-短いんですけど・・・・にちぢょお4番外編・第5話-にゃーにゃ(4/25-12:05)No.2439
 ┣Re:短いんですけど・・・・にちぢょお4番外編・第5話-さぼてん(4/25-19:32)No.2446
 ┗Re:短いんですけど・・・・にちぢょお4番外編・第5話-松原ぼたん(4/25-20:11)No.2453


トップに戻る
2439短いんですけど・・・・にちぢょお4番外編・第5話にゃーにゃ 4/25-12:05

・・・『すらんぷ』とゆう言葉は、今のにゃーにゃにふさわしいだろう・・・・。
・・・・・・・。
ああっ!?わけのわからないこと言ってごめんなさいぃぃっ!!
思い浮かばなくて・・・・(言い訳)
今回は短いし、前回いろいろ言っておいて、何も明かされてないし(涙)
(くわしくは過去ログの『こうなったらにゃーにゃの小説もどき、全部再掲示し
ちゃいます!!』を見てください。)

・・・・と、ゆうわけで、

★信用できない、国語力のないあらすじ★

冥王の計画のため、ゼロスは無理矢理レンタルされた。
当人はいやがっているが、そんなことはおかまいなしで、のんきにシェーラと夕飯
の話をしている獣王ゼラス=メタリオム。
しかし、そこに、

『――獣王様へ。
助けてください・・・・・・。
――ゼロス』

・・・・・とゆうふうに書かれた手紙がっ!!
ゼラスはゼロスに何かあったのだと悟り(本当に?)、シェーラに夕飯のしたくを
まかせて、一人で滅びの砂漠に向かったのだった・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・なんなのっっ!?この信用できないあらすじ
はぁぁぁっっ!?(自分で書いたくせに・・・・)

『ゼラスの動く時2』


ぴたっ。
ゼラスは、トゥールシティ(ろいやるやった人ならわかる)あたりで、足を止め
た。
空間を渡って行けばいい、とゆう説もあるが、そこは本人の変なこだわり。
ゼラスは気付いたのだ。
「そう言えばあたし・・・・・・・滅びの砂漠・・・・行ったことないから場所が
わからないんだった・・・・・・・。」
しーーーーーーん。
辺りに真っ白い空気が流れたのだった・・・・・・。

――十日後――
「ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・あと一日進めば・・・・・・滅びの砂漠・・・・・・
ねぇ・・・・・・・」
疲れきった顔で、ゼラスは道を歩いていた。
あのあと、いろんな人から場所をききまくって、とうとうここまで来たのだった。
しかし。
ぴたっ。
ゼラスは十日前と同じように、足を止めた。
そして。
「そう言えば・・・・・・場所指定には『滅びの砂漠』なんて、一言も書かれてい
なかったよ・・・・う・・・・な・・・・・・・・。」
ゼラスの意識はぶらっくあうとした・・・・・。

つづく。

あああああ。絶対に苦情くる・・・・。
それではっ!(逃げる)

トップに戻る
2446Re:短いんですけど・・・・にちぢょお4番外編・第5話さぼてん 4/25-19:32
記事番号2439へのコメント
にゃーにゃさんこんにちは
待ってたんですよぉ。これをふっふっふ

>・・・『すらんぷ』とゆう言葉は、今のにゃーにゃにふさわしいだろう・・・・。
えっすらんぷですかぁっそれはいけませんねぇ・・・・・。


>今回は短いし、前回いろいろ言っておいて、何も明かされてないし(涙)
>(くわしくは過去ログの『こうなったらにゃーにゃの小説もどき、全部再掲示し
>ちゃいます!!』を見てください。)
大丈夫ちゃんと覚えてますっ


>ぴたっ。
>ゼラスは、トゥールシティ(ろいやるやった人ならわかる)あたりで、足を止めた。
ほえっ?あとでろいやるやった人に聞いてみよう。

>空間を渡って行けばいい、とゆう説もあるが、そこは本人の変なこだわり。
うーんほんと変なこだわりねぇ私だったら楽な方を選ぶけど・・・おいっ

>ゼラスは気付いたのだ。
>「そう言えばあたし・・・・・・・滅びの砂漠・・・・行ったことないから場所が
>わからないんだった・・・・・・・。」
>しーーーーーーん。
>辺りに真っ白い空気が流れたのだった・・・・・・。
えええええええええええっまたまたびっくりぃっ
地図さえあればわかるのでは?

>――十日後――
>「ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・あと一日進めば・・・・・・滅びの砂漠・・・・・・
>ねぇ・・・・・・・」
そんなにかかるもんなのかぁ・・・・

>疲れきった顔で、ゼラスは道を歩いていた。
>あのあと、いろんな人から場所をききまくって、とうとうここまで来たのだった。
聞いた人って人間・・・・よね?

>「そう言えば・・・・・・場所指定には『滅びの砂漠』なんて、一言も書かれてい
>なかったよ・・・・う・・・・な・・・・・・・・。」
>ゼラスの意識はぶらっくあうとした・・・・・。
おひっ・・・・・・

>あああああ。絶対に苦情くる・・・・。
>それではっ!(逃げる)
苦情ですかぁ・・・でもそんなもん私にはないですよぉっ
この作品のシリーズは非常にレスが書きやすくてよろしーです。
レスが書きやすいってことは面白いって事なんでしょうね。
続き頑張って下さい。
いつまでもお待ちしておりますわっ

ではでは

トップに戻る
2453Re:短いんですけど・・・・にちぢょお4番外編・第5話松原ぼたん E-mail 4/25-20:11
記事番号2439へのコメント

 面白かったです。

>辺りに真っ白い空気が流れたのだった・・・・・・。
 今更気づくなぁぁ。
>ゼラスの意識はぶらっくあうとした・・・・・。
 お気の毒・・・・・。

 本当に面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。