◆−追いかけたい!!(予告)−菊乃 (2002/12/2 22:21:12) No.23582
 ┣追いかけたい!!−菊乃 (2002/12/2 22:45:46) No.23583
 ┗追いかけたい!!−菊乃 (2002/12/2 23:09:20) No.23588
  ┗追いかけたい!!−菊乃 (2002/12/4 17:40:06) No.23611


トップに戻る
23582追いかけたい!!(予告)菊乃 2002/12/2 22:21:12


またまたおさわがせな菊乃でっす!!;;
やっとテストおわったんでまた小説かけます!!
うれしいっすねぇー^^
またまた恋愛ものを書かせていただきます。
恋する女の子にぜひぜひ読んでいただきたいなぁー
と菊乃は思っております。
もちろん男の子も読んでもいいですよ。
追いかけたいってゆーのは・・・・・。
好きな人を自分のものにするために追いかけたり
夢を追いかけたり・・・・。
そんな感じの追いかけるって感じですね。
ではでは・・・・・
どうぞ、ココアでも飲みながら読んでください(笑)

トップに戻る
23583追いかけたい!!菊乃 2002/12/2 22:45:46
記事番号23582へのコメント

私、のぞみはなぁーんにもとりえのない中B.
恋??とりあえず好きな人はいるけど・・・・・・。
ぜったーい両思いなんかになれないよ。
理由は・・・・・彼には彼女がいるから・・・・・。
<<カレニハカノジョガイルカラ・・・・・>>
この響きってなんか嫌い・・・・。
私の胸をグサッと刺します。。。。。。。。
「慶介(けいすけ)と私??ラブラブに決まってんじゃん!!////」
あのコが恥ずかしそうにしゃべってる・・・。
今、真っ赤になってるのは私の大親友朝香(あさか)
そうなんです。
私は朝香の彼氏慶介のことがすきなんです!!!
だけど朝香にそんなことはいえない・・・よね??
言ったら私の命はきっとないよ・・・・。
朝香はなんてったってこの学校の中Bの女で初の番張ってる子。
さからえば・・・・。大変なことになる。
私と朝香は正反対の性格だけど朝香は仲良くしてくれる・・・。
小学校のときいじめにあった日も・・・・。
そんな親友の彼氏をとることはできっこないよ。。。

今日は日直で夕方まで残ってた。そこに慶介がわすれものを取りにやってきた
慶介「のぞみ??おまえ日直かぁー・・・・」
のぞみ「・・・・・」・・・・・ばさっ!!
慶介「なにやってんだよ!!」
私はお気に入りだったちょっとかわいい感じで伸びてた髪をばっさり
切ってしまっていた・・・・・。
のぞみ「うぅっ・・・・・(涙)」
慶介「のぞみどーかしたのか??」
のぞみ「・・・・なんにもないよ・・・。」
ほんとはあなたのこと好きすぎてつらくって髪を切ったの・・・。
慶介はなんも聞かなかった。
それが妙にうれしいのやらかなしいのやら・・・・・。
慶介は何も言わずに帰っていった・・・・。
このとき私は自分の涙を止めるのにいっぱいいっぱいで気づかなかった。。
クラスの女の子数人が私たちを見ていたこと・・・・。

******************************************************************
@はおわりでAに続きます。
なんかふくざつっすねぇー・・・・・。
どーなるの?ってこっちが聞きたいくらいです^^;

トップに戻る
23588追いかけたい!!菊乃 2002/12/2 23:09:20
記事番号23582へのコメント

翌日。
髪をばっさり切った私。それを知ってる慶介。
朝香「あっれー??のぞみ髪きったんだぁー。」
のぞみ「うっうん・・・。。」
なんかクラスの中で変な空気が流れてる気がした・・・・。
どんかんな私でもそれくらい気づく。
女子が私をおもいっきりにらんでる気がした・・・・・。
私に消えてほしいって言ってるみたいだ・・・・。
ある女の子が耳元でささやいた・・・。
「きえてくんない??なんかうざいんだよね」
<<ナンカウザインダヨネ>>
私はそのまま走って屋上に。
そこには慶介がひなたぼっこしていた。幸せそうな人。
慶介「あーのぞみ。どーうしたんだ??元気ないじゃん。」
なんか慶介の顔見たら胸で思いつめてたのが全部でちゃったよ。
のぞみ「うぅ・・・・・(涙)」
慶介「おまえいっつも<うぅ・・>しかいってないじゃん」
何か支えてくれるものがほしくってとっさに慶介にしがみついた
のぞみ「今だけ・・・・・今だけ・・・・」
慶介「はぁー??おまえ大丈夫か??」
今だけ・・・・・慶介のそばにいたいの。おちつくまで。
・・・・やっと落ち着いた。
のぞみ「ありがっと♪」
私はどーゆーわけか慶介に今思ってることをすらすらしゃべってしまった。
慶介は私の目を見ながら真剣に聞いてくれる。
私もどんどん話していった・・・・。
けど慶介が好きッてことは言わなかった、いえなかった。
朝香とあんまうまくいってないんだ。気持ちがもやもやする。
そんなふうに言った。
・・・・やっぱりこの目に見つめられていたい・・・・・。
ねぇー慶介??私彼女になれないかな??私、すごく好きだよ。
しゃべりながら心の底ではそんなことをつぶやいてた・・・。
私はほんとにこの人のこと好きになってしまった。
もう親友の彼氏じゃなくって私の彼氏になってほしいよ・・・。
*********************************************************
おいおい!!!!いいのか!!のぞみちゃん!!!
こりゃ大変なことになりそうだよぉー;;



トップに戻る
23611追いかけたい!!菊乃 2002/12/4 17:40:06
記事番号23588へのコメント

長い沈黙が続いた・・・・・・・。
慶介「大丈夫だって!!・・・って何がなんだかわかんねぇーけど、俺(笑)」
なんか慶介の言葉が体にしみていく・・・。
そして慶介は私の頭をやさしくなでた。
慶介「お前、一人じゃないんだよ。強くなれよっ!!」
そういって彼は屋上を後にした。。。
やっぱ私は慶介が好き。けどすごく好きなのに伝えられない。
涙が出ちゃうんだ。
<<強くなれよっ!!>>
そうだ、強くなろう!!!!!!
そう思って私は教室に帰ろうとした・・・・・そのとき!!
朝香「ふざけんじゃねぇーよ!!!」
横っ腹を朝香に殴られた。やっば死ぬかも・・・。
朝香「あんたさぁー誰がかわいがってあげてるわけぇー??」
のぞみ「いっ・・・・・・たい・・・・。」
声をあげて泣いてしまいたい・・・・。けど私・・・・・・。
強くなる!!!!!!!!!
朝香「慶介は私の彼氏っ!!あんたのじゃないんだよ!!!」
次は顔面を殴られた。
のぞみ「ねぇー・・・・・。朝香・・・・・。聞いてほしいんだけど。」
朝香「まだ生きてるんだぁ。いいたいことあるんだ?言えば??」
のぞみ「私ねぇ慶介のこと好きなんだー。きっと朝香よりも慶介のこと・・・」
朝香「あー??慶介は私の彼氏なんだよ!!」
朝香はちょっと動揺してるみたいだった。
・・・・・あっ!!誰かくる・・・・。慶介だ・・・・。
慶介「朝香・・・・・俺と別れてくんない?お前のほんとの姿見ちまった」
朝香「なっなんでよ??!!」
慶介はそっと私に近づいた・・・・。
慶介「ケガしてんじゃん。大丈夫か??」
のぞみ「大丈夫・・・・・。でもイタイ・・・・。」
イタイのは・・・・・ほんとはココロ・・・・。
朝香「慶介のバカっ!!!!私から別れてやる!!」
そーいって朝香は屋上から出て行った。
なんでだろう??やっと朝香と慶介が別れたのにココロがかなり重い;
慶介から好きッて言葉を聞けたら安心するような気がした。
慶介「のぞみ・・・・・俺、お前を守りたい・・・!!」
じわりと涙が出てきた・・・・・。ねぇ、好きって言ってよ。
慶介「俺の彼女になってください!!」
のぞみ「・・・・・・・はぃ・・・・。」
慶介「ケガ治す薬あげようか??」
・・・・・・///////・・・・。
慶介が私のおでこにそっとキスをした・・・・・。
なんかやっと追いついた気がするよ・・・・・。うれしい・・・・。
でもまだまだこれからがんばっていかなきゃ・・・・。
きっとクラスの女の子たちににらまれるかもしれない・・・。
けどねっ!!慶介が言ってくれた言葉とケガを治してくれる薬があれば
乗り越えられる!!!!!!!!
もっともっと慶介に近づくんだ!!!
*****************************************
どうですかー??これで完結です。
強くなりたいコ・恋してる子にぜひぜひ
感想待ってるんで。ではでは
またいつかお会いしましょう♪
   菊乃