◆−らんさんへのかなり遅くなりましたレス返しです−まい&マイ (2002/11/1 21:29:14) No.23065


トップに戻る
23065らんさんへのかなり遅くなりましたレス返しですまい&マイ E-mail URL2002/11/1 21:29:14


こんにちはvまいさん♪

 まい:はい♪こんにちはv
    すみません。色々あってレス返しが遅くなりました。すみません。

そしてはじめましてマイさん♪らんというものです今後ともよろしくお願いいたしますねv

 マイ:よろしくおねがいします。

エル様:あんたによろしくされてもねぇ・・・
あう・・・

 まい:え〜?らんさんによろしくされたいですぅ〜。
 マイ:ガキですかあなたは。

> マイ:マイ作、
> まい:まい打ち込みの『カミサマ』

おおおおおおお!!!お二人が協力しての作品ですかv楽しみです(わくわく)
エル様:やかましい!!(ばこん)
痛いですぅぅうう・・・・・・・><

 まい:あああ!!らんさん!大丈夫ですかぁ?!
 マイ:・・・万物の王。人間に危害を加えてはいけません。
 エル:・・・・マイが言うと説得力があっていや・・・(涙)


> 「・・・・少し創り過ぎた・・・?ま、いっか。五月蝿くなれば黙らせればいいし」

・・・・・・黙らせるって・・・・・(滝汗)どんな方法でしょうか?
いいえ。怖いので聞きません><

 『彼女』:うふふv身をもって教えてあげてもいいわよv
 まい:やめてください!!頼みますから!!

エル様:へぇ〜〜ふ〜〜ん〜〜
あう・・・・(滝汗)

 マイ:・・・万物の王。仕事を増やしますよ・・・?
 エル:・・・・・ごめんなさい・・・・


> 「あのね、母様、この間私が造ったお花がね、咲いたの」
> 「それでね、そのお花に名前をつけたの。『ユグドラシル』っていうの。おっきいの!それ」
> 「うん!こ〜〜んなにおっきいの!」
> 赤き物の光のほうが自分のその小さな手をぐるぐる回して大きさを彼女に伝えようとする。
>
> 「そう、よかったわね」
>
> 『うん!!』
>
> 彼女が微笑むと、二人は子供らしい笑顔を彼女に向ける。

こんな可愛らしい時代があったんですねぇ・・・和みますv
甘え盛りの子供っぷりが可愛いですvv

 まい:そうですよね!!子供はなんといっても3歳くらいの甘え時が一番ですよね!!!
 マイ:でも・・・あんまり小さかったら踏んじゃう・・・・
 まい:そこ!!怖い事平気で言わない!!!

しかし・・何処で間違えたのでしょうか。(かなり待て)
リナ:・・・・これが魔王?
そうみたいです。可愛いですねv
リナ:いいなぁ〜〜子供欲しいかも・・・
ガウリイ:そ〜〜か〜〜vじゃ。
リナ:ちょっとぉぉおおおぉ!!ガウリイ//////!!!下ろしなさい!!
ガウリイ:やだv頑張ろうな〜〜
・・・・・・・・墓穴を掘りましたね・・・・・・リナ。

 まい:頑張ってください・・・(汗)リナ・・・
 マイ:本気で嫌じゃないのなら抵抗しない方が身のためですよ。リナ。

> 「そう、なら、これから貴方たちと私は離れて眠りましょう。大丈夫。怖くなったらいつでも呼んで良いのよ。そうそう、何か起きたときは、私に伝えるのよ?いい?」

母ですね。うん。
甘えさせてばっかりだと、子供が駄目になってしまいますからね・・・・
だけど。引き離すわけでもない・・・・・親らしい台詞がとても現れています。

 まい:今の『彼女』にこんな親心があるなら私も苦労はしな
    (衝撃音)
 マイ:『彼女』に迂闊な事言うと長生きできないわよ。

> 「ちょっと、レイス!何で7つに分かれてるのよ!」
> 「それが・・・ルナとちょっと喧嘩してしまいまして・・・」
> 彼女の前で跪きながら答える闇の青年。

・・・・・・・・・け・・・・・・喧嘩・・・・・・・(滝汗)
一体何が原因なのでしょうか・・・・(びくびく)

  S:いやぁ・・・その・・・・
 ルナ:レイスが悪いんです!!だってぇ・・・
  S:ああ・・・ルナ・・・泣かないで下さい・・・(おろおろ)
 まい:・・・魔王が・・・神が・・・(涙)

> まい:それを言ったらお終いよ。まあ、何はともあれ、ここまで付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。
> マイ:それでは。

ふふふふふふふvv(ばこん)
エル様:怪しい笑みを浮かべているんじゃないわよ・・・全く
あう。続き気長にお待ちしておりますねv(何気に催促vです←聞き流して結構です)
それではこれにて失礼いたします

 まい:あう・・・それがですね・・・
 マイ:これ、一応短編なので。
 まい:こらぁ!!ちゃんと誤りなさい!!
 マイ:・・・母親かあんたは。
 まい:わたし・・・そんなに老けてる?!ねえ、マイちゃん!!老けてる?!14歳なのに?!
 マイ:言ってる事が母親見たいって言ったの。私は。
    それより、この続きって、『暇つぶし』とか、『ごっちゃ混ぜ?!』とかのこと言ってるんじゃ
 まい:そ!それではらんさん、誠にレス返しが遅くなりましてすみません!!!
    次からは何とか早めにしますので!!
    さよ〜なら!!
 マイ:・・・さようなら。







 マイ:・・・無理やり話をそらしたわね・・・まい・・・
 まい:ぎくぅ!!!