◆−本当にスミマセン(><) 大探索のこと−一坪 (2002/11/11 01:51:22) No.23246
 ┣ご苦労さまです〜−陽月 (2002/11/11 13:56:12) No.23247
 ┗お騒がせいたしました・・・−リナ&キャナ (2002/11/11 19:08:17) No.23250


トップに戻る
23246本当にスミマセン(><) 大探索のこと一坪 E-mail 2002/11/11 01:51:22


こんばんは一坪です。
昨日は靴を買ってきました。
私は足のサイズが28cmなので、なかなか売ってなくて困りものです。

というわけで『書き殴り大探索』なんですが、なんと7月からデータが更新されていませんでした。(><)
データの更新は自動的に行うように設定していたのですが、ナゼか7月からそれが機能してなかったようです。
そんなわけで7月以降のデータが検索にヒットしない状態でした。
本当にすみませんです。
よーやくメンテが完了したので、これからはきちんとデータが更新されると思います。
ご迷惑をおかけしました。

指摘してくださったリナ&キャナさん、ありがとうございました!

トップに戻る
23247ご苦労さまです〜陽月 2002/11/11 13:56:12
記事番号23246へのコメント


>こんばんは一坪です。
こんにちは〜。いつもお世話になってます。

>というわけで『書き殴り大探索』なんですが、なんと7月からデータが更新されていませんでした。(><)
>データの更新は自動的に行うように設定していたのですが、ナゼか7月からそれが機能してなかったようです。
自動だったんですか。
私、初投稿が今年の9月なものですから、よく知りませんでした……

>そんなわけで7月以降のデータが検索にヒットしない状態でした。
試しに自分のを検索してみても(待て)引っかからなかったので手動更新なのかなぁって思ってました…………(をい)。
でも考えてみたら、違いますよね。すみませんです。

>ご迷惑をおかけしました。
いえいえ。ご苦労様でした。

それでは短いですが、これで・・・
失礼いたします・・・。

トップに戻る
23250お騒がせいたしました・・・リナ&キャナ E-mail 2002/11/11 19:08:17
記事番号23246へのコメント

こんばんはです。
今回の一件は、本当にお手数をかけさせて申し訳ございません。
とある小説を検索しようとして、『日付・新しい順』にしてみたところ、一番上にあったのが今年の5月ごろの作品だったため、「何かがおかしい・・・」と思ったのです。
では、短いですが、本当にお騒がせいたしました。