◆−第2話第8夜−闇の絶望−−イリス・バイオレット (2002/11/12 21:45:58) No.23276
 ┗どうもなのです。−ユア・ファンティン (2002/11/19 21:47:20) No.23371


トップに戻る
23276第2話第8夜−闇の絶望−イリス・バイオレット 2002/11/12 21:45:58



イ:1ヶ月ぶりです。
  待っていた方すいませんでした。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


それでは、続きをお話いたしましょう。
彼女、ミナが完全に消えた後には、涙水石のリングとイヤリングのみが、残り。
そして、人で言う狂った僕だけが、残った。


それから数百年。
僕は、十〜二十年に一度来る3人と
彼女も可愛がっていたファムに人化の術を教えたもの以外、
獣王様も他の魔族も近づけなかった。
部屋にこもりぱっなしで、何年か過ぎた頃。
ヴァイスが、僕の部屋を評するところ、
『人の―の心は、おいしいけど、魔族の―の心は、すごくまずい。
 異時元のチキュウってところのニホンってところの
 ナットウとかクサヤ、他の地域の奴が食べれないのと一緒で食べれませんね。」
といわれました。
そうでしょうね。
僕の−の気が溜まっているのですから・・・・・・。


ここからは、教えてもらったことなんですが、
アイヴォリ−とヴァイス・・
あのコリウスまでもが、獣王様を説得してくれたんです。
あのコリウスがですよ。
血も涙も無い邪天使(ハ−フ・ウィング)コリウスがですよ。



そして、あの朗報が来たのがリナさんの生まれる100年前に来ました・・・。





@@@@@@@@@@@@@


イ:ユアも早いね。
  まあ私は、自分のペ−スでいくからね。
  遅くなるけど温かい目で見守ってください。
  それでは。


トップに戻る
23371どうもなのです。ユア・ファンティン 2002/11/19 21:47:20
記事番号23276へのコメント


>
>イ:1ヶ月ぶりです。
>  待っていた方すいませんでした。
>
>
>
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>
>それでは、続きをお話いたしましょう。
>彼女、ミナが完全に消えた後には、涙水石のリングとイヤリングのみが、残り。
>そして、人で言う狂った僕だけが、残った。

ユ:やはり辛いか

>
>
>それから数百年。
>僕は、十〜二十年に一度来る3人と
>彼女も可愛がっていたファムに人化の術を教えたもの以外、
>獣王様も他の魔族も近づけなかった。
>部屋にこもりぱっなしで、何年か過ぎた頃。
>ヴァイスが、僕の部屋を評するところ、
>『人の―の心は、おいしいけど、魔族の―の心は、すごくまずい。
> 異時元のチキュウってところのニホンってところの
> ナットウとかクサヤ、他の地域の奴が食べれないのと一緒で食べれませんね。」
>といわれました。
>そうでしょうね。
>僕の−の気が溜まっているのですから・・・・・・。
>
>
>ここからは、教えてもらったことなんですが、
>アイヴォリ−とヴァイス・・
>あのコリウスまでもが、獣王様を説得してくれたんです。
>あのコリウスがですよ。
>血も涙も無い邪天使(ハ−フ・ウィング)コリウスがですよ。
>
>
>
>そして、あの朗報が来たのがリナさんの生まれる100年前に来ました・・・。
>
>
>
>
>
>@@@@@@@@@@@@@
>
>
>イ:ユアも早いね。
>  まあ私は、自分のペ−スでいくからね。
>  遅くなるけど温かい目で見守ってください。
>  それでは。
>
>
ユ:マイペ―スにがんばって下さい