◆−―― ON the QT ――について。 −リア (2002/10/21 00:37:03) No.22881
 ┗了解です♪ −かお (2002/10/23 21:37:15) No.22917
  ┣補足。−かお (2002/10/23 21:50:49) No.22918
  ┗ありがとうございますv−リア (2002/10/24 19:39:28) No.22925


トップに戻る
22881―― ON the QT ――について。 リア E-mail URL2002/10/21 00:37:03



突然ですが、「ON the QT」は引っ越します。
 
サイトの方の運営がちょっといっぱいいっぱいなので、こちらで連載して・・。
っていう両立は当分難しそうです。
でも、続きを待ってくださってる方もいらっしゃる。ということなので。
続きはあっちで連載します。
いきなりでごめんなさい。

あっちが落ち着いてきたら、こちらの方にもまた投稿したいと思っていますので、
その時はまたよろしくお願い致します。
それではv

トップに戻る
22917了解です♪ かお E-mail URL2002/10/23 21:37:15
記事番号22881へのコメント

こんにちわ。リアさん。
(はじめまして・・・ではなかったよな?←かなりまて!)
サイトに転移ですか。
了解なのです♪
・・それと・・。
ここでいうのも何何でしょぅが・・・(汗)
2話から三〜八まで。
ページがありません・・と出るのですが・・(汗)
まだ作業途中ですか?(こらまて!ここでいうな!)
続きがすっごぉぉく気になってるのです・・。
ガウリイがリナに向かって言った先のベットには、
どんなリナがいたのか・・(汗)
やっぱりガウリイはリナが死んだのを信じられずに、狂っているのか・・と。
それでは、ホムペ、大変でしょうが。
頑張ってくださいね♪
(追伸:リンク張らせてもらいます♪←バナー・・捜したけどなかったですので・。文字で・・)
それでは、失礼します♪

トップに戻る
22918補足。かお E-mail URL2002/10/23 21:50:49
記事番号22917へのコメント

補足です・・(汗)
>・・それと・・。
>ここでいうのも何何でしょぅが・・・(汗)
>2話から三〜八まで。
>ページがありません・・と出るのですが・・(汗)
>まだ作業途中ですか?(こらまて!ここでいうな!)
今言ってみたら、うつりました!
昨日は出なかったんですけどね・・・(汗)
というわけで、続き、楽しみにしております!!
では!

トップに戻る
22925ありがとうございますvリア E-mail URL2002/10/24 19:39:28
記事番号22917へのコメント

こんばんわですv
「ON the QT」読んでくださってたようで、と〜っても嬉しいです♪
今回いきなり転移してすみません(^^;)
もし完結したらここに再掲示させて戴くかもですが・・・。
それはさておき。

>ここでいうのも何何でしょぅが・・・(汗)
>2話から三〜八まで。
>ページがありません・・と出るのですが・・(汗)
>まだ作業途中ですか?(こらまて!ここでいうな!)
これはですね(汗)
実は今までテスト期間中だったのです。でも、拙宅に来てくださる方が(自分的に)多くて更新しないのは悪いなぁ。と思ってたのです。
ので。書き殴りさんからこれを引っ張ってきて一日一作ずつあっぷしようと試みました(姑息な・・)
が。明日(つまり今日)には別のものをあっぷ出来るかも・・と思い、昨日残りを全部あっぷしたのです。(日本語変。よく分からん説明だ/汗)
まあ詰まるところ、全部私が悪いと言う事で。(極論)
申し訳ありません(^^;)

>続きがすっごぉぉく気になってるのです・・。
>ガウリイがリナに向かって言った先のベットには、
>どんなリナがいたのか・・(汗)
>やっぱりガウリイはリナが死んだのを信じられずに、狂っているのか・・と。
・・・・・・・。はははははは。
続きを気にしていただけると言うのは、物書く人間にとって至上の喜びです。が。
期待を裏切るかもしれないと思うと・・・・。

・・・・・・・・・・・頑張ります。

>それでは、ホムペ、大変でしょうが。
>頑張ってくださいね♪
>(追伸:リンク張らせてもらいます♪←バナー・・捜したけどなかったですので・。文字で・・)
ありがとうございます!!>頑張ってくださいね♪
ありがとうぉぉぉございますぅぅぅ!!>リンク
無茶苦茶嬉しいとですばい(何語)!
バナー・・・なくてごめんなさい(涙)
「リンクについて」とかも、その内書けばいいか。と、ほっぽっといて忘れてました。
多分その内バナーも出来ると思います。
出来たらそれ持ってお伺いしますので、貼ってやってくださいまし(_ _;)ぺこり。

>それでは、失礼します♪
はい。ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますv