◆−年賀状代わりの小説−闇竜翔 (2002/12/31 23:59:55) No.24156
 ┗明けまして、おめでとうございますv−かお (2003/1/1 10:58:48) No.24165
  ┗Re:明けまして、おめでとうございますv−闇竜翔 (2003/1/2 21:45:06) No.24203

トップに戻る
24156年賀状代わりの小説闇竜翔 2002/12/31 23:59:55

年賀状の代わりの小説

闇:あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。という訳でいつも気まぐれな闇竜です
L:あけましておめでとう〜。なぜか着物姿のLよ
ファ:同じくあけましておめでとう。Lに合わせた着物を着ているファクトだ
闇:さて、正月が来ましたね
L:気が早過ぎない?って言うか今いつ!?
闇:書き始めが12月16日午後10時51分48秒です
ファ:やけに細かいな
L:って言うか書くの早すぎよ
闇:まあいいじゃないですか
ファ:・・・・
L:・・・・
闇:今回書いたのはガウリナ、ゼルアメ、ルクミリ、フィブシェラ、そして、四大混沌王達(混沌の王ファクト、悪夢の王セーフィー(L様)、時の王フェンオルラー、宇宙の姫ユニット(かおさんのオリジナルキャラ)。またまたかおさんのオリキャラのフェアリー様と赤眼の魔王ルビーアイ(レイ)。僕のオリキャラのファントムとルナ。だけのような気がします。(いろいろな人の所に贈らせて頂いてます。と言うほど多くの人に贈ってないが・・・・)
  ちなみに、ルークとミリーナはL様が生き返し、ゼルは体が元に戻っているという事です。そして、冥王の設定は小説1の方で、シェーラはその冥王の護衛って言うような役です(メモを見ながら)
  どれが読めるかは時の運という事にしておいてください。
L:・・・・無計画ね
ファ:闇竜だからな
闇:ひどい言われようだな
L:さあ、ちゃっちゃと本文行っちゃいなさい
ファ:もしかしたら待たせてるかも知れんからな
闇:は〜い、それではいきます。あっ、ちなみに、今回はそれぞれが新年を迎えた時の小説とさせていただきます。それゆえに一つ一つはかなり短いです。そこら辺はご勘弁を・・・・
  ちなみに、ゼロス君にナレーター役をやっててもらってます。まっ、頑張ってもらいましょう
########################################

え〜、今回のナレーター役をさせていただく獣神官ゼロスです
今年もよろしくお願いします。さて、まずはガウリイさんとリナさんのお宅からですね

ガウリイ×リナ編

「ガウリイ、今なっているのが108の鐘の音よ」
「ふ〜ん、それより年越しそばは?」
「・・・・あんたは食欲しかないのか!」
リナさんがそう言ってハンマーを振り下ろしましたね。いや〜、流石のガウリイさんも魔皇霊斬つきのハンマーの一撃は痛いと思いますね〜。
「だ、大丈夫ガウリイ?」
流石のリナさんもやりすぎたと思ったのでしょうか。おっと、二人の間がだんだん狭くなり・・・・
「リナvvv」
「きゃあああ、何すんのよガウリイ!」
いきなりガウリイさんが抱きつきましたね〜。リナさんも照れてるものの負の感情は出てませんね・・・・うっ、しかし正の感情は大量に・・・・
「今年もよろしくなリナvvv」
「////よろしくってガウリイってさっさと降ろせ!」
テレながらスリッパでガウリイさんをぶってますね〜。まっ、あの二人ですから、今年も変わらずに過ごすんでしょうね。さてと、次は・・・・ゼルガディスさんとアメリアさんのお宅って言うか宮殿ですね。行きましょうか。

ゼルガディス×アメリア編

お邪魔しま〜す(^▽^)
さて、お二人は・・・・何やら日の出を見ながら語ってますね〜
「今年こそは正義を全世界に!」
「やめろアメリア」
・・・聞かなかったことにはできないんですね。
「さて、元旦の日の出も登ったしそろそろ部屋に戻ろう」
そう言ってゼルガディスさんは部屋に戻ろうとしてますね。
「ゼルガディスさん!一体何を願ったんですか!」
おっと、ゼルガディスさんこけてますね〜
「・・・・言ったら叶わないと聞いたことがあるが」
「いいえ、正義の心さえあれば絶対叶うんです!」
いちゃいちゃしてますね〜って言うか気づいてないの二人だけですか?
「・・・・わかった」
アメリアさんの熱意に負けてついにゼルガディスさんがなにを願ったか聞けますねvv
「・・・・」
「・・・・!」
・・・・二人だけで耳元でしゃべられては聞こえないんですが・・・・
けれど、アメリアさんなぜか目が輝いてますね。気のせいか顔もあかいですね〜
「ゼルガディスさん大好きです!」
いきなり飛びつきましたね。おおお、ゼルガディスさんも赤くなってますね。
「ば、馬鹿。こんな所で目立つような事をするな!」
照れ隠しに怒ってますよ。さあ、後はお二人の時間ですね。邪魔者はさっさと退散しますか・・・・次は、一旦魔王様として目覚めたルークさんとミリーナさんですね。
今はどこに・・・・あっ、セレンティア・シティの丘ですね。あそこは確か・・・・まあいいですね。さっさと行きましょう

ルーク×ミリーナ編

「ここにリナさん達が埋めてくれたのよ」
「悪かったなミリーナ。約束守れなくて」
おお、いきなり少しシリアスな雰囲気ですね。
「うんん、私も不器用でしたし」
「はっ?不器用?ミリーナの料理は天下一だぜ」
・・・・ルークさん。リナさん並に本当の色恋沙汰には弱いですね。
「・・・・気にしないで」
ミリーナさんが言いますね。そして、沈黙ですか、おっと、太陽が昇ってきましたね。
「まっ、これからもよろしく頼むぜミリーナ。俺達はこれかららぶらぶ・・・・」
「カップル水入らずの二人旅なんて言ったら即別れますからね」
「ミリーナ〜(しくしくしく)」
やれやれ、やっぱりこの二人も変わりませんね。まっ、ルークさんがミリーナさんの隠れた笑顔に気づかない限り変わりませんね。

########################################
闇:と、まあこんな感じですね
ファクト:ZZZZZ
L:むにゃむにゃ
闇:・・・・起きてほしいですね。まあ良いとしますか。
  最初に書いたようにいろいろな方にこの文をいくつかに分けて贈りつけました。ですから、運がよければ他のを読めるかもしれません。
  それでは、今回はこの辺にしておきましょう。今年もよろしくお願いします(ぺこっ)

トップに戻る
24165明けまして、おめでとうございますvかお E-mail URL2003/1/1 10:58:48
記事番号24156へのコメント

こんにちわ。
闇竜翔さん。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
というわけで。
小説・・。
きゃぁぁあ!
ありがとうなのですぅ!
あ・・あと・・ちょっと、訂正かけて。
ページに編集してもいいですか?
フェアリーの台詞。『姫様が大人しくしていてくださりますように』
のところ・・。
『無茶をいたしませんように』にしても?
え?だめ?
いやぁ、一応、彼女。
何事においても、菫ちゃんを第一に考えている・・という設定なので。
・・(先にいいましょう・・汗)
使っていただいているのに、無茶をいってすいません(涙)
ふふ・・。
今日、時間があれば、作業しますねv
ふふふふふv
>リナ&ガウリイ。
うーん(笑)
正月そうそう、ラブラブですねv
ふふふv
>ミリーナ。
・・・素直になりましょぅよ・・(涙)
あ・でも、そーなったら・・ルークが暴走しまくるか・・(まて!)
それでは、今年もよろしくおねがいしますのです!

トップに戻る
24203Re:明けまして、おめでとうございますv闇竜翔 E-mail 2003/1/2 21:45:06
記事番号24165へのコメント

>こんにちわ。
>闇竜翔さん。
>新年、明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくおねがいします!

闇:はい、あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします

>というわけで。
>小説・・。
>きゃぁぁあ!
>ありがとうなのですぅ!
>あ・・あと・・ちょっと、訂正かけて。
>ページに編集してもいいですか?

闇:OKです!

>フェアリーの台詞。『姫様が大人しくしていてくださりますように』
>のところ・・。
>『無茶をいたしませんように』にしても?

闇:別にいいです

>え?だめ?
>いやぁ、一応、彼女。
>何事においても、菫ちゃんを第一に考えている・・という設定なので。
>・・(先にいいましょう・・汗)
>使っていただいているのに、無茶をいってすいません(涙)

闇:いえいえ、こちらこそすみません

>ふふ・・。
>今日、時間があれば、作業しますねv
>ふふふふふv
>>リナ&ガウリイ。
>うーん(笑)
>正月そうそう、ラブラブですねv

闇:ははははは(乾いた笑い)

>ふふふv
>>ミリーナ。
>・・・素直になりましょぅよ・・(涙)
>あ・でも、そーなったら・・ルークが暴走しまくるか・・(まて!)
>それでは、今年もよろしくおねがいしますのです!

闇:は〜い、それでは、今年もよろしくお願いします。それでは・・・・