◆−レス返せなくてごめんなさい!!−羅琴みつき (2002/12/20 21:20:06) No.23875
 ┣沙希さんへ。−羅琴みつき (2002/12/20 21:59:35) No.23878
 ┃┗Re:有り難うございます〜v−紗希 (2002/12/24 12:08:51) No.23962
 ┃ ┗すいませんでしたー!!−羅琴みつき (2002/12/24 18:32:08) No.23968
 ┣D・S・ハイドラントさんへ。−羅琴みつき (2002/12/20 22:22:59) No.23880
 ┃┗D・Sのこと−D・S・ハイドラント (2002/12/20 22:30:49) No.23881
 ┃ ┗はぅあっ!!−羅琴みつき (2002/12/20 22:52:20) No.23884
 ┗風見霊さんへ。−羅琴みつき (2002/12/20 22:43:09) No.23882
  ┗Re:風見霊さんへ。−風見霊 (2002/12/21 00:00:19) No.23886
   ┗レスまでどうもー。−羅琴みつき (2002/12/21 01:25:51) No.23891


トップに戻る
23875レス返せなくてごめんなさい!!羅琴みつき E-mail 2002/12/20 21:20:06


こんばんは、みつきです。
もお最近忙しくてしょうがないです。三こんで変な約束しちゃうし、連立は全然わかんないし…。新聞作りは重なるし、部活の時間ないしぐちぐちぐち……。

と、えんえん言い訳してきたように、以上の理由からまったくパソに触れられませんでした。(三連休ばむざーい)
その間レスをくれていた方々、ツリーが落ちてしまい、お返事出来ずに申し訳ありませんでした!!
ツリー作って、くださった方順に、お返事します。

トップに戻る
23878沙希さんへ。羅琴みつき E-mail 2002/12/20 21:59:35
記事番号23875へのコメント

レスありがとうございました。

せっかく沙希さんから貰ったのに返せなくてホントごめんなさい。
引用出来ないので短いですが。


人は脆く、弱い。だから何でも一人で出来るわけじゃない。
よく『人は一人じゃ生きていけない』って言うけれど、そこまで誰かに頼らなくてもいいと思う。けど結局人は弱いから頼りたくなるのかも。それに頼るのは誰かを想ったり、信頼する現れだから。
一生他と関わりを持たないってことは無理だろうし、そんなのはつまらない。ただ何のへんてつも無い会話で笑っていられれば、それだけで弱さを越えられる。
支え合って、繋がりあって何でもしていくことができる。

………………ああ、ホントに意味不明です、脈絡なくなってきました。ごめんなさい。このへんでやめときます…。

それではー。

トップに戻る
23962Re:有り難うございます〜v紗希 2002/12/24 12:08:51
記事番号23878へのコメント

こんにちは!
私こそ、遅くなって申し訳ありませんでしたι

生き物は 何でも一つでは 生きてはいけないから
片割れを求める 何にでも 寂しいから。

でも 何故人は 同じ人を殺すのだろう?
何故 誰かに 虐待を強いるのだろう?

それは 人だから。
それは やられた人でしか分からないし
やった人にしか 分からない。

でも 誰かが言ったように
「寒いね」と 言ったならば
「寒いね」と 言ってくれる人が

居たらいいね


良いですよ、私も訳が分からないですから(爆)

ではー。

トップに戻る
23968すいませんでしたー!!羅琴みつき E-mail 2002/12/24 18:32:08
記事番号23962へのコメント


>こんにちは!
>私こそ、遅くなって申し訳ありませんでしたι
いえいえ、ホントにすいませんでした;返しレスまでー!!

>生き物は 何でも一つでは 生きてはいけないから
>片割れを求める 何にでも 寂しいから。
一人きりでは淋しいね
二人きりでも 少し淋しい

>でも 何故人は 同じ人を殺すのだろう?
>何故 誰かに 虐待を強いるのだろう?
多くで共にいたいのに
何故か 減らしてしまうの

>それは 人だから。
>それは やられた人でしか分からないし
>やった人にしか 分からない。
衝動。
計画。
妄想。

>でも 誰かが言ったように
>「寒いね」と 言ったならば
>「寒いね」と 言ってくれる人が
いつも誰かと居たいよね
声をかけたら
笑って応えて

>居たらいいね
どうかお願い。


>良いですよ、私も訳が分からないですから(爆)
そして便乗してみる。…………どんどん便乗が下手になってく…;コメント台無しでごめんなさい〜!!

>ではー。
でぱー。

トップに戻る
23880D・S・ハイドラントさんへ。羅琴みつき E-mail 2002/12/20 22:22:59
記事番号23875へのコメント

レスありがとうございました。そしてツリー落としちゃってすいませんでした。

あ゛あ゛、読み逃げ考え直してくださったのに…ホントにホントにごめんなさいでした!!


雑魚天使……ボロくそ言いますなあ、ぐへへ(何)。
しかし作者、スィーフィードの扱い悪すぎ。全ては名前だけです(きぱ)!!
原作スレメインキャラも誰がメインだって感じに無視されてます。ごめんよみんな…。

『悪魔』って呼び方については……どうなんでしょうか。←言われて気付く自分
やっぱりイメージ悪いし変えた方がいいかなって思いますけど、そこまで大改革する元気が作者にはない(うあ)。どんな名前にするかの想像力もない(うあー…)。

魔王云々については、次で明かせるかな?てか自分、更新速度遅すぎです。明かさないとヤヴァイ。もう少しで終わるので、お付き合いしてくださると嬉しいです。

ところで今更なうえに失礼ですが、ハイドランドさんの名前の『D・S』ってどういう意味ですか?あ!!というか前の名前頭をとったんでしょうか。
ずっと気になっていたもので…。

それでは、このへんで失礼します。

トップに戻る
23881D・SのことD・S・ハイドラント 2002/12/20 22:30:49
記事番号23880へのコメント

>ところで今更なうえに失礼ですが、ハイドランドさんの名前の『D・S』ってどういう意味ですか?あ!!というか前の名前頭をとったんでしょうか。
デュグラディグドゥ・シャブラニグドゥ・ハイドラント・・・というのは冗談でその通り、頭文字です。
クイズ正解おめでとうございます(待て)
商品は売り切れです(また待て)

それでは〜。
わざわざありがとうございます。

トップに戻る
23884はぅあっ!!羅琴みつき E-mail 2002/12/20 22:52:20
記事番号23881へのコメント


>>ところで今更なうえに失礼ですが、ハイドランドさんの名前の『D・S』ってどういう意味ですか?あ!!というか前の名前頭をとったんでしょうか。
>デュグラディグドゥ・シャブラニグドゥ・ハイドラント・・・というのは冗談でその通り、頭文字です。
Σっ゜)!!ディグラディグドゥ……うあホントだ(違)!ステキだ!感動しました!!

>クイズ正解おめでとうございます(待て)
やったーぃvv

>商品は売り切れです(また待て)
え゛ーーーー(ブーイング(待ちなさい))。。。

>それでは〜。
>わざわざありがとうございます。
いえいえ、こちらこそホントにすいませんでした!

トップに戻る
23882風見霊さんへ。羅琴みつき E-mail 2002/12/20 22:43:09
記事番号23875へのコメント

レスありがとうございました&レスごめんなさいっ。

忘れるわけないじゃないですかー!!私の方こそ覚えてて貰えてすっごく嬉しかったですよvv
あと以前の名前というと、これと『文月霊次』さんじゃなかったでしたっけ?漢字違ったかな。

詩の変化については…。ちょっと意外だけどあんな言葉が降ってきたんですよね。
つまりたまたま!?(え
でも今もう一つ別なのが降ってきましたが、何か微妙な感じです。
ハッピーだかアンハッピーだか……。それと最近、何か降る内容が恋愛的になってきました。気に入らない(な)。まあ、たまにはいいですが。

火付け役……誰だったんでしょうね、具体的には。いろんな人が書いてましたからね、時ちょんとか紫嵐さんとかゆかりさんとかとかとか……。
またはやらないかなあ。
是非、風見さん火付け役に……!!はやらせてください!!←人任せー

では、頼み逃げ(まて)!!

トップに戻る
23886Re:風見霊さんへ。風見霊 2002/12/21 00:00:19
記事番号23882へのコメント

それだ!
いや、どの名前も至る所で使ってごちゃごちゃで・・・
ああ、文月だったんですねぇ<今やっと確認した
火付け役、頑張ってくださいね♪
便乗するつもりですから、ここしばらくは覗いてみようかと思います。
くぅ・・・この季節、風邪には気をつけてくださいね。せっかくの冬休みがもったいないですから<もったいないことをしてる奴
それでは、次の更新楽しみにしてますよ〜♪(ぷれっしゃ〜

トップに戻る
23891レスまでどうもー。羅琴みつき E-mail 2002/12/21 01:25:51
記事番号23886へのコメント


>それだ!
あ。当たり?やっぺ?

>いや、どの名前も至る所で使ってごちゃごちゃで・・・
ああ、自分もごちゃごちゃになるので統一にしてます。

>ああ、文月だったんですねぇ<今やっと確認した
だったんですよ。ふみづきって良い名前ですよね。センスあっていいなあ…。

>火付け役、頑張ってくださいね♪
>便乗するつもりですから、ここしばらくは覗いてみようかと思います。
火付け役は私じゃ役不足ですが、便乗は大歓迎☆

>くぅ・・・この季節、風邪には気をつけてくださいね。せっかくの冬休みがもったいないですから<もったいないことをしてる奴
え!?風見さん風邪ひいてますか?大丈夫ですかー?ネットやってて。
最近風邪ひきさん多いです。うちの学年はまだやられてないですけど、三年生がなかなかすごいなあ。学級閉鎖は2月の風物詩vまだちょっと早いか。←風邪とは無縁な人
冬休みは来週から〜……早く休みになって堂々と午後起床したい(腐)。

>それでは、次の更新楽しみにしてますよ〜♪(ぷれっしゃ〜
ぐへへ。五秒前に投稿してました(微妙)。プレッシャーもマッハで消え去りましたよ!!

ぐは。