◆−遅くなってしまったけど。戌亥ミナコさんへの レス。(ごめん)−由季まる (2003/1/16 02:11:45) No.24395
 ┗待ってたさ姉さん!!!!−戌亥ミナコ (2003/1/16 17:54:04) No.24400
  ┗Re:待ってたさ姉さん!!!!−由季まる (2003/1/22 22:51:38) No.24472
   ┗お帰りなさいまし★−戌亥ミナコ (2003/1/26 00:24:38) No.24518

トップに戻る
24395遅くなってしまったけど。戌亥ミナコさんへの レス。(ごめん)由季まる E-mail 2003/1/16 02:11:45

あけおめでとうございますっ!(遅っ)
ごめんなさいっ!みなっち!レスっててくれたのに!
私ってば、やあっとこさ、ネットの海に浮上してまいりました…。
今年は、時間の使い方が上手くなりたいです…。

今更だけど、返事を書きますね。
…って。
なにやら、一杯褒めて頂いて有難う御座います。(恐縮ッス!)
私、褒められ慣れてないから、そんなふうに、言って頂いちゃうと、嬉しいやら、照れるやら、調子にのるやら(をい)
でも、本当に、嬉しかったです。
私の感性や、個性が好きだなんて、まるで、自分自身が認められてるみたいで…
えっと…、褒められたんですよね?私(をいをい)

ほうほう、みなっちは、ダーク系大丈夫、ですか。
よかった、よかった。ヴァルの話、考えれば、考える程ダークに突っ走っていくから、果たして、良いのか、心配だったけど、おっけいね!(え)
…え?ヴァルの話が遅いって?…あは、あはは…(汗)
ごめんなさいっ!(滝汗)またやるかも知れないけど…(をい待て)

ヴァルのどんな部分が好きかって、事だけど。
う〜ん。考えた事なかったな。はじめは、単純に、声とか、容姿だったんだけど…なんか、だんだん、心情とかにも魅かれていっちゃって、14話頃には、何を置いてもヴァルになっていたなあ…。
なんにしろ、ヴァルは、ダークな部分があってこそだとは思うっ!(断言)

では、短いですけど、この辺で!
よい、お年を!(だから、遅っ)

トップに戻る
24400待ってたさ姉さん!!!!戌亥ミナコ 2003/1/16 17:54:04
記事番号24395へのコメント

ざ・・・ざびじがっだよぉぉぉぉっ!
・・・えーっと・・・(汗)
お久しぶりです+新年おめでとうございます。

>なにやら、一杯褒めて頂いて有難う御座います。(恐縮ッス!)
>私、褒められ慣れてないから、そんなふうに、言って頂いちゃうと、嬉しいやら、照れるやら、調子にのるやら(をい)
>でも、本当に、嬉しかったです。
>私の感性や、個性が好きだなんて、まるで、自分自身が認められてるみたいで…
>えっと…、褒められたんですよね?私(をいをい)
いや、褒めたつもりないっス。本心です。←ここフォント大。
私、うわべのやり取りってどうも苦手で・・・(単に馬鹿正直なだけ)
なんだかこっちこそ照れちゃいますよ〜。

>ほうほう、みなっちは、ダーク系大丈夫、ですか。
>よかった、よかった。ヴァルの話、考えれば、考える程ダークに突っ走っていくから、果たして、良いのか、心配だったけど、おっけいね!(え)
うぉっけい!ダークばんざーいです。
って、ダークに万歳するのもどーかと思うけど・・・。

>…え?ヴァルの話が遅いって?…あは、あはは…(汗)
>ごめんなさいっ!(滝汗)またやるかも知れないけど…(をい待て)
すいません爆笑です。
姉さんの可愛らしい動揺が伝わってきます(さらに笑)

>ヴァルのどんな部分が好きかって、事だけど。
>う〜ん。考えた事なかったな。はじめは、単純に、声とか、容姿だったんだけど…なんか、だんだん、心情とかにも魅かれていっちゃって、14話頃には、何を置いてもヴァルになっていたなあ…。
なるほどー。
高木さんツボですか?あのハスキーな色気声、たまりましぇんよねぇ〜v
個人的に、「挨拶代わりに受け取れぇっ!」ってセリフ(4話ぐらい?)の声がめちゃくちゃ好きです(細かっ)
容姿は・・・腰?(爆)
あ、でも好きになるのって、大抵ルックスから入りますもんねー。
『何を置いても○○』!わかる!わかります!わかりますよソレ!
・・・なんか文章つながってなくて、しかも意味なく舞い上がって申し訳ありません。

>なんにしろ、ヴァルは、ダークな部分があってこそだとは思うっ!(断言)
その通りッ!影がないのはあかん!(断言便乗)
ダークな部分を持ってる人物って、そのぶん深みがあるというか、味があるというか。
だから余計惹かれるんですよね。
思えば、スレイヤーズはその手のキャラがけっこう多いかも。
ルークとかズーマとか・・・好きだなぁ・・・。

・・・というわけで相変わらず勝手にしゃべりまくる奴ですが、今年もよろしくお願いします。
続き読ませてもらいますねvそれではv

トップに戻る
24472Re:待ってたさ姉さん!!!!由季まる E-mail 2003/1/22 22:51:38
記事番号24400へのコメント

>ざ・・・ざびじがっだよぉぉぉぉっ!
>・・・えーっと・・・(汗)
>お久しぶりです+新年おめでとうございます。
ををうっ!大丈夫かい〜?
どうもです。みなっち、私、きまぐれでごめんよ。
ちょっと、精神的に落ち込んでいた時期のせいもあったんだ。
昇り降り激しくてねえ。(苦笑)

>>なにやら、一杯褒めて頂いて有難う御座います。(恐縮ッス!)
>>私、褒められ慣れてないから、そんなふうに、言って頂いちゃうと、嬉しいやら、照れるやら、調子にのるやら(をい)
>>でも、本当に、嬉しかったです。
>>私の感性や、個性が好きだなんて、まるで、自分自身が認められてるみたいで…
>>えっと…、褒められたんですよね?私(をいをい)
>いや、褒めたつもりないっス。本心です。←ここフォント大。
>私、うわべのやり取りってどうも苦手で・・・(単に馬鹿正直なだけ)
>なんだかこっちこそ照れちゃいますよ〜。
本心ですか〜。
良いねえ。そのほうが、有り難いかもな。
もし、私がつまんないの書いちゃったら、できたら、教えてね。(こっそりと・笑)
みなっちに、おもしろいって言ってもらえるように、これからも、がんばるよ。

>>ほうほう、みなっちは、ダーク系大丈夫、ですか。
>>よかった、よかった。ヴァルの話、考えれば、考える程ダークに突っ走っていくから、果たして、良いのか、心配だったけど、おっけいね!(え)
>うぉっけい!ダークばんざーいです。
>って、ダークに万歳するのもどーかと思うけど・・・。
(笑)
でも。ダーク系って私にとっては、なかなか難しいので、みなっちの好きなダークになるかはわかんないかも…。(をい)
自分で『書く』って、言っといて、ごめんよ〜(汗)

>>…え?ヴァルの話が遅いって?…あは、あはは…(汗)
>>ごめんなさいっ!(滝汗)またやるかも知れないけど…(をい待て)
>すいません爆笑です。
>姉さんの可愛らしい動揺が伝わってきます(さらに笑)
か、可愛いって、あんた!
あ、上の文章の話ね(当たり前)
いやあ、ちょっと、どきどきしちゃったよ〜(待て待て)

>>ヴァルのどんな部分が好きかって、事だけど。
>>う〜ん。考えた事なかったな。はじめは、単純に、声とか、容姿だったんだけど…なんか、だんだん、心情とかにも魅かれていっちゃって、14話頃には、何を置いてもヴァルになっていたなあ…。
>なるほどー。
>高木さんツボですか?あのハスキーな色気声、たまりましぇんよねぇ〜v
>個人的に、「挨拶代わりに受け取れぇっ!」ってセリフ(4話ぐらい?)の声がめちゃくちゃ好きです(細かっ)
実は、ヴァルから、高木さんにもろはまりしてしまっていう、経緯があってねぇ…。
自分でも、びっくりしちゃった覚えが。(遠い目)

>容姿は・・・腰?(爆)
>あ、でも好きになるのって、大抵ルックスから入りますもんねー。
今から思えば、目かも、とか思ってるんだけど(笑)
なんか、生意気そ〜な、素直じゃなさそうな、あのツリ目が好きみたいです。私。それで、ルークも好きだったりする(笑)

>『何を置いても○○』!わかる!わかります!わかりますよソレ!
ね!はまると、そうなるよね!
しかも、はじめて、本気ではまっちゃた奴だったからなあ…。

>・・・なんか文章つながってなくて、しかも意味なく舞い上がって申し訳ありません。
いえいえ。私こそ、妙なテンションでごめんよ〜。

>>なんにしろ、ヴァルは、ダークな部分があってこそだとは思うっ!(断言)
>その通りッ!影がないのはあかん!(断言便乗)
>ダークな部分を持ってる人物って、そのぶん深みがあるというか、味があるというか。
>だから余計惹かれるんですよね。
>思えば、スレイヤーズはその手のキャラがけっこう多いかも。
>ルークとかズーマとか・・・好きだなぁ・・・。
をを!趣味が、似てるんだねえ。
ズーマは、違うけど(コラ)

>・・・というわけで相変わらず勝手にしゃべりまくる奴ですが、今年もよろしくお願いします。
>続き読ませてもらいますねvそれではv
こちらこそ、よろしくお願いします。
ヴァルの話は、遅筆ペースで、ごめんね〜。

ではでは。

トップに戻る
24518お帰りなさいまし★戌亥ミナコ 2003/1/26 00:24:38
記事番号24472へのコメント

どもー。
体調大丈夫でしょうか?
私インフルエンザにかかっちゃったよ(笑)ようやく回復の兆しが。

うーん・・・連載ものって、「コンスタントに投稿せな」って意識が要りそうですよね。
けど私は今のペースでも全然のーぷろぶれむ!てかむしろカモン!落ち着いて読めるので。

>もし、私がつまんないの書いちゃったら、できたら、教えてね。(こっそりと・笑)
>みなっちに、おもしろいって言ってもらえるように、これからも、がんばるよ。
ぎゃーん!嬉しい!
無理しない程度に頑張ってください♪

>でも。ダーク系って私にとっては、なかなか難しいので、みなっちの好きなダークになるかはわかんないかも…。(をい)
>自分で『書く』って、言っといて、ごめんよ〜(汗)
そんな、私はあくまでも姉さん流のダークが読みたいんだよ!

>>姉さんの可愛らしい動揺が伝わってきます(さらに笑)
>か、可愛いって、あんた!
>あ、上の文章の話ね(当たり前)
>いやあ、ちょっと、どきどきしちゃったよ〜(待て待て)
どわはははは!
いや、姉さんも可愛いでv

>実は、ヴァルから、高木さんにもろはまりしてしまっていう、経緯があってねぇ…。
>自分でも、びっくりしちゃった覚えが。(遠い目)
なるほど。
そー言えば私も、ゼロスから石田さんに惚れ込んだ覚えが(同じく遠い目)

>>あ、でも好きになるのって、大抵ルックスから入りますもんねー。
>今から思えば、目かも、とか思ってるんだけど(笑)
>なんか、生意気そ〜な、素直じゃなさそうな、あのツリ目が好きみたいです。私。それで、ルークも好きだったりする(笑)
ツリ目!ツボ一緒!
ヴァルは目の色もいいと思う。金っぽくて、淡くて。好きやなぁ。

>>『何を置いても○○』!わかる!わかります!わかりますよソレ!
>ね!はまると、そうなるよね!
>しかも、はじめて、本気ではまっちゃた奴だったからなあ…。
すげぇヴァル!姉さんを本気にさせちまうたぁ!
ひょっとして、熱しにくいけど冷めにくいタイプですか?
ちなみに私は熱しやすく冷めやすい。ゼルとゼロスだけが例外(笑)

>>・・・なんか文章つながってなくて、しかも意味なく舞い上がって申し訳ありません。
>いえいえ。私こそ、妙なテンションでごめんよ〜。
いえいえ、私なんていつもテンションおかしいですから。

>>ルークとかズーマとか・・・好きだなぁ・・・。
>をを!趣味が、似てるんだねえ。
>ズーマは、違うけど(コラ)
あいたたたたたた(笑)
・・・まあ、自分でもちょっとシュミ変かなーとは・・・。
なんというか、任務絶対的な、少年漫画に必ず一人は登場するタイプの悪役に弱いんですよね、私。

↑読み直してみると、ひたすらしょーもない・・・。しかも、ところどころ方便混じってるし(汗)
関西人の定義を裏切らない、コミュニケーション大好き人間なので(聞こえはいいが単にしゃべりなだけ)、勘弁してやって下さい。
肝心の小説へのコメント、もうちょっとかかりそうです。すんません・・・。
お約束っぽいレスなんてしたくないし、何より書き手に失礼!なので、じっくり読ませてもらいますv
そりでわ。