28:24

こんにちは もうすぐ夏ですッ! 夏と言えばスイカと恐い話ですよね〜♪  と言うことで 怪談なのかもしれないモノを打ちましたッ!!
・・・まぁ本人は幽霊信じてなかったりするんですけど・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「なっにぃぃぃぃぃぃッ!!? クラス全員 家庭学習やってないだとぉぉっ!?」
 リナ先生が怒りの声を上げる もともと家庭学習ノートを出す生徒が少ないクラスだったが 今日は特にひどく 1人もやってこなかったのだ
 「全員 先生が帰って良いと言うまで居残りッ!!」

「はぁ・・」
 廊下を歩きながらリナ先生はため息をつく 今日はやけにカリカリしている 
やはり これからある会議のせいだろうか 早く帰れないことは嫌である  だからと言って生徒まで残すのは やはり悪いよな・・・
「お〜 リナ! ちょうどいいとこに!」
体育のガウリイ先生である
「リナ先生って言ってね 脳みそクラ・・ガウリイ先生」
「まぁ とにかくさ 今日の会議 俺寝ると思うから終わったら起こしてくれ」
リナ先生は 本当にどうやってコイツ先生になれたのだろうと本気で思った

<会議中>
「・・・ですから私はおばけ屋敷をつくる事を提案します」
 と 保健室の先生 ミルガズィアさんが言う
「おばけと言えば この学校 でるらしいですよ」
と教師A すると他の教師達も ああ うちも聞いた とざわざわしだす
「こらっ 何ですか 大の大人が!」と教頭先生が止めにはいるが
「でも うちのクラスの子が トイレに花子さんが居る と言って トイレ掃除したがらないんです」と 教師B
 するとまた多くの教師達が うちも うちも と騒ぎだす
「これは・・・しかたがないですね じゃあ 本当に幽霊が居るか確かめましょう」
   と言う事で 私達 リナ、ガウリイ、ゼロス(家庭科の先生)グループは女子トイレの前に居る  本当はミルガズィアさんも同じグループだが 残ってる仕事があるということで保健室へ戻って行ったのだ
「3番目のトイレ・・・でしたっけ? 本当だ 掃除されてませんねぇ」と ゼロス
「って言うか『花子さん』って変な名前よね どこの国の言葉かしら・・」
「おーい 何か吊り下げられたような音がするぞー」
 『どんな音だ それは』 ガウリイの言葉に2人の先生の声がハモる
そして3番目のトイレのドアを開けると・・・
「ッぎゃああああああああああああああああああッッ!!!」
そこには おかっぱ黒髪女の子が首にロープを縛りつけられ上から吊るされている人形だった
 1人ゼロスが「わあ 可愛らしいv」と言ったが リナとガウリイの声にかき消されたのだった

「ったく絶対イタズラよね!」
 人形を片付け、家庭科室へ向かいながらリナ先生が言う  家庭科室では 変な声が聞こえると言うのだ
 家庭科室が近くなると いきなりゼロス先生が ビクッ としアストラルサイドに逃げて行った
「 ? 何あの魔族 まさか幽霊が恐くなったとか?」
そう言い ガラッ と家庭科室のドアを開けると  たしかにボソボソと誰かが呟くような音が聞こえる!
「なっ! 調理室っ!?」
 隣の調理室・・・声が聞こえる教室へとリナ、ガウリイ先生が走る!
 バンッ!! ドアを開けると 調理室の奥の隅に何かある!
「なっ鍋だぞこれッ!」
 そう 銀色の大きな鍋から どす黒い茶色の液体がボソボソと何か喋っているのだ!   
 「 あの・・・すみません・・・」いきなり現れて謝るゼロス 
「なッ どういうこと!?ゼロスッ!」 
「・・実はオリジナルのおむれつ作ろうとしたら失敗して・・何か喋るようになっちゃいましたv えへっ♪」

えへぢゃねぇ・・・ってか おむれつ作るのに鍋・・・?

よし校長先生に言いつけよう とリナ先生は決心した

続く

トップに戻る
26368夏休み、宿題忘れて、地獄見る・・・・(吹雪心の一句)夜宵 吹雪 E-mail 2003/6/27 19:35:22
記事番号26365へのコメント

> こんにちは もうすぐ夏ですッ! 夏と言えばスイカと恐い話ですよね〜♪  と言うことで 怪談なのかもしれないモノを打ちましたッ!!
>・・・まぁ本人は幽霊信じてなかったりするんですけど・・・

吹雪:初めまして!夏だ!暑いぞ!日射病!!なノリで活動しております。
B:ちなみにタイトルは何人かの方々が体験したと思われます。
吹雪:生々しい一句です。スンマセン、忘れてください。

>  「なっにぃぃぃぃぃぃッ!!? クラス全員 家庭学習やってないだとぉぉっ!?」
> リナ先生が怒りの声を上げる もともと家庭学習ノートを出す生徒が少ないクラスだったが 今日は特にひどく 1人もやってこなかったのだ

吹雪:量が多いとか・・・・・。
B:学生は大変ですよね、この時期は。

>「お〜 リナ! ちょうどいいとこに!」
>体育のガウリイ先生である
>「リナ先生って言ってね 脳みそクラ・・ガウリイ先生」

吹雪:ゲと続くに一票。
B:他には、脳みそヨーグルト、酵母菌の宝庫などなど・・・。
吹雪:酵母菌は私のオリジナルです(笑)

>「まぁ とにかくさ 今日の会議 俺寝ると思うから終わったら起こしてくれ」
>リナ先生は 本当にどうやってコイツ先生になれたのだろうと本気で思った

吹雪:気がついたらなってたんでしょうねぇ・・・・(遠い目)
B:教育委員会の質の悪さが目に見えます。

>「でも うちのクラスの子が トイレに花子さんが居る と言って トイレ掃除したがらないんです」と 教師B
> するとまた多くの教師達が うちも うちも と騒ぎだす

吹雪:しょ、小学生ですか・・・・?
B:・・・・・・・・・・・・。

>「って言うか『花子さん』って変な名前よね どこの国の言葉かしら・・」
>「おーい 何か吊り下げられたような音がするぞー」
> 『どんな音だ それは』 ガウリイの言葉に2人の先生の声がハモる
>そして3番目のトイレのドアを開けると・・・
>「ッぎゃああああああああああああああああああッッ!!!」
>そこには おかっぱ黒髪女の子が首にロープを縛りつけられ上から吊るされている人形だった
> 1人ゼロスが「わあ 可愛らしいv」と言ったが リナとガウリイの声にかき消されたのだった

吹雪:うわ・・・やだな、そんなトイレ。
B:血糊が着いていないだけまだマシでしょうね。

>「なっ鍋だぞこれッ!」
> そう 銀色の大きな鍋から どす黒い茶色の液体がボソボソと何か喋っているのだ!   
> 「 あの・・・すみません・・・」いきなり現れて謝るゼロス 
>「なッ どういうこと!?ゼロスッ!」 
>「・・実はオリジナルのおむれつ作ろうとしたら失敗して・・何か喋るようになっちゃいましたv えへっ♪」
>  
>    えへぢゃねぇ・・・ってか おむれつ作るのに鍋・・・?

吹雪:な、なにを入れたんだ・・・・。
B:異世界と繋がっていそうな気がしますね・・・・。謎の生命体・・・・・ですか。
吹雪:オムレツ・・・煮込んだらそれはそれで旨そうだなぁ・・・。

>よし校長先生に言いつけよう とリナ先生は決心した

吹雪:よし、許可する。ダメだと言っても私は許可します(笑)
B:・・・・その前に誰でしょうね、校長は。

吹雪:面白かったです。怪談・・・もといオカルトは好きなので。それでは失礼します。

トップに戻る
26379Re:夏休み、宿題忘れて、地獄見る・・・・(吹雪心の一句)かひ丸 2003/6/28 10:18:47
記事番号26368へのコメント

こんにちはっ コメントありがとうですっ!! コメントもらえば必ず返事打とうと言う自分にルールを作ったかひ丸ですッ 

>吹雪:初めまして!夏だ!暑いぞ!日射病!!なノリで活動しております。
>B:ちなみにタイトルは何人かの方々が体験したと思われます。
>吹雪:生々しい一句です。スンマセン、忘れてください。
 フッ 大丈夫ですよ わしなんか宿題があった事すら忘れますので
>吹雪:ゲと続くに一票。
>B:他には、脳みそヨーグルト、酵母菌の宝庫などなど・・・。
>吹雪:酵母菌は私のオリジナルです(笑)
 オリジナルとはすばらしいッ あとはふやけたパスタとかですよね〜

>吹雪:気がついたらなってたんでしょうねぇ・・・・(遠い目)
>B:教育委員会の質の悪さが目に見えます。
 はい これならナーガも教師になれそうな勢いです  と言うかガウリイがなるのならゼルガディスも絶対なれると思うのですがアメリアが生徒なのでゼルも同じが良いかなと・・・(アメリアとゼルは生徒っていう設定です)

>吹雪:しょ、小学生ですか・・・・?
>B:・・・・・・・・・・・・。
  小学生ですね 中学が良いか小学生が良いか迷ったんですが 迷ってるうちに小学生になってるようです(汗)

>吹雪:うわ・・・やだな、そんなトイレ。
>B:血糊が着いていないだけまだマシでしょうね。
 おうっ ていうか花子さん首吊りしてないんですがね  まぁ異国ってことで許してやって下さい

>吹雪:な、なにを入れたんだ・・・・。
>B:異世界と繋がっていそうな気がしますね・・・・。謎の生命体・・・・・ですか。
>吹雪:オムレツ・・・煮込んだらそれはそれで旨そうだなぁ・・・。
 あのあとゼロスはペットとしてオムレツ飼ってたそうですがエサに生卵入れてたら 次の日腐ってたそうです  ふぅ・・・ミステリーですねぇ

>吹雪:よし、許可する。ダメだと言っても私は許可します(笑)
>B:・・・・その前に誰でしょうね、校長は。
>
>吹雪:面白かったです。怪談・・・もといオカルトは好きなので。それでは失礼します。
 ありがとうございます 2人の会話面白かったですよ♪

トップに戻る
26375お久しぶりです〜vv祭 蛍詩 2003/6/27 22:52:02

こんにちは、祭です! お久しぶりですvv 
 とってもとってもおもしろかったです!! 『スレイヤーズ学園』の続きみたいです! 今回は生徒さん達は出てらっしゃらないんですか?

>  「なっにぃぃぃぃぃぃッ!!? クラス全員 家庭学習やってないだとぉぉっ!?」
> リナ先生が怒りの声を上げる もともと家庭学習ノートを出す生徒が少ないクラスだったが 今日は特にひどく 1人もやってこなかったのだ
> 「全員 先生が帰って良いと言うまで居残りッ!!」

ドラグスレイブがなかっただけ、ましですね…;

>「はぁ・・」
> 廊下を歩きながらリナ先生はため息をつく 今日はやけにカリカリしている 
>やはり これからある会議のせいだろうか 早く帰れないことは嫌である  だからと言って生徒まで残すのは やはり悪いよな・・・
>「お〜 リナ! ちょうどいいとこに!」
>体育のガウリイ先生である
>「リナ先生って言ってね 脳みそクラ・・ガウリイ先生」

脳みそクラゲなガウリイ先生、生徒さんの名前は覚えられましたか?

>「まぁ とにかくさ 今日の会議 俺寝ると思うから終わったら起こしてくれ」
>リナ先生は 本当にどうやってコイツ先生になれたのだろうと本気で思った

た、確かにどうやって…? しかも寝るんですか。

><会議中>
>「・・・ですから私はおばけ屋敷をつくる事を提案します」
> と 保健室の先生 ミルガズィアさんが言う

何処にですかっ!? まさか、学校に……??

>「3番目のトイレ・・・でしたっけ? 本当だ 掃除されてませんねぇ」と ゼロス
>「って言うか『花子さん』って変な名前よね どこの国の言葉かしら・・」

漢字ですしねぇ。 異世界の言葉でもないですし。

>「おーい 何か吊り下げられたような音がするぞー」
> 『どんな音だ それは』 ガウリイの言葉に2人の先生の声がハモる

え?え? ほんとにどんな音ですか?(想像つかないです;)

>そして3番目のトイレのドアを開けると・・・
>「ッぎゃああああああああああああああああああッッ!!!」
>そこには おかっぱ黒髪女の子が首にロープを縛りつけられ上から吊るされている人形だった
> 1人ゼロスが「わあ 可愛らしいv」と言ったが リナとガウリイの声にかき消されたのだった

うん、さすがゼロス先生! 感覚が一人だけずれてます。

>「なっ! 調理室っ!?」
> 隣の調理室・・・声が聞こえる教室へとリナ、ガウリイ先生が走る!
> バンッ!! ドアを開けると 調理室の奥の隅に何かある!
>「なっ鍋だぞこれッ!」
> そう 銀色の大きな鍋から どす黒い茶色の液体がボソボソと何か喋っているのだ!   
> 「 あの・・・すみません・・・」いきなり現れて謝るゼロス 
>「なッ どういうこと!?ゼロスッ!」 
>「・・実はオリジナルのおむれつ作ろうとしたら失敗して・・何か喋るようになっちゃいましたv えへっ♪」
>  
>    えへぢゃねぇ・・・ってか おむれつ作るのに鍋・・・?

前回は『爆弾(カレー風味)』で、今回は『おしゃべり君(オムレツ風味)』ですか…;;

>よし校長先生に言いつけよう とリナ先生は決心した

ぜひぜひ、そうしてくださいv

>                                続く

爆笑させていただきましたvv 続きがすごく楽しみです!
 次も頑張ってください!!

トップに戻る
26381Re:お久しぶりです〜vvかひ丸 2003/6/28 10:42:19
記事番号26375へのコメント

> こんにちは、祭です! お久しぶりですvv 
> とってもとってもおもしろかったです!! 『スレイヤーズ学園』の続きみたいです! 今回は生徒さん達は出てらっしゃらないんですか?
 くうっ ありがとう祭さんっ! 今回は教師だけですねぇ〜

> 脳みそクラゲなガウリイ先生、生徒さんの名前は覚えられましたか?
 ん〜 何かまだまだのようです 夏休みにリナと頑張れば2学期には一クラス憶えてるでしょう そして3学期にはもぅ忘れているんでしょうね〜

> 何処にですかっ!? まさか、学校に……??
 そうです だってミルガズィアさんだもんッ(意味不明)

>>そして3番目のトイレのドアを開けると・・・
>>「ッぎゃああああああああああああああああああッッ!!!」
>>そこには おかっぱ黒髪女の子が首にロープを縛りつけられ上から吊るされている人形だった
>> 1人ゼロスが「わあ 可愛らしいv」と言ったが リナとガウリイの声にかき消されたのだった
>
> うん、さすがゼロス先生! 感覚が一人だけずれてます。
 ですよねぇ 同じおかっぱが首吊りしてるのに「可愛いv」ですますんですし・・・

> 前回は『爆弾(カレー風味)』で、今回は『おしゃべり君(オムレツ風味)』ですか…;;
 ええ、前は『キュウリの浅漬け』に挑戦したそうです どうなったのかは誰も話してくれません

> ぜひぜひ、そうしてくださいv
>
>>                                続く
>
> 爆笑させていただきましたvv 続きがすごく楽しみです!
> 次も頑張ってください!!
 ああ・・・ゼロスの運命やいかに・・!?
  祭さん ありがとうございましたっ!! 頑張りますッ!!

トップに戻る
26377お久しぶりです水無月 雹 2003/6/28 00:43:24

お久しぶりですかひ丸さん。水無月です。
今回も爆笑させていただきましたv
かひ丸さんのギャグテンポが大好きです。
そして毎回すばらしい料理(?)を作ってくれるゼロスもv

短くてすいませんが、とてもおもしろかったです。
次も頑張って下さい。

P.S白離完成いたしましたのでぜひ読んでやってください。

トップに戻る
26382Re:お久しぶりですかひ丸 2003/6/28 10:48:00
記事番号26377へのコメント

>お久しぶりですかひ丸さん。水無月です。
>今回も爆笑させていただきましたv
>かひ丸さんのギャグテンポが大好きです。
>そして毎回すばらしい料理(?)を作ってくれるゼロスもv
>
>短くてすいませんが、とてもおもしろかったです。
>次も頑張って下さい。
 本当にそう言ってくれるとありがたすぎて泣けてきますっ
 短くてもかまいませんからねッ! これからも頑張りますっ

>P.S白離完成いたしましたのでぜひ読んでやってください。
 はい コメント打たせていただきましたv

トップに戻る
26389Re:夜の学校は恐いことばかり・・・2かひ丸 2003/6/28 18:09:34

<保健室>
 「・・・・ん?」
 今日 軽いケガをした生徒に面白い話を聞かせようとしたら 生徒が嫌がって逃げようとし、その時に壊したベットと体温計6本とカーテン4枚を直しながら保健室の先生 ミルガズィアさんが顔を上げる
 「何か嫌な予感がするな・・・」

「だぁぁぁぁッ! いたずらああああああっッ!!!」
 家庭科室のあとに音楽室と美術室へ行ったあとリナ先生は怒りの声を上げた
ひとりでに音が鳴るピアノは ピアノの中にカセットテープが仕込まれており
朝には怪物に荒されたように散らかる美術室はやはりいたずらで 風の呪文で散らかし、ひっかき傷を残し 爪跡のように見せる が 怪獣の足跡に交じって人間の足跡が少し見えるのがいたずらである事を指している
「他の先生方のトコも全部いたずららしいですよ」
空間を移動してきたゼロス先生が言う
「とにかく4つの場所調べてきたんだから もぅ集合場所戻ろーぜー」
 と 少し飽きて早く帰りたくなったガウリイ先生も言う
「そうね ここに居ても仕方ないし 戻りましょ」

いったい誰がやったのか

集合場所に決めた図書室で先生方全員がこのことについて考える
       問題児の生徒じゃないか  校長先生じゃないか
「リナさん」 ポンッと肩を叩かれ ふりむくとにこにこ顔のゼロス 手には首吊り人形。 
「この お人形貰っていいですか? オムちゃん(喋るオムライス)にあげるんですv」
「だっ ダメッ!そんなことしたら犯人のてがかりとかわかんなくなるでしょうッ!!」
 空間移動されちゃ困るとゼロスから人形を取り上げる
「えーっ 指紋がとれるわけじゃないんですからいいぢゃないですかッ!」
「よくないッ! その人形 犯人の手作りなのよっ!」
「でもオムちゃん そのお人形気に入ってるんですーッ 何か食べたがってるんですーッ!」
「うわ恐ッ!!捨てて来いっ んなオムレツッ!!」
「 ど、どうした・・・?」
仕事を終えたミルガズィアさんが少し怯えながらも声をかけてきた
「あ それはー・・かくかくしかじか と言う事なんですよ」
「 え じゃあ あの仕掛け全部壊してしまったのか?」
「 そうですけど・・・ってミルガズィアさん? 何で人形持ってトイレの方へ行こうとするんです?」
ミルガズィアさんの白衣を引っ張りつつ問うリナ先生
「今日 会議で言っただろう? お化け屋敷作りたいと  で 異国のお化け屋敷を知ってもらおうと・・・」
    『 ほほぉぉう・・』
 ココに居る全員の教師達の目が光る

かくして 人騒がせな竜族と魔族の「学校幽霊事件」は幕を閉じたのである
  「あ〜 やっと帰れるわね・・・・ってあッ!!!」
リナ先生は まだ生徒達に「帰って良い」と言っていなかった
 このあと生徒達の保護者から「うちの子がまだ帰って来ません!!」と電話が殺到したというのは言うまでもない

夜の学校は恐い事ばかりである

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちはッ! 何かいきなり始まって「うおっ何じゃこりゃ!びびるよッ!?」と思った方もいたでしょう  ここまで読んでくれた人 あなたはスバラシイ!! 慈悲深きお心感謝します・・!!
  途中で生徒を帰してないことや ミルさんがあやしいと思った人いたかもしれません  わしも打ってて「 あ バレるかも」と少し思いましたし  わしの打つ文章は何も考えずに読んだ方が楽しめる・・・と言うか わしが助かります!
 まぁ とにかく 読んでくれてありがとうですッ! 

トップに戻る
26403おもしろかったですvv祭 蛍詩 2003/6/29 00:27:56
記事番号26389へのコメント

こんにちは〜! 祭です!
 ものすごくおもしろかったですvvと、言うわけで、レスさせていただいちゃいます!

> <保健室>
> 「・・・・ん?」
> 今日 軽いケガをした生徒に面白い話を聞かせようとしたら 生徒が嫌がって逃げようとし、その時に壊したベットと体温計6本とカーテン4枚を直しながら保健室の先生 ミルガズィアさんが顔を上げる
> 「何か嫌な予感がするな・・・」

ベットと体温計6本とカーテン4枚……;
 きっと、生徒さん命がけで抵抗したんでしょうね、なんてったってミルガズィア先生の面白い話ですからね;;

> 「だぁぁぁぁッ! いたずらああああああっッ!!!」
> 家庭科室のあとに音楽室と美術室へ行ったあとリナ先生は怒りの声を上げた
>ひとりでに音が鳴るピアノは ピアノの中にカセットテープが仕込まれており
>朝には怪物に荒されたように散らかる美術室はやはりいたずらで 風の呪文で散らかし、ひっかき傷を残し 爪跡のように見せる が 怪獣の足跡に交じって人間の足跡が少し見えるのがいたずらである事を指している

怪獣? どなたでしょうか、こんな手の込んだいたずらをするのは?

>   いったい誰がやったのか
>
> 集合場所に決めた図書室で先生方全員がこのことについて考える
>       問題児の生徒じゃないか  校長先生じゃないか

いや、校長先生って……;

>「リナさん」 ポンッと肩を叩かれ ふりむくとにこにこ顔のゼロス 手には首吊り人形。 
>「この お人形貰っていいですか? オムちゃん(喋るオムライス)にあげるんですv」

オムちゃん…。 飼うんですね、ゼロス先生。 …もはやなにも言えません;

>「でもオムちゃん そのお人形気に入ってるんですーッ 何か食べたがってるんですーッ!」

どうやって感情表現を…? っていうか、オムライスが人形を食べるんですか?!

>「 え じゃあ あの仕掛け全部壊してしまったのか?」
>「 そうですけど・・・ってミルガズィアさん? 何で人形持ってトイレの方へ行こうとするんです?」
>ミルガズィアさんの白衣を引っ張りつつ問うリナ先生
>「今日 会議で言っただろう? お化け屋敷作りたいと  で 異国のお化け屋敷を知ってもらおうと・・・」

犯人(いや、犯竜?)はミルガズィア先生だったんですか。 き、気づかなかった;

>    『 ほほぉぉう・・』
> ココに居る全員の教師達の目が光る

ゼロス先生とミルガズィア先生、明日の太陽おがめるんでしょうか;
 …とりあえず、ご愁傷さまです(手を合わせて祈る)

>  かくして 人騒がせな竜族と魔族の「学校幽霊事件」は幕を閉じたのである
>  「あ〜 やっと帰れるわね・・・・ってあッ!!!」
>リナ先生は まだ生徒達に「帰って良い」と言っていなかった

あ、そこはちょっと不思議に思いました;

> このあと生徒達の保護者から「うちの子がまだ帰って来ません!!」と電話が殺到したというのは言うまでもない
>   
>            夜の学校は恐い事ばかりである

おちはそれですかっ!! まじで爆笑させていただきましたvv

>  途中で生徒を帰してないことや ミルさんがあやしいと思った人いたかもしれません  わしも打ってて「 あ バレるかも」と少し思いましたし  わしの打つ文章は何も考えずに読んだ方が楽しめる・・・と言うか わしが助かります!
> まぁ とにかく 読んでくれてありがとうですッ!

とっても楽しかったですv きっと、ゼロス先生はきゅうりの浅漬けとともに、オムちゃんを飼っているのでしょうね。
 楽しいお話をどうもありがとうございましたvv

トップに戻る
26437Re:おもしろかったですvvカウ 2003/7/2 18:35:39
記事番号26403へのコメント

> こんにちは〜! 祭です!
> ものすごくおもしろかったですvvと、言うわけで、レスさせていただいちゃいます!
ありがとうございますっ!

> ベットと体温計6本とカーテン4枚……;
> きっと、生徒さん命がけで抵抗したんでしょうね、なんてったってミルガズィア先生の面白い話ですからね;;
 はい 普通は生徒が弁償するんですが 校長の判断でミルさんが悪いと・・・

> 怪獣? どなたでしょうか、こんな手の込んだいたずらをするのは?
 ミルさんならドラゴンになれば簡単に・・・フフ

> どうやって感情表現を…? っていうか、オムライスが人形を食べるんですか?!
 ゼロスとオムちゃんは言葉無くとも心で通じるんでしょうなぁ

>>  かくして 人騒がせな竜族と魔族の「学校幽霊事件」は幕を閉じたのである
>>  「あ〜 やっと帰れるわね・・・・ってあッ!!!」
>>リナ先生は まだ生徒達に「帰って良い」と言っていなかった
>
> あ、そこはちょっと不思議に思いました;
 ああ やっぱりバレましたね(笑)

>>            夜の学校は恐い事ばかりである
>
> おちはそれですかっ!! まじで爆笑させていただきましたvv
 そおなんです つまらんオチですいませんッ でも笑っていただけて光栄です♪ 
> とっても楽しかったですv きっと、ゼロス先生はきゅうりの浅漬けとともに、オムちゃんを飼っているのでしょうね。
> 楽しいお話をどうもありがとうございましたvv
 いえいえ こちらこそコメント有難うございましたッ!!

トップに戻る
26438Re:おもしろかったですvvかひ丸 2003/7/2 18:38:57
記事番号26437へのコメント

すいません  上のかひ丸なんで・・・ 祭さん さぞビビッたことでしょう・・(汗)