◆−はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記−m.k. (2003/1/21 09:38:46) No.24445
 ┣はじめましてなのです。−かお(薫) (2003/1/21 10:27:52) No.24447
 ┃┗ありがとうございます。−m.k. (2003/1/23 17:05:06) No.24479
 ┣Re:はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記−水島飛鳥 (2003/1/22 23:42:58) No.24474
 ┣はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記・現状報告−m.k. (2003/1/29 21:11:15) No.24550
 ┣はじめまして。−にゅーよーく (2003/2/2 22:59:04) No.24613
 ┃┗Re:はじめまして。−水島飛鳥 (2003/2/3 14:17:38) No.24618
 ┗はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記1-2−m.k. (2003/2/9 15:31:29) NEW No.24705
  ┗あああああっ!自然破壊っ!−にゅーよーく (2003/2/10 21:21:07) NEW No.24722


トップに戻る
24445はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記m.k. E-mail 2003/1/21 09:38:46


えー、m.k.です。「小説は(注・以前、早トチリで投稿してしまいました。)」初投稿なので、お読み苦しいところもあると思いますが、そこのところは、どうぞお許しを・・・。
では、本文行ってみよ〜。
*************************
プロローグ
*************************
リナは、歩いていた。
どこかをめざして。
そのリナの手には、一枚の紙とぶどうジュース。
そう、ゼフィーリア首都、ゼフィール・シティの実家から、どこかへ。
「オキナワケン」を目指して・・・
*************************
てこてこ歩くこと三日。ついた所は
沖縄の某食堂。メニューを見て、・・・
しばらくたてば、ごちそうの山。
<間>
「満腹満腹。」
「あのー、勘定は・・・」と、店のおばちゃん。
「ああ、うん。」
じゃらじゃらじゃらっ!
金貨の山。ボーゼンとする店のおばちゃん、周りの人。へーぜんとしているリナ。そして・・・
「はっ!これは純金!どーもご利用ありがとうございましたーっ」
して。
んでもって。
時はたち、夜。
夜といえば・・・
*************************
次号、ドラ・スレ炸裂!
リナのはちゃめちゃかんちがい、はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記・2、腹をすかして待て!(いやマジで。)
*************************
えー、次回は遅いと思います。
あと、
一坪様、これから、この読み苦しい小説しか書けないm.k.をおねがいします。(あれ?ちがう?)

トップに戻る
24447はじめましてなのです。かお(薫) E-mail URL2003/1/21 10:27:52
記事番号24445へのコメント

こんにちわ。m.kさん。
始めまして。
あ、ページにの書き込みありがとうなのです!
リナちゃんの食べ歩き奮闘気ですか?(笑)
子供の時なんだでしょうか?
それとも、まさか、ゼフィーリアに戻ってからのとき?
と疑問マークをなげかけて。
読みました(まて!)
・・・・あの世界に沖縄・・・県ってあるのか!?
県って!?(爆!)
まさか、捜し求めてこちらの世界に!?(しらないままに!?)
次回、リナのドラスレですか?
続きお待ちしていますね(はあと)
それでは、短く感想になってないですが。
これにて失礼しますのです。
それでは。
byかお

トップに戻る
24479ありがとうございます。m.k. E-mail 2003/1/23 17:05:06
記事番号24447へのコメント


>こんにちわ。m.kさん。
>始めまして。
>あ、ページにの書き込みありがとうなのです!
ありがとうございます、あんなかきこみで・・・。
>リナちゃんの食べ歩き奮闘気ですか?(笑)
>子供の時なんだでしょうか?
>それとも、まさか、ゼフィーリアに戻ってからのとき?
>と疑問マークをなげかけて。
>読みました(まて!)
えー、「スレイヤーズ15デモン・スレイヤーズ」のあとのことです。
ガウリイは、ぶどうをパクついてます。
>・・・・あの世界に沖縄・・・県ってあるのか!?
>県って!?(爆!)
>まさか、捜し求めてこちらの世界に!?(しらないままに!?)
そのまさかです。だから、「「どこでも」たべあるき・・・」
なんです。
それでわどーも。しつれいしました〜

トップに戻る
24474Re:はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記水島飛鳥 E-mail 2003/1/22 23:42:58
記事番号24445へのコメント

・・・ああっ!こんな所にも居るっ!(錯乱)
だから私は、お前の分のネット代を払う気はないって・・・
・・・本当にどうするんだか、考えておきなさい・・・
お前1人で、今月どれくらい金使ったと・・・
とばっちり食うのはこっちなんだからねっ!
に、しても・・・本当に、日本国内にしたのか・・・
和歌山と、青森と、宇都宮は、出しなさいよっ!
特別に、お前の環境は、覗かないでやるから。(謎)
そして・・・こんなもんかいてる暇があるなら、学校行け!小学生!
・・・でも次回作は楽しみにして待っています。
裏技、管理者権限の悪用で、勝手に見る。も、
奥義、それ以前にお前のパスワードは知っているも使いません。
私にしては珍しく、至極おとなしく待っています。
最近研究してる、条約の抜け穴、どこか1環境だけ壊せないかもやめます。
月夜:・・・そもそもそんな研究してること、ばらさなきゃいい話だろうが・・・。
はうっ!月夜様っ!?こんなところにまでっ!?

トップに戻る
24550はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記・現状報告m.k. E-mail 2003/1/29 21:11:15
記事番号24445へのコメント

だどわぁ〜〜〜っ!ツリーが落ちるーっ!
(「ツリーが落ちる」の意味がよくわかんなかったりするんだね〜。こいつ。)
〔何人かのm.k.のうち、一人〕「ならつかうな。おまいは。」
だって、m.k.ってイニシャルだし。んで、友達も、姉もm.k.だし。
では、現状報告。
今年130周年を迎えた某K区立○○小学校の生徒、m.k.は、(んで、それが?)
〔 〕のm.k.さんからいただいたノート&自腹の同じ銘柄のノート×3に「m.k.KAKINAGURI」などと書いて「学校でもやる!」ってほざいてんのに、投稿した分(これは除く)以外ま〜っさら。おもいきし、だめ。
以上、m.k.でしたー。

トップに戻る
24613はじめまして。にゅーよーく E-mail 2003/2/2 22:59:04
記事番号24445へのコメント

こんばんわ。
にゅーよーくといいます。
えと…いきなりなんですけど「現状報告」の方を見て思ったことなのですが…。
小学生なんですかっ!?
ってそういう私も中ニだったり…。

>「オキナワケン」を目指して・・・

オキナワって…。(^_^;)
ああvでもなつかしいなあ沖縄。
いまから四年ほど前から二年半ほど沖縄に住んでおりました。
もしやm.kさん沖縄県の方ですか?

>金貨の山。ボーゼンとする店のおばちゃん、周りの人。へーぜんとしているリナ。そして・・・

金貨なんかだしたら狂喜乱舞モノですねv
一体一枚いくらになるんでしょうか?

>リナのはちゃめちゃかんちがい、はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記・2、腹をすかして待て!(いやマジで。)

腹すかせて待っております〜。
沖縄料理でも出るんでしょうかっ!?
さんぴん茶がなつかしい…。(ってまて!)

それでは。
心のふるさとオキナワ(え?)を懐かしく感じつつ。
にゅーよーくでした☆




トップに戻る
24618Re:はじめまして。水島飛鳥 E-mail 2003/2/3 14:17:38
記事番号24613へのコメント

え〜と・・・にゅーよーく さん、始めまして&こんにちは。
此処最近、此処に出没している、水島飛鳥というものです。
とか言いつつ、もう1月以上経ってるなあ・・・(回想)

じゃなくて。某m.kに、レスを出したら、いきなり違う人から
レス返しが着て、戸惑っておられる事でしょうw
とり合えず、私なら戸惑います。(待て)
まあ、私も、m.kの1人ですので。
つうか、むしろ、私が本家m.k(汗)

とりあえず、奴には、ネット禁止令が出ているので、
私がレス返しを行おうかと。

・・・とか言いつつ(2回目)禁止令を出したのは、私だったりする・・・
(更に待て)
>小学生なんですかっ!?
>ってそういう私も中ニだったり…。
はい。小学生です。小5。中2だったら、現状報告に出てきた、
〔何人かのm.k.のうち、一人〕あたりと、同じ年齢ですねw

>>「オキナワケン」を目指して・・・
>
>オキナワって…。(^_^;)
>ああvでもなつかしいなあ沖縄。
>いまから四年ほど前から二年半ほど沖縄に住んでおりました。
>もしやm.kさん沖縄県の方ですか?

いえ、生まれも育ちも、れっきとした、東京都民です。
しかも、関東地方の外には、(林間学校等を抜かして)
出た事がありません。
つまり、沖縄には、行った事なんかない・・・・・・

ちなみに沖縄になったりしたのは、スレ世界の名物と、
それのある所(地名)を教えてくれという問いに、
私が面倒でろくに答えなかったが故の、苦肉の策です。
沖縄というか、日本国内・・・でもなく・・・
こっちの世界、ですね。

>>金貨の山。ボーゼンとする店のおばちゃん、周りの人。へーぜんとしているリナ。そして・・・
>
>金貨なんかだしたら狂喜乱舞モノですねv
>一体一枚いくらになるんでしょうか?

実は、このあたりの話を考えたのは、m.k.ではなく、現状報告に出てきた、
〔何人かのm.k.のうち、一人〕だったりします。
本当なら此処で、もっと色々あったんですけれどね・・・・・・。
そのほうが絶対面白かったのに・・・
とは、〔何人かのm.k.のうち、一人〕・・・ああややこしい!
今後、何人かの・・・のことは、はしょって家の妹と呼ぶ事にします!!
(切れた)まあ、家の妹のセリフです。
スレ世界の金貨は、とりあえず金銭価値としては、1枚4万円ぐらいなんですけれどね・・・

>>リナのはちゃめちゃかんちがい、はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記・2、腹をすかして待て!(いやマジで。)
>
>腹すかせて待っております〜。
>沖縄料理でも出るんでしょうかっ!?
>さんぴん茶がなつかしい…。(ってまて!)

あまり待たないでやってください・・・・・・
話が思い浮かばず、ほったらかしてたりしてますので・・・・・・(大汗)

(あう・・・私も同じ事してるよ・・・・思い浮かんでないわけじゃない分、私の方がたち悪いかも・・・・・・)

ああ!このレスだけ見てたら、なんか私が極悪人みたい・・・・・・

ティ:違う訳?
リ:今日提出の原稿がまだできてないのに、こんな事してるし・・・・・・

はう!?ティア様!?リーシェ!?なぜこんな所にまで・・・

どしゃぐしゃめきべしゃ・・・・・・

ティ:ふう・・・あんたが、全然続き、書かないから、
   私の出番が無いからに、決まってるでしょうに!
リ:すでに、ツリー落ちしてますしね・・・・・・
ティ:てか、リーシェ?お前はずいぶん他の所にも出てたよね?♪
リ:・・・・・・(逃げた)
ティ:・・・・・・(追いかけてった)
月:・・・・・・まあ・・・いつものことだが・・・・・・
  すみません・・・・・・いきなり出てきて、慌しい所を
  お見せしてしまって・・・・・・(御辞儀)

トップに戻る
24705はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記1-2m.k. E-mail 2003/2/9 15:31:29
記事番号24445へのコメント

ハイーっ!
こんにちは、スレイヤーズ番外編1−2はらぺこリナちんどこでも食べ歩き記2
をお送りしまっす!
本文行きまーす。
**************************
沖縄県に来たリナ!
食べ歩いて、時は夜!
とーぞくいじめに出かけるリナ!
どうなる沖縄!
でもなぜか心配ない!
はらぺこリナちんどこでも食べあるき記2!
今、ここにお送りします!
**************************
「竜神翔(スィーフィード・フライ!)!」
郷里のねーちゃんに教わった飛行呪文で夜の町をかっ飛ばすリナ。
森(実は防風林の連なり。)にはいってきてから術をとき、散策をする。
・・・・・・・・・・・・・・・なんもない。
「つまんないの。」


・・・四界の闇を総べる王 汝の欠片の縁に従い 汝等全員の力もて 我に更なる魔力を与えよ・・・・闇よりもなお暗き存在 夜よりもなお深き存在混沌の海にたゆたいし 金色なりし闇の王 我ここに汝に願う 我ここに汝に誓う 我が前に立ち塞がりし全ての愚かなる者に我と汝の力もて 等しく滅びを与えんことを・・「重破斬(ギガ・スレイブ!)!」
しーーーーーーーーーーーーーーーん。発動しない。
「ぅおあわあぁ?」
そこに、一枚の紙が落ちてくる。
なんて書いてたか・・・・
 [こんにちは、リナ。だめじゃない、そんなとこでギガスレつかっちゃ。
いい攻撃呪文、おしえたげる。
・・・・・・・・ながーいカオスワーズ・・・・・・・・・
混沌砲(カオス・カノン!)!
ま、こーゆーかんじで。んじゃねー。
by ロード・オブ・ナイトメア こと、L。]
「はいーーーーーーーーーーーーーっ?」
とりあえず、カオス・カノンを使ってみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・「混沌砲(カオス・カノン!)!」
ぶわしゅッ!






・・・・・・・その日、地図から一つの島とその周りが消えた。
が!
キラキラキラキラキラッ かっ!消えたはずの[沖縄一帯]に光が煌いて・・・
完・全・再・生〜〜〜っ!
そしてリナは、「ヒコーキ」なる物で「キュウシュウ」へと飛び立った・・・

*********************
次回っ!
ヒコーキってそれなのか?命知らずの「とーぞく」もどきの運命は?
コナ○(まんが)でも読んで待て!?
**************************
あ〜と〜が〜き〜〜〜っ
はいどーも。
竜神翔 スィーフィード・フライ 混沌砲 カオス・カノンは、僕の持ち呪文です。
解説はまたいずこ。

トップに戻る
24722あああああっ!自然破壊っ!にゅーよーく E-mail 2003/2/10 21:21:07
記事番号24705へのコメント

こんばんわ。
前回レスさせていただきましたにゅーよーくです☆

>森(実は防風林の連なり。)にはいってきてから術をとき、散策をする。
>・・・・・・・・・・・・・・・なんもない。

防風林って…実際そんなに密集してませんけど…?
まあ、なんもないでしょうねー。
っていうかいたら怖いですよね、盗賊とか。(^_^;)

> [こんにちは、リナ。だめじゃない、そんなとこでギガスレつかっちゃ。
>いい攻撃呪文、おしえたげる。
>・・・・・・・・ながーいカオスワーズ・・・・・・・・・
>混沌砲(カオス・カノン!)!
>ま、こーゆーかんじで。んじゃねー。
>by ロード・オブ・ナイトメア こと、L。]

いいんですかそんな軽軽しく教えちゃって!?

>・・・・・・・その日、地図から一つの島とその周りが消えた。

あああああああああっ!
リナってば何ていうことをっ!

>そしてリナは、「ヒコーキ」なる物で「キュウシュウ」へと飛び立った・・・

ひ、飛行機まで…。
しかも次九州ですか!
がんばってくださいv

では。
続きを楽しみにしつつ。
にゅーよーくでした☆