◆−冷めた手の温もり−まか (2002/11/8 01:07:43) No.23178
 ┣Re:冷めた手の温もり−こぐま (2002/11/9 15:35:03) No.23205
 ┃┗Re:冷めた手の温もり−まか (2002/11/9 23:59:28) No.23221
 ┗はじめましてv−羅琴みつき (2002/11/9 23:11:31) No.23220
  ┗感想ありがとうございます!−まか (2002/11/10 00:16:02) No.23222


トップに戻る
23178冷めた手の温もりまか 2002/11/8 01:07:43



そっと触れたリナの手は


驚くほど冷たかった








「けっこう冷たいな。」

「ん〜、冷え性だからね。それに、ほら?
 あたしって心が温かいからぁ♪」

「へー。」

「・・・ガウリイ?言いたいことがあるんなら言ってもいいのよ〜?」




その後は、いつもの掛け合い漫才。

でもそれは本心ではなくて、そういう展開を期待して言っただけ。

本当はちゃんと知ってるんだ。



素っ気ないようで実は仲間思いなところとか
困ってるやつがいたら放っておけない性格とか

それは「温かさ」以外の何ものでもない。





そう、お前さんは温かい人間なんだ。







「だからリナ、温かさを見せてくれよ。
 お前は仲間思いなんだろ?困ってるやつは放っておけないんだろ?
 オレ、今すごく困ってるんだよ。お前の仲間が困ってるんだよ。」
 


真っ赤に彩られたリナの横に跪き、つぶやく。









そっと触れたリナの手は


驚くほど冷たかった


















(でもそれは、心が温かいからじゃない)

トップに戻る
23205Re:冷めた手の温もりこぐま 2002/11/9 15:35:03
記事番号23178へのコメント

うあっ!いたっ!
・・・ってゆうかどーにもラストの一行が痛くって思わずコメント。
仕事中のカキコなのであんまりくどくど書く時間がありませんが、胸をさくっと
抉られてしまいましたので一言だけ入れて去ります。
何かもうくっきりビジョンが浮かんじゃってつらかったり。が、がうりいいい・・
・・・・・次は幸せも書いてくださいね・・・・

トップに戻る
23221Re:冷めた手の温もりまか 2002/11/9 23:59:28
記事番号23205へのコメント

はじめまして、まかです!
コメントありがとうございます!

>うあっ!いたっ!
>・・・ってゆうかどーにもラストの一行が痛くって思わずコメント。
>仕事中のカキコなのであんまりくどくど書く時間がありませんが、胸をさくっと
>抉られてしまいましたので一言だけ入れて去ります。
>何かもうくっきりビジョンが浮かんじゃってつらかったり。が、がうりいいい・・
書いてる自分も結構痛かったです(なら書くな)

>・・・・・次は幸せも書いてくださいね・・・・
はい、頑張ります。って言うか、今頑張ってますので
もうちょっとお待ちください。
そして出来たときにはまたコメントを・・・!(オイ)

トップに戻る
23220はじめましてv羅琴みつき E-mail 2002/11/9 23:11:31
記事番号23178へのコメント

はじめまして、まかさん。
みつきです。以後よろしくお願いします。

読ませていただきました〜☆もう、すっごくカッコ良かったです!!この短い文の中に、どうしたらあそこまでおステキな文が書けるのでせう!?どうか文才を譲って下さい(>∧<)!!
ガウがすっごく切なかったです。

>「だからリナ、温かさを見せてくれよ。
> お前は仲間思いなんだろ?困ってるやつは放っておけないんだろ?
> オレ、今すごく困ってるんだよ。お前の仲間が困ってるんだよ。」
ここが特にvv

ホントにすごく良かったです。私は感想書くのが苦手なので、こんな短い上に『良かった』とか『すごい』とか使いまくりで申し訳ないです…;

それでは、このへんで失礼します。

トップに戻る
23222感想ありがとうございます!まか 2002/11/10 00:16:02
記事番号23220へのコメント

はじめまして!

>読ませていただきました〜☆もう、すっごくカッコ良かったです!!この短い文の中に、どうしたらあそこまでおステキな文が書けるのでせう!?どうか文才を譲って下さい(>∧<)!!
ステキだなんて・・・!ありがとうございます(喜)
私短い文の方が書きやすいんですよ。しかも断片的なやつ。
説明が苦手なんで、どうしても長い文が書けないのですι
でも一番の理由は、起承転結がキッチリしてないことです(TーT)

>ホントにすごく良かったです。私は感想書くのが苦手なので、こんな短い上に『良かった』とか『すごい』とか使いまくりで申し訳ないです…;
いえいえ。感想をいただけるのは嬉しいことです!!
読んでると「また書こう」って思えますしv
本当に感謝です!