◆−雪舞踊−白樹 (2003/1/29 22:09:54) No.24552
 ┣きれいです〜(感激)−愛羅 (2003/1/30 09:09:35) No.24557
 ┃┗はじめまして。よろしくおねがいします。−白樹 (2003/1/30 22:55:25) No.24563
 ┗Re:雪舞踊−氷月椋佳 (2003/2/1 19:12:05) No.24588
  ┗や〜まも野原も綿帽子かぶりか〜れき残らず花が咲く〜♪−白樹 (2003/2/1 22:31:19) No.24595


トップに戻る
24552雪舞踊白樹 2003/1/29 22:09:54


こんばんは!九州なのになぜか雪がガスガス降っててくそ寒いところにすんでる白樹です!
杏:ほんとほんと!南国九州とは信じられないくらいの雪です。
で、その雪に触発されてまたまた駄作をつくってみました。
杏:いつもにもまして短いのですが、おひまな人はお読みください。



「雪舞踊」

深々深々 雪が降る 深々深々 寒い夜

深々深々 降り積もる 深々深々 白い闇

全てをおおう 白い民

悪魔か天使か 神か魔物か

深々深々 舞い踊る 深々深々 白の宴



杏:短い!しかもタイトルとのギャップありまくり!
やかましいっ!学校でだだーっと考えたんだからしかたなかろう!
杏:ほう?実力テスト前の授業時間削って?
がふっ!(吐血)
そ、そこらへんは忘れてネットの海に沈んだほうがみんなはっぴーに!
杏:ならん。
げふっ・・・(滅)
杏:姉ちゃん滅んじまったよ・・・。ま、いいか。
それではみなさん、こんな駄作ですが、感想などいただけると姉が本気で喜びますので、気が向いたらレスしていただけると多謝です。
それではみなさま、再見!




トップに戻る
24557きれいです〜(感激)愛羅 2003/1/30 09:09:35
記事番号24552へのコメント

きれいです〜!!
私のなんかよりすっごく綺麗です!!
次を楽しみにしていますねっ!!!

トップに戻る
24563はじめまして。よろしくおねがいします。白樹 2003/1/30 22:55:25
記事番号24557へのコメント

はじめまして、愛羅さん。レスくださってありがとうございます。
杏:はじめまして。白樹の妹、杏蓮です。
ざかざか考えてロクに推敲もしていないような駄文におほめの言葉、ありがとうございます。次も楽しみにしているとおっしゃってくださるとは・・・!
杏:でも、ほんとはもっと長くなる予定だったんだよね?姉ちゃん?
おうっ!でも考え付かんから短くしたんだ!(開き直り)
杏:開き直るなっ!
では、蓮も納得したところで失礼します。短くてすいません。
杏:なんか合点がいかんが、話が進まないので納得したとゆーことにしとこう。それでは。
白&杏:これからよろしくお願いします。(礼)

トップに戻る
24588Re:雪舞踊氷月椋佳 2003/2/1 19:12:05
記事番号24552へのコメント

>こんばんは!九州なのになぜか雪がガスガス降っててくそ寒いところにすんでる白樹です!
九州なのか・・・・あたしはちなみに北関東♪
>杏:ほんとほんと!南国九州とは信じられないくらいの雪です。
>で、その雪に触発されてまたまた駄作をつくってみました。
>杏:いつもにもまして短いのですが、おひまな人はお読みください。
ほんじゃぁまぁ!いってみましょ!!!
>「雪舞踊」
>
>深々深々 雪が降る 深々深々 寒い夜
>
>深々深々 降り積もる 深々深々 白い闇
>
>全てをおおう 白い民
>
>悪魔か天使か 神か魔物か
>
>深々深々 舞い踊る 深々深々 白の宴
ゆ〜うきやっこんこん♪冬は大好きv白樹さんも大好きvんでもってこの詩はステキv
>杏:短い!しかもタイトルとのギャップありまくり!
>やかましいっ!学校でだだーっと考えたんだからしかたなかろう!
>杏:ほう?実力テスト前の授業時間削って?
>がふっ!(吐血)
>そ、そこらへんは忘れてネットの海に沈んだほうがみんなはっぴーに!
>杏:ならん。
>げふっ・・・(滅)
>杏:姉ちゃん滅んじまったよ・・・。ま、いいか。
>それではみなさん、こんな駄作ですが、感想などいただけると姉が本気で喜びますので、気が向いたらレスしていただけると多謝です。
>それではみなさま、再見!
おう!それではしゅびじゅば〜ん!


トップに戻る
24595や〜まも野原も綿帽子かぶりか〜れき残らず花が咲く〜♪白樹 2003/2/1 22:31:19
記事番号24588へのコメント

こんばんは!実力テストがさんざんっぽい白樹です。
杏:はじめまして!前のレスのときはあいさつを忘れてた(爆死)杏蓮です。
>>こんばんは!九州なのになぜか雪がガスガス降っててくそ寒いところにすんでる白樹です!
>九州なのか・・・・あたしはちなみに北関東♪
九州の、夏はクソ暑くて冬はクソ寒い盆地で、しいたけが有名で水郷とかいわれて観光客が多いらしいけど実際はそうたいしたことないところです。(バレてる)
杏:長ェよ。
>>杏:ほんとほんと!南国九州とは信じられないくらいの雪です。
>>で、その雪に触発されてまたまた駄作をつくってみました。
>>杏:いつもにもまして短いのですが、おひまな人はお読みください。
>ほんじゃぁまぁ!いってみましょ!!!
>>「雪舞踊」
>>
>>深々深々 雪が降る 深々深々 寒い夜
>>
>>深々深々 降り積もる 深々深々 白い闇
>>
>>全てをおおう 白い民
>>
>>悪魔か天使か 神か魔物か
>>
>>深々深々 舞い踊る 深々深々 白の宴
>ゆ〜うきやっこんこん♪冬は大好きv白樹さんも大好きvんでもってこの詩はステキv
ありがとうございます。でも実は夏のほうが好きだったり。
杏:夏生まれだからかな?
>>杏:短い!しかもタイトルとのギャップありまくり!
>>やかましいっ!学校でだだーっと考えたんだからしかたなかろう!
>>杏:ほう?実力テスト前の授業時間削って?
>>がふっ!(吐血)
>>そ、そこらへんは忘れてネットの海に沈んだほうがみんなはっぴーに!
>>杏:ならん。
>>げふっ・・・(滅)
>>杏:姉ちゃん滅んじまったよ・・・。ま、いいか。
>>それではみなさん、こんな駄作ですが、感想などいただけると姉が本気で喜びますので、気が向いたらレスしていただけると多謝です。
>>それではみなさま、再見!
>おう!それではしゅびじゅば〜ん!
毎度ありがとうございます。こちらはちり紙交げぶっ!
杏:(血まみれの三尖刀を担ぎながら)なに最期のあいさつでクソ寒いギャグ飛ばしてんだか。
 では、氷月様。これからもよろしくお願いいたします。(ぺこり)
(頭をさげる蓮。幕がするすると下がり、しばしのち、風にのって鉄さびのようなにおいが漂う)
>
>