◆−血継最高♪(ネタばれ・・・かも)−ドラマ・スライム (2002/10/9 13:28:15) No.22594
 ┗ぇえ??−羅琴みつき (2002/10/11 22:52:01) No.22692
  ┗Re:ぇえ??−ドラマ・スライム (2002/10/12 17:03:30) No.22722


トップに戻る
22594血継最高♪(ネタばれ・・・かも)ドラマ・スライム 2002/10/9 13:28:15


羅琴みつき様
血の後継者読ませていただきました。
雰囲気が最高です。
10話の最後のくらいから一気にはまりました。
レィファの正体が・・・だったなんて・・・(最初はぢつは天使?とか思ってましたが・・・)
・・・血の後継者、略して血サク(けっさく)・・・ダメですよね。(英語でサクセサーから・・・)
それではわけわかんない感想失礼しました。
では〜


トップに戻る
22692ぇえ??羅琴みつき E-mail 2002/10/11 22:52:01
記事番号22594へのコメント


>羅琴みつき様
>血の後継者読ませていただきました。
今日来てみたらこのツリーを発見してびっくりしましたです、はい。

>雰囲気が最高です。
>10話の最後のくらいから一気にはまりました。
あーりがたうですー。思えばあのころから真面目に書き出したんですよね…;
というかそれ以前にそれまでは文法とかも全然勉強してなかったから滅茶苦茶な文章でしたし…。

>レィファの正体が・・・だったなんて・・・(最初はぢつは天使?とか思ってましたが・・・)
おお!!ネタにつまって作った即席設定だったんですが、ひっかかっていただけてうれしいです(まて)。

>・・・血の後継者、略して血サク(けっさく)・・・ダメですよね。(英語でサクセサーから・・・)
傑作ぽくてあかんです(きぱ)。←反傑作

>それではわけわかんない感想失礼しました。
いえ、とんでもないです、嬉しかったです。
ちょっと長くなりますが、↓目を通しておいてくださいませ。

ドラマ・スライムさん、掲示板で私の記事も見られたと思います。
正直、あのとおりだし、腹立たしくも、哀しくも思ってました。掲示板に書き込みをした時は、ドラマ・スライムさんが見るとは思ってませんでしたが、今思うと、見ることを期待して、行いを少し考えてほしいとかいう気持ちもあったと思います。
でもその結果―なのかは私の独断ですが、驚きました。すごく失礼なことですが、今回ドラマ・スライムさんに初めてレスもらった感じでした。私だって感想書くのは苦手だし、注文をつけることは良くないんですけれど、やっぱりもうちょっとなんとかー!!って思ってましたから。いつも似たような返事を書いてて。
でも最近のドラマ・スライムさんはいわゆる『宣伝目的』ってのはしてないと私は思います。読めない状況だった時は私も気が楽になりました。

掲示板の記事、私の視点から好き勝手に書き連ねてしまって、すみませんでした。
傷ついたと思います。あれを読むドラマ・スライムさんへの思いやりがなかったです。ホントにごめんなさい。
―で、今回のレスも失礼なことばっかり書いたと思います。思ってんなら書き直せ、って感じですがあえてやめときます。何か自分の内にため込んでてもプラスなことはないですし。
でもこれ読んで傷ついたら、ごめんなさい。

それでは、長々と書きましたが、今回レスもらって内容を見た時は、素直に嬉しかったです。
失礼ばっかりですが、お許しを。

トップに戻る
22722Re:ぇえ??ドラマ・スライム 2002/10/12 17:03:30
記事番号22692へのコメント

確かに痛かったです。
それにしてもすみませんでした。
・・・とりあえずそれは置いといて(置くなーー)

血継本当に面白かったです。
お昼ごはん食べるの忘れて読んでました。

では〜