◆−詩〜忘れたい。彼方のことを〜−りおん (2003/1/28 18:33:03) No.24545


トップに戻る
24545詩〜忘れたい。彼方のことを〜りおん 2003/1/28 18:33:03



 はじめまして〜vりおんっていいます。いつも読ませていただいていました。
ああッごめんなさいっ。勝手に読んでしまって。
私も書いてみました。・・でも小説ではなくて詩です。読んでいただけると嬉しいです。

□ □         □ □        □ □      □ □

私は彼方のことが好き。 でもあなたは私のことが好きかしら

決して交わることがない神と魔

きっと結ばれない・・だから忘れてしまいたい

彼方のことを

結ばれない恋をしたってただ・・・ただ悲しくなるだけ

なら忘れてしまいたい

彼方のことを

でもね・・忘れようとすると 余計に思い出してしまう

忘れたい・・

本当に?本当に忘れたいのかしら・・

いいえ・・違うわ

私は・・・ただ逃げようとしているだけ・・

・・彼方と結ばれたい・・・

それは私のただのわがままかしら?





□ □ □ □       □ □ □ □        □ □ □ □

うう〜〜〜やっぱりむずかしい・・これ。。詩っていうのかな?

え〜〜っとこれはフィリアですv相手は・・・だれでしょう?まあ分かるとおもいますが・・・・

やっぱりむずかしいです・・・・・題名わけわかんないですね・・・