◆−ちょっと質問−ねこりん (2002/10/20 23:30:17) No.22879
 ┣Re:私も知りたいです。−エモーション (2002/10/21 21:20:52) No.22892
 ┃┗出所は確か・・・−リナ&キャナ (2002/10/21 21:24:04) No.22893
 ┣何かの対談で・・・−かお (2002/10/21 23:20:58) No.22895
 ┣ええと。−リア (2002/10/22 20:19:10) No.22896
 ┣ありがとうございました−ねこりん (2002/10/23 22:58:45) No.22920
 ┗同じく−エモーション (2002/10/24 21:21:43) No.22928


トップに戻る
22879ちょっと質問ねこりん 2002/10/20 23:30:17


時々、『ミリーナが半魔族』という噂を耳にするんですが噂の出所はどこなんでしょうか。本当なんでしょうか。そしてもし本当なら、何故ミリーナは半魔族なんでしょうか。いきなりで申しわけありませんが、どなたか知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんでしょうか。

トップに戻る
22892Re:私も知りたいです。エモーション E-mail 2002/10/21 21:20:52
記事番号22879へのコメント

こんばんは。はじめまして。

>時々、『ミリーナが半魔族』という噂を耳にするんですが噂の出所はどこなんでしょうか。本当なんでしょうか。そしてもし本当なら、何故ミリーナは半魔族なんでしょうか。
これ、私も気になっていて、凄く知りたいです。どこから出た噂か、
さっぱり分からなくて。
何より「魔族」って子ども作れるのかどうか……?
「滅び」を望む存在なんだから、次世代に「生命」を残せるように出来ているとは、
思えないんですが……。(まるっきり正反対の行為ですよ、これって……)
部下を「創る」ことはあるけれど、「生む」のとは違うみたいですしね。

……ああ、しまった。すでに興味が「異世界における魔族の生態」になっている(爆)

と、とにかく、便乗ですが、私も知りたいです。どなたか教えてください。m(__)m

トップに戻る
22893出所は確か・・・リナ&キャナ 2002/10/21 21:24:04
記事番号22892へのコメント

ステルハイム様ではなかったかと。
確か、魔竜王ガーヴが、人間の女性との間に作った娘がミリーナ、という説だったと・・・
だから、彼女が赤毛か嫌いだ、というものだったはずです。
横からすみません。

トップに戻る
22895何かの対談で・・・かお E-mail URL2002/10/21 23:20:58
記事番号22879へのコメント

こんにちわ。
始めまして。かおといーます。
>時々、『ミリーナが半魔族』という噂を耳にするんですが噂の出所はどこなんでしょうか。
>本当なんでしょうか。そしてもし本当なら、何故ミリーナは半魔族なんでしょうか。
>いきなりで申しわけありませんが、どなたか知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんでしょうか。
・・参考になるか分かりませんが・・・・。
(一応捜したけど・どれだったか・・・)
いつか、どれかで、対談で。
神坂先生が、ミリーナが半魔族・・。
というような対談をしていたはずです・・(本当にどれだったっけ?)
それには詳しくはその対談には触れてなかったですが。
・・確か、秘密で交されてた・・・(うろ覚え・・)
ああ!
どれだったっけぇぇ!?(何処かで読んだのに・・汗)
ちなみに、長編やスペシャルといったあの系統の対談ではなかったと思います・・。
(今ちょっと全部調べてみた・・)
・・確か、二部が始まって少ししてくらいだったかなぁ・・??
・・参考になりませんけど・・・。
では、失礼します。

トップに戻る
22896ええと。リア E-mail URL2002/10/22 20:19:10
記事番号22879へのコメント

何処で読んだのか忘れたんですが。
ミリ−ナがガーヴの娘とか言うのは、根も葉もない噂で、半魔族というのも違いますって、某公式ファンサイトで神坂先生とあらいずみ氏の両名がきっちり否定してたそうです。
ついでにルークとは幼馴染っていう噂も嘘らしいです。
まあこれは、「ルークはミリ−ナに会って暗殺業から手を引いた」って小説でも明記してありますから当たり前ですね。

この2人に関しては、噂の1人歩きが多すぎて、本当のこと探すのには苦労しますよね(^^;)
私も2人の本当の情報が知りたいので、何か分かったら教えて下さいv
それでは、なにひとつ役にたってない気がばっちりしますが、以上です♪

トップに戻る
22920ありがとうございましたねこりん 2002/10/23 22:58:45
記事番号22879へのコメント

皆さん、ありがとうございました。これで長年の謎が解けました。本当にありがとうございました。

トップに戻る
22928同じくエモーション E-mail 2002/10/24 21:21:43
記事番号22879へのコメント

便乗で「知りたいです」といったエモーションです。

教えていただいてありがとうございました。
公式には「違う」んですね。

読んでいると、どうも何かの弾みで冗談で言ったことや、まだ設定考え中、
なんてときにぽろりと口から出たことが、どんどん一人歩きした感じに見えますね。
……神坂先生は某国の第一王女の正体(笑)やゼルのファミリーネーム等、
本設定を雑誌じゃなくてファンのインタビューで公開したりしていましたから、
余計にそうなったのかなと、思わず考察してしまいました。

何にせよ、ありがとうございましたm(__)m

P.S
でも、彼らの過去とか気になるから、すぺしゃるの番外編とかで、
ルークやミリーナの話、希望したいなあ……。