◆−終わった・・。−アイディーリア (2002/10/3 16:49:58) No.22384
 ┣言い忘れ(汗)−アイディーリア (2002/10/3 16:55:26) No.22385
 ┣さらに・・・−リア (2002/10/3 17:00:24) No.22387
 ┣Re:終わった・・。−ドラマ・スライム (2002/10/3 17:12:04) No.22388
 ┃┗Re:終わった・・。−リア (2002/10/3 17:21:12) No.22389
 ┃ ┗Re:いえいえ−ドラマ・スライム (2002/10/3 18:01:49) No.22391
 ┣Re:終わった・・。−奈鈴多乃(なすずたの) (2002/10/3 22:32:49) No.22400
 ┃┗こんばんわv−リア (2002/10/3 23:21:41) No.22404
 ┗Re:終わった・・。−れーな (2002/10/3 23:21:59) No.22405
  ┗こんにちわ♪−リア (2002/10/4 12:06:52) No.22409


トップに戻る
22384終わった・・。アイディーリア E-mail 2002/10/3 16:49:58


ええと。お久しぶりです・・・v
って覚えてる人・・いますか?

・・・・間・・・・。

そーですか・・。いませんよね。
いやいいんです。大丈夫です。気にしないでください。
え?泣いてなんかいませんよ。はは。(キラリ☆)

とまあ、さておいて。
とりあえず、一段落着いたんで(“宣言!!”参照・・・する必要なし。)
ネット復帰できました。
わーぱちぱちぱちぱち。(余計に孤独を感じる)

ま。そんな感じで。改めてほっぽってあった小説の続きを投稿しようかと・・。
・・・ええと。お呼びでない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でっ!でも!!やっぱり途中で投げ出すのは良くない気がするし!!
とととととととにかく!!
(当然の如く)ツリーが落ちてるので、新ツリーで気持ちも新たに続きを書こうかなぁ!!
はははははははh(強制終了)

トップに戻る
22385言い忘れ(汗)アイディーリア E-mail 2002/10/3 16:55:26
記事番号22384へのコメント

とっても肝心なことを忘れてました・・。(喀血)

こんな私の文章にレスをくれた方々へ。
折角頂いた熱い(!?)メッセージなのですが、ツリー落ちてるのでレスできませんでした(泣)
本当にすみません。
そしてありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします!!(え?肝心・・・ってここのこと?)

トップに戻る
22387さらに・・・リア E-mail 2002/10/3 17:00:24
記事番号22384へのコメント

もうひとつ言い忘れてました・・。
私、ここではアイディーリアとか言ってますが、
他のところでは大抵“リア”って言ってます。
てゆーかアイディーリアって長いし・・。
いや。実際問題どうだっていいことなんですが。
前々から換えようと思って忘れてたんで。
でも、いきなり換えたら誰?おまえ?って感じかなと思いまして・・。

え?
最初から誰おまえ?とか思ってらっしゃった?
ははあ。そっちの方向でしたか。
これはこれは。参りましたねぇv
はっはっはっは(ゼロス笑い)

収集つかなくなったので終了。

トップに戻る
22388Re:終わった・・。ドラマ・スライム 2002/10/3 17:12:04
記事番号22384へのコメント

アイディーリアさんは No.22384「終わった・・。」で書きました。
>
>ええと。お久しぶりです・・・v
>って覚えてる人・・いますか?
っていうかずっとお待ちしておりました。
>
>・・・・間・・・・。
>
>そーですか・・。いませんよね。
>いやいいんです。大丈夫です。気にしないでください。
>え?泣いてなんかいませんよ。はは。(キラリ☆)
>
>とまあ、さておいて。
>とりあえず、一段落着いたんで(“宣言!!”参照・・・する必要なし。)
>ネット復帰できました。
>わーぱちぱちぱちぱち。(余計に孤独を感じる)
>
>ま。そんな感じで。改めてほっぽってあった小説の続きを投稿しようかと・・。
>・・・ええと。お呼びでない?
>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>
>でっ!でも!!やっぱり途中で投げ出すのは良くない気がするし!!
>とととととととにかく!!
>(当然の如く)ツリーが落ちてるので、新ツリーで気持ちも新たに続きを書こうかなぁ!!
>はははははははh(強制終了)
それでは〜
>

トップに戻る
22389Re:終わった・・。リア E-mail 2002/10/3 17:21:12
記事番号22388へのコメント

>>ええと。お久しぶりです・・・v
>>って覚えてる人・・いますか?
>っていうかずっとお待ちしておりました。

ぐはぁっ!!!!!!!!!!!!!
嬉しい事を言ってくださる!!
社交辞令でも嬉しいっス!半端ないっス!(ダレダオマエハ)

これからも頑張ります!

トップに戻る
22391Re:いえいえドラマ・スライム 2002/10/3 18:01:49
記事番号22389へのコメント

リアさんは No.22389「Re:終わった・・。」で書きました。
>
>>>ええと。お久しぶりです・・・v
>>>って覚えてる人・・いますか?
>>っていうかずっとお待ちしておりました。
>
>ぐはぁっ!!!!!!!!!!!!!
>嬉しい事を言ってくださる!!
>社交辞令でも嬉しいっス!半端ないっス!(ダレダオマエハ)
社交辞令じゃなくてマジです。
>
>これからも頑張ります!
それではがんばってながーーーーーーーーい文書いちゃってください。(何を企んでいる俺は)
>
では〜♪

トップに戻る
22400Re:終わった・・。奈鈴多乃(なすずたの) 2002/10/3 22:32:49
記事番号22384へのコメント

アイディーリアさんは No.22384「終わった・・。」で書きました。
>
>ええと。お久しぶりです・・・v
>って覚えてる人・・いますか?
まってましたよぉぉぉぉぉ!!!
>・・・・間・・・・。
>
>そーですか・・。いませんよね。
>いやいいんです。大丈夫です。気にしないでください。
>え?泣いてなんかいませんよ。はは。(キラリ☆)
いますいます、仮にもリクエストしてるんですし!
>とまあ、さておいて。
>とりあえず、一段落着いたんで(“宣言!!”参照・・・する必要なし。)
>ネット復帰できました。
>わーぱちぱちぱちぱち。(余計に孤独を感じる)
わ〜!!!続きが読める〜!!!
・・・いや、いきなりなんですが、心底気になっているので。
>ま。そんな感じで。改めてほっぽってあった小説の続きを投稿しようかと・・。
>・・・ええと。お呼びでない?

よんでます!よんでます!!!

>でっ!でも!!やっぱり途中で投げ出すのは良くない気がするし!!
そうですよ〜、あのままにしないでくださいよ〜
>とととととととにかく!!
>(当然の如く)ツリーが落ちてるので、新ツリーで気持ちも新たに続きを書こうかなぁ!!
>はははははははh(強制終了)
>
わ〜!!!ぱちぱちぱち(>▽<)/楽しみです!!
それでは〜

トップに戻る
22404こんばんわvリア E-mail 2002/10/3 23:21:41
記事番号22400へのコメント

>>ええと。お久しぶりです・・・v
>>って覚えてる人・・いますか?
>まってましたよぉぉぉぉぉ!!!

うわぁ!ありがとうござうます!!
この際ですから結婚しましょう!(ここは流してください。さらっと)

>>とまあ、さておいて。
>>とりあえず、一段落着いたんで(“宣言!!”参照・・・する必要なし。)
>>ネット復帰できました。
>>わーぱちぱちぱちぱち。(余計に孤独を感じる)
>わ〜!!!続きが読める〜!!!
>・・・いや、いきなりなんですが、心底気になっているので。

早速どうもですぅ〜v
良かったぁ。真剣に憶えてる人居るのかなとか思ってたんで・・。
待ってくれてる人がいるなんて、感激の極みたい(何処出身だよ)

>>ま。そんな感じで。改めてほっぽってあった小説の続きを投稿しようかと・・。
>>・・・ええと。お呼びでない?
>
>よんでます!よんでます!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

>
>>でっ!でも!!やっぱり途中で投げ出すのは良くない気がするし!!
>そうですよ〜、あのままにしないでくださいよ〜

はっはっはっは。時間はかかっても(←ここ強調)書ききりますよ。根性で。

>>とととととととにかく!!
>>(当然の如く)ツリーが落ちてるので、新ツリーで気持ちも新たに続きを書こうかなぁ!!
>>はははははははh(強制終了)
>わ〜!!!ぱちぱちぱち(>▽<)/楽しみです!!
>それでは〜

続きは出てても内容がなぁ・・なんてことにならないように精一杯がんばります!!
それでは、これからもよろしくぅ〜♪


トップに戻る
22405Re:終わった・・。れーな E-mail 2002/10/3 23:21:59
記事番号22384へのコメント


>ええと。お久しぶりです・・・v
こんばんわ〜vお久しぶりでっす!れーなです。


>そーですか・・。いませんよね。
>いやいいんです。大丈夫です。気にしないでください。
>え?泣いてなんかいませんよ。はは。(キラリ☆)
だいじょーぶです!ココにいます!!
てか、忘れるわけないぢゃないですか師匠ッ(きらりん☆


>とまあ、さておいて。
はぁ、さておかれまして。

>とりあえず、一段落着いたんで(“宣言!!”参照・・・する必要なし。)
>ネット復帰できました。
>わーぱちぱちぱちぱち。(余計に孤独を感じる)
ぱふぱふー。どんどんどん。
え、イマイチ盛りあがってないですか?
じゃぁもーちょっとサクラを呼んできま(マテ

>ま。そんな感じで。改めてほっぽってあった小説の続きを投稿しようかと・・。
>・・・ええと。お呼びでない?
お呼びです。そりゃーもう精一杯お呼びですともっvv
なんてったってここ3日程呼び続けてましたから(え


>でっ!でも!!やっぱり途中で投げ出すのは良くない気がするし!!
>とととととととにかく!!
>(当然の如く)ツリーが落ちてるので、新ツリーで気持ちも新たに続きを書こうかなぁ!!
>はははははははh(強制終了)
ばっちり楽しみにしてまーす☆
ただ、来週からテストなんですねーはははははははは。
そんなわけでもしかしたら読むの遅れる上、レス付けれないかもしれませっ・・・(天誅
ふに〜・・・。なるたけ頑張ります・・・。


あ、そうそう。
HN短くされたんですねvとゆーことはこれから「リアさん」とお呼びしても・・・(どきどきっ


ではではこの辺で〜。れーなでした♪

トップに戻る
22409こんにちわ♪リア E-mail 2002/10/4 12:06:52
記事番号22405へのコメント

>>ええと。お久しぶりです・・・v
>こんばんわ〜vお久しぶりでっす!れーなです。

はい。お久しぶりです♪
お元気そうで、これ幸いv


>>そーですか・・。いませんよね。
>>いやいいんです。大丈夫です。気にしないでください。
>>え?泣いてなんかいませんよ。はは。(キラリ☆)
>だいじょーぶです!ココにいます!!
>てか、忘れるわけないぢゃないですか師匠ッ(きらりん☆

いやぁ嬉しいなオイ。どうします?
この喜びはどこにぶつければいいんですか?
暴走しそうです。(必死で冷静を取り繕っている・笑)

>>とまあ、さておいて。
>はぁ、さておかれまして。

ええ、さておいて。

>>とりあえず、一段落着いたんで(“宣言!!”参照・・・する必要なし。)
>>ネット復帰できました。
>>わーぱちぱちぱちぱち。(余計に孤独を感じる)
>ぱふぱふー。どんどんどん。
>え、イマイチ盛りあがってないですか?
>じゃぁもーちょっとサクラを呼んできま(マテ

いえ待ちません。どんどん呼んできちゃってください!!
かまーん!全国3千万人のオレ様のふぁn(強制終了されました)

>>ま。そんな感じで。改めてほっぽってあった小説の続きを投稿しようかと・・。
>>・・・ええと。お呼びでない?
>お呼びです。そりゃーもう精一杯お呼びですともっvv
>なんてったってここ3日程呼び続けてましたから(え

はうあ。この3日間どうも呼ばれている気がしてならないと思ったら。
れーなさんでしたか!!なぁんだ。はっはっはっは。

>>でっ!でも!!やっぱり途中で投げ出すのは良くない気がするし!!
>>とととととととにかく!!
>>(当然の如く)ツリーが落ちてるので、新ツリーで気持ちも新たに続きを書こうかなぁ!!
>>はははははははh(強制終了)
>ばっちり楽しみにしてまーす☆
>ただ、来週からテストなんですねーはははははははは。

おおおっと頑張ってください!
なぁーんて応援してる私も、もうすぐなんですがね(笑・・・えねぇって)

>そんなわけでもしかしたら読むの遅れる上、レス付けれないかもしれませっ・・・(天誅
>ふに〜・・・。なるたけ頑張ります・・・。

いえいえいえいえいえ無理はするな(命令形!?)
呼んでくれている・・・もとい読んでくれているということが分かっただけで
大満足なのでv

>あ、そうそう。
>HN短くされたんですねv

はい、そうなんです。あれ長くて自分うっとおしくなりまして(ひでぇ)
それにもともと使ってたのはこちらですので。

>とゆーことはこれから「リアさん」とお呼びしても・・・(どきどきっ

嫌ですわそんな他人行儀なv
リアちゃんvって呼・ん・でv(悪霊?)
んでもって、私はれーなちゃんvって呼ぶからvvvvvvv
どきどき☆
え?拒否?・・・・ダメ。拒否権なし。

>ではではこの辺で〜。れーなでした♪

はーい。いつもどうもですv
これからもよろしゅう頼んますv