◆−詩はこっちに書くことにしました。−ザズルア=ジャズルフィードゥ (2002/11/2 13:16:49) No.23082
 ┗Re:詩はこっちに書くことにしました。−ドラマ・スライム (2002/11/2 13:21:27) No.23083


トップに戻る
23082詩はこっちに書くことにしました。ザズルア=ジャズルフィードゥ 2002/11/2 13:16:49


ども。感情の上下が非常に激しいザズルア=ジャズルフィードゥです。
で、投稿小説2でたまに書いているよくわからない詩、それをこれからはこっちで書こうと思います。


=========================================



目がさめたら自分ではない自分になりそうで怖いんだ

移り気なこの心が怖いんだ

あきらめない そう誓ったはずなのに

運命が残酷な現実を用意している気がして前に進みたくなくなる

自分は何を求めている? それすら時々わからなくなる

もう若くないから それを言い訳にしてあきらめようとしても

確かめもせずにあきらめてはいけない そう思っても

俺はどちらにもなれない

この血塗られた手が求めているのは何なのか?

それは 俺自身にもわからない




=========================================
・・・あたしにもわかりません。ごめんなさい。

トップに戻る
23083Re:詩はこっちに書くことにしました。ドラマ・スライム 2002/11/2 13:21:27
記事番号23082へのコメント

いい詩ですねえ。
私も詩書きたくなりましたよ。
私としてはゼルの詩と思ってますが
・・・どうなのでしょう。
それではまたお会いいたしましょう