◆−初投稿です。−白樹 (2002/11/23 17:02:23) No.23436
 ┣すいません・・・・・ 間違いありました。−白樹 (2002/11/23 17:15:44) No.23437
 ┣Re:初投稿です。−闇竜翔 (2002/11/23 17:16:31) No.23438
 ┃┗ありがとうございますっ!−白樹 (2002/11/23 17:51:17) No.23439
 ┣Re:初投稿です。−氷月椋佳 (2002/11/24 08:40:22) No.23454
 ┃┗レスありがとうございます。−白樹 (2002/11/24 10:01:20) No.23455
 ┃ ┗はじめましてですよvv−氷月椋佳 (2002/11/24 14:12:28) No.23456
 ┃  ┗Re:はじめましてですよvv−白樹 (2002/11/25 17:46:15) No.23473
 ┣カッコイイvv−羅琴みつき (2002/11/24 19:21:36) No.23465
 ┃┗どうも〜。ありがとうございます〜。−白樹 (2002/11/24 22:26:21) No.23470
 ┗英文詩第二弾。−白樹 (2002/12/4 16:03:05) No.23608
  ┗一番のり〜♪−氷月椋佳 (2002/12/4 17:03:50) No.23609
   ┗ありがとうございまーす!−白樹 (2002/12/4 17:50:58) No.23612


トップに戻る
23436初投稿です。白樹 2002/11/23 17:02:23


 どうも。白樹です。レスだけじゃ飽き足らず、すっげぇ駄作の詩もどきを投稿してみることにしました。暇な方は見てって下さい。感想とかいただけるとうれしいです。





「Can you control the destiny?」



 Can you control the destiny?

     I can’t control the destiny.

  Can you create the history?

      I can’t create the history. 

    What do you can?

       I can watch the history,and, 
         I can create the destiny.

Where do you go?
   
   I go to my way・・・・・









 あっはっは・・・なんだこりゃ。わけわかんね。すいません本気で駄作です。もう石でも槍でも竜破斬でもなんでも投げてください。イオンプラズマシールド張ってますので。
 ああ、中二の英語力じゃこれくらいが精一杯。原文考えたのが英語で点落としてる双子の片割れだし・・・
 しかし、こんなもんでもがんばってつくりました。お叱りの言葉でもいいですので、レスいただけたら幸いです。でも、文法が変なのには目をつぶってください。
 では、白樹でした。    

トップに戻る
23437すいません・・・・・ 間違いありました。白樹 2002/11/23 17:15:44
記事番号23436へのコメント

すいません・・・やっぱり一箇所間違ってました・・・
do you canって何だよ自分!
正しくはcan you doでした。ああやっぱし英語なんぞにするんじゃなかった・・・・ すいませんが、そこを間違えてるという前提の上でお読みください。ほんとにすいません。

トップに戻る
23438Re:初投稿です。闇竜翔 E-mail 2002/11/23 17:16:31
記事番号23436へのコメント


> どうも。白樹です。レスだけじゃ飽き足らず、すっげぇ駄作の詩もどきを投稿してみることにしました。暇な方は見てって下さい。感想とかいただけるとうれしいです。
>

闇:東琥珀様のレスをしている方ですね。闇竜翔です。よろしく。

>
>
>
>
>「Can you control the destiny?」
>
>
>
> Can you control the destiny?
>
>     I can’t control the destiny.
>
>  Can you create the history?
>
>      I can’t create the history. 
>
>    What do you can?
>
>       I can watch the history,and, 
>         I can create the destiny.
>
>Where do you go?
>   
>   I go to my way・・・・・
>
>
>
>

闇:ふみゅ・・・・英語よわいんですよね実は・・・・(辞書引きながら読んだ)

>
>
>
>
>
> あっはっは・・・なんだこりゃ。わけわかんね。すいません本気で駄作です。もう石でも槍でも竜破斬でもなんでも投げてください。イオンプラズマシールド張ってますので。

闇:竜破斬はイオンプラズマシールドで守れるのでしょうか?まあ、そんなものより暗黒龍降臨陣を放ったほうがいいですね

> ああ、中二の英語力じゃこれくらいが精一杯。原文考えたのが英語で点落としてる双子の片割れだし・・・

闇:ふっ、自分も中2です。ちなみに英語が教科の中で最悪。

> しかし、こんなもんでもがんばってつくりました。お叱りの言葉でもいいですので、レスいただけたら幸いです。でも、文法が変なのには目をつぶってください。
> では、白樹でした。    

闇:は〜い、凄いですね〜、読むのに苦労しましたが・・・・
  また作って下さい。絶対とは言い切れないけど、読む気でいますので。
  それでは、ちょっと頭痛気味の闇竜でした。

トップに戻る
23439ありがとうございますっ!白樹 2002/11/23 17:51:17
記事番号23438へのコメント

 ありがとうございます闇竜翔さんっ!ぢつは一個もレスこなかったらどうしようとか思ってました。読んでくださって光栄です。闇竜翔さんの作品はいくつか読ませていただいてますが、(ならレス書けよ自分)同い年であれだけ書けるとはすごいです。私なんぞ長編投稿する度胸ありません。
 で、期待していただいているところすみませんが、十二月の頭にテストがあるので、しばらくは投稿できないと思います。すでにしてテストのために人格変わってますから。テストが終わってから、何か思いついたら投稿します。そのときは、レスいただけるとうれしいです。
 では、これで失礼します。重ね重ねレスありがとうございました。

トップに戻る
23454Re:初投稿です。氷月椋佳 2002/11/24 08:40:22
記事番号23436へのコメント

> どうも。白樹です。レスだけじゃ飽き足らず、すっげぇ駄作の詩もどきを投稿してみることにしました。暇な方は見てって下さい。感想とかいただけるとうれしいです。
ふにゃは♪暇暇な氷月椋佳ちゃん♪
>「Can you control the destiny?」
>
>
>
> Can you control the destiny?
>
>     I can’t control the destiny.
>
>  Can you create the history?
>
>      I can’t create the history. 
>
>    What do you can?
>
>       I can watch the history,and, 
>         I can create the destiny.
>
>Where do you go?
>   
>   I go to my way・・・・・

おぉ!!すごい英文!
> あっはっは・・・なんだこりゃ。わけわかんね。すいません本気で駄作です。もう石でも槍でも竜破斬でもなんでも投げてください。イオンプラズマシールド張ってますので。
いや〜。ぜんぜん駄作じゃあないっすよ、まぢで。

> ああ、中二の英語力じゃこれくらいが精一杯。原文考えたのが英語で点落としてる双子の片割れだし・・・
> しかし、こんなもんでもがんばってつくりました。お叱りの言葉でもいいですので、レスいただけたら幸いです。でも、文法が変なのには目をつぶってください。
> では、白樹でした。    
中2の方なのですか?うちは中3でっせ。そんなうちは英語わけわかんねー、てなかんじです・・・英語ってむずかしいもんですからねー。
ではでは白樹様vvこれからもがんばってくださいなvv


トップに戻る
23455レスありがとうございます。白樹 2002/11/24 10:01:20
記事番号23454へのコメント

はじめまして(ですよね?)。氷月椋佳さん。白樹と申します。
 あの、失礼ですが、なんと読んだらいいんでしょうか?すいません語彙力不足でわかりません。
 いきなり話変わってすいませんが、私に様づけはいりませんですマジで。今年に入ってここに来た新参者ですし、文才全然ありませんので。
 でも、そんな私が考えるつたない話や詩でよければ、これから思いついたらですが投稿させていただきます。テストのため十二月の頭までは無理でしょうが・・・。でもこういうレス返しなら可能ですので。
 最後になりましたが、私の詩もどきを読んでいただきありがとうございました。今度投稿した場合も読んで下さるとうれしいです。

トップに戻る
23456はじめましてですよvv氷月椋佳 2002/11/24 14:12:28
記事番号23455へのコメント

>はじめまして(ですよね?)。氷月椋佳さん。白樹と申します。
はじめましてですよ〜♪
> あの、失礼ですが、なんと読んだらいいんでしょうか?すいません語彙力不足でわかりません。
え〜っと、氷月椋佳(ひづきりょうか)ですvv
> いきなり話変わってすいませんが、私に様づけはいりませんですマジで。今年に入ってここに来た新参者ですし、文才全然ありませんので。
> でも、そんな私が考えるつたない話や詩でよければ、これから思いついたらですが投稿させていただきます。テストのため十二月の頭までは無理でしょうが・・・。でもこういうレス返しなら可能ですので。
ふにゅ?文才能十分あるとおもいますよ〜!!
> 最後になりましたが、私の詩もどきを読んでいただきありがとうございました。今度投稿した場合も読んで下さるとうれしいです。
いえいえvvもちろん読みますとも♪ではでは白樹さん。テストがんばってくださいな♪影ながら応援させていただきますvv

トップに戻る
23473Re:はじめましてですよvv白樹 2002/11/25 17:46:15
記事番号23456へのコメント

どうも〜。氷月さん。お返事ありがとうございます。白樹です〜。

>>はじめまして(ですよね?)。氷月椋佳さん。白樹と申します。
>はじめましてですよ〜♪
>> あの、失礼ですが、なんと読んだらいいんでしょうか?すいません語彙力不足でわかりません。
>え〜っと、氷月椋佳(ひづきりょうか)ですvv
 わかりました!脳内回路に叩き込んでおきます。(ごいん。)
>> いきなり話変わってすいませんが、私に様づけはいりませんですマジで。今年に入ってここに来た新参者ですし、文才全然ありませんので。
>> でも、そんな私が考えるつたない話や詩でよければ、これから思いついたらですが投稿させていただきます。テストのため十二月の頭までは無理でしょうが・・・。でもこういうレス返しなら可能ですので。
>ふにゅ?文才能十分あるとおもいますよ〜!!
 いえそんなもったいない。まだまだ修行が足りてませんよ。
>> 最後になりましたが、私の詩もどきを読んでいただきありがとうございました。今度投稿した場合も読んで下さるとうれしいです。
>いえいえvvもちろん読みますとも♪ではでは白樹さん。テストがんばってくださいな♪影ながら応援させていただきますvv
>
 ありがとうございます〜。応援してくださるなんて光栄です。おっしゃ!がんばるぞ!
 では、この辺で失礼いたします。白樹でした。

トップに戻る
23465カッコイイvv羅琴みつき E-mail 2002/11/24 19:21:36
記事番号23436へのコメント

はじめまして、はくじゅさん?でいいのでしょうか。
マンネリ作家のみっきー(まて)です。以後お見知り置きを。

> Can you control the destiny?
>
>     I can’t control the destiny.
>
>  Can you create the history?
>
>      I can’t create the history. 
>
>    What do you can?
>
>       I can watch the history,and, 
>         I can create the destiny.
>
>Where do you go?
>   
>   I go to my way・・・・・
カッコイーイvv
つか自分意味が全然わからないのですが。…………ヒーリングで!!!なんとなくで!!!
英語ダメダメなので無条件で尊敬してしまいますよー!!

> あっはっは・・・なんだこりゃ。わけわかんね。すいません本気で駄作です。もう石でも槍でも竜破斬でもなんでも投げてください。イオンプラズマシールド張ってますので。
最近は着るイオンとか(マイナスだー)あるからばっちり完全防備☆

> ああ、中二の英語力じゃこれくらいが精一杯。原文考えたのが英語で点落としてる双子の片割れだし・・・
あ、私も中2ですよv同じ〜。結構中学生の人多いんですね。前は高校生の人多かったですけど。
でもやっぱ英語はダメです。くも〇に通ってた成果がまるで出ていない!!

> しかし、こんなもんでもがんばってつくりました。お叱りの言葉でもいいですので、レスいただけたら幸いです。でも、文法が変なのには目をつぶってください。
お叱りだなんて、ヒーリングでズバッと来ました!!無能なので具体的にどこがどうとか言えないのですけれど…!!


それでは、短いですがこのへんで。みつきでした。

トップに戻る
23470どうも〜。ありがとうございます〜。白樹 2002/11/24 22:26:21
記事番号23465へのコメント

はじめまして。みつきさん。レスありがとうございます。読み方ははくじゅでいいですよ。
   
>カッコイーイvv
>つか自分意味が全然わからないのですが。…………ヒーリングで!!!なんとなくで!!!
>英語ダメダメなので無条件で尊敬してしまいますよー!!
 いや私の詩もどきなんぞをそんなにほめたらもったいない!しかもこれ、某少年誌のアオリ双子の片方がパクって、それから考えたんですよ。しかも文法間違ってるし、書き足らないところもあるし・・・。ああ精進せねば・・・




>お叱りだなんて、ヒーリングでズバッと来ました!!無能なので具体的にどこがどうとか言えないのですけれど…!!
 どこがどうってこれでいうのは難しいですよ。なにしろ自分で何言ってるかわかってないですから。
>
>それでは、短いですがこのへんで。みつきでした。

 こんなスーパー駄作にレスありがとうございました。今度書くときはもっと修行つんでうまく・・・なれるといいな、と思ってます。(希望か!)
 では、失礼します。

トップに戻る
23608英文詩第二弾。白樹 2002/12/4 16:03:05
記事番号23436へのコメント

どうも〜。おひさしぶりです。テストが昨日終わったので、新しい詩(モドキ)を投稿します。今度は前にもまして文法に自信がないのですが、読んでいただければ幸いです。





「Human」
 
 Can I control the history?

      I can’t control the history.

   Can I to know future?

    I can to know the future.

 What can I do?
 
     I can to create the history.

   I never be carried away history.

       I can to create the future.

  I never run away future.

    I can to create the my destiny.
 
      I never be bound by destiny.      







 ・・・・・前とほとんど変わらねぇっ!ちょっと長くなってるけど!
やっぱり文章力ってのはそうそう変わんないものなんですね(涙)辞書引かないとわけわかんないし。これ。たぶん文法間違ってるだろうし。Theってこんなにたくさん出てくる単語だったかなぁ・・・
ギガ・スレ覚悟の作品ですが、読んで下さったらうれしいです。
また思いついたら投稿させていただきます。では。


トップに戻る
23609一番のり〜♪氷月椋佳 2002/12/4 17:03:50
記事番号23608へのコメント

>どうも〜。おひさしぶりです。テストが昨日終わったので、新しい詩(モドキ)を投稿します。今度は前にもまして文法に自信がないのですが、読んでいただければ幸いです。
はいな♪おひさぶりですvv
>「Human」
> 
> Can I control the history?
>
>      I can’t control the history.
>
>   Can I to know future?
>
>    I can to know the future.
>
> What can I do?
> 
>     I can to create the history.
>
>   I never be carried away history.
>
>       I can to create the future.
>
>  I never run away future.
>
>    I can to create the my destiny.
> 
>      I never be bound by destiny.      
>
お〜すご〜♪(片手に辞書持ってたり・・・・)
> ・・・・・前とほとんど変わらねぇっ!ちょっと長くなってるけど!
>やっぱり文章力ってのはそうそう変わんないものなんですね(涙)辞書引かないとわけわかんないし。これ。たぶん文法間違ってるだろうし。Theってこんなにたくさん出てくる単語だったかなぁ・・・
すごいっす!今回も♪
>ギガ・スレ覚悟の作品ですが、読んで下さったらうれしいです。
>また思いついたら投稿させていただきます。では。
ギガ・・・・スレ・・・死んじゃいますよ・・・。いえ〜い!!!一番のり〜vvまた次も頑張ってくださいねvv(こっちもテスト終了vv)

トップに戻る
23612ありがとうございまーす!白樹 2002/12/4 17:50:58
記事番号23609へのコメント


>>どうも〜。おひさしぶりです。テストが昨日終わったので、新しい詩(モドキ)を投稿します。今度は前にもまして文法に自信がないのですが、読んでいただければ幸いです。
>はいな♪おひさぶりですvv
 ども〜。レスありがとうございます〜。いつもすいませんねぇ。こんな駄作に。

>>「Human」
>> 
>> Can I control the history?
>>
>>      I can’t control the history.
>>
>>   Can I to know future?
>>
>>    I can to know the future.
>>
>> What can I do?
>> 
>>     I can to create the history.
>>
>>   I never be carried away history.
>>
>>       I can to create the future.
>>
>>  I never run away future.
>>
>>    I can to create the my destiny.
>> 
>>      I never be bound by destiny.      
>>
>お〜すご〜♪(片手に辞書持ってたり・・・・)
 ・・・文法とか・・・間違ってませんでした!?(すっごい不安)私も辞書引きつつ書いたんです。これ。

>> ・・・・・前とほとんど変わらねぇっ!ちょっと長くなってるけど!
>>やっぱり文章力ってのはそうそう変わんないものなんですね(涙)辞書引かないとわけわかんないし。これ。たぶん文法間違ってるだろうし。Theってこんなにたくさん出てくる単語だったかなぁ・・・
>すごいっす!今回も♪
>>ギガ・スレ覚悟の作品ですが、読んで下さったらうれしいです。
>>また思いついたら投稿させていただきます。では。
>ギガ・・・・スレ・・・死んじゃいますよ・・・。いえ〜い!!!一番のり〜vvまた次も頑張ってくださいねvv(こっちもテスト終了vv)
>
 はい。次もがんばります。どういうの書きましょうか・・・・(迷い)
 最後になりましたが、私の作品にレスつけてくださってありがとうございました。