◆−アラガウ者タチノ軍歌−羅琴みつき (2002/12/21 00:00:14) No.23885
 ┣Re:アラガウ者タチノ軍歌−白樹 (2002/12/21 09:35:01) No.23893
 ┃┗どうもですっvv−羅琴みつき (2002/12/22 22:39:32) No.23934
 ┣はじめまして!−氷月椋佳 (2002/12/21 11:27:11) No.23894
 ┃┗よろしくですっ!!−羅琴みつき (2002/12/22 22:54:03) No.23935
 ┃ ┗こちらこそ♪−氷月椋佳 (2002/12/23 11:41:58) No.23944
 ┃  ┗ひづきさんですね!!−羅琴みつき (2002/12/24 18:41:00) No.23969
 ┣Re:アラガウ者タチノ軍歌−由季まる (2002/12/21 18:06:08) No.23902
 ┃┗私もよくやりますよー。−羅琴みつき (2002/12/22 23:20:17) No.23938
 ┗Re:アラガウ者タチノ軍歌−時水夜 氷沙梓 (2002/12/23 11:20:46) No.23942
  ┗ぎゃああああああああああああvvvvvvv−羅琴みつき (2002/12/24 19:05:51) No.23970


トップに戻る
23885アラガウ者タチノ軍歌羅琴みつき E-mail 2002/12/21 00:00:14


タイトルからヤヴァイです。昔に戻りつつあります(はやっ)。
でも何となく降って来た(怪)ので。小説より先に出しておきます。

作者は〜唄とかの詩が好きです。暗さ全開で何作もやりました。それでもまだ使っていなかったのが………軍歌!!!4分かけて、この究極の歌に辿り着きました。←安い
用は名前から暗さとか雰囲気を醸し出してくれるからですか(おい)。
そして自分、戦争ネタ大好き。ハートマークつけるか、本気で悩みました(やめい)。別にこの詩のテーマは戦争じゃないですけどね。自分の文才ないのがホント悔しいです。誰か戦争ネタの話書いてください!!切実に!!

それでは、前書きが長くなりましたが、お読みいただけたら、幸いです。






† アラガウ者タチノ軍歌 †


タタカエ

イサマシクアレ




抵抗はするべきだ

しなくてはいけないものだ

守るべき者を護るため、

愛すべき者を逢いすため、

貴ぶべき者を尊ぶため、

そして何より己のために

しかし 時には――否 常に

己の武器はいつでも捨てられる覚悟を持つべきだ

魂の武器や誇りは

意地を通すほどに

戦う理由を危険に晒す

己の恥は 甘んじて受けよ




最後まで 理由のために抗い続けた者だけが

救われ 救うことができる

そのために

今声高く音を生む



タタカエ

イサマシクアレ

イツデモイサマシクアレ











―――――――――高層ビルの谷間から

―――――――――かすかに聞こえたその唄は

―――――――――か弱き小さな

―――――――――兵隊達の軍歌








あとがき
軍隊の規律かこれは。昭和初期の。今回降って来たのはタイトルだけだったのでけっこう悩みました。
書いてるうちにいろいろ裏設定思いついてさらによくわからん詩に!!
最後の高層ビルがトドメをさしましたか。現代か。サラリーマンソングなのか(誰もそこまで…)。
ちなみに、冒頭と最後の方のカタカナ文。別に軍歌の歌詞のつもりじゃないです。つもりととってもいいですし、最初はそうしようかとも思いましたが、これはあまり唄っぽくない!!違和感バリバリでさぁー。
ちょっと本来の軍歌にも興味を持つようになりました。でも歌ってるのは怖い;

それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆

トップに戻る
23893Re:アラガウ者タチノ軍歌白樹 2002/12/21 09:35:01
記事番号23885へのコメント

お久しぶりですみつきさん。タイトルからしてかっこいい詩が出てたので、レス書きます。

>タイトルからヤヴァイです。昔に戻りつつあります(はやっ)。
 ヤバくないと思いますよ。むしろかっこいいです。
>でも何となく降って来た(怪)ので。小説より先に出しておきます。
>
>作者は〜唄とかの詩が好きです。暗さ全開で何作もやりました。それでもまだ使っていなかったのが………軍歌!!!4分かけて、この究極の歌に辿り着きました。←安い
>用は名前から暗さとか雰囲気を醸し出してくれるからですか(おい)。
>そして自分、戦争ネタ大好き。ハートマークつけるか、本気で悩みました(やめい)。別にこの詩のテーマは戦争じゃないですけどね。自分の文才ないのがホント悔しいです。誰か戦争ネタの話書いてください!!切実に!!
>
>それでは、前書きが長くなりましたが、お読みいただけたら、幸いです。
>
>
>
>
>
>
>† アラガウ者タチノ軍歌 †
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
>
>
>
>
>抵抗はするべきだ
>
>しなくてはいけないものだ
>
>守るべき者を護るため、
>
>愛すべき者を逢いすため、
>
>貴ぶべき者を尊ぶため、
>
>そして何より己のために
>
>しかし 時には――否 常に
>
>己の武器はいつでも捨てられる覚悟を持つべきだ
>
>魂の武器や誇りは
>
>意地を通すほどに
>
>戦う理由を危険に晒す
>
>己の恥は 甘んじて受けよ
>
>
>
>
>最後まで 理由のために抗い続けた者だけが
>
>救われ 救うことができる
>
>そのために
>
>今声高く音を生む
>
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
>
>イツデモイサマシクアレ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>―――――――――高層ビルの谷間から
>
>―――――――――かすかに聞こえたその唄は
>
>―――――――――か弱き小さな
>
>―――――――――兵隊達の軍歌
>
>
>
>
>
>
>
>
>あとがき
>軍隊の規律かこれは。昭和初期の。今回降って来たのはタイトルだけだったのでけっこう悩みました。
>書いてるうちにいろいろ裏設定思いついてさらによくわからん詩に!!
いえ、ちゃんとわかりますよ。いいなぁ。私もこのくらい書けたらなあ。 
>最後の高層ビルがトドメをさしましたか。現代か。サラリーマンソングなのか(誰もそこまで…)。
サラリーマンソングか・・・ 確かに会社ってある意味戦争な気もします。 
>ちなみに、冒頭と最後の方のカタカナ文。別に軍歌の歌詞のつもりじゃないです。つもりととってもいいですし、最初はそうしようかとも思いましたが、これはあまり唄っぽくない!!違和感バリバリでさぁー。
>ちょっと本来の軍歌にも興味を持つようになりました。でも歌ってるのは怖い;
>
>それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
>怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆
そちらさえよければいつまでもお付き合いしますよ。おもしろく読ませていただきました。ありがとうございます。

トップに戻る
23934どうもですっvv羅琴みつき E-mail 2002/12/22 22:39:32
記事番号23893へのコメント


>お久しぶりですみつきさん。タイトルからしてかっこいい詩が出てたので、レス書きます。
ああ〜vレスありがとうですっ。タイトルなんて怪しいのに…。

>>タイトルからヤヴァイです。昔に戻りつつあります(はやっ)。
> ヤバくないと思いますよ。むしろかっこいいです。
げへへ(下品な笑いデス)。
お言葉に甘えてこれからも怪しくヤヴァく突っ走りたい次第であります。

>>軍隊の規律かこれは。昭和初期の。今回降って来たのはタイトルだけだったのでけっこう悩みました。
>>書いてるうちにいろいろ裏設定思いついてさらによくわからん詩に!!
>いえ、ちゃんとわかりますよ。いいなぁ。私もこのくらい書けたらなあ。 
白樹さんの詩のがおステキです。頭に『お』をつけましょう(意味不)。

>>最後の高層ビルがトドメをさしましたか。現代か。サラリーマンソングなのか(誰もそこまで…)。
>サラリーマンソングか・・・ 確かに会社ってある意味戦争な気もします。
頑張れ若者!!頑張れお父さーん!!
てか私はこの詩で何を言いたかったのかまるでわからん(おい)。

>>それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
>>怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆
>そちらさえよければいつまでもお付き合いしますよ。おもしろく読ませていただきました。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます〜☆ぜひぜひお付き合いくださいなっ。
白樹さんも頑張ってくださいねー。応援してますv

それであv


トップに戻る
23894はじめまして!氷月椋佳 2002/12/21 11:27:11
記事番号23885へのコメント

はじめまして。氷月椋佳といーます。
>タイトルからヤヴァイです。昔に戻りつつあります(はやっ)。
>でも何となく降って来た(怪)ので。小説より先に出しておきます。
ではではっ読ませてもらいますっ!
>† アラガウ者タチノ軍歌 †
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
>
>
>
>
>抵抗はするべきだ
>
>しなくてはいけないものだ
>
>守るべき者を護るため、
>
>愛すべき者を逢いすため、
>
>貴ぶべき者を尊ぶため、
>
>そして何より己のために
>
>しかし 時には――否 常に
>
>己の武器はいつでも捨てられる覚悟を持つべきだ
>
>魂の武器や誇りは
>
>意地を通すほどに
>
>戦う理由を危険に晒す
>
>己の恥は 甘んじて受けよ
>
>
>
>
>最後まで 理由のために抗い続けた者だけが
>
>救われ 救うことができる
>
>そのために
>
>今声高く音を生む
>
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
>
>イツデモイサマシクアレ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>―――――――――高層ビルの谷間から
>
>―――――――――かすかに聞こえたその唄は
>
>―――――――――か弱き小さな
>
>―――――――――兵隊達の軍歌
おお!なんだかかっこいいvvこ〜いうの大好きですう〜!
>あとがき
>軍隊の規律かこれは。昭和初期の。今回降って来たのはタイトルだけだったのでけっこう悩みました。
>書いてるうちにいろいろ裏設定思いついてさらによくわからん詩に!!
いやいやとてもいい作品だと思いますよ?
>最後の高層ビルがトドメをさしましたか。現代か。サラリーマンソングなのか(誰もそこまで…)。
>ちなみに、冒頭と最後の方のカタカナ文。別に軍歌の歌詞のつもりじゃないです。つもりととってもいいですし、最初はそうしようかとも思いましたが、これはあまり唄っぽくない!!違和感バリバリでさぁー。
>ちょっと本来の軍歌にも興味を持つようになりました。でも歌ってるのは怖い;
やっぱ軍歌にも2番ってあんのかなぁ(←ど〜でもいいような・・・・)
>それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
>怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆
はいは〜いこれからもがんばってくださいね♪


トップに戻る
23935よろしくですっ!!羅琴みつき E-mail 2002/12/22 22:54:03
記事番号23894へのコメント

>はじめまして。氷月椋佳といーます。
はじめましてー!!以後よろしくお願いしますっ。
えっと……ひょ…ひょうづきりょうかさん…?で合ってますか?違ったらごめんなさい!!

>ではではっ読ませてもらいますっ!
どーぞぉ!!
堕ちる覚悟が出来たら、れっつごーぅ。

>おお!なんだかかっこいいvvこ〜いうの大好きですう〜!
ぎゃあvv←きゃーとか言えない人。
『大』だ!『大』付きだよ奥さん(意味不)!!

>>書いてるうちにいろいろ裏設定思いついてさらによくわからん詩に!!
>いやいやとてもいい作品だと思いますよ?
ありがとーですっ。そう言ってもらえると、遠慮なくつけ上がることができて…(まて)

>>ちょっと本来の軍歌にも興味を持つようになりました。でも歌ってるのは怖い;
>やっぱ軍歌にも2番ってあんのかなぁ(←ど〜でもいいような・・・・)
どんな人が作詞したのかなぁ。やっぱお国のために頑張ってた人かなぁ…政界の人かなぁ(←以下同文)

>>それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
>>怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆
>はいは〜いこれからもがんばってくださいね♪
頑張らせていただきます☆

では、レスどうもでしたv

トップに戻る
23944こちらこそ♪氷月椋佳 2002/12/23 11:41:58
記事番号23935へのコメント

>はじめましてー!!以後よろしくお願いしますっ。
>えっと……ひょ…ひょうづきりょうかさん…?で合ってますか?違ったらごめんなさい!!
おおっ!こちらこそvちなみに『ひづき』とよんでくださいなvvそうそう、間違ってたからって気にしないでくださいな?

>どーぞぉ!!
>堕ちる覚悟が出来たら、れっつごーぅ。
おう!いつでもどこでもLET'Go〜♪

>『大』だ!『大』付きだよ奥さん(意味不)!!
じゃあ『超大』てことで!いってみよ〜(意味不明)
>ありがとーですっ。そう言ってもらえると、遠慮なくつけ上がることができて…(まて)
よ〜し!いっちゃえ×2!!!

>どんな人が作詞したのかなぁ。やっぱお国のために頑張ってた人かなぁ…政界の人かなぁ(←以下同文)
どうなのかなぁ・・・・・・

>では、レスどうもでしたv
こちらこそ、有り難うございましたvv

トップに戻る
23969ひづきさんですね!!羅琴みつき E-mail 2002/12/24 18:41:00
記事番号23944へのコメント


>>はじめましてー!!以後よろしくお願いしますっ。
>>えっと……ひょ…ひょうづきりょうかさん…?で合ってますか?違ったらごめんなさい!!
>おおっ!こちらこそvちなみに『ひづき』とよんでくださいなvvそうそう、間違ってたからって気にしないでくださいな?
うあああごめんなさい!!!!!←言われたそばから
よーく頭に叩き込んでおきます!!下の名前は合ってますよね(あせあせ)!?
じゃあ、私のことは『みっきー』って呼んでくださいな。

>>どーぞぉ!!
>>堕ちる覚悟が出来たら、れっつごーぅ。
>おう!いつでもどこでもLET'Go〜♪
ありがたーーう。れっつだうーん(まて)。

>>『大』だ!『大』付きだよ奥さん(意味不)!!
>じゃあ『超大』てことで!いってみよ〜(意味不明)
照れてみよう(///)。

>>ありがとーですっ。そう言ってもらえると、遠慮なくつけ上がることができて…(まて)
>よ〜し!いっちゃえ×2!!!
調子にのってどこまでもぉお!!

>>どんな人が作詞したのかなぁ。やっぱお国のために頑張ってた人かなぁ…政界の人かなぁ(←以下同文)
>どうなのかなぁ・・・・・・
うん。調べる気もなく(まて)。

>>では、レスどうもでしたv
>こちらこそ、有り難うございましたvv
返しレスまでありがとうございましたー。

トップに戻る
23902Re:アラガウ者タチノ軍歌由季まる 2002/12/21 18:06:08
記事番号23885へのコメント


>タイトルからヤヴァイです。昔に戻りつつあります(はやっ)。
>でも何となく降って来た(怪)ので。小説より先に出しておきます。
こんばんは、タイトルのかっこよさに魅かれてやってまいりました。
降ってきたのですか。わかります、私もたまにあるので。アレですよね、イタコ。(をい)
>作者は〜唄とかの詩が好きです。暗さ全開で何作もやりました。それでもまだ使っていなかったのが………軍歌!!!4分かけて、この究極の歌に辿り着きました。←安い
4分ですか。凄いですね!
>用は名前から暗さとか雰囲気を醸し出してくれるからですか(おい)。
>そして自分、戦争ネタ大好き。ハートマークつけるか、本気で悩みました(やめい)。別にこの詩のテーマは戦争じゃないですけどね。自分の文才ないのがホント悔しいです。誰か戦争ネタの話書いてください!!切実に!!
戦争ですか…私は書けません!(なら、返事をするな)
>それでは、前書きが長くなりましたが、お読みいただけたら、幸いです。
はい。
後、なんか、返歌みたいなのつけてみましたが。怒らないでくださいね…。(え)
>
>
>
>
>
>† アラガウ者タチノ軍歌 †
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
         タタカいは何も生まないわけではない
>
>
>
>抵抗はするべきだ
         タタカへ
>しなくてはいけないものだ
         タタカへと何かが叫ぶ
>守るべき者を護るため、
         其れは、強制されし物か?
>愛すべき者を逢いすため、
         其れは、内より滲み出し物か?
>貴ぶべき者を尊ぶため、
         今はわからズ
>そして何より己のために
         それでも、己が為に
>しかし 時には――否 常に
>
>己の武器はいつでも捨てられる覚悟を持つべきだ
>
>魂の武器や誇りは
>
>意地を通すほどに
>
>戦う理由を危険に晒す
>
>己の恥は 甘んじて受けよ
>
         其れは、己が魂のタタカいなれば
>
>
>最後まで 理由のために抗い続けた者だけが
>
>救われ 救うことができる
>
>そのために
>
>今声高く音を生む
>
>
>
>タタカエ
         タタカへ
>イサマシクアレ
         イサマシクアレ
>イツデモイサマシクアレ
         オノガタマシイヲモツモノヨ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>―――――――――高層ビルの谷間から
>
>―――――――――かすかに聞こえたその唄は
>
>―――――――――か弱き小さな
>
>―――――――――兵隊達の軍歌
>
>
>
>
>
>
>
>
>あとがき
>軍隊の規律かこれは。昭和初期の。今回降って来たのはタイトルだけだったのでけっこう悩みました。
>書いてるうちにいろいろ裏設定思いついてさらによくわからん詩に!!
>最後の高層ビルがトドメをさしましたか。現代か。サラリーマンソングなのか(誰もそこまで…)。
格好よいです。ぽ。(え)
>ちなみに、冒頭と最後の方のカタカナ文。別に軍歌の歌詞のつもりじゃないです。つもりととってもいいですし、最初はそうしようかとも思いましたが、これはあまり唄っぽくない!!違和感バリバリでさぁー。
昔っぽいとは思いました。
>ちょっと本来の軍歌にも興味を持つようになりました。でも歌ってるのは怖い;
>
>それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
>怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆
へんな、返歌付けてしまってすいませんでした。
こう書いてるわりに、本人あんま、勇ましくないし(汗)
みつきさん!かっこよい詩でしたよ〜!
それでは〜。

トップに戻る
23938私もよくやりますよー。羅琴みつき E-mail 2002/12/22 23:20:17
記事番号23902へのコメント

はじめまして、由希まるさん。
レスありがとうございましたー☆

>>タイトルからヤヴァイです。昔に戻りつつあります(はやっ)。
>>でも何となく降って来た(怪)ので。小説より先に出しておきます。
>こんばんは、タイトルのかっこよさに魅かれてやってまいりました。
うああっ。どうもです!そして中身に幻滅ごめんなさいm(_ _)m!!

>降ってきたのですか。わかります、私もたまにあるので。アレですよね、イタコ。(をい)
あ、わかります?ありますよね。アレですよね、アレ。バタコさん(意味不そして違う)。

>>作者は〜唄とかの詩が好きです。暗さ全開で何作もやりました。それでもまだ使っていなかったのが………軍歌!!!4分かけて、この究極の歌に辿り着きました。←安い
>4分ですか。凄いですね!
何とも安い神の領域です(きぱ)。

>戦争ですか…私は書けません!(なら、返事をするな)
ちっ!惜しい(何)!!

>>それでは、前書きが長くなりましたが、お読みいただけたら、幸いです。
>はい。
>後、なんか、返歌みたいなのつけてみましたが。怒らないでくださいね…。(え)
いえいえ。私も便乗よくやりますよー。Σっ゜)はっ!!もしかしてみんな迷惑してた!?自分大歓迎だけど!!


>>† アラガウ者タチノ軍歌 †
>>
>>
>>タタカエ

>>イサマシクアレ
>         タタカいは何も生まないわけではない
          良くも悪くも ただ結果はそこに生まれる



>>抵抗はするべきだ
>         タタカへ
          戦イへ

>>しなくてはいけないものだ
>         タタカへと何かが叫ぶ
          戦場へと誰かに背中を押される

>>守るべき者を護るため、
>         其れは、強制されし物か?
          自ら望んで赴いた結果か?

>>愛すべき者を逢いすため、
>         其れは、内より滲み出し物か?
          自らを殺して赴いた結果か?

>>貴ぶべき者を尊ぶため、
>         今はわからズ
          今もわからズ

>>そして何より己のために
>         それでも、己が為に
          それでも、己が為に??

>>しかし 時には――否 常に
>>
>>己の武器はいつでも捨てられる覚悟を持つべきだ
>>
>>魂の武器や誇りは
>>
>>意地を通すほどに
>>
>>戦う理由を危険に晒す
>>
>>己の恥は 甘んじて受けよ
>>
>         其れは、己が魂のタタカいなれば
          魂が揺れる戦なれば


>>最後まで 理由のために抗い続けた者だけが
>>
>>救われ 救うことができる
>>
>>そのために
>>
>>今声高く音を生む
>>
>>
>>
>>タタカエ
>         タタカへ
                 タタカイヘ

>>イサマシクアレ
>         イサマシクアレ
                   イサマシクアレ

>>イツデモイサマシクアレ
>         オノガタマシイヲモツモノヨ
                       アラガイツヅケヨ










>>―――――――――高層ビルの谷間から
>>
>>―――――――――かすかに聞こえたその唄は
>>
>>―――――――――か弱き小さな
>>
>>―――――――――兵隊達の軍歌








>>最後の高層ビルがトドメをさしましたか。現代か。サラリーマンソングなのか(誰もそこまで…)。
>格好よいです。ぽ。(え)
ギャウスッ!!え!?今のは軽いジョークかい?(←何のキャラですか)

>>ちなみに、冒頭と最後の方のカタカナ文。別に軍歌の歌詞のつもりじゃないです。つもりととってもいいですし、最初はそうしようかとも思いましたが、これはあまり唄っぽくない!!違和感バリバリでさぁー。
>昔っぽいとは思いました。
おお!!それなら私の危ない詩も成功したということですね!!←結局現代ではないのか

>>それでは、いつものように締まり悪いですが、このへんで。
>>怪しいトークに最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました☆
>へんな、返歌付けてしまってすいませんでした。
嬉しかったですよ〜vv
私こそ、へたっぴな返しでごめんなさい!!

>こう書いてるわりに、本人あんま、勇ましくないし(汗)
それ言ったら私の詩は全てうそっぱちです。うそっぱちじゃないと人格疑われるのも(のが多い)ありますが。←相当危ないのばっかり書いてる人

>みつきさん!かっこよい詩でしたよ〜!
あーーりがたうですーーー(>□<)!!!

>それでは〜。
では!!どうもでしたっ!

トップに戻る
23942Re:アラガウ者タチノ軍歌時水夜 氷沙梓 E-mail 2002/12/23 11:20:46
記事番号23885へのコメント

お久し振りです・・・・・・。
忘れ去られてるかもしれませんが・・・かはっ(吐血)。
時水夜です。
久し振りに書き殴りを訪れたら、みつきさんの詩があったのでレスらせて頂ます(><)
あぁ・・・レスの仕方も忘れかけてる・・・(うわ)
>
>
>† アラガウ者タチノ軍歌 †
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
>
>
>
>
>抵抗はするべきだ
>
>しなくてはいけないものだ
>
>守るべき者を護るため、
>
>愛すべき者を逢いすため、
>
>貴ぶべき者を尊ぶため、
>
>そして何より己のために
>
>しかし 時には――否 常に
>
>己の武器はいつでも捨てられる覚悟を持つべきだ
>
>魂の武器や誇りは
>
>意地を通すほどに
>
>戦う理由を危険に晒す
>
>己の恥は 甘んじて受けよ
>
>
>
>
>最後まで 理由のために抗い続けた者だけが
>
>救われ 救うことができる
>
>そのために
>
>今声高く音を生む
>
>
>
>タタカエ
>
>イサマシクアレ
>
>イツデモイサマシクアレ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>―――――――――高層ビルの谷間から
>
>―――――――――かすかに聞こえたその唄は
>
>―――――――――か弱き小さな
>
>―――――――――兵隊達の軍歌
>
>
>
・・・なんて言いますかね・・・。
みつきさん・・・健在です・・・!
戦争ネタは私も考えたことがありませんでした。
ので、みつきさんの詩をダメにしないためにも、あえて返歌レスはやめておきました。
っていうか返歌が思いつきません(・・・)。
素晴らしいです。
最後の「高層ビル〜」からの詩が、私的に一番ぐっときました。
どうしよう・・・。
私も戦争ネタの詩とか書いてみようかしら・・・(え)
戦争「ネタ」は好きかどうか分からないんですが(書いてないから)、戦争自体には色々思う所あります。
興味っていうのとはまた違うかもしれないんですが・・・(何が言いたい)。
でもこの詩も、何か考えるものがありました。
ありがとうございます。

それでは。
短いですがこれで〜。
小説書かなきゃいけないのに書く気が起きなくてこのまま化石になるんじゃないかとちょっぴり心配な時水夜でした〜(長)。

トップに戻る
23970ぎゃああああああああああああvvvvvvv羅琴みつき E-mail 2002/12/24 19:05:51
記事番号23942へのコメント


>お久し振りです・・・・・・。
お久しです!!きゃーきゃー言えないみつきです。

>忘れ去られてるかもしれませんが・・・かはっ(吐血)。
>時水夜です。
忘れるわけないじゃないですか!時ちょんのことをー!!ストーキングした相手のことをー!!

>久し振りに書き殴りを訪れたら、みつきさんの詩があったのでレスらせて頂ます(><)
うあそんな他人行儀な!!みっきーって呼んでーー(>□<)!!←なれなれしい

>あぁ・・・レスの仕方も忘れかけてる・・・(うわ)
え゛。


>・・・なんて言いますかね・・・。
>みつきさん・・・健在です・・・!
そうですか!?実は詩を書くのはかなり久しぶりだったのですが。ぬう。リハビリテーションで元に戻りつつあると。あ、今の合唱アルト難しいなー…(どうでもいい)。

>戦争ネタは私も考えたことがありませんでした。
戦争は割とよくやるかもです。戦争大好きだし(怪)。

>ので、みつきさんの詩をダメにしないためにも、あえて返歌レスはやめておきました。
>っていうか返歌が思いつきません(・・・)。
してくれても良かったのにー。というか時ちょんの詩が読みたいです。

>素晴らしいです。
>最後の「高層ビル〜」からの詩が、私的に一番ぐっときました。
ありがとうですvv時ちょんに詩を誉めてもらえるなんてvv

>どうしよう・・・。
>私も戦争ネタの詩とか書いてみようかしら・・・(え)
ぜひ!!!

>戦争「ネタ」は好きかどうか分からないんですが(書いてないから)、戦争自体には色々思う所あります。
>興味っていうのとはまた違うかもしれないんですが・・・(何が言いたい)。
ぜひ!!!ぜひ書いて!!書いてください!!そして読ませてください!!!

>でもこの詩も、何か考えるものがありました。
>ありがとうございます。
ああ…何か照れますね(///)。
自分のつたない詩でも、何か思う所あったなら、幸いにつきます。

>それでは。
>短いですがこれで〜。
>小説書かなきゃいけないのに書く気が起きなくてこのまま化石になるんじゃないかとちょっぴり心配な時水夜でした〜(長)。
最初、時ちょんのことジスイヤさんとバカ読みしたみつきでした〜(対抗)。

小説頑張って!!