◆−シアワセアレルギー−春祭あられ (2002/11/10 15:14:18) No.23225
 ┣Re:シアワセアレルギー−D・S・ハイドラント (2002/11/11 18:47:29) No.23249
 ┃┗Re:シアワセアレルギー−春祭あられ (2002/11/11 21:37:08) No.23254
 ┣卒業!!?−羅琴みつき (2002/11/11 22:34:18) No.23261
 ┃┗ぎゃふんっ!−春祭あられ (2002/11/11 23:44:52) No.23266
 ┗Re:シアワセアレルギー−由季まる (2002/11/12 18:52:01) No.23274
  ┗お久しぶりです。−春祭あられ (2002/11/12 22:18:26) No.23278

トップに戻る
23225シアワセアレルギー春祭あられ E-mail URL2002/11/10 15:14:18

久々登場、きっと私なんて忘れられた存在に近い春祭あられです。
覚えている人がいたら拍手もの、称えます。素晴らしい。賞品はありません。そうですか。
えっと、なんだかんだで最近スレイヤーズが書けなってきているのはどうしようもんか。
おまけにギャグが書けないのはどうしようもんか。どうしようもない。
それで、オリジナルばかり(他のジャンルとかも)を投稿するわけにもいかないので投稿するのしばらくやめようかと思います。詩とかも。
卒業?・・・卒業。(ぇ?)
ぶくぶく。
連載途中のとかもあったんですよね、ノクターンとか戦争とか。
こっちで更新するの止めます。気が向いたら我が家で更新します。(ってか戦争は全面書き直し中)
だから、またスレイヤーズばかりばんばん書けるようになって復帰できるようなら我侭だけど顔出して投稿させてもらいます。
ってことは卒業じゃなくて休学?わぉわぉ。
そんなわけです。そうなんですか。
それじゃあ休学宣言の最後の一作「シアワセアレルギー」をどうぞ。

----------------------------------------------------------------------

シアワセ、シアワセ。
きっと名前を呼ぶだけで。

シアワセアレルギー

好きですって、言葉にしたいけれど。そんなことをしたらきっと私のほうが壊れてしまう。
だってだって、
「ゼルガディスさん」
そう呼ぶたびにドキドキしている私の鼓動が聞こえますか?
ばっくんばっくん、今にもこの胸を突き破って出てきそうなぐらいに激しくリズムを打っている。
ばっくんばっくん、聞こえるでしょう?誰の耳にも聞こえるでしょう?こんなに大きな音を出しているの。
振り向いてくれるその顔を見ると顔が自然とにっこりとなるのです。
元気良くなるのです。
張り切って何でも出来そうな気がしてくるの。恐い物はない、きっとあなたといれば。

二人で旅をするようになってどれくらいたつのだろう。
私がまた城を抜け出して世界を見るために動き回っていたら、偶然宿屋の食堂であなたに会って。
ドキドキして、嬉しくて、強引についていったのだったなぁ。
教会に忍び込んだり、盗賊団を壊滅させたり(リナみたいにお宝没収では決してないのだけれど)、魔族と戦ったり、村の依頼をこなしてみたり。
あなたは人と関わるときは必ず嫌な顔するの。無意識ですか?
嫌な顔して、呼ばれても返事をしないで目をあわすだけ。
だから何も知らない人は驚いて何もいえなくなるのですよ。
わざとですか?
人と関わりたくないのですか?
そんな、人間じゃない姿をしているから?
私には、とても逞しくて、かっこよく見えるのに。頼りがいがあるってもんですよ?
でも、結構その人間嫌いが嬉しかったりします。
だって私が呼べば必ず振り向いてくれて、なんだ?ってきいてくれるでしょ?
リナたちと旅をしていたときも、仲間同士だと皆にそうだったけれども、今は二人で旅をしているのだから。
それは今だけ私だけの特権。
一緒に食事をして、お鍋をつついたり野宿だと寝顔を盗み見たり。
結局、いっしょに旅をすることに関しても、城に帰れだとか、危険だからとか何もいわない。
うぬぼれても良いですか?
「ゼルガディスさん」
ほら、振り向いてくれる。
そして私はふっと満面の笑顔になる。
そろそろ寒くなったから宿でも取りましょうか?それとも進みます?次の街までわりと近いですよ?
ゼルガディスさんは私を見つめて言うの。
寒いか?って。
寒いですよ。だって冬ですよ。息が白いですよ。
もうすぐ、夕方ですよ。
白い三日月が、だいぶ傾いてる。
息が白いのに今気付いたのか、あなたは、そういえば寒いかもしれないなって呟いて、すぐ横にあった宿を取ってしまう。
そこはいつもより高そうな宿で、窓から暖炉があるのが分かる場所。
そんな優しさも大好きです。結局は私の我侭だけど。
こいよ、っていってくれる、あなたから声をかけてくれる、それがすごく嬉しいです。
「ゼルガディさん」
今行きます。
ああ、嬉しいな。
名前を呼ぶことが許されるのも、素顔を、そのフードの下を見ることが許されるのも、一緒に食事ができるのも、旅ができるのも。
全部。ひっくるめて、全部。
だから、一番最初に、ゼルガディスさんって名前を呼ぶだけで顔が綻ぶの。
幸せすぎて、顔が綻ぶの。
名前を呼ぶたびに。
シアワセアレルギー。

----------------------------------------------------------------------

ぎゃあぎゃあ。
最後の一作がこんなんでいいんか?いいんです。よかないです。
でもしょうがないと言いくるめるしかしょうがあるまい。(泣)
ああ、上手く文を書けないのが悔しい。
それでは、また訪れるときまで春祭のことを覚えててくださると嬉しいです。
レスとかたまにするのでそんなにいなくなるなんてことはないとか思うけど・・・
では、また会えることを心から祈って。
我侭な私に付き合ってくださいまして有難うございました。
 春祭あられ

トップに戻る
23249Re:シアワセアレルギーD・S・ハイドラント 2002/11/11 18:47:29
記事番号23225へのコメント

ここでは初めまして〜ですよね。

>えっと、なんだかんだで最近スレイヤーズが書けなってきているのはどうしようもんか。
私はオリジナルとか好きですが・・・。

>好きですって、言葉にしたいけれど。そんなことをしたらきっと私のほうが壊れてしまう。
うーんそんなものでしょうか

>教会に忍び込んだり、盗賊団を壊滅させたり(リナみたいにお宝没収では決してないのだけれど)、魔族と戦ったり、村の依頼をこなしてみたり。
教会・・・って

>私には、とても逞しくて、かっこよく見えるのに。頼りがいがあるってもんですよ?
そうでしょうねえ。
>でも、結構その人間嫌いが嬉しかったりします。
そう・・なんですか

>シアワセアレルギー。
おお、歌みたいですねえ。

それでは復活を待ってます〜。

トップに戻る
23254Re:シアワセアレルギー春祭あられ E-mail URL2002/11/11 21:37:08
記事番号23249へのコメント

はじめまして、こんにちはハイドラントさん。
といってもチャットでお話しましたね。久しぶりのチャットで私、何言えばいいのだか正直焦ってました。(苦笑)

>>えっと、なんだかんだで最近スレイヤーズが書けなってきているのはどうしようもんか。
>私はオリジナルとか好きですが・・・。
そう言っていただけるととっても嬉しいのです。きゃーっ。
でもやはりここはスレイヤーズサイトだしオリジナルだけというわけにもいかないので・・・
どーしてスレイヤーズの話が浮かばないのだろう・・・?(泣)

>>好きですって、言葉にしたいけれど。そんなことをしたらきっと私のほうが壊れてしまう。
>うーんそんなものでしょうか
よくわかりません。(爆)
書いてる本人だってこんな気持ちになったことないし。駄目じゃん。
というわけで(どういうわけで?)単なる思い付きなんで深く突っ込まれるとどうしようもないです。(滝汗)

>>教会に忍び込んだり、盗賊団を壊滅させたり(リナみたいにお宝没収では決してないのだけれど)、魔族と戦ったり、村の依頼をこなしてみたり。
>教会・・・って
多分資料拝借のため?(聞くな)
ゼルの身体を直すため、例え火の中水の中。

>>私には、とても逞しくて、かっこよく見えるのに。頼りがいがあるってもんですよ?
>そうでしょうねえ。
ゼルは性格面でも結構頼れるキャラ・・・だと思います。
きっと唯一まともな思考回路してるんじゃないんですか?うん。絶対そうだ。

>>でも、結構その人間嫌いが嬉しかったりします。
>そう・・なんですか
・・・・・・。
もう突っ込まないで下さい。私に女の子の感情なんて良くわかりません。
私女の子じゃありません。
単なる腐女子です。(爆死)

>>シアワセアレルギー。
>おお、歌みたいですねえ。
歌。
あえてカタカナにする辺りが歌なのでしょうか?
夜空ノムコウみたいに。
あれ、漢字が入ってる?

>それでは復活を待ってます〜。
ありがとうございます!
ハイドラントさんもいろんな小説頑張ってください!
それでは、こんな春祭にレス下さって有難うございました!

トップに戻る
23261卒業!!?羅琴みつき E-mail 2002/11/11 22:34:18

>久々登場、きっと私なんて忘れられた存在に近い春祭あられです。
おこんばんは。覚えてますか?お久しぶりのみっきーです。

>覚えている人がいたら拍手もの、称えます。素晴らしい。賞品はありません。そうですか。
え゛ー。(ブーイング)

>えっと、なんだかんだで最近スレイヤーズが書けなってきているのはどうしようもんか。
す…スレ離れ??

>おまけにギャグが書けないのはどうしようもんか。どうしようもない。
あられんのギャグは最高ぢゃー。

>それで、オリジナルばかり(他のジャンルとかも)を投稿するわけにもいかないので投稿するのしばらくやめようかと思います。詩とかも。
>卒業?・・・卒業。(ぇ?)
ま………マジですか(っ゜!!?
詩も!?

>こっちで更新するの止めます。気が向いたら我が家で更新します。(ってか戦争は全面書き直し中)
>だから、またスレイヤーズばかりばんばん書けるようになって復帰できるようなら我侭だけど顔出して投稿させてもらいます。
>ってことは卒業じゃなくて休学?わぉわぉ。
>そんなわけです。そうなんですか。
>それじゃあ休学宣言の最後の一作「シアワセアレルギー」をどうぞ。
え゛、え゛、え゛!?………ちょ、ちょっと今パニクっております。しばしお待ちを。

気を取り直して感想いってみよーー!!!

>シアワセ、シアワセ。
>きっと名前を呼ぶだけで。
何か可愛いですvv

> シアワセアレルギー
タイトルに殺られましたね。恋愛カタログ、過去記事で読ませていただきました(いきなり)。

>「ゼルガディスさん」
>そう呼ぶたびにドキドキしている私の鼓動が聞こえますか?
>ばっくんばっくん、今にもこの胸を突き破って出てきそうなぐらいに激しくリズムを打っている。
アメリア乙女チックだあ☆

>二人で旅をするようになってどれくらいたつのだろう。
>私がまた城を抜け出して世界を見るために動き回っていたら、偶然宿屋の食堂であなたに会って。
運命の最下位だ!!………ごめんなさい、一発変換。再会。

>ドキドキして、嬉しくて、強引についていったのだったなぁ。
わお大胆vv

>私には、とても逞しくて、かっこよく見えるのに。頼りがいがあるってもんですよ?
>だって私が呼べば必ず振り向いてくれて、なんだ?ってきいてくれるでしょ?
キャッvをトメvv←今日はなんだか壊れてます

>リナたちと旅をしていたときも、仲間同士だと皆にそうだったけれども、今は二人で旅をしているのだから。
>それは今だけ私だけの特権。
誰にでも独占欲ってありますよね。今は二人で〜がツボですv

>息が白いのに今気付いたのか、あなたは、そういえば寒いかもしれないなって呟いて、すぐ横にあった宿を取ってしまう。
>そこはいつもより高そうな宿で、窓から暖炉があるのが分かる場所。
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(絶叫)
ゼル優しい!!優しいよ!!!ステキだ!!!

>だから、一番最初に、ゼルガディスさんって名前を呼ぶだけで顔が綻ぶの。
>幸せすぎて、顔が綻ぶの。
>名前を呼ぶたびに。
>シアワセアレルギー。
ああ、何かとってもほのぼのとした気持ちになれました(あれだけ叫んだこの口が)。
あったかい話ですねvv

>ぎゃあぎゃあ。
>最後の一作がこんなんでいいんか?いいんです。よかないです。
すごい良かったですよ!!

>でもしょうがないと言いくるめるしかしょうがあるまい。(泣)
>ああ、上手く文を書けないのが悔しい。
これだけステキングな文才披露されて、私の立場はー!?

>それでは、また訪れるときまで春祭のことを覚えててくださると嬉しいです。
>レスとかたまにするのでそんなにいなくなるなんてことはないとか思うけど・・・
>では、また会えることを心から祈って。
今は忙しい時期なので、自分ので手一杯なんですけど、余裕が出来たらサイトにも行かせてもらいますー。
てか最近メール送ってないなあ…というより前に送ったのいつだ(氷河期ですた)!

>我侭な私に付き合ってくださいまして有難うございました。
> 春祭あられ
それでは、私の壊れたレスに付き合ってくださいましてどうも。

また会えることを祈って。(最後にパクリなんか)

トップに戻る
23266ぎゃふんっ!春祭あられ E-mail URL2002/11/11 23:44:52
記事番号23261へのコメント

きゃぁぁぁっ!!みっきー久しぶり―!
春祭です。春祭です。アホです。

>>久々登場、きっと私なんて忘れられた存在に近い春祭あられです。
>おこんばんは。覚えてますか?お久しぶりのみっきーです。
覚えてますよ!忘れるわけがない!!
レスくれてばり嬉かー!!(九州?)

>>覚えている人がいたら拍手もの、称えます。素晴らしい。賞品はありません。そうですか。
>え゛ー。(ブーイング)
何が欲しい。(笑)

>>えっと、なんだかんだで最近スレイヤーズが書けなってきているのはどうしようもんか。
>す…スレ離れ??
うん。離れちゃった。
今はもう連載終わっちゃったけどWJでやってたホイッスル(通称:笛)に熱を注いでます。
もうラブ笛。ピー。

>>おまけにギャグが書けないのはどうしようもんか。どうしようもない。
>あられんのギャグは最高ぢゃー。
ありがとー!!
なんか最近ギャグの書き方なんて忘れてしまったよ!
どうしてだろう。誰か教えて。
教えておじいさん。あの雲は何故・・・(ハイジ)

>>それで、オリジナルばかり(他のジャンルとかも)を投稿するわけにもいかないので投稿するのしばらくやめようかと思います。詩とかも。
>>卒業?・・・卒業。(ぇ?)
>ま………マジですか(っ゜!!?
>詩も!?
うん。詩も。
現在私の詩はサイトのトップ画面に使用してます。
そこが公開場。磔場。(え?)
恥ずかしく思いつつ時々、本当にたまに絵ものっけてみたり。

>>こっちで更新するの止めます。気が向いたら我が家で更新します。(ってか戦争は全面書き直し中)
>>だから、またスレイヤーズばかりばんばん書けるようになって復帰できるようなら我侭だけど顔出して投稿させてもらいます。
>>ってことは卒業じゃなくて休学?わぉわぉ。
>>そんなわけです。そうなんですか。
>>それじゃあ休学宣言の最後の一作「シアワセアレルギー」をどうぞ。
>え゛、え゛、え゛!?………ちょ、ちょっと今パニクっております。しばしお待ちを。
待てない待てない。(鬼)

>気を取り直して感想いってみよーー!!!
いえーい!!

>>シアワセ、シアワセ。
>>きっと名前を呼ぶだけで。
>何か可愛いですvv
本当?うふふ嬉しいなぁ。

>> シアワセアレルギー
>タイトルに殺られましたね。恋愛カタログ、過去記事で読ませていただきました(いきなり)。
うん。レスくれて有難う。
返せなくてごめんなさい。(土下座)
すっごい嬉しかったのです。本当に。

>>「ゼルガディスさん」
>>そう呼ぶたびにドキドキしている私の鼓動が聞こえますか?
>>ばっくんばっくん、今にもこの胸を突き破って出てきそうなぐらいに激しくリズムを打っている。
>アメリア乙女チックだあ☆
ねー。ヲトメだねぇ。
あいにく私には理解できない感情だよ。(おい)
というわけでこのときの気持ちの参考として、悪戯を仕掛けて引っかかるか引っかからないかの瀬戸際を見極めている、そんな悪い子の私ということで。
あのときが一番ドキドキする。
胸が高まるよ。(爆)

>>二人で旅をするようになってどれくらいたつのだろう。
>>私がまた城を抜け出して世界を見るために動き回っていたら、偶然宿屋の食堂であなたに会って。
>運命の最下位だ!!………ごめんなさい、一発変換。再会。
最下位。
出会いは最下位。
最高の変換。
ファイトー!いっぱーつ!!

>>ドキドキして、嬉しくて、強引についていったのだったなぁ。
>わお大胆vv
大胆さが売りのアメリア嬢ですから。
どんどん大胆になってください。
そのうち悩殺ポーズを・・・げふっ(吐血)

>>私には、とても逞しくて、かっこよく見えるのに。頼りがいがあるってもんですよ?
>>でも、結構その人間嫌いが嬉しかったりします。
>>だって私が呼べば必ず振り向いてくれて、なんだ?ってきいてくれるでしょ?
>キャッvをトメvv←今日はなんだか壊れてます
壊れちゃえ!!私も壊れてるから一緒に壊れよう!!
・・・もうどうにでもなれ。

>>リナたちと旅をしていたときも、仲間同士だと皆にそうだったけれども、今は二人で旅をしているのだから。
>>それは今だけ私だけの特権。
>誰にでも独占欲ってありますよね。今は二人で〜がツボですv
独占欲。
よく食べ物見ると独占欲にかられます。
これはあたしのだ。誰も食べるな手を出すな。

>>息が白いのに今気付いたのか、あなたは、そういえば寒いかもしれないなって呟いて、すぐ横にあった宿を取ってしまう。
>>そこはいつもより高そうな宿で、窓から暖炉があるのが分かる場所。
>ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(絶叫)
>ゼル優しい!!優しいよ!!!ステキだ!!!
男前!!ひゅーひゅー!色男!岩男!
お前のかーちゃんでーべーそー!!
あれ?悪口?

>>だから、一番最初に、ゼルガディスさんって名前を呼ぶだけで顔が綻ぶの。
>>幸せすぎて、顔が綻ぶの。
>>名前を呼ぶたびに。
>ああ、何かとってもほのぼのとした気持ちになれました(あれだけ叫んだこの口が)。
こんなんでなごなごしてくれるなら嬉しいにょ。
あれだけ叫んだこの口も、はさみでちょん切れば口裂け女。
私って綺麗?って静かになれます。(意味不明)

>あったかい話ですねvv
こたつに入って蜜柑を食べるシアワセさとどっちが暖かいですか?(聞くなそんなこと)

>>ぎゃあぎゃあ。
>>最後の一作がこんなんでいいんか?いいんです。よかないです。
>すごい良かったですよ!!
有難うございます。誉めてくれるとね、最後だから余計に嬉しいよ。
一緒にあの子も嬉しいよ。あの子って誰だよ。
一応スレはこの先にも書いていくつもりだけど・・・そういっぱいは書けないだろうなぁ。

>>でもしょうがないと言いくるめるしかしょうがあるまい。(泣)
>>ああ、上手く文を書けないのが悔しい。
>これだけステキングな文才披露されて、私の立場はー!?
だいじょうぶだよー。
みっきーは私なんかよりよっぽど上手いから!
ちょっと脳みそ交換しませんか?っていいたいくらい!(危)

>>それでは、また訪れるときまで春祭のことを覚えててくださると嬉しいです。
>>レスとかたまにするのでそんなにいなくなるなんてことはないとか思うけど・・・
>>では、また会えることを心から祈って。
>今は忙しい時期なので、自分ので手一杯なんですけど、余裕が出来たらサイトにも行かせてもらいますー。
わーい。
あ、そうそう、今までコメント欄にのっかってるURLが見事に間違っててね、今この記事のURLは多分あってます。

>てか最近メール送ってないなあ…というより前に送ったのいつだ(氷河期ですた)!
じゃあ、今度こっちから送ってみるよ。遠慮なく。

>>我侭な私に付き合ってくださいまして有難うございました。
>> 春祭あられ
>それでは、私の壊れたレスに付き合ってくださいましてどうも。
いえいえ。またわんさと一緒にお話しよう、どこまでも。
線路は続くよどこまでも。

>また会えることを祈って。(最後にパクリなんか)
大丈夫。きっと会う。会うこと決定。
ってか逃がさないから。うふふふふふふぅ。(恐い人がいるよーぅお巡りさん!!)

そだなー、とりあえず書き殴り未発表でスレ小説といえば今のところ一作しかないです。
むくぅ様のサイトに1つ投稿させていただいてます。
良かったら見てくださいvv

それじゃあまた今度!

トップに戻る
23274Re:シアワセアレルギー由季まる 2002/11/12 18:52:01

>久々登場、きっと私なんて忘れられた存在に近い春祭あられです。
忘れてませんよ、春祭さん。お久しぶりなのです。
改名しました「由季」まるです。あんま変わってないじゃんとか言わないで下さい(笑)

>それで、オリジナルばかり(他のジャンルとかも)を投稿するわけにもいかないので投稿するのしばらくやめようかと思います。詩とかも。
>卒業?・・・卒業。(ぇ?)
ええ?そうなんですか!

>だから、またスレイヤーズばかりばんばん書けるようになって復帰できるようなら我侭だけど顔出して投稿させてもらいます。
>ってことは卒業じゃなくて休学?わぉわぉ。
休学ですかそうですね。我侭ではないと思いますよ書けない時はしょーがないですもんね。
でも、よければ読みに遊びにたまーに来ても楽しいかもです

>そんなわけです。そうなんですか。
>それじゃあ休学宣言の最後の一作「シアワセアレルギー」をどうぞ。
はーい。
>----------------------------------------------------------------------
>
>
>
>シアワセ、シアワセ。
>きっと名前を呼ぶだけで。
>
>
>
> シアワセアレルギー
>

>二人で旅をするようになってどれくらいたつのだろう。
>私がまた城を抜け出して世界を見るために動き回っていたら、偶然宿屋の食堂であなたに会って。
>ドキドキして、嬉しくて、強引についていったのだったなぁ。
アメリアさんてばまた抜け出したんですね(笑)
それで偶然出会ったのかー。
強引に…アメリアらしいなー。

>教会に忍び込んだり、盗賊団を壊滅させたり(リナみたいにお宝没収では決してないのだけれど)、魔族と戦ったり、村の依頼をこなしてみたり。
リナ並に暴れてなければいいんだけど…
…ゼルがいるから大丈夫かな?

>だって私が呼べば必ず振り向いてくれて、なんだ?ってきいてくれるでしょ?
>リナたちと旅をしていたときも、仲間同士だと皆にそうだったけれども、今は二人で旅をしているのだから。
>それは今だけ私だけの特権。
にゅう〜。恋してますねー。アメリアさん〜。

>一緒に食事をして、お鍋をつついたり野宿だと寝顔を盗み見たり。
>結局、いっしょに旅をすることに関しても、城に帰れだとか、危険だからとか何もいわない。
>うぬぼれても良いですか?
>「ゼルガディスさん」
>ほら、振り向いてくれる。
>そして私はふっと満面の笑顔になる。
春、夏、秋、冬、季節はめぐり♪
>そろそろ寒くなったから宿でも取りましょうか?それとも進みます?次の街までわりと近いですよ?
>ゼルガディスさんは私を見つめて言うの。
>寒いか?って。
>寒いですよ。だって冬ですよ。息が白いですよ。
>もうすぐ、夕方ですよ。
>白い三日月が、だいぶ傾いてる。
>息が白いのに今気付いたのか、あなたは、そういえば寒いかもしれないなって呟いて、すぐ横にあった宿を取ってしまう。
をとめが寒がっているのに気づかないとは!
むむ。その肌では寒さを感じないんですかい!ゼルさん!

>そこはいつもより高そうな宿で、窓から暖炉があるのが分かる場所。
>そんな優しさも大好きです。結局は私の我侭だけど。
>こいよ、っていってくれる、あなたから声をかけてくれる、それがすごく嬉しいです。
>「ゼルガディさん」
>今行きます。
>ああ、嬉しいな。
うふふ。幸せそうですねー。
>名前を呼ぶことが許されるのも、素顔を、そのフードの下を見ることが許されるのも、一緒に食事ができるのも、旅ができるのも。
>全部。ひっくるめて、全部。
>だから、一番最初に、ゼルガディスさんって名前を呼ぶだけで顔が綻ぶの。
>幸せすぎて、顔が綻ぶの。
>名前を呼ぶたびに。
>シアワセアレルギー。
ひゃーーーっ!
良いですよ!
恋心がきゅーんときました〜!
よいなあ、よいなあ、私もこうゆうの書いてみたいです。
>
>
>----------------------------------------------------------------------
>
>ぎゃあぎゃあ。
>最後の一作がこんなんでいいんか?いいんです。よかないです。
良かったですよぅ。

>それでは、また訪れるときまで春祭のことを覚えててくださると嬉しいです。
はい!
…とか言って私がいなかったらどーしましょ(笑)
>レスとかたまにするのでそんなにいなくなるなんてことはないとか思うけど・・・
おお、そーですかっ!

>では、また会えることを心から祈って。
>我侭な私に付き合ってくださいまして有難うございました。
> 春祭あられ

はい。では。またいつか、春祭さん!

トップに戻る
23278お久しぶりです。春祭あられ E-mail URL2002/11/12 22:18:26
記事番号23274へのコメント

こんにちは、由季さん。由季まるさんに改名されたんですね。

>>久々登場、きっと私なんて忘れられた存在に近い春祭あられです。
>忘れてませんよ、春祭さん。お久しぶりなのです。
>改名しました「由季」まるです。あんま変わってないじゃんとか言わないで下さい(笑)
忘れられてなくて良かったです。(笑)
もう本当に久々に登場したもんですからね、心配だったんですけどね!
それにこの頃いろんな人が・・・常連さんの顔ぶれがかなり代わってきてるから「初めまして!」の人のほうが多いのではないかと思ったのですよ。

>>卒業?・・・卒業。(ぇ?)
>ええ?そうなんですか!
そうなんです。ちょっと卒業or休学することにしました。

>>ってことは卒業じゃなくて休学?わぉわぉ。
>休学ですかそうですね。我侭ではないと思いますよ書けない時はしょーがないですもんね。
そうですね・・・やはりかいてて楽しい物をいっぱい書きたいですから。

>でも、よければ読みに遊びにたまーに来ても楽しいかもです
はい。来るつもりです。
レスだけに徹しようかと思います。

>>二人で旅をするようになってどれくらいたつのだろう。
>>私がまた城を抜け出して世界を見るために動き回っていたら、偶然宿屋の食堂であなたに会って。
>>ドキドキして、嬉しくて、強引についていったのだったなぁ。
>アメリアさんてばまた抜け出したんですね(笑)
あれはもう習性なんじゃないんですか?本能的に。(爆)

>それで偶然出会ったのかー。
もしかしたら偶然を装ったのかも・・・(おい)

>強引に…アメリアらしいなー。
問答無用さは親譲り。
人の話は都合の良いところしか聞かないのが彼女の良いところです。はっはっは。

>>教会に忍び込んだり、盗賊団を壊滅させたり(リナみたいにお宝没収では決してないのだけれど)、魔族と戦ったり、村の依頼をこなしてみたり。
>リナ並に暴れてなければいいんだけど…
>…ゼルがいるから大丈夫かな?
たぶん。
「い、良いから押さえろ、アメリアッ」(羽交い絞め)
「いいえ!離して下さいゼルガディスさん!!悪を許すのは正義を汚す道!言語道断ですっっ!!」(じたばた)
きっとこんな感じ。

>>それは今だけ私だけの特権。
>にゅう〜。恋してますねー。アメリアさん〜。
恋するヲトメは強いです。(ぇ?)

>>「ゼルガディスさん」
>>ほら、振り向いてくれる。
>>そして私はふっと満面の笑顔になる。
>春、夏、秋、冬、季節はめぐり♪
めぐりめぐって歳をとる。
やがて老けて過去を振り返る。
「あのときゃ私もぴっちぴちの(死後)乙女だったのう、じーさん」
ってか、誰だよあんた。

>>息が白いのに今気付いたのか、あなたは、そういえば寒いかもしれないなって呟いて、すぐ横にあった宿を取ってしまう。
>をとめが寒がっているのに気づかないとは!
>むむ。その肌では寒さを感じないんですかい!ゼルさん!
岩肌ですからねー。暑さも感じないんじゃないのですかな?
でも寒さは肌に響くから気付いてやらんといけませんよねー!

>>ああ、嬉しいな。
>うふふ。幸せそうですねー。
もうきっと幸せの絶頂?
いいなぁー。

>>名前を呼ぶたびに。
>ひゃーーーっ!
>良いですよ!
>恋心がきゅーんときました〜!
>よいなあ、よいなあ、私もこうゆうの書いてみたいです。
大丈夫です。かけます。
私が書けたくらいだからその気になれば書けると思いますよ。
書いてみることをお薦めします。書くとどうにかなるもんです。
私ももうノリで書いたようなもんですから。

>>ぎゃあぎゃあ。
>>最後の一作がこんなんでいいんか?いいんです。よかないです。
>良かったですよぅ。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
こんなんでも書いてよかったって嬉しくなります。

>>それでは、また訪れるときまで春祭のことを覚えててくださると嬉しいです。
>はい!
>…とか言って私がいなかったらどーしましょ(笑)
いなくならないうちに姿を現すことにします。(笑)

>>レスとかたまにするのでそんなにいなくなるなんてことはないとか思うけど・・・
>おお、そーですかっ!
はい。レス人間になる予定。
でもそろそろ受験で忙しくなるからそんなに出現もできないとは思うのですがね・・・(ため息)

>はい。では。またいつか、春祭さん!
はいまた!
最後まで付き合ってくださって有難うございました!