◆−初投稿です!!予告です!!!−愛羅 (2003/1/24 20:05:38) No.24494
 ┣楽しみにしてます〜音符−水島飛鳥 (2003/1/25 08:01:11) No.24502
 ┗粉雪−愛羅 (2003/1/27 10:30:50) No.24532
  ┗優しい水−愛羅 (2003/2/14 15:49:08) NEW No.24761


トップに戻る
24494初投稿です!!予告です!!!愛羅 2003/1/24 20:05:38


こんばんは!初めまして、愛羅です〜♥
スレイヤーズキャラを使った詩を書きますのでよろしくお願いしま〜す★
始めはゼルですよ!!お楽しみに!!

トップに戻る
24502楽しみにしてます〜音符水島飛鳥 E-mail 2003/1/25 08:01:11
記事番号24494へのコメント

飛:お早うございます!始めまして、飛鳥です〜
一:なにをやってるんだ・・・?
月:多分・・・愛羅とやらの、真似だと思うが?
飛:ウウ・・・そこまで言わずとも・・・お久しぶりです・・・
  一純様・・・
一:ああ、久しぶり・・・ところで・・・
  愛羅さんとか言う、相手の人が、お前の話に目を通していない場合、
  私たちは、分からないんじゃないのか・・・?
飛:一応、普段の乗り防止策に、今回は、人間的に考えて真面目な、
  御二人しか呼んでいません。
月:リ、リフは!?もしくはティア!  
飛:後の方は・・・どうしてるのかは知りませんが、
  麗華様が何とかしてくれてる筈です。
月&一:誰の手を煩わしとんだお前は・・・。
月:そのうちフィードに消されるぞ?
飛:あ、多分、それはないです。
  ・・・他の方々の名前出しちゃあ、お二人にきていただいた意味が
  無いんですけど・・・。
月:ああ、愛羅とやらが、混乱しないためだからな。
飛:その通りです。・・・・・・
  愛羅さん、とりあえず、詩めちゃくちゃ楽しみにしてま〜す。
一:ああ、こいつ、詩は書けないからな・・・。
飛:失礼な!書けなくはないです!
  現に小学校のときには、うまいって褒められて・・・
月:はいはい、そういう科白はいいから。
  じゃあ、何だというのだ?
飛:小説かいてるほうが、頭使わなくって。気楽でいいからです!(断言)
月:でも、漢詩は、書いてはおらなんだか?
飛:あれは趣味。
一:・・・書くなよ・・・絶対そっちの方が、難しいぞ・・・
飛:まあ・・・何はともあれ、愛羅さん。楽しみに待ってます♪

トップに戻る
24532粉雪愛羅 2003/1/27 10:30:50
記事番号24494へのコメント

おはようございます!再び愛羅で〜すっ(はぁと)
待ちに待ってたゼルの詩です!!
それでは、どうぞ!!!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

粉雪

ふわふわと白い粉雪が――

俺の頬を 肩をかすめて地に落ちる

一体俺は いつからこの粉雪を眺めているのだろう

何故俺は 一人でこの粉雪を眺めているのだろう


ナゼ―― ワカラナイ――

――イヤ ワカッテイルンダ ホントウハ

オマエト ナガメタカッタ――

ダガオマエハ ココニハイナイ――


だが俺は ここにいる

この粉雪は お前を 思わせるから

この粉雪が そのまま お前に見えるから

しかし この粉雪はいずれ消えるだろう――

だから 俺は会いに行くんだ

・・・これから――お前に・・・

この腕で お前を――抱きしめたいから

お前と離れたく――離したくないから

トップに戻る
24761優しい水愛羅 2003/2/14 15:49:08
記事番号24532へのコメント

誰に遮られる事無く水は流れる

まるであの人のように――


私から見れば あの人は

冷たくも、優しく包み込んでくれる水でした

だから

だから私は 待っています

あなたを――ずっと・・・

だって あなたの側にいたいんです

あなたから・・・はなれたくないんです――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそくなりました〜(はぁと)
愛羅です!
アメリアです!!
次は、ガウリイだ〜(はぁと)