-再掲示:運動会in書き殴りの人々-K伯爵(4/11-05:38)No.2230
 ┣補足-K伯爵(4/11-05:39)No.2231
 ┣運動会in書き殴りの人々100m走一回目-K伯爵(4/11-06:04)No.2233
 ┣運動会in書き殴りの人々100m走二回目-K伯爵(4/11-06:06)No.2234
 ┃┣Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目-ちゅうた(4/14-04:37)No.2264
 ┃┃┗Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目-K伯爵(4/14-05:53)No.2266
 ┃┗Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目-錫杖☆オリハルコン(4/14-05:43)No.2265
 ┃ ┗Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目-K伯爵(4/14-05:55)No.2267
 ┣運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-K伯爵(4/12-10:36)No.2244
 ┃┣Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-松原ぼたん(4/12-18:03)No.2248
 ┃┃┗Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-K伯爵(4/13-05:57)No.2255
 ┃┣Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-翼月 星(4/13-03:13)No.2254
 ┃┃┗Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-K伯爵(4/13-06:03)No.2256
 ┃┗Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-さぼてん(4/19-13:50)No.2349
 ┃ ┗Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1-K伯爵(4/20-06:05)No.2363
 ┗お知らせ-K伯爵(4/26-18:17)No.2479


トップに戻る
2230再掲示:運動会in書き殴りの人々K伯爵 4/11-05:38

あのう、初めてなのでお手柔らかにお願いします
めなりん氏と同じで、宴の人たちを使ってます
すいません!!


ポンッ、ポポン、ポン
花火が打ち上げられる
会場にスピーカから声が流れる
“さあ、やってきました、第一回めなりんピック98’司会はわたくし、錫杖★きバキッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一部お見苦しい音を聞かせて申し訳ありません、司会はわたくし、錫杖★オリハルコンがやらせていただきます”
パンパラーパララランララン♪
“ファンファーレが鳴りました、選手の入場です”
会場の門が開き神族、魔族が入ってくる
“さあ、ここで各、組の紹介をしたいと思います。
先頭を歩きますは、熾王府、代表は熾王様のはずでしたが、
御旅行中のため代わりに熾王神官様
続いて、獣王府、代表獣王ゼラス=メタリオム様、
海王府、代表海王神ルキア様
魔竜王府、代表魔竜王ガーヴ様、邪魔王府、代表邪魔王様、
冥王府、代表冥王フィブリゾ様
ルビーアイ府、代表赤眼の魔王 リナ=シャブラニグドゥ様、
ダークスター府、代表ダークスター様
神族府、代表ドラゴンマスターグランレード様、閻魔府、代表火眼黒翔猊様、
無所府、代表悪の魔道士うっちー様、以上、11組の入場でした”
11組が運動場に並ぶ、先頭には謎の美女達が、各組のプレートを持っている
“選手宣誓、熾王府、熾王神官様お願いします”
熾王神官は、台に上がり、マイクの前で手を挙げる
「宣誓!我々魔族、神族は、それぞれのスポーツマンシップにのっとり、それ相応に戦うことを誓います!!
降魔歴1012年、代表熾王神官!」
パチパチパチパチ
拍手の中、熾王神官は退場する
“え〜、競技まで準備がありますのでその間になぜ「めなりんピック」なのかの説明をさせていただきます。
作者曰く、「ゴロが良いから」だそうです。そのことに関しての苦情お問い合わせはジャロ・・・・・じゃなかった作者に直接お願いしますとのことです。本部はいっさい関係ありません”



ごごごごごごごごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!!
勝手にこんなもん書いちゃったああ!
苦情なら聞きます、何度でも謝ります
会ってもない人の名前使ってすいません!!!!
もしかしたら、終わらないかもしれませんけど、とりあえず見守ってくれるとうれしいです!!

トップに戻る
2231補足K伯爵 4/11-05:39
記事番号2230へのコメント
題が「書き殴りの人々」のくせに宴の人ばかりじゃないか
ごめんなさい、、、、、ちゃんと、宴以外の人も出しますが
もちろん私の知ってる人に限定されますので
ああ、ちゃんと終わるのかなぁ〜
それと
めなりん、ごめんなさいいいいいいいいいいいい!!!
あなたの名前勝手に使っちゃった
言えば、題を変えさせますので
うううう、書き逃げ!!



トップに戻る
2233運動会in書き殴りの人々100m走一回目K伯爵 4/11-06:04
記事番号2230へのコメント
この時点、書くことを何も考えてなかったりする(爆)



”司会の錫杖★オリハルコンです。競技の準備が出来たそうです。”
運動場へ選手が入場してくる
”プログラム三番100m走、各組の代表選手紹介します。
熾王府、兵士ゼファー、獣王府、獣神官ゼロス、
海王府、海王の部下ミレディー、閻魔府、火眼黒翔猊
ダークスター府、ラグド☆メゼギス、ルビーアイ府、赤将軍ロディ
冥王府、冥王神官ウィンターミュート、魔竜王府、竜将軍ララシャート
邪王府、邪将軍てーい、神族府、赤の竜人の騎士YUMA
無所府、ゴムの海、そして特別出演としてチャット府、ちゅうた
一回目は、熾王府、海王府、ダークスター府、冥王府、邪王府、無所府の6府
二回目は、獣王府、閻魔府、ルビーアイ府、魔竜王府、神族府、チャット府の6府が走ります。
ルールの説明をします。
とりあえず、100m走って下さい、それだけです。
それでは、一回目の選手にインタビューをしてみましょう、
現場のシメサバ定食さん”
運動場の真ん中、選手が控えてるところ
「はい、現場のシメサバ定食です。
さっそく選手にインタビュ−してみましょう。
邪将軍てーいさんですね、勝つ自信はありますか?」
てーい、ぼそりとつぶやく
「・・・・・・・・・・切る」
おっもいっきり引くシメサバ定食
「す、すいません、何か身の危険を感じたので他の方にインタビューします。
え、えと、ウィンターミュートさん、どうでしょう?今回の勝負」
ウィンターミュートはぽりぽり頬をかき
「が、がんばります冥王府、ひいは冥王様のために」
シメサバ定食、くるりとカメラ(破壊ぼーず)さんの方を向いて
「月並みなセリフありがとうございます。では、本部の錫杖★オリハルコンさん」
“どうもありがとうございますシメサバ定食さん
それでは一回目の選手は、スタートラインについて下さい”
パンパラーン♪
音楽がなり、一回目の選手は、スタートラインにつく
「よーい」
すっぽとが、右手に持ったピストルをあげる
パン!
”さあ、いっせいにスタートしました。
全員きれいなスター・・・・・・・と?いや、違う二人遅れております。
ダークスター府、ラグド☆メゼギス、カラカラと回っているだが、
釘を回すのと同じ要領でその場で弧を描いてるだけだああ!!
そして、無所府、ゴムの海!ナマコ!のろのろと進んでいます!”
バキッ、メキ、ドゴ
“なにやら、先頭の方で鈍い音が響いてます。おっと、一位は、ほとんどの人を轢いて
兵士ゼファーだ!!続いて、よろめきながら邪将軍てーい、そして、ゼファーに轢かれて動けない魔族達を
横目にナマコ魔族、ゴムの海がなんと3位、大穴だ!金返せ!!”
そして、傷ついた体を引きずりながらどんどんゴールしていく
“順位を発表します。一位兵士ゼファー、二位邪将軍てーい、三位ゴムの海
四位ウィンターミュート、五位ミレディー、六位はついにゴールできなかったラグド☆メゼギス
つづいて、二回目です”



ああ、こんなところで終わった
ごめんなさい、ラグド☆メゼギスさん
ううう
テレホタイム時間内だからそんなにかけない
では!書き逃げ!!

トップに戻る
2234運動会in書き殴りの人々100m走二回目K伯爵 4/11-06:06
記事番号2230へのコメント
うきゅ、うきゅ、うきゅ切腹!!



“ちゃい☆です。オリハルコンは今、化粧室へ行っているので代わりに錫杖★きベキャッ!・・・・・・・・・
・・・・・またお見苦しい音を失礼しました。とどめを刺したと思ったのに、いえ、こちらの話です。
化粧室から帰ってきた、錫杖★オリハルコンです。
さあ、次は二回目のレースです。二回目は
獣神官ゼロス様、死神 火眼黒翔猊様、赤将軍ロディ様、竜将軍ララシャート様、
赤の竜神の騎士YUMA様、特別出演ちゅうた様、以下の4匹、2名になります。
では、選手へインタビューしてみましょう、現場のしめさば定食さん。”
運動場のトラック
「はい、シメサバ定食です。
まず、獣王府のゼロスさんにインタビューしてみましょう。
ゼロスさひゃあ!・・・・・・・なんですか、その格好?」
多少おののきつつも、ゼロスにマイクを向ける
「え?何って、ブルマーですよ。知らないんですか?」
「いえ、知ってはいますけど・・・・・・・何で、ぶるまーなんですか?しかも体型まで女にして・・・・・・」
ゼロスはキッパリと
「運動会と言えばこれでしょう」
「た・・・・確かに運動会と言えば体操服かもしれませんけど、何で女物なんですか?」
「それは・・・・・・・」
つかさずシメサバ定食
「秘密ですか?」
「いえ、獣王様の趣味です」
「そ、そうですか、では他の方にインタビューしてみましょう。
え、と、ララシャートさん、どうでしょう?」
ララシャート、腰を叩きながら
「少し腰をもんでくれんかのぉ?」
「さあ、他の方にインタビューしましょう。」
くるりと180度回転する
「火眼黒翔猊さん、どうでしょう?」
「くすくすくす、だてに馬車を引いてる獣の名前持ってるわけではありません!!
足には自信あります。・・・・・・・・・・・・・・・・熾王神官さんから逃げるときとか」
「ああ、やっとまともらしい返事が返ってきました。やはりインタビューとはこうゆう事でしょう!!」
「私のいんたびゅーどうなったの?」
不満そうに声を上げる火眼黒翔猊、しかし無視される
「さあ、最後のインタビューです!!ちゅうたさん、どうでしょう?」
ちゅうたにマイクを向ける
「へっへっへ...」
少し下がるシメサバ定食
「ちゅうたさん?」
「え?あ、がんばります、はい」
「そうですか・・・・・以上、現場からでした」
本部放送
“シメサバ定食さん、有り難うございました。さあ、選手がスタートラインにつきます。
なお、作者が馬鹿で言うのを忘れてましたが、空間を渡るのは禁止です。”
「よーい」
破壊ぼーずの声が響きわたる
ぱん!
“選手スタート!トップに出たのは、なんとララシャート、おや?
様子が変です、途中こけてしまいました。どんどんぬかされていきます。
ああ、ララシャート選手、看護婦めなりん女史とエリシャ女史に運ばれていきます、どうしたのでしょうか?
おっと、実況してる間に皆さん壮絶な戦いを繰り広げています!
ゼロス選手アスラルサイドからの攻撃!しかしこれをYUMA選手剣で受ける!!
ロディ選手、ゼロス選手を攻撃しかしゼロス選手ゆうゆうよける!
火眼黒翔猊選手は、おっと、いつの間にやら人間ヴァージョンから獣ヴァージョンに変わっている!
争いの横を通り過ぎようとするがこれをYUMA選手立ち往生だ!!おや?ちゅうた選手は何処でしょう?
あ、いました。火眼黒翔猊選手のしっぽにつかまっています。
既に乱闘状態ですが皆様とりあえず100m走と言うことを忘れていないようです。徐々に前に進んでいます。
ロディ選手とYUMA選手が対峙しています、またその横ではゼロス選手と火眼黒翔猊選手が対峙、しっぽにつかまっているちゅうた選手すでに目を回しています。しかしシッカリとしっぽはつかんでいます。
赤将軍ロディ、赤の竜神の騎士YUMA、これは宿命の対決かぁぁ!?
と、思いきや二人ともゴール目指して走り始めました。
どうやら争うより走った方がよいと分かったようです、一方ゼロス選手達は・・・・・・・
アストラルサイドからの攻撃、これを火眼黒翔猊選手、しっぽにつかまっているちゅうた選手で受け止める
外道だぁぁぁ!! 
どうやらゼロス選手、走り始めた二人に気づいたようです、アストラルサイドからの攻撃を二人の足元へ!
見事引っかかりました、二人とも横転!
と、ゼロス選手が二人の邪魔をしてる間に火眼黒翔猊選手、ゼロス選手の横をすり抜けてゴールを目指す!
しかしゼロス選手、だてにぶるまーはいてるわけじゃない、きっちり火眼黒翔猊選手の足止めもします。
火眼黒翔猊選手の足が止まったのを見計らって、ゼロス選手ゴール!!
続いて、火眼黒翔猊選手もゴール!と同時にしっぽにつかまってるちゅうた選手もゴール、
人間風情が良く耐えれました、もし、100m走のがんばったで賞があるなら私はこの
人にあげたい。
そして、ロディ選手、YUMA選手同時ゴール!どうやら写真判定のようです。
・・・・・・・写真が出来上がったようです。これはぁ〜
わずかにYUMA選手の剣の先がゴールにはいっている、どやら四位はYUMA選手です。
え〜途中、担架で運ばれていったララシャート選手についてめなりん女史から診断書を受け取りました。
どれどれ・・・・・
・・・・・・どうやらララシャート選手、急な運動によるぎっくり腰だそうです。
では、順位を発表します。
一位獣神官ゼロス、二位死神 火眼黒翔猊、三位特別出演ちゅうた
四位赤の竜神の騎士YUMA、五位赤将軍ロディ、六位竜将軍ララシャート、となります。
次は騎馬戦です。出場選手は入場門前まで来て下さい。”




今日は時間があったからいっぱい書いちゃった・・・・・・・
どうすんだよこんなに書いて・・・・・やはり一番セリフが多いのは、
錫杖★オリハルコンさんだろうな・・・・・・・・
柿逃げじゃない、書き逃げ・・・・・

トップに戻る
2264Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目ちゅうた E-mail 4/14-04:37
記事番号2234へのコメント
おはようございます☆
カキコするの遅れてごめんなさい(__)

>赤の竜神の騎士YUMA様、特別出演ちゅうた様、以下の4匹、2名になります。
 あ、自分が出てる(笑)
 様なんてつけなくていいのに...

>「火眼黒翔猊さん、どうでしょう?」
>「くすくすくす、だてに馬車を引いてる獣の名前持ってるわけではありません!!
 くすくすくすですか...(笑)

>「さあ、最後のインタビューです!!ちゅうたさん、どうでしょう?」
>ちゅうたにマイクを向ける
>「へっへっへ...」
>少し下がるシメサバ定食
>「ちゅうたさん?」
>「え?あ、がんばります、はい」
 うーん、現身そのままですね(^^; へっへっへ...(爆)

>争いの横を通り過ぎようとするがこれをYUMA選手立ち往生だ!!おや?ちゅうた選手は何処でしょう?
>あ、いました。火眼黒翔猊選手のしっぽにつかまっています。
 え?自分ってそんなに小さいのか...
 それとも火眼黒翔猊選手が巨大なのかな?(^^;

>一位獣神官ゼロス、二位死神 火眼黒翔猊、三位特別出演ちゅうた
>四位赤の竜神の騎士YUMA、五位赤将軍ロディ、六位竜将軍ララシャート、となります。
>次は騎馬戦です。出場選手は入場門前まで来て下さい。”
 3位ですか、まずまずですね(謎)

超下手な文章ですいません、
国語力ないんです(爆)

続きがんばって書いてくださいね、(^^)
期待しています、ではでは

トップに戻る
2266Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目K伯爵 4/14-05:53
記事番号2264へのコメント
>おはようございます☆
>カキコするの遅れてごめんなさい(__)
いえいえ、こんなもの読んでくれてありがとうございます

> くすくすくすですか...(笑)
あ、わかります?わかっちゃいました?

> それとも火眼黒翔猊選手が巨大なのかな?(^^;
たぶん私が巨大なの(ぜんぜん考えてなかった)

>超下手な文章ですいません、
>国語力ないんです(爆)
私も国語力ありませんから

>続きがんばって書いてくださいね、(^^)
>期待しています、ではでは
ありがとうございます!!!m(__)m

トップに戻る
2265Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目錫杖☆オリハルコン E-mail 4/14-05:43
記事番号2234へのコメント
しゃべってるしゃべってる・・・・・口調までなりきってる・・・・。
こんな台詞もらえたの初めてですわ(笑)いつもでしゃばるやつがいるから・・・(にっこり)
ありがとうございます、K伯爵さまっ

トップに戻る
2267Re:運動会in書き殴りの人々100m走二回目K伯爵 4/14-05:55
記事番号2265へのコメント
>しゃべってるしゃべってる・・・・・口調までなりきってる・・・・。
>こんな台詞もらえたの初めてですわ(笑)いつもでしゃばるやつがいるから・・・(にっこり)
>ありがとうございます、K伯爵さまっ
いえいえ、読んでくださったのと名前を貸してくださったのありがとうございます
木製さんにもよろしく

トップに戻る
2244運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1K伯爵 4/12-10:36
記事番号2230へのコメント
うきゃうきゃズバッ!!(ギロチン投下)・・・・・・・・・



“ばきゃ!ずご、めこ!!びゃきゃん・・・・・・・・・
ふ〜、またしゃしゃり出てこないように木製を壊すのはこれくらいでいいかしら?
ん?何よスタッフさん、え?司会?ちょっとまって、あ、いままでんとこオフレコね
プログラム4番騎馬戦、ルール説明をします。
各府、それぞれで騎馬を組んでもらい、いっせいに額につけたハチマキを奪い合ってもらいます
騎馬の数は、各府人員がいるだけ作っても構いません、が
二人以上四人で作れるところは四人でが原則です。
それから、上に乗る人は必ず、額のある方に限ります。
と、もう一つ、騎馬が崩れても失格です。では、騎馬を組んで下さい”
―獣王府―
獣王は胸を張って
「もちろん上には私が乗るわ、んで、私の足にはゼロス来なさい」
「はぁ、それは構いませんが獣王様、騎馬の上には強い物が乗った方がよいのでは?
だから僕は、もう一つの方の騎馬の上に乗ります。その方が二つの騎馬が生き残れる
確率も高いですし」
「う〜、やだやだあ!!ゼロスが足になるの!!」
「仕方ありませんねぇ」
「ちゃい☆私がもう一つの騎馬の上になりたいです!軽いし運びやすいです」
「ダメです。ルールに上に乗る人は額がないとダメと書いてあるでしょう
錫杖★木さんは錫杖だから・・・・・・・・木製さん
オリハルコンさんの方にノされたんじゃあなかったんですか?」
「あんな事、日常茶飯事です☆それに【瞬間魔族接着剤】で体(?)も元どうり」
「まあ、魔族の体はそんな物ですが・・・・・・・あ、騎馬ですね。
そうですねぇ、とりあえず、獣王様の足は僕と、獣将軍(仮名)さんと、
つちのさんがなりましょう」
(獣将軍とつちの)『はい』
「で、もう一つの騎馬は、コウさんが上に乗って下さい、で、足は錫杖★木さんと、
お馬鹿神官さんと、Ibukiさんがなって下さい。
MaKoToさんはもしものための控えということで」・・・・・・・・・
―海王府―
「一番上は誰が乗る?我は誰でも良いが」
海王ゆかりは
「わたくしはルキア様が一番上が良いと思いますわ」
海王部下ミレディーと、海王将軍ぬんぬも
「私も賛成です」
「同じく」
「じゃあ、我が上ね」
―熾王府―
「皆、困ったことがあるぞ」
「と、おっしゃいますと?」
熾王神官の言葉に熾魎が聞き返す
「兵士ゼファーの奴が、100m走で走って、ゴールした後もそのままどこかへつっぱしって
しまった。」
「人数的には問題はないのでは?」
「うむ、人数は私、配下I、ko:2、熾魎で問題ないのだが。ただ作戦があったのだ」
ko:2はオウム返しに
「作戦?」
「兵士ゼファーを足の先頭にして、そのままトラックを激走、各騎馬を轢いて回る。
騎馬が崩れても失格だからな」
「それなら簡単に勝てますね」
と、これは配下I
「だがまあしかたない、じゃあ、どう組む?」
「それはやはり熾王神官様が上でしょう」
「熾魎、別に私は下でもかまわんが」
「代表が下になってる騎馬は無いと思いますが」
「・・・・・・・・あると思うぞ、代表が足になってる騎馬」
「え?」
「いや、一つ心当たりがある」・・・・・・・・・・・
―閻魔府―
「でよ、葬無どうする?」
「二人しかいないんだから決まってるだろ」
「んじゃあ・・・・・」
「俺が上に乗る」
「なんでそおなんのよおおおおお!!!」
「だって俺、戦士系じゃないから杖より重い物持てないよ」
「男でしょ!!」
「いいのいいの、男でも軟弱なのいるし。それにKは馬車引き獣だろ?」
「いや、そうだけど・・・・・」
「Kが獣ヴァージョンになってその背中に俺が乗る、うん、これがいい」
「・・・・・・・・・わかったわ、そのかわり・・・・・・・」
「?」
「負けたら許さないわよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
K伯爵、葬無の首を絞める
「K・・・・・・く・・るし・・・・・・・」    パタ・・・・・・
―魔竜王府―
「ガーーーヴ様あああぁぁぁぁ!!」
「俺の乳を吸えええ!!」
「こ・・腰が痛いいぃ・・・」
・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・
「なんだ?ヴァルガーヴ」
「ガーヴ様、騎馬の組み方を決めないと」
「そうだな、誰が上になる?」
・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・
「拙者、腰が痛いので足にはちょっと」
「俺が上になろう」
「ガーヴ様が言うなら俺が上に」
・・・・・・・また沈黙・・・・・・・・・
「ガーヴ様、ここは一番若い俺が上もとい攻撃に」
「このララシャート、ガーヴ様の命令とあらば謹んで上に乗りましょう」
「上司がヤッパ一番上だろう」
・・・・・・・そしてまた沈黙・・・・・・・・・・・
「ガーヴ様ああああぁぁぁぁ!!」
「年寄りは大切にいいいぃぃ!!」
「俺の乳を吸ええええぇぇぇ!!」

“さあ、各府の準備は出来たでしょうか?では、騎馬の紹介をします。
獣王府、騎馬は二つ、一つはお茶汲み係☆コウ様が率いる騎馬、そして
もう一つは、獣王様の率いる騎馬
海王府、海王神官ルキア様率いる騎馬
熾王府、熾王神官様率いる騎馬
閻魔府、葬無様率いる騎馬
無所府、翼月 星様率いる騎馬
魔竜王府、魔竜王ガーヴ様率いる騎馬
ダークスター府、ダークスター様率いる騎馬
ルビーアイ府、赤瞳の魔王リナ=シャブラニグドゥ様率いる騎馬
冥王府、冥王フィブリゾ様率いる騎馬
邪魔王府、邪魔王様率いる騎馬
神族府、ドラゴンマスターグランレード
チャット府、マーサ様率いる騎馬
以上、それでは皆さん位置について下さい”
各府それぞれ運動場に騎馬を組み構える
破壊ぼーずの声が響く
「よーい」
ぱん!
“さあ、ピストルの音とともに各府動き始めました。
おっと、最初に戦い始めたのは、ラグド☆メゼギスに乗った(またがった?)ダークスター率いる騎馬対
邪将軍てーい!!に乗った邪魔王率いる騎馬だ!
ダークスターと邪魔王激しいとっくみあい
邪魔王!ダークスターのハチマキに手を伸ばす!しかしダークスターこれをかみ一重でよける
邪魔王少しよろけている!ダークスターこれを見逃さずに手を伸ばす!!
おお、ダークスター、邪魔王のハチマキを取りました。邪魔王率いる騎馬ここで脱落
さて、各府それぞれ戦いに入ってます。
海王神官ルキアが率いる騎馬が、お茶汲み係☆コウ率いる騎馬と戦っています。
こちらはじりじり間合いを取りながら戦っています
コウ率いる騎馬、一気にルキアの騎馬に詰め寄る、コウ、ルキアのハチマキをうばうっ・・・・
たあああ!コウがルキアのハチマキを奪う前に、いつの間にやら詰め寄ったリナ=シャブラニグドゥ
率いる騎馬が、コウ騎馬のハチマキを取ってしまった!!コウ騎馬ここで脱落
運動場右ではフィブリゾ騎馬対グランレード騎馬が戦っております
足のウィンターミュート、グランレード騎馬の足、鳳魅雷児に足をかける
鳳魅雷児たまらず顔面からつっぷす、そこからグランレードの騎馬は崩れていく、
グランレード騎馬、崩れたため失格です
おっと、大変だあ!優勝候補、熾王神官騎馬、運動場隅に追いやられています。
まわりを取り囲むは、翼月 星騎馬と、葬無騎馬、ゼラス騎馬
強い者には数の暴力か?!
じりじりと後ろに追いやられるが、熾王神官騎馬もう後がない!どうする!!
おっといきなり、熾王神官騎馬前に突っ込む!その先には葬無騎馬
突っ込んできた熾王神官騎馬に
葬無騎馬の足、火眼黒翔猊、いきなりファイア・ブレス
紅蓮の炎がまわりを包んでいます。
巻き込まれないように、翼月 星騎馬、ゼラス騎馬後ろに下がる
熾王神官騎馬どうなった?
お、無事です、どうやらとっさに防御結界を張ったようです。
翼月 星騎馬、自慢の愛刀「紫苑」を持って、熾王神官騎馬
に攻撃を仕掛ける。しかし、熾王神官騎馬もやられてばかりではない
剣を持って向かい討つ
翼月騎馬、熾王神官騎馬両者の剣の勝負です
しかし、熾王神官騎馬の周りにはまだ、ゼラス騎馬と葬無騎馬がいる
このピンチどうきりぬける?熾王神官騎馬!!
さあ、別の所はどうなったでしょう?
ガーヴ騎馬と、ルキア騎馬、どうやら、ガーヴ騎馬がルキア騎馬の
ハチマキを奪ったようです。ルキア騎馬脱落。
マーサ騎馬、さっきから敵を避けてちょろちょろ逃げ回っているようですが
その行く手をフィブリゾ騎馬が塞ぐ、しかし、
マーサ騎馬それでも逃げ回る、フィブリゾ騎馬追いかける、鬼ごっこ状態です。
しかし、このまま走り続けるわけにも行きません!
マーサ騎馬いきなり180度回転、これには驚いたかフィブリゾ騎馬反応が遅れる。
マーサ、フィブリソのハチマキをとったああああ!!
フィブリゾ騎馬ここで脱落!
熾王神官騎馬の様子はどうでしょう?
どうやら、さすがの熾王神官も三人を相手には勝てなかったのかようです。
翼月騎馬にハチマキを取られてしまいました。
熾王神官騎馬ここで脱落。
今残っている騎馬は、ゼラス騎馬、葬無騎馬、翼月騎馬、マーサ騎馬
ダークスター騎馬、リナ=シャブラニグドゥ騎馬、ガーヴ騎馬の7馬
どうなるでしょうこの勝負”



ごめんなさいm(__)m
書くごとに失礼さが増してきてる
しかも書いてる本人も、訳が分からなくなってた
ほとんど何も考えず書いてるから、殺されても文句は言えないです。
勝手に名前を使ってもらわした方々ごめんなさい

トップに戻る
2248Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1松原ぼたん E-mail 4/12-18:03
記事番号2244へのコメント
 面白かったです。

>ん?何よスタッフさん、え?司会?ちょっとまって、あ、いままでんとこオフレコね
 だから聞こえてるんだってば(笑)。
>騎馬の数は、各府人員がいるだけ作っても構いません、が
 ・・・・いいのか?
>「う〜、やだやだあ!!ゼロスが足になるの!!」
 ゼラス様わがまま・・・・可愛い。
>「あんな事、日常茶飯事です☆それに【瞬間魔族接着剤】で体(?)も元どうり」
 タフですねー(笑)。
>「じゃあ、我が上ね」
 あっさりしてるなぁ。
>「兵士ゼファーの奴が、100m走で走って、ゴールした後もそのままどこかへつっぱしって
>しまった。」
 ・・・・やりかねん。
>「それなら簡単に勝てますね」
 確かに・・・・。
>「いや、一つ心当たりがある」・・・・・・・・・・・
 ・・・・誰?
>・・・・・・・そしてまた沈黙・・・・・・・・・・・
 まとまるのか?
>どうなるでしょうこの勝負”
 ・・・・みてて疲れた。

 本当に面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
2255Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1K伯爵 4/13-05:57
記事番号2248へのコメント
> ・・・・みてて疲れた。
私も書いてて疲れました
こんなんで終わるのかなぁ〜

こんな所まで付き合っていただいてありがとうございます!!!

トップに戻る
2254Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1翼月 星 E-mail URL4/13-03:13
記事番号2244へのコメント
K伯爵さんは No.2244「運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1」で書きました。
>うきゃうきゃズバッ!!(ギロチン投下)・・・・・・・・・
 大丈夫ですか……?


>錫杖★木さんは錫杖だから・・・・・・・・木製さん
>オリハルコンさんの方にノされたんじゃあなかったんですか?」
>「あんな事、日常茶飯事です☆それに【瞬間魔族接着剤】で体(?)も元どうり」
>「まあ、魔族の体はそんな物ですが・・・・・・・あ、騎馬ですね。
 ……頑丈ですね……


>「負けたら許さないわよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
>K伯爵、葬無の首を絞める
>「K・・・・・・く・・るし・・・・・・・」    パタ・・・・・・
 ……こちらは倒れてますね……

>―魔竜王府―
>「ガーーーヴ様あああぁぁぁぁ!!」
>「俺の乳を吸えええ!!」
>「こ・・腰が痛いいぃ・・・」
>・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・
 ………この人(人じゃないけど…)たちってば……

>・・・・・・・そしてまた沈黙・・・・・・・・・・・
>「ガーヴ様ああああぁぁぁぁ!!」
>「年寄りは大切にいいいぃぃ!!」
>「俺の乳を吸ええええぇぇぇ!!」
  ……さらに………

>無所府、翼月 星様率いる騎馬
 ……んあ?  俺か……?
 …それにしても誰が足になったんだろう………

>おっと、大変だあ!優勝候補、熾王神官騎馬、運動場隅に追いやられています。
>まわりを取り囲むは、翼月 星騎馬と、葬無騎馬、ゼラス騎馬
>強い者には数の暴力か?!
 …ははは…… (^_^;)

>翼月 星騎馬、自慢の愛刀「紫苑」を持って、熾王神官騎馬に攻撃を仕掛ける。
>しかし、熾王神官騎馬もやられてばかりではない
>剣を持って向かい討つ
>翼月騎馬、熾王神官騎馬両者の剣の勝負です
 ……え? ええ?  ええええええ?!
 ……ホントは本体、剣あんまり得意じゃないと思うけど…
 …やはり紫苑への愛(爆)がそうさせるのか……

>熾王神官騎馬の様子はどうでしょう?
>どうやら、さすがの熾王神官も三人を相手には勝てなかったのかようです。
>翼月騎馬にハチマキを取られてしまいました。
>熾王神官騎馬ここで脱落。
>今残っている騎馬は、ゼラス騎馬、葬無騎馬、翼月騎馬、マーサ騎馬
>ダークスター騎馬、リナ=シャブラニグドゥ騎馬、ガーヴ騎馬の7馬
>どうなるでしょうこの勝負”
 あや?  俺残っちゃったんですか?
 俺も熾王神官様残ると思ったんですが……
 まあ、確かに期待していなかったといえば嘘になるけど…… (^_^;)
 ホントにどうなっちゃうんでしょう…この勝負……
 この後の展開、期待してまーすっ
 ぜひぜひ頑張って下さいな
 ではでは

トップに戻る
2256Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1K伯爵 4/13-06:03
記事番号2254へのコメント
>>うきゃうきゃズバッ!!(ギロチン投下)・・・・・・・・・
> 大丈夫ですか……?
大丈夫です。次はどんな死に方をしよ

>>無所府、翼月 星様率いる騎馬
> ……んあ?  俺か……?
> …それにしても誰が足になったんだろう………
足は、考えてなかったりして(爆)

> ……え? ええ?  ええええええ?!
> ……ホントは本体、剣あんまり得意じゃないと思うけど…
> …やはり紫苑への愛(爆)がそうさせるのか……
星さんを出す時点で「紫苑」も出ることが決まってました(笑)

> あや?  俺残っちゃったんですか?
> 俺も熾王神官様残ると思ったんですが……
> まあ、確かに期待していなかったといえば嘘になるけど…… (^_^;)
熾王神官さんは強いから、指が勝手に勝つようなストーリー打っちゃうから
ここで一回負けをおいといたの

> ホントにどうなっちゃうんでしょう…この勝負……
> この後の展開、期待してまーすっ
> ぜひぜひ頑張って下さいな
> ではでは
ははーー!!ありがとうございます!!!!!!

トップに戻る
2349Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1さぼてん 4/19-13:50
記事番号2244へのコメント
K伯爵さんこんにちはさぼてんです。
ネット活動時間が短くなってしまったので、レスが遅れてしまいましたぁ・・・
でもちゃんと出しまぁっす。
>うきゃうきゃズバッ!!(ギロチン投下)・・・・・・・・・
え?なにっ?なにがあったのっ?

>それから、上に乗る人は必ず、額のある方に限ります。
笑いましたっ


>「う〜、やだやだあ!!ゼロスが足になるの!!」
>「仕方ありませんねぇ」
かっかわいいいっ

>―海王府―
>「一番上は誰が乗る?我は誰でも良いが」
>海王ゆかりは
>「わたくしはルキア様が一番上が良いと思いますわ」
>海王部下ミレディーと、海王将軍ぬんぬも
>「私も賛成です」
>「同じく」
>「じゃあ、我が上ね」
ここのやりとりが一番まともですね。

>「兵士ゼファーを足の先頭にして、そのままトラックを激走、各騎馬を轢いて回る。
>騎馬が崩れても失格だからな」
>「それなら簡単に勝てますね」
>と、これは配下I
なんとぉっ
ナイスアイディーア!そーゆーてもあったんですね。

>「負けたら許さないわよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
>K伯爵、葬無の首を絞める
>「K・・・・・・く・・るし・・・・・・・」    パタ・・・・・・
やる前に力つきた?(笑)

>「ガーーーヴ様あああぁぁぁぁ!!」
>「俺の乳を吸えええ!!」
>「こ・・腰が痛いいぃ・・・」
>・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・
爆笑

>「ガーヴ様、ここは一番若い俺が上もとい攻撃に」
>「このララシャート、ガーヴ様の命令とあらば謹んで上に乗りましょう」
>「上司がヤッパ一番上だろう」
これじゃ決まらないのでは?

>「ガーヴ様ああああぁぁぁぁ!!」
>「年寄りは大切にいいいぃぃ!!」
>「俺の乳を吸ええええぇぇぇ!!」
どさくさに紛れて又・・・・(爆笑)

>強い者には数の暴力か?!
何かリナの考え方に似ているよーな・・・?

>今残っている騎馬は、ゼラス騎馬、葬無騎馬、翼月騎馬、マーサ騎馬
>ダークスター騎馬、リナ=シャブラニグドゥ騎馬、ガーヴ騎馬の7馬
>どうなるでしょうこの勝負”
わけ分かんないですが楽しみですっ

>しかも書いてる本人も、訳が分からなくなってた
>ほとんど何も考えず書いてるから、殺されても文句は言えないです。
失礼かも知れませんが・・・わけわかんないです・・・
あ、でも面白いことは面白いですよ。
今回印象的だったのは・・・
「俺の乳を吸えええ!!」です。(核爆)
魔竜王府のやりとりが爆笑もんでしたね。

それではまた

トップに戻る
2363Re:運動会in書き殴りの人々騎馬戦No,1K伯爵 4/20-06:05
記事番号2349へのコメント
>>―海王府―
>>「一番上は誰が乗る?我は誰でも良いが」
>>海王ゆかりは
>>「わたくしはルキア様が一番上が良いと思いますわ」
>>海王部下ミレディーと、海王将軍ぬんぬも
>>「私も賛成です」
>>「同じく」
>>「じゃあ、我が上ね」
>ここのやりとりが一番まともですね。
本当は全部の府のやりとり見せたかったんですけど
書いてる途中にめんどくさくなったんです(爆)

>失礼かも知れませんが・・・わけわかんないです・・・
>あ、でも面白いことは面白いですよ。
>今回印象的だったのは・・・
>「俺の乳を吸えええ!!」です。(核爆)
>魔竜王府のやりとりが爆笑もんでしたね。
ありがとうございますm(__)m
こんどはなんとか(たぶん)わけの分かるように努力します

>それではまた
はい、また見てくれると嬉しいです

トップに戻る
2479お知らせK伯爵 4/26-18:17
記事番号2230へのコメント
(今更)お知らせ
  ただいまKは、多忙により小説に手が出せない状態になってます。
ご迷惑をおかけしますが、小説の更新はしばらくお休みということになります。
m(__)mごめんなさい