◆−月見の夜壱「月夜・・・・」−影時雨 (2002/11/24 16:40:15) No.23461
 ┗Re:月見の夜壱「月夜・・・・」−影時雨 (2002/11/24 16:41:27) No.23462


トップに戻る
23461月見の夜壱「月夜・・・・」影時雨 E-mail 2002/11/24 16:40:15


時は幕末・・世は荒れるこの世の中に2人の盗賊がいた・・・・・「ちょと!」1人は菖蒲と言う名の女だまだ17とゆうのにここらじゃ有名な盗賊だ「ん?」そしてもう1人こそ俺、影時雨だ。「なにぼーっとしてんのよ!馬車がこっちにんむかってんのよ!」「ああ・・・はいよ」これでも俺も有名な盗賊だ「不殺の影時雨」 なんてしゃれた名前で、呼ばれているらしい・・。馬車がきた。それを無理矢理止めた。護衛がでてきた、1人は銃を持っている。「あのさあ、おとなしく銭おいてかえってくんない」菖蒲は言った。俺もそう思う。むろんそのきはなさそうだ。 「ドーン」!!ここらいったいを塒(ねぐら)にしている鴉はいっせいに羽ばたいた。そのすきに相手のうしろににまわり首筋をついた。あだ名道理俺は人を殺めない。ついたと言っても素手である。流石にあきらめ銭をおき逃げていった。   いつもこんな感じでうまくいっていた。そういつもは・・・あのであいがなければ・・・                                      続く

トップに戻る
23462Re:月見の夜壱「月夜・・・・」影時雨 E-mail 2002/11/24 16:41:27
記事番号23461へのコメント

なかなかじゃん!